>>853
@特許は行使してますか?
A不具合頻発をどうにかしてほしい。不具合報告でトップページの新着情報が埋まる時すらある。
B不具合に対するアナウンスが遅く、情報不足。ユーザー軽視。
C合戦・戦闘処理遅延など、一向に改善されない悪環境が続いている。サーバー増強しないのですか?
 (サービス終了が視野に入ってるので改善不要というなら、その旨の公表を)
Dクリック数が多すぎる。
EUIが駄目すぎる。外部の某ツールの方がはるかに優秀。
F「公式出品」は有り余る銅銭の処理のためにも常設を。
G市での取引とは別に、天や極の取引不可カード同士をユーザー間もしくは仕様で交換できるようにして欲しい。
 取引できない、素材にすらならないカードが数十枚貯まってます。
Hくじでの高レアリティカードの排出率が低すぎませんか?金額も高い。
 やっと引き当てたカードを素材にして合成してもあっさり失敗して片鱗になって、それを貯めてくじを引いてもゴミカードが出てきてストレスです。
I特カードは合成で片鱗化できなくなって、☆つきの序・上カードより価値がなくなった。
J天戦くじはちえ率異常だし、序☆5なんて嫌がらせでしかない。
Kお詫びやアンケート回答報酬としても配布される戦くじチケット、☆無し上カードも嫌がらせ。通称カレー引換券。
Lスキル追加合成、どう頑張っても100%成功にならないのも嫌がらせ。
 80%台はおろか、90%台の成功率でも連続失敗なんてザラ。
 追加素材カード可能枚数を増やしたり頑張って素材を集めれば100%成功できるように。
Mアンケートの項目、もっと増やしてユーザーの意見を集めては?
 プロデューサーやディレクターなどの間抜けで貧相な発想よりも有意義なアイディアが集まるはず。
 いつでもユーザーからアイディアを募ることができる目安箱のようなものの設置と意見の公開を。
Nアンケート集計の途中経過・結果報告、感想・意見を公開しないのはなぜですか?
Oアンケートに否定的回答の選択肢がないのはなぜですか?