【DMM】ウマ娘 プリティーダービー★ Part10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
----------------------------
↑の文字列はワッチョイ仕様にするために
スレ立て時の>>1の一行目に必ず入れてください。
スレ立て時に1行分は消えていくので
いま表示されている文字列は予備です。
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
https://dmg.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu
次スレは>>950が建てること
踏み逃げされた場合は>>970が建てて下さい
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に建てること
関連スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★955
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618201784/
前スレ
【DMM】ウマ娘 プリティーダービー★ Part9
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1617743391/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>585
強いて言うならリアル運が悪いじゃない?
そのステなら明日は3戦3勝できるでしょ >>585
最終コーナー先頭でスキル発動してるのを前提として
最後息切れならスタミナ不足
純粋に抜かれるならパワー(加速)不足。レジェなら先手必勝いらんし逃亡者にしたら?最終コーナーで加速するし 短距離でもスタミナもっといるんか
最終コーナでもう抜かれてるケースが2度だった
その後競り合うけど頭差で負けてた まだ育成できないのか。
本日分のレースも終わったし、できるコンテンツがガシャだけってw
完璧な課金誘導だな >>585
短距離はパワーないとスピード出しきれない もっとパワーか
パワーサポートもってないから結構頑張ってあげんたんだけどなあ レジェキングはスタミナ低めでスパート遅め根性上げてヘタレないようにしつつ
賢さ高めでコース取りとスキル発動させやすくしてる感じか
これでも囲まれて安定しないんだから差しはバクチだな このメンテ中にカレンチャンのストーリーキャンペーンの4話まで見てガチャしろって運命のお達しかな
しかしキャラはかなり好みだわ スタミナ盛るとスパートの開始位置が早まって加速時間が増えるらしい
ヘイローは差し系の何か持ってるのか知らんけど
どっちにしろ最終直前までに大差付けられてないなら勝ち目はなさそう 不調バクシンでも逃亡者で引き離して後はそのままで終わったからなぁ
スタートで事故ならきゃ後はよっぽどでないと引き離せそうだけど ガチャを売るのも結構なんだがイベントのルーレットが止まりがちなのもなんとかして欲しいわ
仕様は変わったが当選後の演出が動かなくなるケースが今回も頻発して毎度再起動させられた 何かキングヘイローが強いってより
モブブロックされるかされないかの運ゲーで笑う >>585
パワーがちょっと低い
賢さもギリギリ
勝てない範囲でもないけど 時間も短いから短距離はブロックされるときついな
よく考えたら1回目のフェスってフェス限も1体か2体だろうし
それなら1回目はスルーで2回目か3回目のフェスを天井までやったほうが
1回目のフェス限も手に入る可能性があるからいいんじゃないか? 過去のフェス限ってかなり確率下がってるだろうからPUはずれて凸狙うのは厳しいと思うぞ そうかフェス限ってキャラもだけどサポートもある可能性あるんか
すごい闇だな・・ ステオール1200
スキル欄が金色で埋め尽くされてる
ぼくのかんがえた最強のウマ娘をレジェンドに持って来てほしい
誰も勝てないようなやつ >>611
2回目とかでその時のPUが天井までに引けるならな >>616
