戦国IXA(イクサ)全鯖 総合スレ part848
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戦国IXA(イクサ)全鯖 総合スレ part847
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured メンテしたのにお詫びも配らないんだよ?
運営というかゲームの先行きが心配でならない >>553
でも全部やっても一回も引けない
10連回さないと無理 あらかじめ10連引いておくかーってやったら全部白猫で草 4鯖8城主全部まともな部隊が居てアクティブな奴は少数だろう
泉イベなんかされると慌てて部隊組まなきゃいけない
こういうところは佐藤のいう「手間の掛からないixa」と矛盾してんだよな
はよ統合するなり自分でプレイする鯖選べるようにしてくれや >>554
初期の頃は刷新1週間前くらいまで何も情報出なかった記憶があるが? 来期の事は生放送(配信)でやるだろ
ツイッターで合戦中にやっていいかアンケ取ってたし
大殿の名前もそこで発表 >>560
「ちえが欲しいと了解しました。がんばります」 天下の片鱗が2.9だったので1回引くかーと思って新納溶かしたら
引いたくじから新納が帰ってきた >>457
宝くじも当選してても確認して換金しなきゃただの紙切れ
そういう意図があったんだと推測する スキル道場の強化は悪くないんだがUIが使い悪すぎるに気付いてないのが残念
・セットは自動ではなく、必要なものをセットさせろ、解除のレスポンスも遅い
・カードの選択は無駄な手間を増やすだけ、カードから経験抽出したいなら普通の合成でいい
万一素材が混じったらと思うとフィルターの追加スキル除も信じられない
・銭での強化額は、10でいい、白くじで特引く機会を捨てるんだからそのくらいじゃないと使わないよ さすがに素材は自分でロックしておこうよ
昨日スキル強化で進撃堅守入れてある天を除き忘れてかなりお高くついたりはしたけども 普通のソシャゲーではガチャで高レアでたら最初からロックされる機能があるんで実装してくれ。
探してロックするの面倒すぎる それはあってもいいよね
あとランクアップ合成するときに討伐ゲージ表示して欲しいな
同じ武将が居るとどっちがゲージ減ってるのかとかわからなくて部隊編成見に行ったりいろいろ不便だわ >>573
廃課金様がいちいちロック外すの面倒だからなしです 普通の人は素材なんかロックしないだろ
どんだけマメなんだ 改善できるのに、ミスするのが悪いってのは開発運営側の言い分やろ
そんな事が起きないようにするってのが良い仕様 「多くの人に楽しんでもらうためにはダメなユーザーの排除が必要です」 この前の本丸防御陣形のチェックボックスなくしたのダメなユーザーに寄せたよな 追加選択と自動選択からの解除って、
同じゲーム内で似た機能に真逆のインターフェースを混ぜるなよ。 >>576
高額っぽいのはするけど
天とか極は見ればわかるけど上序は危険だし
あとうっかり消えるとまずいプロフ用武将なんかも 毎回幻が来るたびに津田さんを交換するか迷う
幻ポイントあと1000くらい欲しいわ いやだから、チェックボックスを赤枠にして表示させれば、見えづらいのは解消されたはず。
部隊毎確認して配置できた方がいいに決まってる。
朝令暮改の糞シュガー
脳がない。 砂糖の無能さが一発で判別できる最たるものといえば、プレボの「選択項目を受け取る」ってやつな
わざわざ選択チェック入れてポチるのとほぼ同じ手間なら、そのまま受け取るを押すって事に、一度使ってみりゃ秒で気づくだろ
作ってる人間もGO決裁してる人間もマジでゴミレベル。ちょっと考えりゃ小学生でも気づくレベルの無駄機能 とか前に思ってたけど、これ昔のmokoの機能だったわw moko機能も色々特許含まれてるから運営公認は無理なのよね
察してくださいな 期間限定の秘境の抽選アイテムって初回だけ?今日の分なにももらえてないんだけど いや、毎日1回貰えるはず。
報告書見れば原因わかるよ、長寿の泉行きでアイテム無い報告書だったらバグ 佐藤がツールの機能をそのままixaにスライドさせるつもりはない
と宣言している以上mokoにもいずれ飛び火しかねないから使う奴らは覚悟して使えよ
規約違反だの何だの言いがかりつけられてBANとかかなわんぞ MOKOでバンされるならそれでもいいっって皆使ってるよ
無いなら辞めた方がましだと いやほんとBANしてくれた方がスッパリ辞められていいかも イクサー「俺をとめられるのはメンテか、サービス終了だけだぜ」 オフ会とかやってるから仲間との絆だけだね心残りは。これまでの課金額は別に気にしないよ >>596
課金額の話なんて誰もしてないのにわざわざ言及するってことは心の奥底では気になってるんだよ 文句言いながら毎日通うパチンコみたいなもんだからな
課金額はやめられない要素の一つではあるから
moko使ってBANされても課金額は諦めるって事でしょ >>597
ゲーム上だけに決まってるじゃんw
だからゲーム続けてるのよ
ゲームのオフ会が1番会話が弾むよ
色んな人がいて正直合コンより面白い 銭半蔵ないから治療費稼げません><
上位互換早く出してください^_^ スキル講座の飛翔の説明にある例っておかしくない?
「武将1:【飛翔4】」の1と4の意味をどう解釈してもあの表だけから
ダメージを受けない武将を判別するのは無理な気がする。 >>602
そうだな
俺が代わりにサポセンにクレームいれとくわ >>602
武将1~4は飛翔4持ちで相手の飛翔が3人しかいないのでダメージ受けない
武将9・10は飛翔4持ちだけど相手の飛翔が4人と同数だからダメージ受ける
武将11は飛翔8持ちで相手が飛翔4人しかいないからダメージ受けない
こんな感じでしょう
何がわからんの? >>604
相手の飛翔持ちの人数ってどこでわかるの? >>605
表に書いてあるでしょ
武将1~8VS9~16で飛翔持ちは左側が1~4の4人右側が9~11の3人て >>606
あーそういうことかやっとわかったありがとう。 そもそも飛翔自体ワケワカラン、砂糖のボクイクスキルだからな 来季は極限枠飛翔3倍と立花の強化版でまだまだ佐藤の野望は続くで! 配信みたけどずっと見たくない映画を見させられてる感じだった 蘆名攻は高コストを放り込めばいいという単純な仕組みだったから
課金の度合い関係なく全ixaプレイヤーにも流行った
伊達部隊や立花部隊は蘆名攻と比べると面倒だし揃える敷居も現段階では高い
だから取引所に投げられて廃人以外には流行らない
それを佐藤は分かってないんだよな
分かりやすいixaにするといいながら段々面倒くさくて敷居を高くするし
手間を掛けないixaにするといいながら絶対に統合せず
4鯖8城主操らせてプレイヤーに負担を掛ける
譲与の幅広げろって言ったら嫌です影も育ててねどうしてもしたいなら1期1枚2000円
こんな言うことが支離滅裂なPも珍しい
過去のPはただの無能だったけど
佐藤はやってる感だけ出す有能風無能だから余計タチが悪い 組み合わせに色んなバリエーションを増やしたいとかいいつつ
キー武将投入しまくってテンプレみたいな組み合わせしか見なくなったな ボクの考えたボクが儲かる編成以外は認めませんよ当たり前じゃないですか >>614
昔からそうだろ?いまに始まったことじゃない >>614
そうかも。
覇尼子以外4列全部模倣だわ。 昔は新天に新極を素材にすればそこそこの部隊は作れた
どの新天も一軍として戦力になってた
今よりも新天を手に入れる難易度は遥かに高かったけど 昔なんて「君の天、槍攻しかないの?ハズレじゃんキャハハ」って言われてたのお忘れか 槍だけだが高火力とか確率低いけど高火力とか尖ったのが無くなったな
今は運営が想定するカード揃えたら全てに強くなるパターンが多い 微課金さんも無課金さんも蘆名部隊くらいはいると思う
来期は蘆名部隊復権で微課金者にも愛の手を
頼むわ佐藤ちゃん 砲スキルを細分化したのが失敗よ
雑賀考慮すると全か砲スキルしか付けられない >>623
尖った性能にすると途端にコントロールできなくなる無能揃いだから
最近はもうずっと「ボクの想定の範疇を超えるのは許さない」っていう考えが透けて見えるものばかりやで
合成楽しむだのデッキ編成楽しむだの自由度がどうのうたう割に、設計や想定で頭抑えつつ、唯一の最適解編成をカネかけて作ってくれって思想だし
某考察ブログに対して敏感に反応するのも分かりやすい >>626
これ未だに誰得なんだよ
東城の時に、分かりやすいように修正すれば良かったのに
糞なまま放置するから客が逃げる、新規も根付かない
火と炎くじはいつになったら消すんだよ 器の最上位が器じゃなく砲参照とかイミフよなぁ
当時砲の廃スキルつけまくってた廃への忖度で放置してきた感じだろうけど
まぁ今更やろ。やるなら別に新規で上位の器兵科用意するしかない。あるいは大筒の再利用 まぁ大筒も大筒でこれほど砲らしい砲もないけどなw
器なんだよな 無駄に砲からスキル細分化したけど、天今井宗久がろくに使用されてないのが無意味だったと結論出てるな マジかよマクド
FF71までナンバリング続くんか… 2579 極 ☆☆☆☆☆
0 今井宗久 0 2023-06-23 19:18:15 戦国くじ【極選】
俺は今季で終わりや 演出で出てくる大谷がキモイ!!!
なんで所領ができるたんびに演出する必要がある?????
いい加減やめろ馬鹿シュガー 幻と間違えて普通の極撰ひいたら天カシン出た。影で防御しないからいらんのだけどなぁ。 えっ天今井ってあんまり使われてないの?
そういや復刻極より見ないな 君ら幻より通常極選引いてるのか
まあ幻で変な極出されてもしょうがないしな
ラインナップ選べるとはいえ欲しい優先順位低いものもでるし >>639
適性がXXXになるしすごいスキルなんだけど、
今強いスキルが全か砲だらけだから恩恵がほぼ無い。 今月は弓の攻撃力50%うp、
来月は槍の攻撃力100%うp、
とかやりだしたら今井必須になるから今のうちに引いとけよ。
兵法毛利の時も同じこと言った気がするけど。 前々から言われてるけど馬鹿の一つ覚えみたいに強スキルが全対象になってるから、結局みんな同じスキルを同じ武将につけるっていう何の面白味もない遊びになってる
戦国時代設定なのに攻略要素が無い カシン結局1枚しか引けなかった。
メインだから不幸中の幸いではあったが、
曲直瀬と今井で合計14枚も出てるわ。 並んでいる顔いっつも同じだしなw
しかし幻需要がないの大抵引くね。それで経験上このテーブルは駄目だと見限ってやらなくなった。 本丸でしか使わねーし果心なんて一枚でよかろ
デッキ落ちするくらいの攻撃食らうならどうせ2枚目入れる前に陥落してる
まぁHP削りもあるから盟主とかは複数枚あってもいいけど >>648
極端なpriority設定がしてあるんやろうなぁ 合成も武将も候補でもないどうでもいい低い確率引いたり、大本命の成功確率を最大限に引き上げても失敗したりとあまりにも続き過ぎない?
最近そういう経験多くなってきてない?
餌候補なのか課金しても強くならないように抑えられている感がここ1年酷い いやもうずっとそんなんよ。昔から変わらんわ
くじにしろ合成にしろ、それまで大した不満も無くトントン拍子にうまくいってたなら、それは城主登録時に当たり垢引いてただけ
ハズレ引いたら期を通じて何してもずっとダメだから諦メロン 具体的にどうぞ
何度何%で合成してどれだけ失敗したか >>652
単に合成が下手なだけでしょw
大本命の成功と確率とか
本命なら普通に100%にすればいいだけ~ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています