【DMM】グランブルーファンタジー【転載禁止】 part3222
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【DMM】グランブルーファンタジー【転載禁止】 part3220
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【DMM】グランブルーファンタジー【転載禁止】 part3221
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1683639079/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>835
まともなベルセもパーさんのデバフだけで十分だから稼げない奴がさらに稼げなくなるだけだぞ 敵が弱ければV2だろうが予兆全無視でフルオで良いけど
強いと解除必須で
解除失敗したら全滅しかねないみたいなのは
さすがにバランス悪すぎると思うの >>839
弱いからまぁええやろと見逃すとかやってるから
肝心の高難易度が実装されてやりごたえのない持ち物検査のオワブルに成り下がる サプチケ使うの忘れてたんだけど、使えたわ販売終了後24時間って書いてあったけど
今日の19時まで、って意味じゃなかったんだな >>842
そんな事言ったって2T目や3T目にフェイタルチェインとかどうしようもないじゃない >>834
そもそも今まで高評価してくれてるフラゲ師なんていたか?所詮は違法行為してるクズだぞ レヴァンスマルチ色々言いたい事はあるけど武器の見た目だけは全シリーズで1番好きかもしれん
シュレディンガーのヤバそうな見た目良い >>818
ROは職業にもよるけど纏めてドーンとか爽快感もあったからなぁ…
一確狩りとかもあったな スタレと言えばグラブルの称号みたいな物だったのに…
もはやあの覇権ゲーがスタレの名を冠している
グラブルはもうオワブルなの… >>844
まぁ任天堂アンチが下げてるんだと思うことにする (´・ω・`)つまんなくてもグラブルよりは面白い確信があるよ >>841
(´・ω・`)予兆キャラを売り出せば売れると思ってんじゃない
(´・ω・`)まあただの特効システムなんだけどね ゼルダってGCだかで馬に乗れなくてぶん投げて以後一切やりたくない 黒猫は大抵10%用の動きしてるのわかるからまだ良い
剣豪はどうにもならん フラゲには怒ってツール使用には躊躇しないグラガイジ頭おかしいよ 俺は他人の救援には斧担いでいくけど、自分が救援やる時は黒猫パナ剣豪歓迎で斧来るんじゃねぇって思ってるよ >>850
アンチじゃなくてそもそもそいつらは誰もプレイしてないゲームを先に楽しむことで優越感に浸り、さらにまだ買えずに楽しめない人たちを不安にさせて愉悦感に浸るのが好きなんだよ。そもそも犯罪者の言うことを真に受けるな (´・ω・`)正直グラが明日サービス終了してもいいかな
(´・ω・`)くらいの気持ち 自発ヤマトでやってるけど自発2倍期間のヤバい時はむっちゃ稼がされたわ 風花雪月無双とかいうクソゲー未満の何かを掴まされた今となってはティアキンが微妙だろうと耐えられるわ
グラブルの周回に慣れたら他のソシャゲでも耐えられるのと同じだな (´・ω・`)ゼルダって本筋だけ追ったら多分つまらない
(´・ω・`)ただフーンと景色眺めたり
(´・ω・`)あの山登れるかなぁ?みたいなのを試したり、雪山を裸で爆走したりするのがだいご味なんだ 毎週連載しても20年続くワンピースと年に2回更新すれば馬鹿なユーザーがうれぴょんするメインストーリーのグラブルさん 何しても自由なゲームって何していいかわからん感じになるから俺は苦手 ブレワイのためにWiiU買ったら延期してSwitchと同時発売
延期の間繋ぎに買ってたゲームもナントカDXとか言ってSwitchで完全版量産
ゼルダしてえけどこれがトラウマでSwitch買ってないんだよな
今から6年前のハード買うのも怖い >>868
(´・ω・`)はぁ‥‥絶景ね
(´・ω・`)ここもはや序盤とは思えないくらい強いんだけど無理に行ってみるか
(´・ω・`)誰が何と言おうと俺はこの山を登る!
(´・ω・`)こんな遊び方じゃダメなん? グラブルはやること多すぎて辛い
スタレはやること無さすぎて辛い
ちょうどよくできないもんかね (´・ω・`)スタミナ足りなくね・・・・?
(´・ω・`)いや登れるルートがあるはずだ・・・・・かならず・・・・
(´・ω・`)うおおおおおやったぁぁぁ
(´・ω・`)みたいなくっだらねー楽しみ方でいいのよ 砂掘りが楽しい!というポジティブな意見もいただいております ゼルダBOTWの素晴らしいところは
「広大な世界で自由に何をしてもいいゲーム」という珍しくもないゲームに「明確な目標」を設定したことだよ
ゲームってのは大きな目的があるだけで全然楽しさが違うんだよね、自由だけ与えられてもつまらんのだ ID奇数の民と偶数の民が日替わりで自発2回が丁度いいな 帰宅したらドラクエやるぞーって思ってたのに気づいたら砂箱2時間やってた >>877
砂に限らず今までのグラブルを文句言いながらも続けてきたってことは口では嫌々言っていても身体は悦んでるわけだからな >>866
後から生まれたくせにスタレって略すのが悪いよな
略称をきしゃぽっぽにでもすりゃいいのに オープンワールド探索ってメインの目的は大体最初に示されるだろ別に珍しくねえよ
ブレワイヒットしたのはゼルダって元の人気タイトルにあの作りを綺麗に落とし込んだからだよ 自発2回は単純に不人気マルチが死ぬし
自発足りねーって言いながらマルチ漁るくらいが丁度いいんじゃね ブレワイはマップに対してプレイヤーが干渉できる部分だらけなのがすごいよ
洋ゲーのハリボテが7年経っても超えられないわけよ ・最初に大きな目標が明確に与えられる
・最序盤からその目標にチャレンジすることができ、理論上はクリアもできる
という条件を満たしたオープンワールドのゲームなんてBOTWくらいだよ
「目標」があるとゲーム内のありとあらゆる行動に意味があるから本当に全然違うんだよな
草を刈るのも料理を作るのもそれがガノン討伐のためのプロセスだと思うとゲーム全体が引き締まるんだよ ゲーム内容には全く期待出来ないがリリンクどうなってるんだろうな?色んなゲーム出てるから並大抵の物じゃ驚かんだろうしマイルームのスィーとかみてると不安しかねぇ んー単純にネット使わないゲーム今更やらんってだけ
まぁソロゲーが楽しいって人もいるからなー リリンクなんてもう発売延期しすぎてるのに内容はむしろ劣化してそうなのがな ゲームなんて個人で好み別れるんだから評論とかどうでも良いわ リリンクはフルオある時点でゲーム性なんてスッカスカのゴミカスだろう なあキムテツ
ゲームには現実的な小さい目標が必要なんだぞ
何だこの砂? ていうか他にもそういうゲーム出てきたらいいのにな
「魔王を倒して!そのために必要なものがこの広大な世界にたくさんあるからどうするかは自由です!」
っていうゲーム、それだけでいいんだよなあ
ほんとにゼルダしかないんだよこれ でもリリンクのエンドコンテンツはフルオ不可って哲っちゃんが言ってた リリンクって何年作ってるんだっけ
2017年ころにはもう名前出てたよな・・・ 個人の好みなんて色々だよなー
評価社会と言うけど明らかにクソゲじゃない限り
個人の趣味嗜好 寧ろ延長したから劣化するんやろ
延長した分開発費は比例して増えるしな
コンセプトもとっ散らかるから開発が伸びたゲームにマトモなの見た覚えがないや
戦闘フルオートはNieRでもあったからそこまで影響せんとは思うが、所詮サイゲが十分なマップやストーリー用意できんのかが謎やな まあゲーム性だけじゃなくてストーリーとかも「大きな目標」ってのがあるとそれだけで全然楽しさ違うよな
そういう意味じゃグラブルはそこがちゃんとあるのがいい sekiroみたいに気持よくガキンガキンって攻撃弾かせてほしい アクションRPGでフルオってなんだよ
フルオ使わないとやってられないくらい周回させられるのか?
グラブルかよ リリンクの話になるとムクムクしてくる人が多いな
期待されてるな、期待してなきゃ文句も出ない 記憶消して隻狼もう一回最初からやりてぇわ
ブラボと大神も bowもおもろかったけどオープンワールドならエルデンリングのほうがハマったわ
DLCたのしみ グランなら学園でサーカスした後行方不明になっただろ リリンクウマとグラブルの特典売れば無料で遊べちまうからな
実績0のサイゲのCSに本気で期待してるやつってスクエニのゲーム発売日に買ってそう イスタルシアに行くって目標があるだろ
ゲームのストーリーでも序盤に明確かつ大きな目標が与えられるものはだいたい評判が良い、それが切実な動機が説明されているものならなおさら
FF10とかシンを倒すってのがそれでだからあれは名作なんだ リリンクもう7年開発してる
これもうAAAタイトルだろ リリンクって買い切りゲームだよな?
ソシャゲなんて言わないよな グラブルに高難度が必要なのもこれが理由で
「いつかあの強敵を倒す」ってプレイヤーが思うことで古戦場を走るのも砂を掘るのも意味が生まれるんだよな わむでゅす1時間ワンパンし続けたんだけど
砂なんかかけらも落ちないんだけど
時間の無駄感半端ない いつかあの敵倒すとか思うんか それよりキャラとか武器揃えるのだるって思う 「24時間以内に砂が落ちないと死ぬ部屋」とかあったら面白そう
23時間目くらいでスパバハとかに切り替えたりして リリンクにコラボでウマ娘仲間になるなら馬鹿売れしそう 六竜からは0.1%だっけ
1000匹倒して一個落ちるか落ちないかだ
一時間じゃ出ないわな >>919
わむでゅすの竜珠は何個ぐらい溜まった?
1万個ぐらい増えて砂出なかったら同情する >>912
ゴールが決まっててもゴールが見えないのはつれぇわ
自分が今どこを走っているかもわからない まあゼルダやれば意味がよくわかるよ
そのへんの虫や魚を捕まえられるオープンワールドのゲームなんて山ほどあるけど、だいたいはそれで終わりでそれ以上の意味はない
ゼルダはゲーム内のあらゆる行動が世界を救う事につながってるんだ、何をやっても意味があることをしてるんだってのは最高に楽しいんだぜ 6竜1000体で種3000個
スパバハ100体で種500個 不人気マルチ活性化させる方法わかっちゃったわ大事なもの経験値付ければ全員嫌でもまわるんじゃね? いや、ほんと謝る
エレシュキガルなくても良い
浴衣イルザなくても良いって強がってほんと謝る
こいつら揃うと強すぎて泣いた
ゲージ3どころかディフェンダーもシュンコロだわ
こいつらつよい!参った! 3500万人突破キャンペーンが土古戦場前ぐらいにあるんやない エレキイルザは実際に使ってみると予想よりだいぶ強いし快適だからな
不要論は所詮机上の空論よ >>897
フリーシナリオRPGとか腐るほどあるだろ >>917
特典で砂つけるのは良いけど
ヒヒ1、ダマ骸晶10、玉髄1、金剛1、砂1から選べ(砂以外はVSのやつ)とかなら失笑だぜ あと10日でまた古戦場はじまるとか…う…そだよなKMR😨 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。