ストーリーに出てきたミホノブルボンがALL1200じゃなかったがそんな感じだったな メンテ終わったか、早くカレンちゃんの相性調べてきて >>614
プリコネだと他のフェス限もいちおう確率上がってたような
それにキャラなら女神像で星上げられるやん >>602
>>604
スタミナでスパートの開始位置が変わるのか
じゃあ差しや追い込み作るならスタミナより根性上げたほうが強いのか? >>585
うちの3勝できてたランクAバクシン
芝S 短距離A 逃げA 開花1回の勝負服まだなし
1200 350 637 249 543
固有Lv5 先頭の景色 ブリリ 貴顕
弧線 コーナー回復 好転 集中力 末脚
逃げ焦り 逃げ直線◎
不調のとき出遅れ掛かりでクビ差勝ち、好調だと4バ身勝ち
そちらのマルゼンのが性能上だから運が悪かったのかもだし
強いて言えばハヤテが早めで出ちゃったら終盤の速度上げが固有しかないんでない >>585
安定して勝とうとするなら賢さが少し足りん気がする
競技場ならそれでもいいと思うけど、対NPCとかは最低400↑必要だと個人的には思う
反論は認める サークルのノルマが毎週上がっていって笑えない
せめてあげるなら来月からにしてくれよ・・・ なんだ、もう育成できてたのか(´・ω・`)
カレンチャン育成するわー >>622
最終コーナ終わったあたりでもう1〜2匹かに並ばれ抜かされてたからなあ
最後の直線はレジェンド相手にいい勝負してた
序盤はスキルいっぱいで完全に勝ってたけど中盤が弱いのかも 短距離の最大の敵は
逃げだと思って先手争いで勝つこと考えすぎた失敗か これバクシンが強いのはわかったけどじゃあバクシン相手にはどうするんだって問題が出て来た
タイキおりゃんしヘイローは短距離育成してないしガチャはまだ引きたくない 1回目負けた時は途中掛かってたけど
2回目負けた時もかからずまんま同じ展開で
最後の直線先行馬みたいになってたw ステ適性カンストの夢のスーパーウララでも見てみたいものだ NPC相手なら賢さ上げて安定したほうがいいが…2位でもあまり報酬変わらないし作り直すのもな 平凡なスピカンスト逃げで出遅れない限りは勝てるな
先行は相変わらずモブロックきついわパワ-900位置系スキル取得しててもダメ パワーって最後の直線で間を抜けてくるときと道中の加速力だろこれ
道中のウマ群につっこんでるのは賢さに思える >>571
四角手前からスパートしてきそうではある VSバクシンの時はこっちバクシンでも問題ない気がする
お互いにもう1体はお前の残像だよって言えば何の疑問も持たないまま走ってくれそう 無課金勢なけなしのジュエルを使うときカレンチャン来ず
かなしー てかこのガチャ11日間だけか
GW開始くらいに新ガチャ来ると思ったら飛ばし過ぎじゃないか TP溢れんように頑張ってきたが、ここで溢れてしまった。
サイゲありがとう。開放されたよ。 カレンチャン覚醒Lv5のスキル検証次第で短距離で差し使ってるヘイローは死にそう >>633
そんな気がするけど、たっづはパワーでブロックされたって言ってくるよね ⭐︎2バクシンオー芝A短距離A逃げA
スピ1018スタ558パワ772根性415賢さ437
中山◎ 全身全霊 トリック(前) 短距離直線◯ 大きなリード
勢い任せ プランX
コンディション 絶不調
結果 一着
癖でスキップしてしまったのでレース内容不明 >>637
4月26日はセイウンスカイの誕生日だからな
誕生日に合わせてセイウンスカイ実装だろ ほならね。5月3日はナリタブライアンの誕生日なんだからブライアンの実装ですかと >>641
出遅れて囲まれてもパワーでと言われるからあれはあんま当てにならん
負けた展開的にこれやろってのをざっくり言ってきてるだけだから。
んでパワーあろうが賢さあろうが変な位置取りにハマるとどうにもならんけどこれも
ブロックで片づけられる。 モブロックくらったせいで大阪杯でモブが優勝してしまった 上でカレンチャンの書いてた適正間違えてるのに今気づいたわ。
すまぬ・・ ウンス来ても中長距離ってだけでもう入る枠ないんすよ
ダートか短距離しか空いてない https://i.gyazo.com/792fd9a49b4327805297afda34b8ecbb.png
こんな感じのバクシンでキング3勝。単純に運もあったのかもだけど絶不調状態でも一回勝ったから明日も割と安定しそうではある 途中送信してしまった
こんな感じのバクシンで初日キング3勝できた。運もあったのかもだけど絶不調状態でも勝ったから明日も割と安定しそうではある きれいに書き込めてるだろ
文打ってエンター雄の忘れてそのまま書き込み推してたんだ >>638
石換算でもTPやっすいからちょくちょく溢れさせようぜ
無微の自分のようなのがスタミナに石使うか怪しいが
そもそもやる気戻れば石買うだろうし
上記のように割り切って遊ばないと気持ちが続かないw 3戦ともキング絶不調で草
どうせなら絶好調固定にしてくれんとなんか勝った気がしないわ カレンちゃんでなかった
スズカ、ビワ、カレンちゃん以外は勝負服全員着せて
ライブでテイオーの歌見てるけど
みんなに勝負服着せると誰がどこにいるかわかりやすくなっていいね カレンでてこなかった
せめてフクキタルのピース欲しい
あいつ星1なのに全然でてこねぇ
星1星2勢の中で一番好きなのに レジェンドレースは全勝できた
カレンガチャ100連は☆3なしで完敗だった
新マック新テイオーの時も100連で☆3なしだったしリアルラックなさすぎるわ
しばらく課金するのやめる エルとエアグルが未だに来ない
今週も12人体制だな https://dotup.org/uploda/dotup.org2445539.jpg
カレンチャン引けなかったから代わりに短距離ブルボンを作った
明日のレジェンドはこれで遊ぶわ・・・ 完凸SRの方が無凸SSRより明らかに強いが
SRで埋めすぎると金スキル全然増えないから
チーム競技見越すなら無理矢理無凸使い続けた方が点数は伸びやすいんかねぇ 金1=他3だっけ
金獲得チャンスがあってもヒントなしでSP350点も消費するならお安いスキル3つ以上取ったほうがお得だぜみたいな計算
ヒントボーナスの低い金スキルの存在価値…低凸SSRのメリットとは…みたいな 結構小物スキル集めるの大変なのよね
汎用金スキル雑に取る周回が楽なんだ。。。。。 お前らの出してくるバクシンとかより二回りくらい遅い逃げバクシンだったけど2-1だった。
負けたのも出遅れあって最後差しきられた。
大体後方でブロックされてる。差しというデバフ強い。 やっと勝負服に出来たキングで有馬記念勝てたけどURA短距離にするの忘れて負けた 差しとかいう超級のデバフを背負ったウマ娘は基本的に育成してないな
そもそもうまく育たないし 3バ身半、5バ身、6バ身で3連勝
全レース先頭を譲らなかった
まるでススズのようなバクシン レジェンド勝って当然の難易度だから攻略情報集めてワイワイやる楽しみもない アイテムでやる気上げて絶好調で2勝 絶不調だと負けた
スピード足りない分はスキルで補えば何とかなるね
https://i.imgur.com/JD4QkZj.jpg あの自分のとこのレジェンドキングは馬群に沈むどころか外からキレイに差しきってくるんだけど 三回に一回は出遅れるような優しいレジェバクシンであって欲しい 3戦目途中一瞬2位になったバクシン
急ぎ足で即抜き返したバクシン >>683
固有をどうしても使うなら差しでいいけど
先行のほうが勝率は高い 次はナリタタイシンなんて情報が出てきたなしかも☆3 差しは異様に不利だから差ししか選択肢がない状況以外では使わないほうがいい 短距離差しキングって育成次第で強かったんだな
CLASS6でも通用する絶好調バクシンをギリギリまで追い詰めてて草
今まで短距離で差しとかないわー…みたいに馬鹿にしてごめんよ
でも俺は手持ちのサポカと相談した結果先行キングで育てるしかないけど 綺麗にスキルが発動したキングはすごい勢いで上がってくるけど距離が足りないから怖くないという 例えば相手はFFFFF
こっちはDEDEE
これでも差しだところっと負ける
逃げなら99%の勝率を確保できる能力でもころっと負けてくれる >>687
カレンチャンを当てられなかった予想屋(笑)に価値は無いのだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています