戦国IXA(イクサ)全鯖 総合スレ part795
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蘆名のスキルが。武将コス・部隊コス依存スキル持ちが部隊内に居ると
部隊コスを-3として計算します、てバグなら新鮮だな >>636
卑怯くじとか片鱗回収のためのトラップだからね
天戦2枚で初期プラチナ天の信長だの防政宗だの引いてどうしろと
アリバイ作りのようにラインナップには載せてるけどほとんどハズレ >>653
まるでお祭りの的屋みたいだなぁ(白目) >>650
アンケート回答どうすんのかねw
満足も不満足もしないユーザーが多いのにw 影でノブさん引けとのおぼしめしよ
ほいでノブさん欲しがってますね?という特許の理解がアナタを襲う βテストって何テストしてるの?
休戦期間だけ?
とれたさんまとかクエストのチケとかはちゃんと残るんでしょうね 兵士のパラメータ調整周りじゃない?
ほとんどの人は意識せず普段通りやってる気もするけど、内部的にはデータを拾えるだろ
あとそのために開戦時に砲3種配ってんだろうし 制圧戦は参加資格無いw
人を選ぶサービスってなんやねん 廃様の本影合流勘弁してほしいなー
影が混ざるから不当に低い評価になって戦功もサンマも稼げんわ
診療所あっても割に合わんし、気付いたら無血してるけど回避のためにずっと張り付くのもばからしいしなー >>659
それ目的なら槍弓馬もパラメータ変えてんだから兵配らないとおかしいよね
てかここまで代わり映えしないなら格付も反映しても良いと思うけど
むしろ攻防の関係で全体格付は攻撃側が損だと思うんだが
まあどうでもいいけど そもそも制圧戦とか一部しか遊べないところを改善したって関係ない人からしたらいじるのそこじゃないだろって感じ。廃止当たり前思ってたわ。
陣触も同盟陣なんか使わないんだから無意味。誰もやらなくなるから意味不明に報酬でも配りだすのかな。そもそも紅白、攻撃防御分ける意味がわからん。
で砦の盟主、補佐戦功4000とかアホだろ。10年たってやる前から攻撃国勝利確定とかちょっとくらい変更して当たり前だろ。勝っても報酬ないから意味もないが。 佐藤P「みんな熱中してスレ止まってるな、よしよし」 旗にした領地を破棄しようとしたら
ただいまサーバーが混み合ってますって出るのを気づいてるのは多分俺だけ >>662
複垢で本影本影の天16人で何度も合流攻撃してくるのもいる。
こっちは天武将なんていないんだけれどねえ。 開戦時刻18:00の30秒ほど前から攻撃が飛んできたが… >>670
それは使ってるPCの時間ずれてるだけじゃね?
あと、最近のツールスレにあるIXA時間表示の修正入れると、
ローカル時間表示にされるからPCの時間表示されるだけで
あまり役に立たないぞ。 >>670
複数タブにしてると非アクティブのタブなんて30秒位ズレるからIXAタイマーでの時間でしょ
>>671
あそこに張り付いてる連中はそれっぽく表示されれば満足する連中だからなw
暫定としてmap.phpの時だけ月日だけdateから取って(PC時間が正確なこと前提)
時分秒はserver_timeを生かすとか捏ねくり回さんといかんから当分放っておけばいいんだよな 防御P50万のクエが、防衛戦だと非常に難しい。
攻撃戦、影砦の方が楽っておかしいやろw 普通のゲームだとイベントくじはイベント中のミッションクリアで引ける分のチケット配るのにね
相変わらず他のゲームとは違ってユーザーから搾り取る路線か
新しいプロデューサーもだめそう 一騎討とか導入せずとも、普通にちゃんとした報酬やればいいだけやんwww
ほんと馬鹿ww やっぱ制圧戦邪魔じゃね?
自分たちの攻防の最中に加勢だせだの攻撃して溶けるのだの邪魔以外の何でもない。 弓がやや目立って槍馬はただ単に目立たなくなっただけだったな。
際立つものがないw 一騎討ちは防御側が出城に凸れれば大分マシなんだがな
金と手間を掛けて防御力を上げれば上げる程にクエスト報酬を貰えなくなるというアホさwww とりあえず防御は器にしとけから
とりあえず攻撃は弓にしとけば良いって状態になっただけやしな 制圧戦も一騎討ちもIXAには余分なものでしかない印象。
むしろ入れることで味が落ちているのが現実 クソゲーww
ここまで集金しか考えてないゲームはないわw >>684
いや集金の事ちゃんと考えてるなら特極の片鱗化減少はしないと思うぞw
ただでさえ使えるカード素材が少ないのにゴミ極特の片鱗化まで抑えられたら金くじ控える様になる さんまカンストしちゃった?
2400万あるけど溢れたか? 2150万あればいいんだよね
追加で交換できるもの増えないかな
まだ4合戦あるのにテンション下がってきた あれなんだろうな
制圧戦も一騎討ちも安次嶺の功績(笑)ってことになっているから廃止出来ないんじゃないの?
廃止出来ないということはスクエニ上層部は一騎討ちと制圧戦が不評だということを知らない可能性が極めて高い。
全員が無能で足手まといってことだろうw βも前座が終わりこれからが本番ですね
今度は何が起こるのやら チャット本文だけ時々読めなくなったり
家臣団がやたら寡兵で延々と攻めて来たり違和感のある合戦だった
2日目には家臣団から続々と一騎打ち申請が来てた(初めてのこと)
運営様が家臣団になって何らかのデータ採りをしたのだろうか??
例えば強襲率とか一騎打ちの受諾率とか・・ >>693
少し前からそうなってるよ業者城
今回初ってことはたまたまそうならない出城引いていたんだろう やっぱβ付の合戦は新要素盛りだくさんで燃えるな
みんな面白かったか? 合戦報酬の天戦チケット1枚が「戦国くじ天戦」じゃなくて「秘境くじ天戦」の絵になってた
片鱗のほうは普段通り
まぁ大した不具合じゃないけど 期も終わりに近付いてきたけど、w1は首位-ドべの威信差が6でわりと小さ目な希ガス
わりといい感じで国がバラけたということかな 66%を6連続失敗か
さすがインチキ
素材の準備に時間かかり金も使うのにいまだにこんなんだもんな >>697
序盤は防衛側が圧倒的に有利、ほんの少しの均衡期を挟んで
それ以降は攻撃側が圧倒的に有利だから
国力に差があっても威信差がつかないだけだ >>698
コイン投げの確率50%で7連続失敗は極稀にあり得るから66%6連続も・・・
と言いたいけどこういうのが複数名に頻発してる時点で特許やテーブル疑惑は再燃するよね
失敗は印象に残りやすいだけだ!じゃ説明出来ない頻度だし1%未満〜数%の連続失敗も多い まあ高橋P時代や安次嶺P時代もそうだったんだけど
美味しい水が湧き出てる源泉へ塩砂糖混ぜ込んだり醤油味噌入れたりに留まらず
殺菌と称して農薬やらぶち込んで台無しにしてしまったのは本当にもったいないと思う
素直に前任者の追加した改悪取り除いていけばそれなりに価値のある水はまだ湧き出てるのになあ
佐藤Pも一騎討ち改悪→片鱗大改悪→陣触その他の改悪追加で似た路線だしスクエニ全体がそうなのかもだけど さんま億超えてる人すげーな
今見たら550万匹だわ >>698
特許「打率.333の打者が6打席連続安打を打つ確率と同じ!問題なし!」 どこの会社も同じだろうけど、社長や専務が、課長がしてる仕事把握していないだろう。
終始みてるくらいでは?
訴訟とかになって初めて「実態教えろ」になるのでは?
問題なく11周年突入、刷新ごとに新しい企画、オフ会盛況、非の打ちどころないのでは? メイン早雲
サブ又兵衛2、近衛、中馬
まあ使わんけど で、真面目に同盟陣専用の兵貰ったとこで何にどうやって使うの? 全員白組にしちゃったら終了?
そしてソロ城主はこれどうやって達成すんの?www >>671
>>672
Windowsの標準機能には幾つか問題があるので自作NTP自動取得サービスで合わせています
同盟員への敵襲ランプが点灯して(気付いて)、30秒後に時報、4秒後に着弾していました
IXAの時計はスクリプトの積算でやっているので画面更新しないとどんどんズレまくるよねw >>708
明智出たぞ、3枚目だけど
通常天でもそうだけど昔っからよく被る 合成連続失敗
同じ天が複数出る
テーブルだろうなぁ 紅白戦は仲間同士殴り合って俺つえ〜アピール
そして課金を促す魂胆だ >>717
こういうよく被るのもテーブルなんだろうね、2枚程度ならまだしも
5枚とか被るのよく見るもんな
昔うちの廃の蘆名7枚尼子0枚は流石に笑ったけどw 片鱗20枚かかってるから参加せざるをえないんだよな
ウチのような農民同盟はきついかな これ、ソロでも適当に攻撃しとけばポイント入るんんかい? ソロ同盟だけどとりあえず組み分けは表示されてる
離反ができないのは地味にうざいw 発動スキル全表示とか同盟内の乞食チェッカーって事ですかね 合成3回やってもクエスト合成3回やろうが達成できないぞ!
なんてこった!銅銭600もらえない! これ名声とかも普通に消費するなら地味に面倒だな
施しリセットは定期的にやってるが、その頻度が増えそう
無〜微課金とかやりくり大変だが大丈夫か 今期の仕様で施しリセットとか馬鹿だろ
施し数回なら分らんでもないが 陣触は陣張りと攻撃の開始が同時なのかよ
混乱するから本戦と違う仕様はやめてくんねえかな 発動スキル全表示って事は知られたくない人は紅組選んで攻撃しないようにするしかない?
>>727
名声は陣触が終わったら回復って書いてなかったっけ? 秘境天戦、価値あるやついくつか引けたけどよりによってそれが手持ちで被るのはやはり特許か? 確かにもっているカードの場合、引き直してほしい
譲渡もできないから溶かすしかないのかな 秘境くじはまだ引いてないけど極選P持ち越せないの思い出して引いたら3枚目のコラボ信玄引いた
ただでさえ信玄はイラスト違い何枚もあるのにその上同じ信玄3枚とか・・・
特許やガチャテーブルの他に信玄垢とかあるんだろうか 白組は本領に攻撃できないの?
でも赤組は本領に加勢できる?
ちょっと意味わからんから解説よろ 他同盟の紅白の分けが見えるのは対人ゲームとして大丈夫なのか?
普通こういうのは自分の同盟だけ見えて他同盟は隠されるものだろ コラボ信玄は朧雲ノ閃撃素材
使えない信玄多い中S2と紫電閃耀移植して陣張り要員として長く使える
何枚あってもいいじゃないか >>732
そーいうことか
準備期間に何やればいいかわからんかったわ 同盟内で模擬盟主戦やろうにも廃がいない側がスカスカになるから意味なくない? 引退する人次は何のゲームやるの?
面白そうなら俺も誘って〜 >>746
無課金くじも課金くじもガッツリ引ける、始まったばかりののコーエーテクモの三国志真戦に移ろうぜ
初期のIXAみたいに盛況
公式
https://sangokushi.qookkagames.jp/prism-kldd0u80/m >>743
すごいIXA熱だな
陣張りとか数か月後には
全くやってなさそうだわ >>748
まいったか
まあ俺も一戦5つくらいしか陣作らないけどねw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています