戦国IXA(イクサ)全鯖 総合スレ part846
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戦国IXA(イクサ)全鯖 総合スレ part845
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured なにせ、サービス開始10年後に白くじ10連実装だからなww
まともな頭してないww >>464
余裕で金500以上の利便性あるし
んな論点ずらし要らん。鯖の負荷考慮しながら利便性の上がる開発出来んから今の現状で惨状
ユーザーがアンケで一番改善して欲しい部分を、小改修でお終いだろうね。出来たら既にやってる もこ公式ツールに認定すれば全部解決でしょうが
別にチートツールってわけでもないのだし
みんな幸せになる未来がそこにあるのに え?今更IXAの操作性に対して認識持ったの?
これまでのアンケートでも散々改善要求したし意見も言ったけど何も見てねえじゃねえか。 白くじ強化くじ引きオートと
最寄りの拠点をえLOVEは必須
宜しくお願いします >>423
数年前に10垢くらい使ってマネロンしたらメイン以外全部ログインできなくなったわ
警告きてたのかも知らんが捨て垢だからアドレスなんて覚えてなかったからな
つーことでBANはあるで。
メインがBANされなかったのは数百万課金してたからかの? >>466
ツールなしの同盟員も多数いるよ。微課金が多いから500金みんな選ぶぜ お礼しかと受け取ったぞクソ
新納と前田しか出ないんだが
2327 極 ☆☆☆☆☆0 前田玄以 0 2023-05-12 18:41:49 戦国くじ【戦上】 >>469
それ以前に部隊配置時に選んでる拠点選ぶ機能ぐらいとっとと付けとけって話 >>474
あれ10年以上プルダウンから選んでる奴がいると思うとぞっとするよな 自分で難しくないって言ってた敵襲で音鳴らすのすら既に半年以上ほったらかし
聞いたって何もやらんのよな ツールアップロードしてURL書いて『コレで』って書いとけばおk 過去のアンケートで散々UI改良点指摘したけど?
改めてンケート実施するより過去のアンケート見直せばいいのでは?
本当はUI改良する気ないのでは? moko無いと無茶苦茶不便
陣選択すら出来ないのよね
でも運営は外部ツール使うなて言ってるし おい砂糖
twitterのお友達に金配る作業は終わったか?
1鯖は世代的にSNSなんていじってない禿が多いし、一握りの利用してる禿もIXAどうのなんて恥ずかしくて関われん奴多いだろうから
事実上9鯖以降のためのプロモだったよな あと砂糖な、
今更だがmokoをそっくり本サービスに吸収したところで、どっからも文句は出ないぞ
糞みたいなプライドなんてさっさと捨てろ
延命に必死ならさっさとやれ ここは大きな岐路になって参りました
最近の改修は以前に比べると頑張ってると思うので
陣選択、拠点選択オート、部隊出陣ワンクリック、強化くじオート
できれば秘境部隊一括選択も宜しくお願いします 続けて合成しようとしてもセットした小姓がリセットされてたり
スキル合成選択画面に戻されたり無駄手間が多い
ボタン配置とかも何でそこに飛ばないの?ってとこに置いてあるし あんなマクロの山をそのまま導入するくらいなら色んな要素を切り捨ててスリム化した方が運営的にはマシだろう 運営側にはサーバ側の処理を改修できるというこっち側にない手段を持ってるから
mokoだのpixieだのクライアント側でこねくり回す処理をそのまま入れるより処理機能をまとめてスッキリさせたほうがマシだね
でも、どうせやりはしないから最初から期待はしてないw ユーザーの減少を抑える効果はありそうだが、改善して課金が増えるわけじゃないからな。電通が改善予算出すわけない 随分伸びてるな
ユーザーがいなくなっている中
その中でも残っている貴重勢が今回結構見に来ているわけだ間抜け佐藤 頑張って果心で防御しても総防御力がっつり減らされて負けるわ 偉いぞ佐藤!お前は漢だ!
誰もよりもイクサを知り尽くしているのに
あえて頭を下げ教えを請う。
器の小さい人間には到底できない芸当だぜ。
心からイクサを愛しているからこそなのだ!
俺たちはみんな佐藤のことを誇りに思っているぅ!!! インフレや糞バランスで終焉かと思ってたが、意外だったなw >>492
これで重いと感じるのはクソ回線クソPCのせいだよ >>496
上下400MbpsでRYZEN7 5700なんだが
IXA以外はサクサク >>497
海外なの?ちょっとスピードテストやってみてよ 開戦直後は重かったよ。
みんなツールを控えたせいで逆にトラフィックに負荷がかかってんのか?っておもったわw ウチは上下で900Mbps出るけど、激重だったぞw 本丸陣形の入れ替えは、ひろゆき始まる時みたいだぜ
分かる奴だけ分かるw 極選引いたら唐梅院きたージサツしたくなるな
発狂しそうだ。くろうして貯めたのにクソすぎる 最強の部隊を作るのに半年で300万以上必須(傑札2枚は価値があるので3枚目をXスキルの生贄)の状況で今更何やっても人は減る一方だよね。
さらに上を目指そうと思ったらプラス100万で傑札ははいるが、生贄天80枚のためにさらに数百万・・・
誰かが書いてたが、ほんと「馬鹿じゃねーの」って思う。 もう余生の人らが使い道の無い金つかってるだけだから、その辺は別に自由にやりゃええと思うが
あとは依存症、病気の人らかな。
借金まくってやってるのがIXAにまだ残ってるかどうかは不明だが、他ゲーにはいくらでもいるしたまに事件も起こしてる 40距離以内(以前のMAPだと30距離)の他同盟の拠点の加勢数が丸見えなんだが
もちろん盟主も補佐も本丸陣形を除く加勢数が全部見えるんだがこれってまともな仕様か??
他同盟に加勢するために必要なようで、こんなの複垢で距離内に城移せば情報丸見えなんだが
昔からこうでしたか? ようやく今頃になって自由記入重視のアンケート
これまでのアンケートは選択式で個別記入欄は無しで回答理由を軽視
新規実装案件なんかは良かったものを選べ方式だから
そもそも不満や問題点を聞こうって姿勢すらなかった
佐藤Pに限らず気づくのも動くのも遅すぎるんだよ
生放送とかやって直接反応確かめる訳でもないしさ
それを長々と続けてきた結果がこれ ブロガーが揃いも揃って外部ツールの件を記事にしてないなw
タニシぐらいか 山内って大名になったけど、奥さんくらいしか家臣いなくない?
坂本龍馬とか板垣退助出していいよ。 戦国武将ネタがなくなったら、過去に戻るのもよし、未来に行くのもよし。
平安、鎌倉期の武将もいいな。 >>496
>クソ回線クソPCのせい
それは殆ど無い。日本ではPS4→PS5に以降大失敗してから、ゲーミングPCに切り替えた人も多いでしょ
ワイもその一人、過去にAPEXとか他のブラウザーさくさく動くのに、このゲームだけ挙動重いって書いたけど
おま環じゃなくて、ixaが重いんよ 兵を率いるのは名だたる武将(CMより)
茶人とか医者とか忍者に負けてる有名武将が >>515
名だたる武将・名将の大軍を弾く妖術師と宣教師
シュールやね 白くじ1枚が銅銭500でスキル強化で序の経験値が+350上なら+600
上級強化「10」銅銭につき「5」はレートがおかしいだろ
画面切り替えて10連繰り返す無駄手間省くだけで何でぼったくられなきゃならんのだ
むしろこっちが手数料要求したい位だ >>519
10年前からあったと思うけどなんで今頃取り締まりなんだww
もうIxa 運営はMoko作成者を抱き込んで正式リリースさせてもらえばいいんじゃない? 日和って使わないのかよBANなんかにビビってんのか チュールなしでやってみたが・・・不便すぎて無理・・・ これからは外部ツール使ってるとbanすると運営が宣言したからな
盟主の指示でmoko使わないようにお達しが来たわ
多分引退続出か同盟来期まで持たないわ 「陥落寸前」でずっと落ちない城あんだけどこれチートか何か?
何発当てても落ちなくて最終的にこっちが壊滅
片倉かなと思ったけどあれ陣だけで城には使えないしチートの可能性あるなこれ
ガチで陥落寸前なら2発目で落ちるはずだし
ツールマンの注意喚起お知らせ出てたけどまじで取り締まってくれよ
合戦履歴で過去の合戦の上位が消えてるのもたまに見るけどこれもその手だな
上位同盟所属はこういう奴たまにいるな
金ぶち込むのはてめえの勝手だから構わんけどチートはすんなや迷惑すぎる >>510
ブロガーもインチキツーラーだらけなのかな? この際UI改修するなら、武功クエも一気に達成出来るようにして欲しい
なんで段階的に何回もクリックするんだよ クエスト一括受諾を取り入れたのも最近だからな
クエ兵も毎回クリックすんのダルすぎ。2日目みたいに5万兵固定配布で良い、それと2日目開戦前に配れ メインコンテンツの金くじに加えて琥珀を創設したからね、佐藤は。
この1点だけ見てもイクサ史に残る最高のPと評価できる。
それなのに禿は相場がわかってないから批判しかしない。
合戦なんておまけに過ぎないのに何言ってんだか。 せめて標準UIでmoko並みの操作性と機能はほしいところ
部隊配置するのにプルダウンで探して選択しての繰り返しは苦痛
スキル強化するのにも白くじ10連をちまちまと引き続けるのもね
スキル強化は銅銭のみにするとか、スキルレベルそのものを廃止してもいいくらい 運営は人口の最終ページボタンを消す努力はして
他のUI全然努力してこなかった典型的な怠惰な間抜け
あんなのプロと呼べる姿勢なのかね?w クエ兵選択の問題はそもそも選ばせるのがおかしい
全部よこせ 今頃今更ってキーワード検索でどれほどアホらしい問題だったか
運営考えた方がいいぞwその足りない脳みそで考えられたらなw あと本丸の防御ボーナスが昨今のインフレにまったく調整されていない件もよろしく 防衛だけでも10回くらいクリックしなきゃならんだろ
自分でやってたら普通どうすればいいかわかるだろww >>537
>>540
クエ関係、合戦毎にクリックしまくるのほんと意味わからんよなw ソート機能も目的の奴を絞ってくのが普通だと思うんだがなあ
天武将を選ぶのにそれ以外を除外していく方式だから
何をやるにしても無駄に工程が増える mokoに満足して文句の声を上げなくなっていった人もたくさんいるだろうからなあ
運営のケツを叩き続けなきゃだめだったんだ 外部ツール全部ダメと言うなら
moko全部導入してくれて書いたわアンケート βテストで大合戦の図とか実装してアンケートで感想聞いて何の意味があるの?
んで後出しで上級スキル道場実装したらなんだこれ?とかテストの意味を理解してねえことやってたからな
んでツール騒動でようやくUI改善のアンケートやるとか反応確認遅すぎでしょ 佐藤は痒いところは掻いてくれなくて痒くないところを痒くするP moko使用控えからの今更な不満続出でスレ進んでて草
クリーンなプレイヤーはこの環境でずっとやってたんだぞw mokoは大丈夫でしょ
mokoだけ使っててメール来た人いるの? アンケートとか仕事した雰囲気装ってないで
2戦でいいから参戦してみろよと
どんだけゴミUIかすぐわかるだろ >>548
外部ツールはダメだと公式で言ってるからmokoも当然だめ >>549
それ書いたわ
30点未満のUIでどこが悪いかなんていちいち聞くなやってね 公式で聞かれたらダメと答えるしかない系のやつでしょ、ましてや対人ゲーだしさらに繊細 >>548
ここで良いっていうよりダメって言った方が煽れるし
ここで良いって言ってダメだった場合責任取れないから
聞いたところで誰も望んだ回答は返さんよ お知らせではすぐやめろって言ってゲーム内でも書状出してて
ブログではそうでもないけどUI改善を考えてますって話題そらして >>527
一応影武者の第2タームは夜にしろってアンケに書いておいた ゲーム内通貨配布すら手作業でやらせるソフトウェア会社だぜ
出張申請とかも手書きなんじゃないか? 2ターム目が要らんのよな
人が減るだけの時間帯だし 以前は3タームだったけど拠点戦が追加された分無くなったんだから3タームに戻せばいいだけなんだよ
運営は拠点戦の砦も使わなくなってもしばらく謎の砦エリアになってたしハト以下の記憶力しかないんだから
色々言ったところで無駄なんだよなw 日中2回+夜1回はマストだろうがやらんわな
その辺からどういった層向けのサービスしてるかわかるだろ 平日昼間は完全ノータッチだからな
クエスト報酬コンプに関わってた時は白けたわ 同じ文言の意見があった場合、AI使って位階順に重み付けして集計し、ポイントが多い順に表示される(一定ポイント以下の意見は足切りされる)とかじゃね?
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