【DMM一般】FLOWER KNIGHT GIRL part268【花騎士】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
可愛い花のキャラクター(花騎士)達が活躍する本格派RPG
■公式HP
http://www.dmm.com/netgame_s/flower/
■公式Twitter
■スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
■経験値シミュレーター
http://hanakisi.web.fc2.com/tool/exp-simulator/
■ガチャシミュレーター
http://fkggacha.web.fc2.com/
■総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
☆アフィリエイト付きブログへの転載、及び2ch,scへの転載禁止です。
☆次スレは>>970を踏んだ人が宣言をした上で立てて下さい。
スレ立てが出来なかった場合はテンプレを貼り、次にスレ立てする人を指定してください。
指定された人も宣言してから立てて下さい。
980を過ぎても970の反応がない場合は立てることのできる人が宣言してから立ててください。
970 と 宣言したもの以外のスレは基本無視進行です。
■本スレ(FLOWER NIGHT GIRLで検索)
http://phoebe.bbspink.com/mobpink
■避難所
【DMM一般】FLOWER KNIGHT GIRL part21【花騎士】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1434573659/
■前スレ
【DMM一般】FLOWER KNIGHT GIRL part267【花騎士】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1630673129/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 出撃押してからマップに移動したあと、スタート押さないと進まないの地味に面倒じゃないですか?
それとも私が何かの設定を見落としてるのでしょうか? >>646
スタート地点が1か所だったり固定でも問題なければ出撃ボタンだけでもいいかもしれないが
色々考えて4編成のスタートする場所を変えたい場合はもう一段階配置換えをするので
どうしても二段階手順を踏まないといけない仕様です
面倒くさがらずにスタートボタン押してください 一定時間操作が無ければ自動で始まったりとか工夫はできるはず
クエ開始してロードを待って再度ボタン押さなきゃいけないのは今の時代じゃもう完全に糞だよ
そもそも自動周回の挙動見る限り自動スタートは既に実現できてるんだよなぁ というかロードが微妙に長いのがなぁ
スペック不足もあるかもだけど いまって開始位置考えてスタート場所変更してる人いるの? 向こうもあんまり考えていない以上こっちも考えなくなっちゃうよねって言う
めっきり無くなってしまったが進行ラインでお絵かきする遊び心が見えなくなって寂しいものだ ボーナスステージも廃止となんかどんどんこじんまりとしてきていないか?
削減するのはいいけどその分他の物に回してくれませんかね? イベBS用のMAPを作る手間すら惜しいレベルで余裕がないのかな?
とさすがに勘繰る今回の調整というか削減 8〜9割の確率でボーナスステージ出るのはどうかと思ってたけど0」は極端に振り過ぎだなぁ
BS無しでも底引きした後の余りイベアイテムで取れたハートとか回収できるペースになるのか、そもそも普通の報酬に織り込んでくるのか ボーナスステージが気になってオート放置できない人の為に
無くても問題ないようにしてくれると好意的に解釈した 「ボナステが出なかったせいでイベントクリアできなかった運営のアホ!」みたいなことを言う人が
意外と多かったのかもしれない むしろ、ボナステが出まくって、今やタネホシードーすら貴重な敵となってるのが問題だったんじゃ イベ6回スキップでイベBS2回スキップがデイリーローテだったんだが… BS60になったからやってない
イベ3回、1日1回チャレダン、キャラクエ2回(ウイークリーがあればそっち優先で)、ストーリー1-1-1を3-4回かな これでSG3回こなすのがめんどくさくなったなぁ
近いうちに石とか配るだけの週出始めそうだなこれ 7周年で終わりかなあ
でも終わってくれた方がホッとする
結構課金したけど十分満足したよ SG3回はめんどうだね。強化精霊召喚するしか無くなるとかいう事態になるか、クエストそのものが何か違う奴に変わるか。はてさて ボーナスステージが無くなるとデイリーの3回クリアが面倒になりそうな日が出るかも
わざわざキャラのほうを開いてこなさないといけなくなるのかな 本当にゲームやってる?
クエストも調整するって書いてあるんだけど(無くなるとは言っていない) >変更に伴い、緊急任務イベントのステージ報酬や一部クエストにつきましても、
お客様に不利益のないよう調整を行いう予定でございます。
の一文は読めない(読まない)団長たちであった お知らせが読めなかったばかりにアグレッサは
春庭から脱出できずに1000年間尻壁として…
尚勇者も同様だった デイリーの消化率悪いし消して報酬は別に入れるってだけじゃないのかなあ
改善と取るか削減と取るかで印象は変わるだろうね ストーリーも重要な部分は片付いたし、コンテンツ増やすのも難しそう
7年続いたならソシャゲとしては大往生だよなぁ こないだのアンケートで要望があったから改善したんでしょう
オート実装されて周回するのにボナステがあると手動で対応しないといけないから何とかして欲しい
みたいな すんません、夢テラってみなさん言ってますがこれの事ですか?
【エノテラ 夢語る花の聖女】
こちらを昇華させると強いのかな そう夢テラはそれ、アビリティの構成にまったく無駄が無いので
一時は人権キャラの様に言われていた
その後バランス調整が入ったので、今はデンドロビウムなど
夢テラにも劣らないキャラがいろいろいるけど、それでもまだまだ強いよ >>680
ありがとう!
バランス調整入ってあの強さなんだね
クリティカルパーティとして組み込んでみます 「なるほど、団長を拉致して抜け出すにはこの衣装がいいんですね」
ヤリスギィた行為は世界花が能力を没収しそうだが、団長殺そうとするイフェイオンには普通に能力与えるし… サ終論者よく湧くけど
そんなに終わって欲しいなら自分から辞めなよ 店じまいなら逆に何もせんだろ
神バハみたいに削れるだけ削った省エネ化ならわかる 何とかしてくれと言われ続けて6年放置されてるタネホシードー
誰にも必要とされずただデイリー消化のために湧き続ける影の主役 ソラパ組んでみようと思って手持ち虹を調べたら、
ゴギョウ・マンリョウ・ステラ・ビオラの4人が該当。
虹メダルがちょうど1人分あるんだけど、加えるとしたら誰が良さげ? 途中送信
他のPTより先制したいなら移動力上がるセルリア
特定のシチュエーション想定してないなら見た目でいい >>694
攻め重視ならゴデチア
受け・・・じゃなかった守り重視ならミモザ
小物感重視ならハツユキ ソラパ1PTで総合力確保できなくて他主力PTも出撃させてるならセルリアが居た方が捗る >>689
センリョウ
>>694
そのメンバーに追加するなら
バリア/HP保護/スキル1.36持ってるミモザ
移動力の底上げが出来てスキル1.2もあるセルリア
この2択だけど、その4人だと移動力がやや低くなるからセルリアの方が良いかも >>694
セルリア一択
高速PTは使い勝手が良い >>690
コラボキャラはエピローグで元の世界に帰れるのは確定
ただ今すぐではないのでそれまでは滞在して花騎士活動をする
こういうお約束でコラボキャラが居てもあくまで一時的って扱い >>703
帰る世界が無くなった子が居ましてね... >>694
速度面の使い勝手が気になる場合は、☆5でも何でも良いので
同じくらいの速度の子を入れて、事前にお試し出撃してみると良い
(こういう時、スタミナが戻るので気軽に撤退できるお花のシステムは良いね)
ついでに、これから虹シクラメンをお迎えするつもりの団長は
シクラメンがかなり足が遅いことを留意しておくと良いかもしれない アンリとかは同一人物じゃないから
そっくりなこっちの子だから 694ですが色々とレスありがとうございました。
キャラ的にはセルリアなんですが、個人的にはソラパは鈍足でもOKなのでミモザかなぁ…という気になってきました。 >迷ったら股間に従え
真理だな
一時期ダメになったけど今はこれでも問題ないし 高速ソラパは使い勝手良いぞ
セルリアマンリョウどっちも欲しいとこだな
もちろんミモザも欲しい 新シクラメンって一応ソラパ要員なのかな?
開幕ぶっぱじゃなくて、できる限りスキル発動回数増やしてチャージしてから撃つような感じ?? ソラパってほとんど1Tで終わるイメージなんだけどそれだとシクラメン活躍しにくいような気がする 開幕ぶっぱはするでしょ
それで終わらない相手に何発も打ち込む運用でないか >>715
チラ見えしてるよなw
まあパンモロだらけのお花でだからどうなのって話ではあるが
ソーラーってザコ一掃はいいんだけど1日1回みたいな硬い奴相手だと2ミリとか3ミリくらいしか削れなくて(師匠なら1/4〜1/3くらい持ってく)全然役に立たないイメージ… 一日一回なんてソラパでも師匠でもワンパン余裕じゃないの? 己の編成と頭髪に限界を感じ悩みぬいた結果、団長がたどり着いた結果はソラビであった
自分自身を育ててくれた花騎士への限りなく大きな恩、自分なりに返そうと思い立ったのが
1ターン1回、感謝のソラビ! 髪を整え 太ももを拝み パンチラを祈り 構えて 撃つ
一連の動作を一回こなすのに当初は5〜6秒
一万回撃ち終えるまでに初日は18時間以上を費やした
撃ち終えれば倒れる様に寝る 起きてはまた撃つを繰り返す日々
2年が過ぎた頃 異変に気付く 一万回撃ち終えても 日が暮れていない
齢50を越えて 完全に開花する 感謝のハゲビ 1時間を切る!!
かわりに シコる時間が増えた
霊峰を下りた時 団長の性癖は 嫁をオキザリスにした /彡⌒ミ|
|| ( ・ω・| ハゲに御用ですか?
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ ソラビって、FMのイラスト見ると団長の頭の上から出てるから髪は邪魔でしかない 顔アイコンの美桜とローダンセがやたら似てて
毎回どっちなのか迷う そうか・・・・ソラパで1T毛連れ無いのは無限城とヌシ討伐の一部だけだったからそんなに深く考えてなかった ソーラー要員とかそのうち自然に揃うだろと思ってたけど案外揃わないもんだね
2018年に4人居たけどそれ以降全然来なくてソラパはご縁無い感じだわ ヒメシャラとベルがおはぎ食べてるFM欲しいけど石をパリンパリンしてまで?と言われると悩む。
FMスペチケってどれくらいの間隔で来てるっけ? 復刻さっき終わらせたけど、ラベンダーが斬なだけで
ヒエッと声が出てしまうな
あとスターチスの開花キャラクエもやったが
急なセダムやめろは卑怯だろw >>739
Lv80の虹に無印アンプルゥ+好感度誓+国家ボーナスで探索力6万行くか行かないかってくらい
それが40人揃えば240万狙える 当然のように全部虹で震える
センテイも誓いハートもなんも足らん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています