【DMM】ウマ娘 プリティーダービー★ Part10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
----------------------------
↑の文字列はワッチョイ仕様にするために
スレ立て時の>>1の一行目に必ず入れてください。
スレ立て時に1行分は消えていくので
いま表示されている文字列は予備です。
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
https://dmg.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu
次スレは>>950が建てること
踏み逃げされた場合は>>970が建てて下さい
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に建てること
関連スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★955
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618201784/
前スレ
【DMM】ウマ娘 プリティーダービー★ Part9
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1617743391/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 育成から機能メンテナンスで戻されるときの
ゴルシ1の見りゃわかんだろで和まされるわ 一回間違えて短距離Dのスズカ出して負けて2着というもったいないことしてしまった この程度のキングのステでこれほど詰められるのとは…スピパワSSスタDはバランス悪いのか 正直カレンチャンでこんなに糞重くなるくらいだと人気キャラ実装されたら鯖パンクしそうだ 今回のレジェでキンヘとバクシンが星3になるからありがたい
カレンチャンは高い女なので見送り 見た目とキャラ設定好みだけど性能も兼ね備えてないとまわせるほど石に余裕がない
残念だが様子見 育成再開できないとおもったら育成自体が死んでるのか
このまま今日のデイリーできなかったら笑うな >>547
カノープスの他三人が実装されたらどうなるんだろう? スタミナないと負けるね
スピSSスタC逃げバクシンのメイン垢は3連勝したけどスピSSスタD+のサブは3連敗した バクシンオーの脚質変更し忘れて逃げのまま二連勝
スキルが豊富な先行に戻したら2着 短距離マルゼンスキーで全部楽勝だった
決着ついた頃しか差してこない キンへさん馬群に飲まれて入賞も出来ず×2
こちらのスキル発動がダメだと差しきられるかもってバランス
これだとNPCバクシンそこそこ強いんじゃ… バクシンは怖いなwキングさん3戦目11着になってたわ 対キング スズカ・オグリ(B+)勝利 うらら(B 芝A 逃G)負けた 長距離のレジェンドレースがいちばんきついんだろうな
菊のスーパークリークや春天のマックイーンの強化版になるのか カレンの話題ばっかりだけどサポカどうなん?
いい加減たづなさん欲しいけど手を出すべきか悩む 初戦間違えて出しちゃう奴多くて安心した。
一旦戻っても出走中になってて変えられないのな。 配布石しょぼすぎるからマベ来るまで石貯めるつもりや
サポカはまだ不十分だがこれ以上回しても育成大して改善される気がしない
ワイはマベとマーベラスなことしたいんや >>511
受け取り忘れても翌日プレボに入ってる親切設計だったぞ ングヘさんちょいちょい入着すら逃してて愛しさすら感じる カレンのストーリー読んでると
たづなさんがカレンチャンさんと呼んでたw
サポカは賢さサポだからな
うちは完凸マーベラスさんで間に合ってるので別にいいかなって…… カレンちゃんさん引いてる画像あったけど、交換Ptリセットされたから0からだよね…回した回数gkbr ログイン時に未読のお知らせが消滅してボイスが回収できない不親切設計はいつ改善されますかね
ログイン中にお知らせ来ても高確率でタイトルに戻されるようなこと起きるし マンスリー課金の場合で
まだそんなにサポカやキャラがあつまってない場合、
おはガチャの有償50やる?
いままではやってたけど
ひきたいときにすぐ天井できるように溜めるのもありなのかも サイゲなので正月前後には確実にフェスやると思うが
8月の3rdライブで打ち上げガシャ(有償ステップアップ)だろうから
この近辺でフェスは無いだろう
となると正月あたりに初回フェスかな
ワンチャンクリスマスにセレチケとか ホーム画面にわざわざガチャって書いてあるのにガシャって言うの何か拘りあるんか カレンチャンの調教師ワロタ
俺の女がウマ娘にってw 運試しの10回でユキノ(とおまけのSRニシノ)引けちゃったけど
これ無凸だとイベSRネイチャ完凸の方がマシ? キンヘさん、ランクAバクシンでなんとか勝ったが
不調だとクビ差まで迫られてた
ピンポイントでデバフぶちこめればも少し余裕でるのかねと思ったが
SSRタマモクロス持ってないしSR根性ネイチャも1凸で投入きついな 駄菓子屋とかに置いてあったやつはガシャ
たぶんそれ世代なんだろ カレンちゃんの説明文だけなんかノリが違って笑う
一緒にいるとファル子が曇りそう クリークレベルにユニークなら無凸でもいいけどそれ以外はな… ランクA マルゼン
短距離A
1200 570 720 350 390
先頭の景色 コンセ 先手必勝 ハヤテ
先頭プライド 根幹 急ぎ足 徹底マーク
で1勝2敗なんだが
どこがバランス悪い? 打ち上げガシャがミリシタとかバンナム関連だからガシャって表記ではあるな
わざわざガチャに言い直すかどうかなだけの気もするが レジェンドヘイローつえー
前回のレジェンド勢より明らかにステ高い 他キャルの固有はルドルフとかくらいしか使えんぞ
スペとマックイーンのも割とって諸説あるけど。後ハヤテは最近ゴミスキルって言われてるけど短距離ならワンチャンあるんか? >>585
強いて言うならリアル運が悪いじゃない?
そのステなら明日は3戦3勝できるでしょ >>585
最終コーナー先頭でスキル発動してるのを前提として
最後息切れならスタミナ不足
純粋に抜かれるならパワー(加速)不足。レジェなら先手必勝いらんし逃亡者にしたら?最終コーナーで加速するし 短距離でもスタミナもっといるんか
最終コーナでもう抜かれてるケースが2度だった
その後競り合うけど頭差で負けてた まだ育成できないのか。
本日分のレースも終わったし、できるコンテンツがガシャだけってw
完璧な課金誘導だな >>585
短距離はパワーないとスピード出しきれない もっとパワーか
パワーサポートもってないから結構頑張ってあげんたんだけどなあ レジェキングはスタミナ低めでスパート遅め根性上げてヘタレないようにしつつ
賢さ高めでコース取りとスキル発動させやすくしてる感じか
これでも囲まれて安定しないんだから差しはバクチだな このメンテ中にカレンチャンのストーリーキャンペーンの4話まで見てガチャしろって運命のお達しかな
しかしキャラはかなり好みだわ スタミナ盛るとスパートの開始位置が早まって加速時間が増えるらしい
ヘイローは差し系の何か持ってるのか知らんけど
どっちにしろ最終直前までに大差付けられてないなら勝ち目はなさそう 不調バクシンでも逃亡者で引き離して後はそのままで終わったからなぁ
スタートで事故ならきゃ後はよっぽどでないと引き離せそうだけど ガチャを売るのも結構なんだがイベントのルーレットが止まりがちなのもなんとかして欲しいわ
仕様は変わったが当選後の演出が動かなくなるケースが今回も頻発して毎度再起動させられた 何かキングヘイローが強いってより
モブブロックされるかされないかの運ゲーで笑う >>585
パワーがちょっと低い
賢さもギリギリ
勝てない範囲でもないけど 時間も短いから短距離はブロックされるときついな
よく考えたら1回目のフェスってフェス限も1体か2体だろうし
それなら1回目はスルーで2回目か3回目のフェスを天井までやったほうが
1回目のフェス限も手に入る可能性があるからいいんじゃないか? 過去のフェス限ってかなり確率下がってるだろうからPUはずれて凸狙うのは厳しいと思うぞ そうかフェス限ってキャラもだけどサポートもある可能性あるんか
すごい闇だな・・ ステオール1200
スキル欄が金色で埋め尽くされてる
ぼくのかんがえた最強のウマ娘をレジェンドに持って来てほしい
誰も勝てないようなやつ >>611
2回目とかでその時のPUが天井までに引けるならな >>616
ストーリーに出てきたミホノブルボンがALL1200じゃなかったがそんな感じだったな メンテ終わったか、早くカレンちゃんの相性調べてきて >>614
プリコネだと他のフェス限もいちおう確率上がってたような
それにキャラなら女神像で星上げられるやん >>602
>>604
スタミナでスパートの開始位置が変わるのか
じゃあ差しや追い込み作るならスタミナより根性上げたほうが強いのか? >>585
うちの3勝できてたランクAバクシン
芝S 短距離A 逃げA 開花1回の勝負服まだなし
1200 350 637 249 543
固有Lv5 先頭の景色 ブリリ 貴顕
弧線 コーナー回復 好転 集中力 末脚
逃げ焦り 逃げ直線◎
不調のとき出遅れ掛かりでクビ差勝ち、好調だと4バ身勝ち
そちらのマルゼンのが性能上だから運が悪かったのかもだし
強いて言えばハヤテが早めで出ちゃったら終盤の速度上げが固有しかないんでない >>585
安定して勝とうとするなら賢さが少し足りん気がする
競技場ならそれでもいいと思うけど、対NPCとかは最低400↑必要だと個人的には思う
反論は認める サークルのノルマが毎週上がっていって笑えない
せめてあげるなら来月からにしてくれよ・・・ なんだ、もう育成できてたのか(´・ω・`)
カレンチャン育成するわー >>622
最終コーナ終わったあたりでもう1〜2匹かに並ばれ抜かされてたからなあ
最後の直線はレジェンド相手にいい勝負してた
序盤はスキルいっぱいで完全に勝ってたけど中盤が弱いのかも 短距離の最大の敵は
逃げだと思って先手争いで勝つこと考えすぎた失敗か これバクシンが強いのはわかったけどじゃあバクシン相手にはどうするんだって問題が出て来た
タイキおりゃんしヘイローは短距離育成してないしガチャはまだ引きたくない 1回目負けた時は途中掛かってたけど
2回目負けた時もかからずまんま同じ展開で
最後の直線先行馬みたいになってたw ステ適性カンストの夢のスーパーウララでも見てみたいものだ NPC相手なら賢さ上げて安定したほうがいいが…2位でもあまり報酬変わらないし作り直すのもな 平凡なスピカンスト逃げで出遅れない限りは勝てるな
先行は相変わらずモブロックきついわパワ-900位置系スキル取得しててもダメ パワーって最後の直線で間を抜けてくるときと道中の加速力だろこれ
道中のウマ群につっこんでるのは賢さに思える >>571
四角手前からスパートしてきそうではある VSバクシンの時はこっちバクシンでも問題ない気がする
お互いにもう1体はお前の残像だよって言えば何の疑問も持たないまま走ってくれそう 無課金勢なけなしのジュエルを使うときカレンチャン来ず
かなしー てかこのガチャ11日間だけか
GW開始くらいに新ガチャ来ると思ったら飛ばし過ぎじゃないか TP溢れんように頑張ってきたが、ここで溢れてしまった。
サイゲありがとう。開放されたよ。 カレンチャン覚醒Lv5のスキル検証次第で短距離で差し使ってるヘイローは死にそう >>633
そんな気がするけど、たっづはパワーでブロックされたって言ってくるよね ⭐︎2バクシンオー芝A短距離A逃げA
スピ1018スタ558パワ772根性415賢さ437
中山◎ 全身全霊 トリック(前) 短距離直線◯ 大きなリード
勢い任せ プランX
コンディション 絶不調
結果 一着
癖でスキップしてしまったのでレース内容不明 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています