ビビッドアーミー @vivid_army 【札束ビンタ】本スレBATTLE 40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行以上になるようにして下さい
公式
https://h5.g123.jp/game/vividarmy?platform=game-vividarmy
※前スレ
ビビッドアーミー @vivid_army 【札束ビンタ】本スレBATTLE 39
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1616194497/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured なんだ戦わないのか、自信ありそうだから少しくらいは削ってくれるのかとかすかに期待してたのに メールが全部吹き飛んだんだけど越境したら消える仕組み? 敵サーバーから戻ってきて、シールド張れる場合と張れない場合の違いは何だ? >>268
よくわかんないんだけど
三英雄になっても二英雄の頃と同じ部隊数に抑えたらいいのでは? >>406
Class6なら頑張れば無課金でも可能なのにな。
やっぱりそういう連中は競技場上位狙ったりサークル上位狙ってるんだろうな。 問題はS215が悠久の地(7月予定)で
S111-S211-S208-S233-S247組の中に組み込まれてしまったことだな。
S215に談合交渉が通用するのか、焼け野原になるのか。
まぁ基地と英雄は後で買うけどな。 >>430
口だけってエアVIPにそっくりだね!
おっと!同じ鯖だったね!なるほどね! >>436
日本鯖の中に215を入れるわけないじゃん、最低半分は中国鯖になるよ
悠久の組み合わせは中国鯖有利になると思った方がいい、82の時みたいにね >>439
111リストラで代打107の
S107-S211-S215-S208-S233-S247
でもまだ中華不利? >>441
根本的にマッチングの考え方が違う
まず中国の主力となる鯖とサポートする鯖が選ばれて、その後にターゲットの日本鯖と毒にも薬にもならない鯖を組み合わせる アラブの方の鯖って強いんかな?
富豪が多いイメージだけど アラブの富豪は鯖ごと運営会社ごと買っちゃうから強いよ アラブといっても中東の産油国ばかりじゃじゃないし、
産油国でも金持ちなのは国とか王族だけ。
日本人は誤解しているって翻訳サイトを最近見たばかりだ。 アラブの富豪は競馬とかに熱心なイメージ
このゲームにガッツリ課金するとは思えない。 マクロスのスキル、強いな
惜しむらくは1日10分
使い道は恐ろしく狭い 悠久で燃え尽きて引退するのが幸せかもしれない
終わりのない無限課金地獄から脱出できるのだから いっそ215含む強豪中華のグループに入った方がええわ。やらなくていいかってなる ペイントボールの動画の赤丸はどこをクリックしたら消えてくれるん? ウマ娘のアプリ売上ランキングが世界3位か
必死に復帰呼び掛けてる過疎ゲーとは偉い違いだなw >>460
それマジか
猿を破壊する実験のような押しても意味がない赤丸を表示し続けるとか運営は鬼だな なんか赤丸増えてるし
これ表示されてないけどミッションのデータ残ってんだな ちょっと落ち目になった昔の芸能人とかどんどん金で買ってビビッド広報にしてるな
1人が毎月30万くらい入れて遊ぶようなゲームだから余裕あるんだろうな モンストくらいしか知らない知人にこのゲームの話したら「あー!剛力のあれですか」とか言ってた
興味ない人の認識はその辺で止まってるのか >>466
G123の仕事は宣伝とサポートなんだから広告に金を使うのは当たり前だろ
引退者戻ってこいって広告増えたから落ち目なんだろうけど
開発は中国の会社がするんだから サーバーメンテ後てサブ連盟使って一度占領させてすぐに遺跡取るこ技できなくなる? >>469
え?そうなの?
システムメールか何か来てたっけ >>434
いや、3英雄化のかわりにエリートユニット等、
2英雄でも強い要素が代わりに来るべきという話
同じ条件でユニット少なくするだけじゃ、弱いだけの話 ラグノの資源スキルってレベルいくつから?アップ率は?3じゃ無理だった エリートは継続戦闘力がないからゴミだぞ仕様
ランクダウンしても合成したらエリートにすぐ戻る仕様で良かっただろうに
あれじゃエリートを選ぶ人は殆どいない。 >>476
闘争状態になると毎回初回報酬貰えるのかな? >>480
逆じゃね?
確率低くても弱小連盟でも取れる可能性ある >>481
レベル1遺跡は12位連盟までが1個づつ所有になってるから所有してんだけど、
うちの連盟では耐久値0にするのは至難の業だ。 0にするのに何回攻撃すればいいんだ?それに見合う報酬じゃないし
>>481
そんな最後だけ取るような行為してたら誰も取らなくなる 中華ゲーって、こー言う敵愾心煽る仕様織り込むのうめーよなぁw >>461
見てももらえないんだがどこでもらえんの? てか元々所有してた連盟には番人との戦闘もないし、耐久値削る必要もないのか。
しかしながら和平状態まで24時間かかると。別連盟に占領させて取り返すという
以前の方法を封じにきたっつーことかね。 >>486
それかー 納得 相変わらず汚い運営だ
もう面倒くさいから、週一で全遺跡リセットしてからの遺跡戦でもやればいい 和平状態になるまでの24時間遺跡に番させるなら、以前の県庁のように金が貰えるならいいが
何も入手出来ないのではラインが潰されるだけで何のメリットも無い。
1時間ならともかく24時間もやってられるか。 >>488
デメリットしかない
24時間で抗争解除と書いてあるが和平になるとは書いてない
番人もレベル50くらいにしないと効果なさそうだし意味なし
相変わらずルール説明が適当 談合だな
部隊不要なら放置で
必要ならサブで
LINE減らすくらいなら談合で終わり サーバー内でめんどい競争増やさず、対別サーバーイベ増やせば良いのにどこまで頭悪いのか
採集もインフラ整備とかくだらない手間増やされて何も面白くないし手間に楽しさが追い付いてないコンテンツだらけになってきた >>493
手間に楽しさが追いついてないってのめちゃ同意だわー >>3
>・体力消化任務はNPCに突撃→同NPCへ更にラインを出す→間に合わず→体力は戻るが体力10消化
→
・体力消化任務はNPCに5回攻撃→たどり着く前に召還→体力は戻るが体力25消化
にしておいてほしい インフラ意味ある?
時間あたりの採集量が増えないならやるだけ無駄? >>481
大手が頑張って削ったところで奪ったら連盟丸焼きされる恐れがあるぞ インフラ建設中だと連盟ポイント入るからやらないよりはやったほうがいいのかも
採集効率はあんま変わらんらしいが >>498
基地焼き禁止の鯖も多いだろうから一概にそうとは言えなくね?
今まで安定して遺跡維持できてたから奪われる可能性があるってだけでやる気なくすわ
弱小連盟がユニットとかとっても何のメリットもないだろうし >>499
建設してすぐに完成する大手連盟じゃないと採集時間減って損するだけか >>500
一番強い連盟にはそのルールが適用外になることがある。 インフラに入ってみたけどただの油田と採集量は変わらず埋蔵量が125Mで3日で消滅
積載量がレベル6を超える人が金曜日用に使うものなのかな >>503
1人の上限は油田と変わらない6.25M
インフラのメリットなしでデメリットあり SVSの際に安心して掘るためのものじゃないのか?
攻撃できないし 遺跡の裏技ないのか?
なすすべなしでみんな放置プレイしてる >>509
トップウォーが土曜から新英雄くるのでビビアミは来週木曜にくる
新英雄の出川哲朗
https://i.imgur.com/mHFlkaU.png 出川哲朗は海軍の英雄だからビビアミも基地同様にマクロスの海軍英雄 ログインボーナスで破片大量に配ってんの?
最近ログインしてないから知らんかったわ 遺跡は和平状態の時に入れるようになったけど、それでどうなるのかわからん。
争奪状態になって攻められたら、番人→俺の順番で防衛になるのか、
俺→番人の順番なのか、説明が全くない。 要するに遺跡は攻められたら取られる
毎回違う連盟になっていいんじゃねーの?
嫌なら談合しとけよヘタレ 凄い過疎ってる
みんな鯖移転考え買い始めてるな
どこの鯖行こうかな 鯖移転するなら
・最大まで遺跡を所持している連盟が存在する
・元首がずっと同じ連盟
・イベント報酬が解放されていない
こういう鯖はやめとけ、まじでロクなもんじゃない >>524
よその鯖の内部までは知らない、その鯖の人に聞くべし 途中でレスしてしまった
S13xxだけど>>523みたいな感じだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています