戦国IXA(イクサ)全鯖 総合スレ part854
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メダルクエに戦功のがあるのに防御じゃ戦功が入らないんだろ
防衛側なんて出遅れて固くなった出城しか無くなったら詰みじゃん ぼくのかんがえたすごいのうなしどうですか?
さいきょうですか?
そうですかw 2日目夕方配布の期限付き兵使ってクエスト消化目的で出る出城が一定数あるからそれを叩いとけばおk 無残無残。
ttps://imgur.com/a/7eczdsG ゴミが必死になって問題ないと力説しているけど、どう考えてもゴミですw
ありがとうございました^^; この有様で銀銭移動は取り締まれない傑は弱いって大丈夫か? 戦果は結局防御ポイント取れなきゃいけないから
必死に守っても廃に大量に吹っ飛ばされるようだとやりがいは見つけられないなw 新章アップデート情報より
>>勝負に勝ったのに戦功やポイントが少ない
→合戦報酬がいびつ化 プレイや強さを正しく評価できるよう仕様を整理
今期→防御時戦功ゼロw 盟主攻め以外は人権なし
砂糖の結論がこれだ、震えろ 取り締まれない×
対処する気がない〇
複垢量産放題で複垢間での通貨移動もし放題、しかもノーリスク(BANされても捨て垢だからへっちゃら)
そりゃ時間が有り余ったニート暇人が無課金で俺ツエーするのに最適な環境を砂糖に与えられてるんだからやれる事やりつくした方が勝ち チンカス息してる?
遠目で見ると金魚が口をパクパクさせてるみたいに見えるけどw
あれで息できてんの? めんどいから出城無血2回やったから本願寺防御開始するわ めんどくさいながらも人と協力して合流で倒すっていうゲームの良さを
一部の廃の声だけを聴いて異常インフレを起こし、ソロ本影で大半の盟主を駆逐できるようにしたのでこの有様
一部だけじゃなく少しの課金者でもそれができるようになって提案したクソどもも獲物がなくなって発狂
わかってたことじゃん、盟主防は皆で協力なんだから盟主攻めも協力プレイ以外受け付けませんって仕様加えるしかもう
是正方法がなくなっちまったんだよ >>189
合戦ポイント=戦果?
金山農民が上位独占しそうだなアホくさ これからも防御戦功0なら
同盟5傑内政ポイントでずっと決まるのかよw 俺に馬鹿みたいに噛み付いて能無しを熱烈に応援していた連中が・・・
ぶざまで泣けるw 上級兵科と砲兵科だけあれば、あとはいらないな。
精鋭騎馬とか長弓とか研究すんの面倒くさいからなくしてよ、佐藤。
そういう無駄を減らす変更好きだし得意なんだろ?
内政と練兵をどう両立するかもゲーム性の一つだったのに、高コスト化とバカ火力で兵が足りなったことでこの駆け引きもなくなった。 何で長野みたいな性能をあのイラストで出すんだ
佐々木ユキのイラストで長野のスキルスペック持ってたらウマ娘越えたかも知れんのに 戦果導入→同盟ポイントへの影響うっかり忘れる
→A仕様といいはる
→Bごめんなさいする
さてどっち? ずっと内政で順位決まるって分かってせいか
放置同盟が責任感じて解散される事になって草 戦功無くなったら位階も進まず?
しかしやべえな
この仕様つまんねえぞ >>204
防御ポイント入らないのに加算されても0や 計算もまともにできない幼稚園児がベータもしないから
初戦をベータと言い放てばまだよかったのにな
最悪無効試合できただろうに 冗談抜きで防御という行動は役目を終えたワン・・・状態じゃねえか なんか報告書おかしくない?
合流受けたのに攻防ともに戦功0なんだけど まだixaというゲームとして扱おうとしている連中がいて笑えるww
ゴミが垂らした下痢便だろ さっき筆頭同盟の合流受けて本領落ちた
兵損はお互い5万くらい
俺→戦功0
相手→戦功2000(これを10人で割る)
お互い美味しくないし、攻撃側だけインフレしてるから、将棋で言う受け無し状態
守るだけ無駄じゃないか >>210
防御戦功も0だが殴ったときのポイントから得られる戦功も0
終わってる 開戦から盟主攻撃に参加できないともうやる事無いじゃん
後から普通の城や所領落としても開戦で直ぐ落ちら緩い盟主城の方が遥かに美味しいし 佐藤ってゲームメイクド下手クソな
会社の足手まといだろ
城柔くしましたーじゃねえよww
おめえが果心ぶん投げるから一気にバランス悪くなったんだろ下手糞野郎w
てめえがてめえのケツ拭くとこユーザーに見せてるだけの痴態行為に悦になってるんじゃね?w 防御戦功0は辞めたほうが良い
佐藤の頭だとそれが分からないんだろうな 診療所バグってない?
Lv9まで上げて砲3種防御したんだけど鉄砲足軽しか治療できない。騎馬鉄と焙烙は研究してないけど、
研究終わってない兵種は治療できないなんてどこにも書いてないぞ >>219
研究終わってないのは治療出来ないぞ
診療所出来てからずっとその仕様だが 新合戦ですから皆で楽しく遊びましょう
て事じゃないの?殴られる方は楽しくないからね
佐藤Pの言うことも一理あると思うけど楽しくわないかな 異次元の合戦改革の説明をそのまま鵜呑みにすると
戦功:陥落した際のみ獲得可能(勝ち目がない奴が守ったら兵損食らうだけでメリット0)
総合ポイント:攻撃防御破壊ポイント
新たな評価基準 戦果=戦功+(総合ポイント/100)
つまり防衛で合戦の戦果を得るには防衛国の場合出城を叩くのが最も手っ取り早い
又は雑魚が攻撃してきた場合のみ防衛・廃の相手は一切しないのが最適解 >>219
診療所Lv9の治療兵種一覧には騎馬鉄とか焙烙が含まれてるから、どこにも研究してない兵種は出来ないって書いてないなら
既存のバグか診療所内の誤記かな。 メダル使って仲間に落として貰うとか言ってましたよね
開発中かな? >>224
2023年11月10日 10:00 新合戦β1 発表予定!
今期はベータの合戦の話
来期あるのか知らんがw
通常合戦クソにする必要ないだろうに 例を挙げると、以下の様な放置防衛戦闘は愚の骨頂(要らない兵を溶かしたくて敢えてやってるなら別だが)
ttps://imgur.com/a/7eczdsG
20万も兵を溶かして、得られた防御ポイントは7670=戦果76
武将数から想定して複数城主からの加勢が入っているが、
加勢無しで戦果総取りだったとしても1人分の個人報酬条件戦果100を満たしていない 明日の影武者も加勢の入っていない砦を光速で殴って終戦
上位が集中してる硬いところ殴っても何の意味も無いからな
まあ加勢する意味もないんだが バグだらけで、もうixaめちゃくちゃだよ
さとP空回りすしすぎやねん、今日はもう寝る。明日までに直さなくていいぞ
もうこれで終わってもいい‥‥だから‥‥ありったけを‥‥>>149北条最強! 1回合戦中止にしてもいいよもう
酷すぎてなんかもう無理だわ 今期守る意味ないから空にしとくのがいい
正直つまらんから復活するものめんどくさい もう無理だな
溶かしあいを理解していないPやDやプランナー
終わってますこのゲーム みんなにpaypay配ってサ終で良いよ、僕はそれで満々満足 ここまでぐちゃってよく分からないものにするのはある種の才能 溶けてもそれなりに戦果が挙げられれば復活する気にもなるし
餌があるから肉食廃は楽しめるんだろうよ
一般人がまともに遊べない状態にして新規増やそうってどういう思考だったらたどり着くのかわからねえよ
出城3かい陥落迄兵損即全返却くらいしないと90%UPになる以前に復活しねえぞ 所領防御陣形とかお笑いだよな
守ってもなんにもならないよ
あ、でも防P÷100が戦果に加わるのかすごいすごい 防御ポイント40万と無血出城の初回陥落の戦果が同じっていう もう一か月合戦なくてもいいからβやれよ
まともな計算できてねえの、続ければ続けるほど修正効かなくなんだろうよ
大人なんだから間違ったらごめんして次に活かそうよ佐藤君 >>240
悲観するのは待っていただきたいと思います。
悲観するのは待っていただきたいと思います。 新天、新スキルで攻撃側は超強化
防御側は本丸陣形弱体化
しかも防御戦功0 一時のノリで乱界図みたいなスキルぶっこんでそのまま返す刀で防御陣形の列強化仕様を廃止
そして満を持しての戦果の新仕様、今後守るなというPからの意思表示やね 影がやられてた報告書見たら
「陥落により戦功「200」を失いました」
なんと、入ってこない戦功を失ってしまったぞ! あと開闢ノ坂鉾の兵損減が効いてない気がするんだがみんなどう? 防御する意味ないじゃんコレ
今まで文句言った事はなかったがさすがに一言だけ言わせてもらいたい
無能にも程があるんじゃないか? これ早急にポイント関係の仕様を戻さないと
インフレうんぬん以前の問題でゲームとして破綻してる >>251
1戦終わってからでいいだろとか甘えた考えもってそうだよな
遅延の原因にポイントの処理とかがあったのかもでそれを簡素化したいのはわからないでもないが
ゲームやってれば気付くだろうに・・こりゃだめだ 初戦は攻撃有利なんだけど、それにしても数段格上相手に65:35で圧倒してるわ。 防衛側で戦功1万くらいだけど総合Pが900万くらいあるから結果的に上位に来ちゃってる盟主いるな。
合戦15位あたりは戦功5万に総合P500万とかなのに。
十傑の戦果の内訳が見られないのも不便。 キチガイみたいに面白ないと思っているのはびしびし感じるわw 戦功じゃなくて「陥落戦功」って事か。
だから防衛側は攻撃貰っても戦功入らないし、
攻撃側は陥落させないと戦功が入らない…と。 どんだけ攻撃側に被害与えても防衛側の獲得戦功0なんだがこれ新しい仕様?
被害どれだけ与えても戦功ゼロなら防衛国が攻撃国に勝てるわけないじゃん
案の定どこも攻撃国が圧倒してるし
佐藤よ前期の仕様に戻せや。もし不具合なら早く直せ。 城に兵詰めて防御だけやって、防御Pは入ってるけど当然ながら戦功はゼロ。
ただ総合Pが稼げているので、戦果が入ることになる。
結果的に合流で出城を落としてるプレーヤーよりも合戦順位で上位に行ってる城主がちらほらいるな。 出城の防御力上がりすぎだろ・・・30%ずつアップこえーな
葵紋と爆上げ出城で攻撃側は廃人以外には邪魔されずに攻撃できるからもう無敵じゃね
攻撃国の時だけマジメにやればいいな
防御側は防衛戦功も入らないし罰ゲームじゃん 陥落戦功って改称するか、表記を無くして戦果に直接算入すりゃあよかったものを
馬鹿だなあほんとに 居留守厨に引導を渡してあげてる運営の優しさがわからんか 防御で壊滅した武将がどこにもいなくなった 精鋭部隊に登録してる所には薄暗くなって居るけど、待機武将一覧のどこにも見当たらない とりあえず同盟の内政ランキング直せよ
同盟レベルが上がらんやろ >>262
フィルターで負傷していない武将のみを表示 てなってない? 終わった後のこと考えとけ
クソエニのゲームはもうやらんだろうがw >>264
全ての武将を表示にしてるんだけど、全体で探しても組み分けで探してもいなくなっちゃったんですよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています