戦国IXA(イクサ)全鯖 総合スレ part795
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βテストは片鱗貰えるからやるけど、報酬が訓練兵だけだったら
やるやついないだろ
ところで、紅組(攻撃)が同組の城に加勢できる意味は?
同じ同盟員同士で戦っても面白くないよな
せめて同じ大名家内ならまだ盛り上がらなくもないと思うけど >>848
はは…運営ちゃんらしいや
武将スキル4つ100%なのに報告書に一つしか乗らない 防御側の影のスキルも、記載されてるのもあれば、されてないものもあるね
この程度のことですら真面に仕事出来ないのか このゴミ陣触とゴミ制圧戦の調整と兵士の性能いじるだけが半年に一度の目玉アプデという事実
しかもこのゴミ追加するから合戦サイクル変更して合戦数減らすという下方修正
何かする度にこんなどんどん酷くなるゲーム他にあるか?w 城主を切り替えてさあ自分が攻撃側だったか防御側だったかすぐわかる? >>855
別に何もしなくてもいいだろw
システムはアホミネの前まで戻せばそれだけで別に
合戦周期を元に戻して影が夜まであればそれだけで良い 陣触準備期間は要らないな
陣触はあっても無くてもどうでも良いけど経験値無くなるのは違くない?
休戦期間中にレベルアップできないじゃん
佐藤Pはユーザができる事を減らすばっかだな 兵の消耗が早すぎて兵の後払いじゃポイント稼ぎきれないんだがwwwww 陣触設定って「拠点」→「合戦」で設定可ってあるけど
ボタン見当たらないんだけど? 一騎打ちの数倍、クエが達成辛い
報酬なしのお試し実装で良かったわ
つまらん 攻撃、防御側ってw
普通に攻撃防御させろよw
こんな面倒なことやらせんなよw なんで白組は本城攻撃できんのだよ 意味不明。
佐藤もただのでくのぼうだったな >>869
がたいの情報ありがたい
個人情報集めていこう >>852
百歩譲ってコレだな
攻防の区別もなし
コレならギリ楽しくないこともないかも知れないかもという気も何となくしていると思う >>866
すまん、紅組だった
紅組は合流数の設定とかできないんだな あのさあ・・・
発動したはずのを全部表示しなきゃ意味がないだろうに
「表示されないのが発動しなかった」ってわかるから検証になるんだろ? 陣蝕で神光征軍の攻撃効果が100%発動でないのがばれてしまいました >>870
うち100人くらいいるけど95人が農民なんだわ
ひたすら影城主を叩く作業・・・何が面白いのか
まあ俺一人でも300万程度なら稼ぐけど >>876
制圧戦βもそうだけど、筆頭勢が占拠するだけだから
ユーザーが平等に楽しめるコンテンツもたまに作って欲しい
予想通り陣蝕はつまらなかった
スキル100%発動してるのに、報告書に表示されてないのも意味わからん
確認する模擬戦なのに確認出来ないとか なんか知らんけどログインしたら、すでにクエストクリアになってる(´・ω・`) よくわかんないけどラッキー 発動率100%が嘘だとバレてしまった陣触
返金祭りかなー >>879
同盟単位だからな
個人単位だと思ってがんばってるアホがうちの同盟にもいるけど >>881
俺だよ!溶かしまくった赤備え返して(´・ω・`) 陣触れ期間は経験値0か、訓練兵も弱いしよほど同盟陣攻防にメリットが無ければ山凸してた方がマシだなw
まさか?この運営だし?
山凸しても経験値0でした>< 同盟順位のところでピンクが紅組色無しが白組だと思ってたんだけど影城主(色無し)で陣張りしたら陣の色が赤い
なんか間違えた?って焦ったけど本城主(ピンク)に切り替えたら影城主の陣の色白かった
確かに合戦では敵陣は赤で自陣は白だけど紅白に分かれてる模擬戦で自陣か敵陣かで同じ陣が違う色に見えるのって本影で別の組に入ってたら混乱するんだけど 山凸も経験値入らなかったら陣触中inするやつ激減だろ 陣触新しいスキルが出ても都度確認できるし悪くないコンテンツだと思うよ
普段はあまり使わないだろうけど
クエ的にもすぐ終わって負担も少ないし個人的は導入には賛成だね 過疎確定の陣触追加して休戦期間増加で合戦減らしてコスト削減が目的だろ
クジの値段も位階も変更しないなら実質値上げみたいなもん
食品で値段そのままだけど量はどんどん減ってる的なやつと一緒 >>888
検証向きって言うのは同感
発動率の低いスキルの発動率を上げるにはどの武将と組ませるといいかとか検証するにはよさそう
但しちゃんと発動スキルが報告書に載る習って条件付きだけど
上の方に100%発動スキルが載ってないって人何人もいるし 陣触してる奴いる?
攻撃出して着弾から30分経ったがフリーズしたまま
これ俺環?
運営見てるだろ 早く直せ こんなん合戦ごとなんていらなさすぎだろ!
こんなの実装して何が面白くてどこに運営喜ぶ課金要素あるのかおかしすぎ。
課金関係ないなら遊びやすくUI改善した方がよっぽど神アプデだわ。
この前合戦クエ一個づつポチポチしてたらまとめて全部貰えないの?って子供に笑われたわ。
子供に笑われる酷いゲーム >>888
>>891
検証ツールとしてちゃんと発動正確に表記させるなら賛成でもいい
でも、参加したくない人で空き地凸したい人の権利も保護してやって欲しいな
参加したい人だけ参加にすればいいんだよな 大不評の一騎うんちに続いて演しゅうんち追加で草
いや臭(´・ω・`) なんでユーザーが金出して付けたスキルをデバッグせなあかんねん
100%発動うたって発動してなかったらただの詐欺やぞ 合戦終わるたびに毎回これやる意味あるの?ってみんな思ってるよな >>894
もちろん経験値入らないのは反対
陣触の検証で入らないだけならまだしも山凸出来ないのはどうかと思う
正直陣触でも経験値入らないんじゃホントに検証したいとき以外はやらないと思う >>888
@は防御部隊の新しい編成が出来た時に攻めてもらってテストもできる 大規模同盟でアクティブな人多いところなら
同盟内でコミュニケーション取りながら模擬戦出来るから良いかもね
ただ現状のixaに萎えてるユーザー多いから効果薄そう
要するに影城主課金して陣蝕しろってことだろね こんなくだらないものと引き換えに合戦減らすとか勘弁して欲しい
こんなの休戦期間中にいつでも自由に出来る仕様にしとけよ 賛否両論あるってことは陣触は神コンテンツか
佐藤P見直したよ
まだ仕事中だから陣触やれてないけど >>901
本当ならそれで良いはずなんだよな
頻繁にやるものでもないしもしそれが負担になるなら陣触の方を各々が勝手に控えれば良い
それを休戦増やして本番の方を減らすっておかしい話w
本当の目的は合戦を減らしたいんだよw 訓練兵稼いでも同盟陣の配備部隊にしか編成できんのじゃろ?
同盟陣から直接盟主城へ凸れるならいいけど同盟陣そのまま放置する上位同盟なんてないだろうし 陣触の発動スキルって発動したもの全部掲載されてないよね??
されてないと陣触の意味が無くなるんだけどw
もし掲載されているのだとしたら,スキル発動・効果がめちゃくちゃってことだね! 休戦日増やしてほしい派だけど
そんなに合戦減らされること嫌なん?
今そんなに毎合戦しゃかりきにプレイしてる人たちって
毎日合戦でも耐えられるほど時間に余裕あるんすか?
悪口とか冷やかしではなく興味として聞いてます >>901
陣触って仰々しい名前は仕事してますアピールに必要だろうからいいとして期間もうける必要はないよね
休戦中に同じ同盟員に凸った場合は陣触扱いにすればいいだけ
陣触中は山凸出来ないとなると出来るのは内政とカード合成だけになるし 【悲報】防御側やることない
紅白両方本領攻撃出来ちゃ駄目なの 影無しのソロは悲惨だな
どうやってもポイントは増えないから完全にやることない これシステム的に片方だけしか本拠地攻撃できないの
目的と噛み合ってないだろ >>912
ソロ向けに家臣団にしてくれても良いよね >>908
動いてないプレイヤーが合戦減るの嫌がってんじゃないかね?
動いてないプレイヤーからしたら報酬貰えるスピードが減るだけだし
俺は動くプレイヤーなので休戦日増やして欲しい派だわ なんで白組の人達陣張りしてないんだろって思ってたら本領攻撃出来ないから陣張っても意味ないからか 影城主を14回叩いて300万超え
報酬なければこんなアホなこと誰がやるんだw >>915
レスありがとう
自分も動くプレイヤー側だったから少し納得
周りも休戦日増え歓迎って声しかなくて まったく、制圧戦にしてもそうだけど、一部の上位同盟しか
参加できないルールを何故採用するかね。
ソロで続けてる人も結構いるんだけど。 休戦日ふやしてもらわな休めん病人おって草(´・ω・`) 糞コンテンツ 糞スキル表示
こんなんよぉ〜 ユーザーにテストさせる以前の問題だろ??
本当にお願いします。
ユーザーにテストさせる前に、自信を持った商品(システム)を
作って下さいw 陣触かなり微妙なんだけど、経験値とかユーザーに有利な所はきっちり潰してあるのはなんなんだろうな >>920
そいつらに段取りお願いしているんだろw
足の一つや二つ舐めても罰は当たらんぐらいだぞw >>919
上位にサクラ潜り込ませてるから上位の意見がユーザーの相違と勘違いしてる。 同盟の陣でも上位同盟しか当選しないだろ
そいつらの意見しか聞かないからな そういやうちの同盟オンライン参加当選したて盟主言ってたな 紅白戦なのにチャットは同一とかアホちゃうんかとw
小学校の運動会だって同じテーブルに集まって作戦練ったりはしねーよw とりあえずスキルは全部表示されないっぽいね。
一武将で複数出たり一つも出なかったりする スキル全部表示されます!とかドヤ顔しておいてバグチェックもしてねえのなんなの スキル全部見られるのが
唯一の救いだったのに。
ユーザーは金と時間かけて
スキル付与してるのにスキルの
不具合昔から多すぎ。 >>933
今更何言ってんだよこんなもんだぞここの運営は
不具合確認したらちゃんと報告しろよ養豚場の豚どもよってところでしょ スキルのバグが分かるのは分からないままより良いよね
修正されればカードの本当の価値を取り戻せたりするんだし
運営的にも批判のリスクあるけど出したのは個人的には評価するわ
賛否両論あるけど俺は悪いコンテンツでは無いと思うな >>941
バク取りテスターかよおれらw
ゲームじゃねーな 天下統一戦の終戦報告書のクソみたいなログは全部出すくせに、肝心のスキルは出さないの最高にムカツクー 運営「デバッグはしてもらうが本当に大事なところはデバッグさせない」 300万オワタ
あと200万だけど
もういいかな・・・ >>942
前社長か今の社長か知らないけどスクエニの社長ってデバッグはユーザーにやらせればいいって言ったんでしょ
エニックスはデバッグのバイト募集してたことあるんだけどね TDや資源の報告書は発動したスキルしか乗らんだろ
ああいうのでいいんだよ 新スキル出る
↓
このスキル、この条件で発動するかな?と誰かが思う
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陣触れで実験
↓
不具合発見
↓
ここで騒ぐ
↓
不具合のお知らせ
レアな特殊すぎるほど俺らがデバッガー レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。