次のクソイベまで多分あと2日ぐらい?

特濃とくさんども、クソイベのアドバイス()がTLに流れるようになってイベ前みたいな雰囲気になって来たんだああああとか主張を始めた模様
・・・なあ、次のクソイベまで多分あと2~3日ぐらい前なんだぜ?そんな時期になってようやくクソイベ前みたいな雰囲気になるとかよ
とくさんの界隈って一体どんだけ冷え込んでるんだよ?
昔は2~3週間前から新艦予想や行先予想や練度表()みたいな艦国特有の風習である程度は盛り上がってたのにねぇ

あとよ、出回ってるアドバイス()とやらに必ずといって良い程【アドバイスを聞く相手を選べ】みたいな蛇足が付いてて笑っちゃったw
それって要するに、アドバイスを受けたいなら他の有象無象には聴かずに俺や俺の仲間から受けたほうが良いんだあああって言いたいだけだろ?
しょーもない本音が見え見えなんだよwww

つーかよ、苔に関して、他人の事を思って真剣にアドバイスをするというなら、苔との付き合い方を見つめ直すとか、今後も続けるか考えるっつー項目こそを
一番最初に絶対入れておくべきだと俺は思うんだけど。そういう配慮をしてるとくさんは全く居ないねぇ