【DMM】グランブルーファンタジー【転載禁止】 part3218
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑建てる時は本文の1行目に↑
!extend:on:vvvvv:1000:512 を追加
3行以上付いてるのはもしもの保険のためなので消さないようにお願いします
■ 公式
http://dmm.granbluefantasy.jp/
■wiki
http://gbf-wiki.com
http://mirror.gbf-wiki.com/
■救援検索
http://gbf-raidfinder.aikats.us
■グラブル装備シミュレータ
http://gbf.xzz.jp
■最新情報 http://granbluefantasy.jp/news/index.php
■公式ツイッター http://twitter.com/granbluefantasy
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
アフィリエイト付きブログ、及び2ch,scへの転載は禁止です。
転載対策に本文中に「広告クリックお願いします」あるいは
名前欄にPlease Click Ad !!@Reproduction Prohibited等を入れることを推奨します。
前スレ
【DMM】グランブルーファンタジー【転載禁止】 part3217
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1683426166/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 大事なもの経験値効率は150が良くて、アイテムドロップの時間効率は80が良いから
弓2本覚醒終わるまでは80を高速周回して、作り終わったら150で大事なもの育てるのが効率良いかな?
最後余ったアイテムを種なり汁なりに交換してお尻 剣豪も弓つかえるんだよね でも金重のほうがいいんか・・・ せっかくぶっ壊れ覚醒なのにまた風がしょうもない武器種貰っちゃったか
闇や光は拳とか剣貰えるんでしょ 最近はEX攻刃過多なのがね
どうせなら方陣にしてよ ロビンで握るなら普通に強いんじゃない?
風ロビン使った記憶は無いけども 正直弓メイン持ちの時点であんまり使わない気はする
2本でいいか >>191
発動数だからメイン持ちの時は2じゃないのこれ系は 第二スキル条件が「風属性キャラ」で対象が「味方全体」なのに、主人公のみ って付いてるのはどういうことなんだぜ? 武器自体は強いけど使えるのは弓ジョブのクラス5と極地来てからだな (´・ω・`)メイン限定って時点でごみ
(´・ω・`)これが分かって一人前 自動でレベル上げると効率上がらないものから上がるようになってるの本当に面白いな
どんだけらくさせたくないんだ本当に 150hell早々にFC要求して来たり2回デバフ全消ししたり普通にクソなのやめてくれねえか >>199
書き方がうんこだから分かりにくいが主人公がゲージ配布のアビゲットするってこと
多分この書き方してないと他のキャラもゲージ配るように見えちゃう メイン時のみ効果発揮する仕様のやつは
チェンジやHP0で後ろに下がると効果切れるとかいう謎仕様やった 神滅も1日で終わる優しみイベントとはね
さーてまた砂・・・か 弓はクラス5が出てないからなぁ
強化ロビンなら強いだろう >>215-216
あー、つまりこのゲージを10%増加させるトリガーは「風属性キャラの弱体」だけどその効果を発揮するのは主人公だけっていう意味か
さんくす、グラブル力が3くらい上がった気がするわ なんか読んでもよくわからんシステムやな…
よくわからんがとりあえず倒しまくればええんか 砂ありがてぇ…今まで何千戦やっても落ちるか分からなかったのがレベル100倒したら確定という安心感
やはり神運営だったな! >>216
えええ完全に罠じゃん
チェンジ専用みたいな性能させといてそりゃないぜ 大事なもの10レベにするまで150やって武器は80回って
報酬素材はEXでやるのがええんか 解放に成功率付ける意味が分からんわ
どうせ周回させるのに 弱体アビ10個じゃなくて10回
どうせこういうクソムーブしてくるから喜ぶのはバカ カグヤにして周ると落ちるな武器10分で3個め落ちたわ 武器2本作るなら80か85ぐらい大事なもの終わるまで周ってれば丁度いいかもな メイン時のみだけどダメ上限10%上がるの可能性感じちゃうな 1日で終わるような楽なイベだけど面白いかって言うと…
つまらなくても砂が貰えるだけマシって考えればいいか 虚詐奥義の短期編成でやってたらパーメドサテュがそこそこ耐久向きで150までイケてしまって草w エクスサジタリウスのデザインめっちゃフロムゲーに出てきそうだ 報酬が石、砂、武器、大事な物全部ウマいから神イベ、神滅だけに グラブルで楽しいイベなんてそうそ無いねん
報酬が美味いか不味いかだけ。それでいくなら間違いなく神イベよ。 >>239
(´・ω・`)これが美味いとか言ってる時点で頭悪すぎぃ
(´・ω・`)砂とか運営が作り出したそのための概念だぞ メイン限定だと強いルミナス武器と同じ武器種貰っても意味ないか
闇が斧とか土が剣貰ってもほぼ使わん 50万人が熱狂するコンテンツがあるのに10万RTすら手こずるゲームがあるらしい どのコンテンツが面白いとかマジで考えるな
その先は地獄だぞ >>233
つまらない上にEX厳選に時間が掛かる上に、厳選した武器もあんま使わない撃滅戦君に比べれば神イベントだわ イベントは旨いか不味いかストーリーが面白いかつまらんかしか無いのだ >>238
無理してフルオせんでも最初に石使うくらいはしてもいいんよ?サンとかゼノイフとか 大事なもの経験値は契りで30%上がるから
150で4485になるぞ
次回にも引き継げるしちゃんと上げとけよ >>257
(´・ω・`)110回ってたけど秋田
(´・ω・`)というか何が楽しいのこれ うんち成功率以外は神イベだわ
悔しい気持ちこんなところで出してんじゃねぇぞ 星獣ってこうやって戦いにきてるから戦ってたらジオくんみたいに私たちは..戦わされたってやるから実はうざくね? 大事なものは最大まで上げないと次イベントいつあるかわからんしな リミ武器についで感覚でEX攻刃付けるようになった現状でメイン運用以外カスのEX攻刃特化武器とおっしゃられましても 風は武器が不遇なのが強みだから…
人口が少ないことでルシとかスパバハに入りやすい 経験値上げ2時間で終わったけど交換全く終わんねえな…
どうせなら交換素材もドサドサ落とせばいいのに ルミナス武器持ってる風マンは鼻くそほじくってるんやないか
性能知らんが 前からやってみたかった黒猫アニラを試せたのは良かった
概ね期待通りの働きする >>260
あーここで人と変わるのか早めに上げないと >>168
強くない?これつよない?
あ、メイン装備時か ルミナス槍ならともかくルミナス弓持ってる奴なんか数える程しかいないだろ 開放状態は次回に引継ぎなのか
テキトウ言ってスマンカッタ サジは討滅のドロップ武器と同じ武器種か
全部その法則でいくなら
火…槍
水…槍
土…銃
光…拳
闇…弓 数字のないあのグラフだとルミナス弓の取得率って最下位じゃなかった? >>227
先に火属性を強化するために80回った方がよくねえか 木村様、福原様
砂をお恵みいただきありがとうございます
と言え 古戦場で作った星トモパで行ってるけど凄い時間掛かるわ >>168
これきくうしさまの研究の成果でナーフされない? 敵は倒すたびにLv5ずつ強くなって80~150まで、そのたびにフルオを再設定
倒したポイントでなんかパワーアップ要素をちょっとずつ解禁、その横で別のポイントで大事なものもちょっとずるつパワーアップしてて
やりたいことはなんか分からんでもないけどちょっとごちゃごちゃしすぎでは トレジャーのドロップ低すぎるから交換は宝珠とダマカスカスだけでいいのか スフィアのみたいのいる?って思っちゃった
討滅と差別化したかったんだろうけど 12日から別ゲーで忙しいし即終わってデイリーも無いイベントで良かったよ
このまましばらく虚無イベだけで良いぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています