あー、あがったねー
以下コピペ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今から10ヶ月前、いつも通りにアラハビーチで朝7時から9時までFC琉球ビーチサッカーチームで練習をしていました

その日の沖縄はとても天気が晴れ晴れとして良かったです

僕は太っていますが懸命に練習に励み、将来はFC琉球プロサッカー選手になれるように頑張りました

そして今日も毎日行っているビーチサッカーの試合をチーム内で分かれて戦います

試合が始まりボールはパスでまわされますが僕は太っているためすぐにバテます(笑)

日本代表エースだった後藤崇介さんは敵チームにいて素早い動きでパスまわし

しかしこの日だけは違った…

敵のゴール前でエースの後藤さんにボールがわたりました

僕は後藤さんからボールを奪いに走ります

後藤さんは僕をかわし右に走り、僕はすぐにタックルをしようとしましたが後藤さんはそれに気づき僕の前に体勢を戻します

そして後藤さんは今まで見た事のない左右に動くフェイントをし僕を抜こうとしましたが、僕も負けずに戦いました

僕は後藤さんにボールがわたった時点でバテて限界だが沖縄の僕が負けるわけにはいかない!

明日へつづく

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー