戦国IXA(イクサ)全鯖 総合スレ part854
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もう合戦だけど戦果だかポイントだか修正する話どうなったんだ佐藤よ
次防御国引いた奴は初戦の防御国蹂躙見てるからまともに守らないだろうな
防御国で戦功ミッション達成するの無理だろ
防御しても戦功ゼロです、果心出城は3回落とされると3000%UPになります
雑魚出城の初回陥落戦功は張り付きニートに全部取られます
どこで稼ぐんだよ、廃でも大幅に獲得戦功落としてるのに一般人が稼げるわけがない
システム変えるのは構わんけどこういうところに頭回らんのが佐藤はな >>929
一括(大嘘
クエ兵三種選ばせなくていいようにしろよ、毎合戦ウザい リセマラの出品はこの先ずっと続くのか?
だったらもう課金やめてRMTにするが >>931
もし変更するなら攻防やってからな
戦功の変更はあると思う500はないわ 出城は合戦2日目には強制で作成されるようにしろよ
2日目夕方の休戦明けからでいいわ >>930
リセマラ目的じゃなくて城主名や国をうっかり間違えた場合にやり直くにくいから言ってる
施設もうっかり違うの建てたら立て直すに時間がかかる
そういう意味で言ってるだけで邪推してリセマラだと言われるのは心外 >>934
大嘘
必死過ぎだろ
リセマラも必要ない
垢作って無料クジ引いて出品するだけ
無限に出てくる
連中が手間を惜しんだりやる必要もなくなったら単なるお腹いっぱいのサイン
金使う意味なしサインとも言える
詰んでるよww >>939
いま銅銭移動が流行ってる理由考えて
1-9間の移動ができるから効率が倍になってる
それが出来なくなったら減少するだろ >>942
全くの勘違い
それガチでやっている奴限定の話じゃん
確定2枚分があるから1垢表裏で8枚ぐらいは最高レアを流せる
BOT垢が100増加すると800枚は流れてくる計算だ
流したカードは市場に残るんでリセマラでも何でもなく1垢でこれを3回繰り返せるってだけのメカニズム
BOT垢100個で2400枚の最高レアを流せる
確定分がなくなってようやく効率が半分になる >>943
お前中の人か?そうじゃなかったら見当外れ
お前の言うガチな人がもうすぐいなくなるって話
それにお得意の中華系のrmt業者は数年前からixaからは撤退しつつあるぞ >>944
ちょっと何言ってるか良くわからないww
頭冷やしたら? もともとのレスが、>>933
俺は市場に流れたカードがリセットされずに残るのでリセマラとは思ってないが、出品がずっと続くか?の問いに関しては、続くと思っている
なぜなら垢さえ作れれば容易だから
運営は頭悪そうなので、垢消しても市場に流れたカードが残ることに気が付かなかったんじゃないか? 周年記念は10月上旬までの2か月間、祝くじ貰えるからなぁ
2月の刷新は1か月も期間ないのに 銅銭移動関連の出品は効率悪くなるだろうし、銀銭の価値も無くなりつつあるので買う人がいなければ、業者も撤退する=出品数が少なくなる
無くなりはしないがかなり減少するんじゃないのか?? >>947
これだけ見ても頭悪そう
銀銭が必要にならなきゃ、個人でも業者でも新規でアカウント作って出品なんかしないだろw
いずれは成り立たなくなるから続かないって発言したわけでw 実際問題、5万円分クジ引いて1枚出るかどうかの最高レアが通常の流通を経ずに市場に1,000枚流れれば5,000万円の損害になる
10,000枚で5億の損害
頭悪い奴らは複雑に考えるが問題はシンプルだ
俺はスクエニの株主ではないが株主だったら怒鳴りつけるわ
結果として損して得とっているというデータを提示してくれないと納得できないね 佐藤修正まだかよ合戦開始まで10分切ったぞ
早くごめんなさいしろ 開発詰め込まれすぎて虫の息なんじゃねえの
こうしろって言うからそう納品したのに数日後までに修正しろとか酷だろう
まだ異次元の改修とやらも終わってないのにさ 城主レベル30まで上げるのめんどい。一気に上げる方法ないの?
500円課金した方が早いような気がする。。。 市場作ったら取引できるようになってたのは完全に運営の想定外だったようだなw 高橋プロデューサー暇そうにしてるから
佐藤と交代して欲しい
高橋はIXAを壊すことはしなかった イライラするのはわかるが市場に流れる数量は感情的な問題でなく定量だぞ
定期的に人口増加が報告されているように100垢増えれば100垢分出る
稼働人口も戦功や戦果で明確だしな
20,000-30,000垢は中身がない
これは無感情で無慈悲な数字の問題なので >>964
過去ログから毎日600くらい人口増えてるけど、市場に出回ってる天の数は減ってきているよね?
買うもの無くなって、銀銭の価値が無くなったら、個人も業者もアカウント作ってまで銅銭移動しないよね?
お前が誰視点(株主、経営者、運営、業者)なのか分からんけど、無慈悲な数字とか言ってるのちょっと面白いから続けてw >>961
古い滝流れ開発方式とは違って
今、流行りのajex開発方式だからね 城主数46,700
戦果が1以上ある城主城主22,300
よって24,400の空城主が存在している
数字というのは無感情で無慈悲だ
泣いたからといって覆らない 前期比からすると、よくここまで盛り返したな
若いのに大したものだ 戦功が1以上ある城主でカウントすると14,500
戦功を得るというのはシステム的に能動的に動いている城主と言い換えることが出来る
人間1人が2城主以上動かすのが主流なので、人間の数で7,250人
感情的に迫ってきた変な奴がいるが数字を並べても少しも良いことはない
なので今回は無慈悲だと表現したが満足かね? ajex開発
アジャイル開発と言いたかったのだろうか
アレとはスペルも微妙に違うのがなんとも 結局、最初の問に関しての答えは続かないで合ってる
理由は明白で銀銭の価値の低下と比例して出品数は減るから
実際に減りつつあるのを示したら、何故か城主数とアク数を出してきて、スクエニの損害を発表し始めた
彼は何を主張したかったのか分からないけど、ixaの未来は暗いので佐藤Pには頑張って欲しい >>968
せめてアジャイルと言ってほしい‥
ajexとか聞いたことないわ 佐藤早く修正してくれや
陣張り盟主がコロコロ変わるかもしれないんだよな >また、初合戦分の合戦ポイントにつきましても、
>次回合戦までに、変更後の計算式を適用して再計算させていただく予定です。
次回合戦っていつのこと言ってんだよ
陣張り開始までにやるってことか? >>982
今日中でしょう
同盟レベル上がって加勢数変わるのに
明日なんてことはない 「戦果」を主軸としたシンプルなポイントシステムに変更したことに伴いポイント修正にお時間をいただいております
シンプル・・・ >>985
無感情で無慈悲かつシンプルなポイントやな >>987
傷ついたのですか?
馬鹿丸出しでしたから仕方ないですね 氏康のバグの方が致命的だからそっちを必死に直してるんだと思う バグ修正で不正とか見てないんやろな
とにかくゲームとして成立させないとという意識のほうが強そう >>993
無限に兵詰めるもんな
チート過ぎて運営気がついてないのかな このスレッドは1000を超えました。
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life time: 6日 23時間 47分 52秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。