【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part123
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関連スレ
【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス)非IPワッチョイ表示 part5
https://rio2016.5ch..../gameswf/1629964884/
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【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part121
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【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part122
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1639400968/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 奥州「1日3回全滅バトルを繰り返す単純な作業です是非楽しんで下さい」 全滅バトルは新たなケロクエって感じだな
それよりもガチャ回したいウルピナはよ っぱチンピラの正月は和装っしょ
大剣の大強化orペナルティ系列っぽそうだな これで1月と2月のプレミアムガチャは星5の追加無しだな
そろそろ最初の方の限定衣装もプレミアム落ちでどうだろうか ウルピナ狙いで回してチンピラが出る未来しか見えない ケロが尽きて来たんやけど、コンバットのケロクエストと
デイリーのケロクエスト5は」どっちの方が効率エェんや? ケロ装備とケロスキル満載してケロサポ借りて
消費25で最低50万で運が良ければ70万以上はステキ
名声も200入る いい、すごくいい、掘r…惚れる
ゲンさんもこのテイストでこないかなぁ >>120,>>121
ありがとう。行ってきます。 ゲームやった事ないけどチンピラはこち亀のあのコマ思い出していらねーんだよな
ウルピナだけ来て欲しいわ 気はやたら多くて引くの躊躇するよな
去年の正月リベルも気だったし
でもサガスカは層が薄すぎるから引かざるを得ない レオナルドは通常と奥義で範囲が違うのもまた使いにくい
自己バフは恒常がためるをもってるからなんか系統の違うやつかね いずれシリーズ限定の強敵とかやってくるだろうし層の薄いシリーズは絶対確保よ
アンサガ、サガスカ、エンサガあたりかな 取れんかったけど
闇ブーケと光プルミはアタリだった 気の全体奥義ってボス2体とヨハンしかいないからレオは全体奥義で良かったのでは?
最近伝説パーツ寄せ集めのチグハグキャラ多いよなあ >>125
確かにリサ含むレオ編の初期メンバーは元不良だけど、レオはゲーム開始時点で不良はやめて真面目に農民やってるから
プレイヤー目線だとそういう設定ってだけで別に気にならんし、相手の態度が悪い時以外は普通でむしろリサの方がよくキレてる
仲間もリサの姉妹分とリサの舎弟達って感じ 遊戯王のヒットとかもアニオタは認めないだろ 女ものだからじゃない
角川のものじゃないからだよw ウルピナは何度か更新されているのに、
タリアが全く更新されない理由が全く理解できない。 ディスノミア時代もレオすでに脱ヤンキー路線だったよな
「俺はちゃんと責任を負える大人になるんだ」って口にしてたし
フリーダムなリサを見守ってフォローしてた
ゴーシュさんに絡まれた時も喧嘩買わなかったし スタミナの配布有難い速攻で溶かし兵4万増やすも効果なし
スタミナMAX再販してくれないかな スタミナ消費はシリイベのほうが素材効率いいんじゃないの?
といいつつメダルでカンデまでは回収しとこうとケロクエ周回中 >>135
伝説実装まで計画的にキャラ増やしてるように見えるので、その順番が来ればバシバシ出てくるんでしょうよ
教授の方が先だろうけど 280人の補助スキルをマックスにしたところでコローナが尽きたでござる コローナより中宝珠や中カンデラの方が足りんでござる
というかほぼ無課金とはいえ自軍264人しかおりゃん
課金勢やコンプ勢だと倍ぐらいおるんかな 多分課金要素以外の取り逃しなしで、270人全振りでコローナ残り14個 クリスマスメダル、交換は1/6までだけど、獲得は明日のメンテ前までか。まだコンプしてないや。 >>144
ほうじゅやエキスは
コンバの素材回って幻は大→中→小に素材交換
今週のシリイベ200万位回れば3000−4000位は稼げるから1000ずつ交換で中3000 中を1000分交換で小3000で暫く持つ >>144中までやったら日替わりの素材クエでなんぼでも出るで どこまで落ちるか試しでオーラウ以外★3だけで組んでみたら記録更新
これもうわかんねぇな・・・
https://dotup.org/uploda/dotup.org2682774.jpg 遂にうちもレベルカンストしてしまった
上限開放こないかなぁ 無課金だが宵越しのクラウンは持たねえってことで
伝説編纂ガチャひいてるんだが、持ってた光縦横ベルトばっかり来て無突だったのが4突だよ・・・ 強さは総合力ではないようなのは怒りを使いまくるディフェンダー見ながら感じてたけど
やっぱりメンバー見直しか
全凸は☆3と4も振り直して595万から603万まで上げて142で全滅止まり
あと1撃の展開が多いから610万でもっと先にいけそうではあるけど
強くするには経験値を稼いで伝説とランキングで使うサポーターを振り直す必要がある
全凸で先に進むためにそこに手を出す気は無いけどね 大体300人ぐらいの補助スキルをランク9ないしは10にしたがそれでもカンデ大は平均で10000も余っている
おうしゅうさんキャラレベル、補助スキル両方の上限突破やってくれてもええんやで >>149
総兵力は低下しているがオールラウンダーの兵力が上がった事が要因だろうな
戦闘の与ダメージがオールラウンダーとそれ以外のロール(アタッカーも含める)で違いすぎるのよな 運営側としては出されたくない結果かも
なぜなら強キャラの能力が反映されてないのだから
システム自体破綻してる可能性が 伝説引いて全凸するのが一番影響あるって課金者万歳な結果で狙い通りじゃないかな
伝説キャラいっぱい持ってればその分全部上乗せされたりすんのかね >>149のおかげでWAVEを12も更新できた有難う〜 伝説4体+リベルでオールラウンダー86万ちょっとだが
伝説8体とかいたら160万になってますとかなら伝説ゲーになるんじゃね? まぁ正直これぐらいの課金者万歳企画少しはないとな
課金者も浮かばれないだろうと
無課金者でも思う 配置キャラの強さ=総兵力になってて誰を配置しても強さはそう変わらないってことなのかな?
あとは相性だったりコマスキの恩恵が影響あるくらいで
戦闘力高いのから選んでたけどこうなるとどうしていいかますます分からん 真似てオールラウンダーに閉力を集めて、134ま到達出来た。ありがとう。総兵力よりオールラウンダー兵力を結集した方がいいのか... 低レアを上げ切ってしまったことが裏目に出るとは... もしかしてオールラウンダー以外を特性を全部外した低レア低レベルで埋めるが最適解?
なんだこのゲーム せやで
オールラウンダー以外のロールの4人はレベル1にして、残りの面子を完璧に育成すれば最強軍の誕生や 検証した人すごいな
自分は兵力150万程度で84からまったく進まないから今後じっくりやっていこうと思って
育成放置していて、星3れべる1が大量に残っていたので試してみたら兵力140万に落ちたのに123までいったわ
伝説チーム属性適当だからこの辺触るだけでまだ伸びそうだし
こんなシステムで良いの キャラ集めやレベル上げで総兵力は上げつつ、代表は低レア出してオールラウンダーに兵力を偏らせるのが効果的か
最適解と言い切るのは早いが実際にウチも記録伸びたな カツと天ぷらとうなぎを一つのどんぶりにしても
味がけんかしておいしくないのと同じ理屈だろか
漬物や三つ葉を添えて際立たせるみたいな 無凸110オールラウンダー5とLV1勢で199まで行けたわ
計算式合っているのか えーなにそれ。全凸いままで1日1回やって114のカチカチ固いの超えられないから放置してたのに。
もったいないのかなあ。。。って今日に限ってskipx3やっちったよ。試せない ジャマーの強さに応じて全軍突撃・不意打ち率決まるそうだから
ジャマー極端に下げるのはちと怖いな 今日から休みだからシコシコ育成するかなと思ってたのにw
とりあえず☆3はLv80のまま手をつけないでおこう
でもこれで記録更新してもモヤモヤするなあ これは検証不足によるほとんとバグみたいなもんだから、自力でちゃんとやることにした
まずはこのバグで進んでしまった階層まで自力でクリアできるように頑張るわ 110か111の車で毎回止まってる
毒火傷まみれの画面もう見飽きた 68WAVEまでしか行けない糞雑魚軍団だったのに
オールラウンダー以外レベル1にしたら
120WAVEまで行けました…
途中からオールラウンダーだけ、(なぜかレベル1のエビ星人みたいなのは結構しぶとく生き残ってた)で
ずっと戦っててなんかワロタ https://i.imgur.com/H2sQpTC.jpg
なるほど わが軍も作戦を変更する。 日頃使ってないクソキャラは全凸に集結せよ。
赤カブ ハゲ ディアナ セキシュウサイ ヘンリー ハーマン スパロ
ヒロユキ サンダー ラベール アーサー カーン マケー シャール(火)
デブロビン エビ コンバットLv130まで制覇したら、新ルートでてきたのだが
2ルート制覇でコンプ? 総兵力とかいう罠
これのために放置してたキャラのレベルを上げてしまった者も多かろう
>>179
全部で12拠点、5部隊のとこが1つと4部隊のとこがふたつ
じゃないんけ? 総兵力600万超えてる人もクリアできていないからなw >>180
うへーおめでとう
元々レベル1キャラいないけどレベル80の連中も軒並みレベル100にしちまったよ… おはガチャ6回目でロックブーケお迎え
1000円も含めて1600円か、上手くいったな 頑張ってちびちびコツコツレベル上げたのが不正解だったとは… てきとーな考察
手番を回復やバフに費やし始めるとジリ貧になる一方だから、
攻撃しないキャラはさっさと落ちてくれた方が良い
そうなるとバフ無しでの速攻殴りor耐えて殴りが必須
結果的にステ高い&2回行動のオールラウンダーが全手番で動いた方が良いわけで
オールラウンダー以外LV1が最適解
最低限素の火力や体力の為にある一定以上の総攻撃力は必須
ってな感じかなぁ これで年明けは全突改修に時間が取られて、UI改修や探索クエストや大工房なんかの
次世代コンテンツも遅れそうだな・・・ そんなアホな・・・と思ってたがマジやんけw
あんなに硬かったのがまあ豆腐もびっくりの柔らかさになってたわ 中途半端にレベル30まで上げてたのが仇となったけど糞雑魚軍団でも140までいけた 99止まりだったのに同じようにやったら153まで行ったわ・・・
あと装備とか強化していけばもっと行けそう 同じくオールラウンダー以外戦闘力低い順に適当に並べただけで
99から123まで行けたわ… 初心者へのルートとして運営が仕込んだならすごいけど
たぶんしくったね むしろこれ、テストチームが仕様理解出来てなかったか発想力がなかったかだな とりあえず戦闘力軒並み低いの集めてやってみたら128までクリア…
これは運営やっちまった案件ですな… 伝説二つしかないから125位までだがしぶとすぎてもう一人いたらもっと行けるな
選択券で零姫お迎えしようかな まぁこれ以上全凸に手間かけても仕方ないんで仕様ですってことにして新コンテンツに力を入れてくれ
なんならレベル1固定の★1レアを16人追加すればみんな平等だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています