【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第299章
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※質問スレには古参の方作成のテンプレも記載されてます。初心者の方は参考に↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part59
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624176167/
■初心者スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive初心者スレ part614
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次スレは>>980が建てること
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■前スレ
【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第298章
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1630651712/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) マウス連打使ってTL1秒のずれもないのに
クリティカル発生率や装備1つの違いでで800万も違っちゃうのか
目が悪いからPCでやってても視野狭くて普通のTL追うのは無理なんだ >>845
ワイの手持ちでやるとなんでか知らんが残り12秒にくるダーゴイルUBが
必ず09秒にずれてしまうけど原因がわからない
マホユイのレベルがちょい高いけどそれが原因なんかな 実は機械連打でも連打の間隔設定次第でズレは起こる(オリュレオンTLとか)
波紋すら出ない最速仕様だと合わせやすいんだけどね ubの前後は確実にダメージだよ
多ければ早いし少なければ遅い >>851
TLずれてなくて800万下振れは流石にありえないから
ニャルのUB回数だけでも動画と自分ので数え比べた方がいいわ
確実に打ててない場所がある ttps://i.imgur.com/tQNO73v.jpg
波紋すら出ない最速仕様だと思うのだが いや自分で何十回も試しててクリティカル発生率だけでも1100万から1800万のブレが出てるんだわ
貼ったダメレポSSでも被ダメ全く同じで400万差が出てるし
あと二日だから気にするのやめようと思う
自由凸クランで食い散らかし掃除することも多いしな >>856
れおんまるのセミオート見てきたけど手動で連打してたから機械連打だと早すぎてタイミングがズレるのかも
逆に手動でやってみたら上手くいくかも R21裸専用30の831が使ってるのより更に柔らかいマホ使ってれおんまるの真似してみたけど
注釈に書かれてる操作は秒数ずれなく打てるけど
オートで流してる部分が吹き飛ばされまくってガッタガタで1100万になったわ
これは操作部分だけ合ってればなぞれてると思ってる感じか >>860
>オートで流してる部分が吹き飛ばされまくってガッタガタ
オートの部分で何か出来るんかい
動画や模擬戦のように繰り返して上振れ狙えるならともかく一回の本番しか出来ないのに
運ゲー要素が強くなってきただけじゃね マホの耐久が足りないだけの話じゃないの?
何を揉めてるんだろ >>834
つべプリコネオンリーでch会員10万超えてるれおんまるいるから人気があっても面倒なんだろw 吹っ飛ばしの後の敵UBでニャルが死ぬからすぐ諦めたわ >>861
何か出来るとかじゃなく単純に同じTLを再現出来てないだけで
バグでダメージが出てないとかじゃないよって話 ただのアニメRPGのくせになんでこんなに難しいんだプリコネ キョウカちゃんのアイスランス+でスコアが変動していた時代が懐かしい キャラアイコンを連打してる筈が
画面外を連打してる時があるわ
faku! >>867
ゲーム自体は簡単だろ
対人要素をガチろうとしたら難しくなるのは何だって同じ クラバトのボスってHP無限にして
一定数減ったらパワーアップする形でいいんじゃないの?
残飯渋滞問題を一向に解決する気がない糞運営 運営も別にクラバトトドメ用と銘打ってるわけじゃないしいいんじゃね
ケンカは低段階で使えるしハロレイとかそもそも誰も使ってないし >>874
アクリル板に印刷してモニターに貼っとけ スキン商法って小銭稼げると思うけどプリコネはやらないんだな でもグラブルなんて別衣装をガチャで出しつつスキン商法もやってるよね >>871
連携して上手く処理しろって作りなんだから解決する気なんてあるわけないじゃん 朝だからユキちんぽが硬くなってつらいのはしょうがない 有償ジュエル限定のSSR確率2倍が4種類同時にきてるから
固定の信者が回して上がっただけだと思う フェスみたいなのやってたのね
自分はグラブル、プリコネ、ウマ娘、エロバレーでおなかいっぱいw 日が変わってハート集められたのでマホの専用を180レベルに上げてみた
結果2000万ダメージがコンスタントに出るようになった
ttps://i.imgur.com/IQx3xvK.jpg
ttps://i.imgur.com/qhHwRAA.jpg
魔法防御5違うだけで600万も差が出るとか
しかもいいと言われる低防御より高防御の方がダメージ出るって プリコネ難しい >>867
むしろ戦闘部分を重視しなかったからガバガバなのよ >>887
おめでとう
防御少し違うだけで人権無くなるからランク上げ装備付けは本当に慎重にやらんといけんのよなこのゲーム マホは同時に溜まった時の優先度が一番最後だからな
なので堅くて溜まりにくいほうが噛みあうこともある >>881
だからクソ運営って話だが
連携凸なんかプリコネプレイヤーの99.99%やってねーよ 王都戦やレイジレギオンみたいな壁殴ってるのが一番楽でいいわ 5段階目突入
これでやっと食い散らかしスコハンが気にならなくなるわ >>894
いま5段階目だけど見渡す限り食い散らかしだよ 持ち越しではなくオバキルを実装するだけで食残しだなんだって気にならなくなるのに
なんで実装しないかね
ついでに段階目も最初から選べるようにしとけよ 5段階目以降ないんだから5段階目のボスのHPはもう無限にしろってのに
まじで頭が悪い糞運営 食い散らかしというか食い残しだな
一応チーム戦なのに「自分だけ良ければいいムーブ」かまして平気でいられる神経が理解できんわ どこの界隈でも身内が最大の敵だぞ
殺人事件だって身内の犯行が9割以上だからまず身内から疑われる 自由凸であたりまえに起こるその現象を少しでも減らすために連携クランがあるんだろ
3凸しか出来ないのだから色々な意味でフォローし合うしか無い
それすらわからずこんな所で愚痴ってる>>899のほうがよっぽど理解してない無責任なゴミでしかない
そう思うならクランをより良い方向へ持っていけばいいだろうにメンバーと会話すら出来ないのか
チーム戦なのに何もしてないのは誰だ >>899
5段階目なんてどうやってもワンパン出来ないんだから
食い残しでて当然じゃね
無限マホも対策されたし 鏡盾はまだまだ不足している模様
どこで掘ったらいいねんマジ ほんとうに鏡というかブーメランというか自分だけ良ければいいという思考しかなさそうだな >>903
3回殴る機会があるんだから2回食い残し出ても自分で全部処理できる勘定なのに
何で3回目に手付かずを殴りに行くんだよって話だ >>906
キャラ制限きつくて同じボスに3凸出来るわけでもないのにどうやってやるんだ? 自由にいて文句いってんの?
自分で楽なクラン選んでおいてグチグチうるせーのが一番地雷 文句言わないとやってられない糞上司みたいな人だろ
だからハゲるんだよ 今回は特にキャラ編成に被り多いからな
このアホには凸ルートという概念すら無さそうだしこんなの居たらクランの順位ガタ落ちしそうだな
どうせ4桁クランなんだろうけど「メンバーに言えよ」マジで 4桁クランなんてメンバーはクラバトはよ終われしか考えてないだろ
残飯とかスコアとかましてや凸ルートがどうとか
そんな考えあったら3桁上位クランに行ってる これ3回繰り返してもワンパンできないHPだけどな
【プリコネ】ダークガーゴイル魔法参考5段階目(3500万)ユイ編成、プリコロ22
https://www.youtube.com/watch?v=MqRu-oGRW2k
そうか チーターか >>906
同じボスに3凸しろとかちょっとエアプが過ぎるぞ 1〜3でミリ残りされたら後の人が貫通分モロにロスるから処理しろやって思うけど4〜5はそこまで神経質にならんでもいいと思うけどな 文句多いけど明日で終わり
クラン抜けよ
課金も止めるよ グリフォンのふっとばしもダメージ高くてスタンする時あるし
ほんとクラバトストレス溜まるわ
糞だろ ストレスの先に楽しさがあるからな
ストレス無いのを虚無という 運営の嫌がらせに対抗する手段が連打ツールという最悪な環境をいつまで見過ごすのかね 4日目になってユイ編成出てくれたおかげで2-3-4ボス不人気三銃士を殴れるようになったので楽になった今回
もうゴブリンを奪い合わなくていいんだ マジで装備だけでも着脱させて欲しい
TL細分化されすぎて装備一個の差で1秒ズレて通せなくなるTL多すぎる
これに加えて限界突破とかEX装備来たらどうなるんだよ流石にウンザリしてきた 専用装備とEXスキルレベル下げさせて欲しい
俺のガチムチマホじゃ通らないTL多い レベルや装備が少ない分には多少遅らせることで融通が効きやすいが
逆は無理なことが多いからな
早くランボの条件にその他全レベルMAX入れて確実に弱め維持は圧倒的不利にしてくれ 限界突破したら強くなりすぎてTL崩壊!
あり得るな レベル上げすぎ装備付けすぎたらダメな時点でもう既に崩壊しとる マホは止め始めたがEXは上がってるので意味が薄い
つらい 別にあげてもいいんだけどTL流すやつが他と差別化するために
レベル止めしたやつを使いたがるからダメなんだよ
育成問題はTLを流すやつが発生させてるだけ マホマホベンチマークこと無限マホ対策で
ボスUBじゃTP回復しないのにそんなに神経質になる必要あるのか
ttps://i.imgur.com/BraQzho.jpg
>このスキルによるダメージでは、敵のTPが回復しない れおんまるも今月のクラバトで心折れて最強育成やめますって動画出したなw >>935
対策もなにもそいつはもともと被弾TP0だから 限界突破だかのシステムで
さらに(TP関連で)ダメダメに
なりそうで怖い
まあマナが溢れ出る古参組が上げるんだろうけど
枯渇組は上げられん グラットンくんは昔クリチカの妖精を食べ続けた前科があるから被弾TPを没収されたんだ クラバトでフルオート模擬戦10回安定してたのに本番に限って落とされるとか、これが毎月起こるのは何故?
もう八ヶ月連続してこういうのが起こってるが、きっと俺の知らない理由があるんだよな?
もしかしたら運営がプレイヤーに「悔しいなあ、次も頑張るぞ」って気持ちを起こさせる為に
わざとそうなるシステムを仕掛けてるのかも知れんが、真面目にやろうって気持ちがどんどん失せる れおんまるとうとう敗北宣言か
最強育成はやはり悪だった 運ゲーTLはやらんほうがいいよ
外部ツールクランで救済頼めるんならともかく 連携前提のTLを連携してないクランでやるのはただの縛りプレイよな
連携クランでやるより難易度上がってるっていう >>941
クリティカル発生しなくてHP吸収量がたりなかったり
クリティカル発生しなくてマルチターゲット破壊出来なかったり
手動TLだと作成者によっては注意書きしたりするけど
オート編成だと成功率8割もあれば安定編成として出回っちゃうからな 逆に上振れしすぎるとボスのUBが早く来ちゃって壊滅とかもあるしな ガーゴイル運ゲーなしとか回復モリモリでもキツくないか? あんなのレベル装備スキルMAXのオート編成だけで良いのにな ブレイクできましたか?BOSSのUBは何秒で発動されましたか?クリティカルは? >>916
お前は何を言ってるんだ?
3回殴れるなら新品2体丸々食えるだろって言ってんのに
何で同じボスに3凸するんだよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。