【DMM一般】千年戦争アイギス1132年目
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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【DMM一般】千年戦争アイギス1130年目
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【DMM一般】千年戦争アイギス1131年目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1683716489/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) つか無課金プレイで育成に時間掛かるのは当たり前なんよ
それが嫌なら課金しろって話になるんだけどそれで課金するような人なら最初からクレームつけないっていう >>593
御城のガチャチケはコラボガチャは適用されないんすよ 星6は20連目で必ず出るし石で回すガチャも率UPの地獄>絢爛に照準合わせてるからか勝手に増えてるな…な事もあってか星7改築より星6改築(図鑑埋め)のが大変だわ 無課金じゃどうせキャラコンプなんて無理なんだし
戦力外は1体目から餌にしていけばいいじゃん
倉庫の肥やしにするよりはずっと有用だよ 今後も増え続ける縛りのせいで
どの☆6が必要になるか分からんからな アイギスはプロトタイプなのでシンプル キャラも純粋強化していくだけ
御城はギスと差別化はかって煩雑になりすぎ あと完成体がイベユニ以外は作るのが大変
モン娘は姉妹のいいところどりしつつ最新だけど ちらほら姉の悪い影響も感じる
今からやったら城が一番大変だと思う 泥イベのexは消費霊力上げていいから改築済み星5(星6)をドロップにしてほしいなあ キャリーさんリストラ?
運営はキャリーさんの人気わかってるだろうから
別verで採用してくれると信じている 合成改修はうれしいけど何もこんなタイミングで突っ込まなくても
ずっこけても知らんぞw ロリ化リッチはブラックなのかとか思ってたら合成の経験値化もう来るのか
詳細分らんから絆消費しといたほうがいいのか迷うな >>606
延長不可避やなw
2週間後でも全然良いんだが >>606
もんむす新規を取り込むには合成の手間減らすのは必須 むしろいまが締め切りギリギリのタイミングよ 曜日や合成はマジで時代遅れだから直して正解
あとは大討伐系を委任可能にしてくれればな 祭アランにフローリカx1合成してから食わせるの面倒臭い^^; 一方課金しても大変なのはモン娘
育成アイテムの回収率が駄目すぎる でもモン娘はスキップ20回一発でとか操作量は少ないから、何度もポチポチしないだけマシなのか アニバーサリーからモン娘始めたが配布込みで育成済みレジェンド21体育成出来てないレジェンド17体もいるわ
スタミナ薬買いまくって使いまくって育てたがもう売ってなくて育成停滞した
ガチャ回しまくった自業自得感あるな… ナルケもヘカ様もこねー!やっぱ城のガチャが一番渋いわ
TD祭りが控えてると分かってたら地獄イベントで千狐玉使うんじゃなかったぜ へカ様は日笠か
リンネは何かやさぐれてない?もっと凛とした声を期待してたのに ダークアンア強すぎワロタwwww
これは正妻ですね えー?へカティエ様のボイス日笠嬢なのォ~?イメージと違う
けどまぁアイギスの方では脳内再生ヨロシコのスタンスだから別に良いのか 声がっていうが城プロライターのリンネ解釈がなんか違う リッチ娘サブデータで使いたいけど元がリッチだと弱そう 下限だけどまだスキルマじゃないうちの祭アランはメンテ後に楽々スキルマにできちゃうな
▼改修後
・必要経験値:1→2=2、2→3=4、3→4=6、4→5=9
・同スキルユニットの経験値:2
・技聖霊クリスティアの経験値:3
・同スキルのみ使用した場合=合計11(10.5)体使用
・技聖霊クリスティアのみ使用した場合=合計7体 経験値制って一発スキルマが無くなったということか?
俺のアドヴァンテージが一個減った 元々こっちでも通常立ち絵の時点でムチッとしててかわいかったけど
モン娘時空のユージェンちゃんプルンプルンでクッソかわいい 同キャラって括りなんだけどイベユニもガチャユニも経験値変わらんのか?
刻ユニの扱いはどうなるのかな?
ガチャ白以上はせめて1体で1個にして欲しかったわ 種類減らしてほしいのに刻ユニの確率2倍止めでまたそれ用の聖霊増やすのか
100%のとこ例としてムジカとフルールだけだけど白英傑どうするんだろ
絆と技使った方が安上がりだし経験値上げると白にも使えちゃうからこれも確定要素撤廃なのかな? ムジカを半額にして文句あるならこれ使えでもよかったのに、お前らの精でまた聖霊が増えたぞ謝精しろ スキレベ5が上限の牧場産だと12体取れば良くなるのか
だいぶ楽になるな
スキレベ10の奴はどうなるんだろ… 多分3から9まで1レベル上げるのに6Pになるんじゃない?
牧場よりも試練とか収集の黒が復刻された時の二人目は素直にフェス使う事にするわ >>630
確定→3体*3→5体*5で36体(経験値繰り越してくれるなら-2体)
レジェンドスタンプなら4~5パリン位でフルスぺか? これだとガチャ被りの価値安すぎると思うんだけどイベ産ならこの数値でも良いけどガチャ黒の経験値が2て是正するとか書いてるのにほぼ前のまんまじゃねーか
2回目以降に被り使ってたヤツなんてほぼいねーよ >>630
スキレベ10のキャラは
1→2が100%、2→5が75%、5→9が50%、9→10が25%(虹聖霊時)
だった気がするからそれに準じて
1→2が2、2→5が4、5→9が6、9→10が9になるかな
>>633
まあ虹水晶とか絆聖霊出した時点で被り重ねは半黒歴史化して虹水晶にする方向に誘導しようとしてた気がするし
虹交換に絆があれば全く悩むこと無いんだけどな 強襲3倍を13回やるのめんどくせぇ・・・まだ4回目だよ 教えてくれてありがとん
Lv10の奴はきついな…
まぁ使うイベユニなんて限られてるから良さそうなの来たときだけ薬使えば大丈夫か >>634
それって虹使ったときの確率じゃないの? >>637
同スキルユニット合成だと100%、50%、25%、5%だけど
スキル5の1→2、2→3、3→4、4→5と
スキル10の1→2、2→5、5→9、9→10なのは変わらんのだから
変換するならこうなるだろうなと
必要経験値の算出だから使う数としては同スキルユニットなら/2、虹聖霊でやるなら/3になるね >>625
乱数調整のプロの方ですか?
今度、ガチャの時相談に乗ってほしいです やるのが10年遅すぎる
どこの運営も人減ってから慌ててあれこれ改修を始めるアホばっかりなのは何なんだろうな 重ねのコストダウンの緩和が早すぎて苦労してるのが現在だろうが 早過ぎたらだめなんだよ 過去イベとかボス戦でいっぱい石もらえるからモンムス
地道にやるしかないな 人が減ってても改善しないで集金してる運営もあるしね お隣の城・出張組へカティエ様ってさぁ…「落とし前を付けさせてもらう」とやたらヤ◯ザ用語連呼しててぷちキャラ崩壊してませんか?
へカティエ様こんな事言う御方じゃなかったろうに。これは水着へカティエ様で眼福眼福と癒やしてもらわなきゃ モンムスはスキチケ500くらい配れ
何百枚かあったのに周回イベント 2つ周回したらなくなった 今までコストダウンは絆2体、残りを時1-2体でやってたからかなり消費を抑えられそうだ
ちなみにスキルは4まで虹、最後はムジカでハゲ防止してた 良し!!!良し良し!!!!
https://i.imgur.com/mAAumwU.png
5枚で完成、大勝利!!2枚も得したぞ これがメンテ後からは7枚もかかるってんだから大損だよないますぐスキル上げみんなもやっとけ!! あっ…(察し)
i.imgur.com/PuZzNhK.jpg コラボなのに御城の難易度ひどく感じるんだけどモン娘からアイギスに来る層も同じように感じるんだろうか EXは前回イベントでできたから
ずっとやってる人向けクリア出来なくても問題ない報酬 EXが難しいのはまだ分かるけど
参の時点で難しいのはダメだろ
コラボで来た新規がシナリオも読めないのは酷すぎ それは次回復刻でってことだろうな
徐々にコラボイベントも難易度上げてきてるし
全部継続してプレイしてほしいんじゃないか 魔水晶の交換対象のシルバーキャラ職業がメチャクチャになってるんだけど俺だけ? やっぱ参むずいよな
オーガが強くて痛くてびっくりしたわ
☆8盾が2発くらいで沈んで真顔になったもん
アイギス基準で侮ってたわ アルティアピックアップでもないのに気の自然回復低下もどうかと >>654
たまに同じこと言われるけどあれは交換に必要なクラスが書いてあるんだよ
>>656
コスト厳しいし鈍足かけても火力足りなくて難しいだと蔵が守れないわ 城の参ってやっぱ難しいよな
モン娘の方はEXは無理だけどシナリオ読み終わりまではできたから悔しいわ
というか城って配置にも巨大化にも計略にも全ての行動でコスト必要でクソ面倒だなこんなのやってられん 御城の三、上からくる赤オーガだけなんか射程バグってない?射程円ひろくて高台の上に置いた弩がやられたんだけど やってないしやる気もないけど彦根改とあと一体気生産役入れたら行けるんじゃないの?
範囲内に入るなら範囲縮小のデバフかけたりデコイ置きまくったり
知らんけど >>661
右の櫓は完全な罠だから置いちゃダメだぞその近くの近接の後ろに安土置くか
鈴でデバフ掛けながら近接と一緒に殴るしかないぞ 射程デバフがあれば喰らわなかったりする。
裏佐和山とか、裏小牧山の銃とか。
参難までは、嫁アラゴとか玉城とか配布メインでもいけるとは思う。
射程と範囲が正義みたいなところあるし。
exは久しぶりに混乱使ったわ。 リンクスちゃん居ると王子もここまで強くなるわ
何気に強黒ではなかろうか
https://i.imgur.com/7CbhktT.jpg
この火力なら魔神16でもそこそこ戦える王子になれるのではなかろうか つうかオーガが一体だけ射程伸びるとか何の説明もないしアンフェア
アイギスならせめてオーラ吹いてる個体だとかなんかしらあるだろ・・・ ケンキョ護衛が毎回あるようなもんだから、そっちの方が難しいと言われるな。
酷いステージだと爆弾軍団が出て来る出口の近くに蔵がある・・・ 参はベテラン組も難しい言ってたね
EXはアラゴで余裕だからベテランは苦戦しないんだけど あの赤オーガが一番の難所だわ
上から出てきて蔵まで距離がないし鬼火力で受けるの危険だから火力集中させたいけど他のもいるから上手く行きにくい
結局最後は裏小牧山で全部燃やしたけど
気は絢爛彦根と四代目使ってもかなりカツカツだった ファンザのログインボタンが反応しないんだけど
おま環かな EXも山地形だから普通に山縛りでクリアしたけど鞭と鎌の二大強武器でぼこぼこにしたった
ノクバ効くし接敵される前に倒せばおk 全ステージ同編成、殿被弾無し、蔵防衛、城娘陥落無しでやったけど難しかった
https://i.imgur.com/QoKLY95.jpg モンムスでエフトラガチャやるんかな
マップにいたわ >>674
四代目ちゃんは地形不一致でも使われるすげーやつ 英傑の塔は新クラスなのか
A版イラストなのかアテエルの露出が減ってるな 江戸城は正ヒロイン感が凄くて柳川が正ヒロインて前の絢爛イベまで知らなかった
通常ストーリー全部すっ飛ばしてるし ヤナガーちゃんは人気出る要素いっぱいなんだけど
だた一つ、強さが全く足りてないんよな ヤナチャンはこっちだとケイティ先生枠みたいなもんだから多少羽 毎日コツコツ俺タワーに建姫総選挙というイベントがあって、そこでは最低レアリティの糸ノコちゃんがトップを争っていたんだ。
オヤカタは王子よりずっと大人だったな 柳川さんはこっちではいつもムッツリ優等生面しているが、血に飢えて凶悪な第二の人格も持ってるんだぜ
https://i.imgur.com/wOgCle0.jpg >>686
これって結局は黒歴史Xになったんでしょうなライター変更につき(?)天一シナリオ改変のお詫びをやったわけだしね
多聞山さんとボンバーマン姉の兜たちが誕生した核心をつきそうだった話も天一シナリオ改変以降音沙汰なしなのもそうだし、
突然のReで桃形にぶっさされて間違えた世界線入れてきたのも改変以降だし正直運営てば整合性とか放棄したんじゃないかと思える
くまさんチームに運営開発が変わった?あたりから何とかソフトランディング目指してる雰囲気は感じるがそれでもゴチャゴチャ感は拭えないかなぁ >>689
信濃で信玄と謙信の間に挟まるという馬鹿丸出しの布陣をして
二人に挟撃されて絶体絶命みたいな時にイヤボーンで二人を瞬殺した時の
もうシナリオ的にはこんな事ありましたっけ?になってそうだけど 信玄と謙信の話だから頑張って読んだよ
頑張った結果が馬鹿を見るみたいなシナリオだったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています