【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part130
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関連スレ
【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス)非IPワッチョイ表示 part6
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1647041679/
>次スレは>>970が宣言して立ててください
>>>970の反応が無い場合は指定するか>>980が立てて下さい
>それでも立たない場合は必ず宣言してから誰か立てること
前スレ
【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part126
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1644040788/
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https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1649857777/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured よくある質問
・旧作同様、チュートリアルのガチャは特別な操作無しに何度でも引き直し可能
・ヤフーゲームプラスサービス終了でゲスト機能廃止につきチュートリアル終了後のクラウンガチャや無料10連のリセマラは出来なくなりました。
・スマホで横画面する場合は画面向きロックを一端解除する
・ガチャ結果画面やショップ画面や編成画面など、アイコン長押しで詳細を見れる場面が多数存在する
・ゲームスタート開始から7日間無料11連の他に、1日1回無料レアガチャや無料フレンドガチャもあるので見逃さないように
フレンドガチャからは低レアの装備が出ることがある
・ガチャのところに「1日1回無料」マークが付いてると何か無料ガチャの引き忘れがある。更新で無料ガチャが増えた日などは特に注意
新規用ガチャコード(10連ガチャチケット)
RUNNINGSAGA2019
新規用アイテムコード(2周年記念パーカー)
2ndAnnivHoodie
インペリアル サガ みんなで攻略wiki
http://wiki.kanmuryou.com/imperial-saga/ ****限界3*虹4*ケロ5*イカ8*9*10*イベex7
ボスLv*83**73**93**75**90*110**120
黄色技*73**57? *90**60**85*99***99
推奨Lv*80**70**90**60**75*90**100
伸しろ*40**35**50**30**38*50***50
※イカ以外の討伐は推奨Lvで判断(例:ニドヘッグ討伐9でも技99 のびしろ50まで上がる) <技をひらめかない>
・強い敵と戦う。イカ5でOK
・☆5になると最上位技をひらめく。新技ひらめきは3回 ※ただし単体二連撃と単体三連撃のひらめきは1回
・☆3のままだと新技ひらめきは1回のみ
・威力で見るなら単体が約400、範囲が約200になると最上位
・デバフや状態異常技(コマンド選択画面で青枠の技)、バフ付き技(赤)、黄色でも縦横範囲の二連撃や全体攻撃はひらめきが発生しない
・Rankは99まで上がる(Rankの所に王冠が付く)
・Rank上昇が発生するのは1戦闘につき1回まで
・バフ技とデバフ技のRank上昇は対象のレベルLv+1で頭打ちになる
デバフ技をRank99にするにはLv98以上の敵に使い続ける必要がある
Lv80のキャラにバフを掛けるとRank81までしか上がらないが、Lv100のキャラにバフを掛けるとRank99まで上がる
・攻撃技のRank上昇にはクエスト毎に上限値がある模様(詳細不明)
上昇しなくなったらより高難度のクエストへ行く必要がある
■回線やスペックの問題でもなく、IEやChromeでcookieをリセットしたりアクセラレーションを有効にしても症状が出る問題
・画面上部からスタミナをチャージすると固まる時がある → ログインしなおすことで解決 アクセサリ名に(XX+がついているものはHardでドロップ
章 - 話数 - クエストNo.
無印:ストーリー
クロA:クロニクルアデル
クロD:クロニクルディスノミア
牙 1-2-6(防)、2-6-6(す)、4-11-6(攻) / クロA 1-4-8(HP)
精 1-4-6(す)、2-4-6(HP)、4-8-6(防) / クロD 4-4-6(攻)
翼 1-5-6(HP)、2-8-6(攻)、3-9-6(す) / クロD 4-3-6(防)
鋼 1-9-6(攻)、2-10-6(HP)、4-7-6(防) / クロD 3-4-6(す)
鱗 8-3-2(攻)、10-5-4(防)
幸運 8-3-6(HP)
月 8-4-2(す)、10-3-4(攻)
刃 8-4-3(防)、9-4-4(す)
嵐 8-4-4(HP)、9-2-4(防)
石化 1-10-6(す)、3-1-6(防) / クロA 3-3-8(HP)、クロA 4-1-6(攻)
憤怒 1-11-6(HP)、3-11-6(防) / クロA 3-2-8(す)、クロA 4-4-8wave2(攻)
猛毒 2-1-6(攻) / クロA 1-6-8(防)、クロA 4-1-2(す)、クロA 4-1-4(HP)
麻痺 2-2-6(HP)、3-6-6(攻) / クロA 2-2-8(す)、クロA 4-1-3(防)
混乱 2-3-6(す)、3-8-6(HP) / クロA 2-1-8(攻)、クロA 4-4-8wave1(防)
即死 2-5-6(攻)、3-5-6(HP) / クロA 1-8-8(防)、クロA 4-4-8wave3(す)
暗闇 2-7-6(防)、3-2-6(す) / クロA 2-3-8(攻)、クロA 4-2-8(HP)
衝撃 2-9-6(す) / クロA 1-5-7(攻)、クロA 3-1-8(防)、クロA 4-3-8(HP)
魅了 2-11-6(攻)、3-4-6(す) / クロA 2-4-8(HP)、クロA 4-1-8(防)
睡眠 4-9-6(防) / クロA 1-7-7(HP)、クロA 3-4-8(攻)、クロA 4-1-7(す)
火傷 4-5-6(攻)、5-2-6(防)、6-9-4(す)、7-2-4(HP)
減衰 5-4-6(す)、6-8-4(HP)、6-11-4(攻)、7-3-4(防) chromeが裏で動かない人へ
①クロムアイコン右クリック
②プロパティ左クリック
③ショートカットタブのリンク先の文字列の最後に半角スペースを入れる
④半角スペースの後に「--disable-backgrounding-occluded-windows」または「--disable-features=CalculateNativeWinOcclusion」を入れる
⑤OKを押して終了
⑥PC再起動して試してみてください 有償3000防具また再販して欲しいな
選択9000のぼったくり価格じゃなくて >>14
浅く広く集金するスタイル増やしてけばサービス長持ちに繋がると思うわ 浅く広く論は浅く課金してくれる層が確約されてこその理論だからな
9000円パック買ってくれる人が1000人いたとして、
3000円パックにしたら3000人買ってくれるかは判らないわけで 実験で二種類出せばいい
課金装備のみ3000
課金+チケ30枚 9000 いやそれだと9000でも買ってくれてた人も3000の方買うと思う シリューの縦デバフ付き奥義が若干特殊で効果も二回繰り返すから
これまでもデバフさえ決まれば威力が実数字以上になっていたけど
奥義ランクが10になればそれこそバフしてアタッカー運用すれば半端な縦奥義より強くなりそう 伝説エレンとダウドをイベで運用しし続けてたら二人とも伸びしろ、行動スキルほぼ同時にカンストした
名声も1万程増えた
配布キャラやPUキャラを伸びしろ道場に入れるのは損なんだな のびしろにボーナスかかってるし、99扱いでもあるから1からでも気にせず投入できるしね 強敵リワード取得に育成枠を確保しつつ速攻クリアできる部隊をいろいろ模索してるが
ルビィ、エミリア、プルミを基本とした火パの汎用性が結構高い リワード素早さだけ取るにしても21回戦闘必要だからなるべく速攻かシャール放置で取れるように組まないとやってられない サポ検索でゲージ100以外は弾けるようにならんかな
もはや検索妨害だって言いたくなるようなのが割といる >>25
さすがにちょっと古くなってきた気がしてたがリワード来て改めて便利だなって思うわその二人 セルマもエミリアに並んでランキング常連になりつつあるな
レッドの伝説が来るまでは安泰かもな ロマサガRS民、
2週間新ガチャ無しで、お通夜状態wwwwwwwwww インサガはRSと違ってイベントとガチャは定期的にやってくれるから安心感というか一定の安定感がある。向こうは不安定なんだよね。 RSはもうすぐハフバだし来月は凄いっしょ
インサガはベニ松さんの力で持ってるゲームだと思うわ、欠かさずシナリオを出してくれて本当にありがたいよ
お話が無いとこちらもSNS等で話題にもできないしシナリオが一番重要な要素だね インサガECやって初めてベニーさんのこと知った
個人的な感想としてはリズムがあって読んでて気持ちいいし内容も好き 今夜1時かスクエニブリッジのメンテ
忘れず消化しておかないと 週間ベニ松目当てで続けてる
正直言うとゲームはもはやおまけだわ インサガはノベルゲーなのかもしれない
だとしても一向にかまわないが 低攻撃力のサポしか出なくて更新したりホームに出たりしてたらメンテ
忘れてたわ 7時までらしいけど事前告知だけじゃなくて出来ればメンテ中もタイトル画面とかで「〇時までメンテ予定」とか告知して欲しいな お知らせ止まってるからブリッジメンテか
Twitterのとこ生きてるなら
メンテのこと呟いとけばいいのに
もしくは事前に予告してあるの固定 育成枠2でexのリワードがもうしんどい
タイラントならハリードオート放置でで何とかなるかと思ったが厳しいな 誤表記ですら全然話題にならないイヴァン君かわいそす 前作ポポイとかの時からそうだけどさすがに誤表記多すぎだよ
しっかりしろよ おっ!ケツバット様!自分は好きやぞ、お待ちしておりました!
…と、このディアナねえ…こっちは描きおろしてほしかったね 敵は無敵持ちなのにラザレスの奥義は貫通ではなさそう
複数回攻撃かもしれんがラザレスは恒常出てないし恒常の可能性ありか ディアナは獣特攻付与っぽいけど
ワンパンで間に合うようなら気ミーティアでも間に合うかなぁ 試練は光か
光は光ローラさんがいるからすごい楽できそうだな 降魔reは幻限定、原土reは火限定だったけど慈光reは何限定なのかな
弱点取れないから闇じゃないよね PUキャラが光だから光限定なんじゃない?
相性バフと相性増幅が使えず、ディアナの獣特効が無双するのかもしれん 光はギガホーク聖王・プルミが使えるからまだまだ楽だな シンは別にいいんだけど
怪力キャラって設定だからブルーや黄金伝説並の奥義威力期待してんだけどなぁ
全体奥義は要らないなぁ 旧キャラのデメリット消せ
何だよ
威力1000の単発奥義に麻痺を付与(デメリット)
ておかしいだろ デメリット付きの奥義はだいたい1100↑とか高威力に設定されてて
威力1000でマヒなんてのは無いようだ
むしろ好きなキャラにデメリット付きの単体奥義欲しいんだよなぁと 麻痺だろうが即死だろうがデメリットはほぼデメリットにならず威力が上がる恩恵の方が大きい
逆に攻ダメアップとかのメリット付きの方が威力を下げられて使い道がない
奥義強化でその割引が無くなるだろうけどそれで使えるようになるキャラもそういないだろうな >>73
ゴールデンストライク:威力1188、自分に麻痺
黄金の聖光:威力1200、自分に麻痺
確かにいないな 数字なんかどうでもいいんだよ!
例えば今のこの鳥のボス。
今回のジャミルの奥義と
このデメリット付きのゴミ奥義を比べてみればわかるでしょ? 黄金伝説もブルーも高威力奥義は単発なのが肝よ
これが4連とか5連じゃ価値が落ちる おお! ボスガチャ誤表記再びか!!
これでまた有償クラウンが帰ってくるとは、甘露甘露
って、事は2ヶ月連続でマンスリーミッションを割引GETのチャンスか! ラッキー
んでもってその時に出たイヴァンもそのまま、うほほい! ただのランキング興味ありませんってだけの自己紹介でしたか すごい関係ない話するけど、今回のPU武器の紫紺の傘が棍棒扱いなの今さらながらジワジワ来る
傘が殴打武器って
いや今回の周回、リサさんにすばやさアップのゴールデンバット持たせてるけど
バットはまあまだ棍棒だけど…棍棒?
おもしろくなっちゃって意味もなく周年Tシャツも着せたけど >>82
前作じゃ銃が打撃武器だったんだぞ
かなり進歩したもんやろ 傘はアバンストラッシュやろ
光黄金に奥義強化がくれば〜、と思ったけどそれでも1.2倍がのった闇ブルー奥義のが強いんか
新規黄金さんこないかしらね デメリット付き奥義で最初に奥義強化対象になるならミーティアかな。
余裕の伝説圏内キャラでよいね。 魔カタリナの混乱デメリットの存在時々忘れて名声道場とか強敵で失敗する そういや2.5ガチャで念願の気黄金を引けてたから
大剣PT使ってみたけどチートだな!!
奥義で全体に無敵と不動付与のサポ4人に奮起装備で
アタッカー女神で殴ってるだけで全部脳死できるじゃん!!
ちまちま属性変えて編成して戦ってたのがあほみたいだよ!! 威力増加は2ターン=実質次のターンだけだから、
20%→30%にしてデメリット追加に恩恵感じられること薄いんだよな
せめて50%くらいどかんといくか、3ターンに持続伸ばすかは欲しい 2票入れられたらインサガにも入れたかったが
やはりフロ2が好きだ インサガは毎日で前作含めると相当の時間やっているしな
投票しといたぜ魔界塔士にミレイユやさやかも待ってるぜ リユニの方が下にいるところに盛者必衰の諸行無常を感じる 他は放っておいても誰かが入れるだろうしインサガに入れといた シリーズ集合のお祭りゲーなのにインサガそのものに票が入るのはベニさんの貢献度がやはり大きいのだろう インサガがとちぼりのまま広野のままだったらエクリプス出てなかっただろうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています