【GAMECITY】信長の野望20XX part507【201X】
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ここは、my GAMECITY信長の野望20XX〜ニマルダブルエックス〜(旧 信長の野望201X)を語るスレです
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【GAMECITY】信長の野望20XX part506【201X】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1612675018/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 自分は麻痺毒が完全に対策できてないから
運みたいになっちゃうから安定しないなぁ
毒爺登場で毒かかった武将が毒死とか見も蓋もない事もある 年2,3万円ぐらいの微課金にはそうなるけどコンスタントに月5千円以上課金してる人からしたらお得過ぎる内容とも言える コーエーのソシャゲは武将育成とか周回とか時間かかる割に課金しだすと結構取られるから
金か時間かどっちかがすごく余ってる人以外はやめといた方がいいと思う ネトゲ基準で考えたら高いけどソシャゲ基準で考えたら安いかな
年5万として1700くらい無償も付いてくるし
ガチャ渋めのこのゲームにしてはだけど、石200で買わせてくれるのは大盤振る舞いで実装時驚いた うん、ネトゲ基準で考えた
光栄のMMOでも2000円だし何でソシャゲでそんな高いんだろと…
買い切り世代にとってはソシャゲ自体抵抗あるけど面白いんだよなこれ。
まぁやめとくよ、ありがと。気長に石貯めて天井狙うわ 無償石だけじゃ足りずに普通に有償石も使ってガンガンガチャ回す層には得しかないだろね
天も地も人もだけど 無償石尽きた状態でノーマルのプレ天買うと損した気持ちになるのは確か >>740
thx。天は購入時のだけを溜めるイメージか >>744
厳密にはゲームシティのサービス日に課金して10000円でやれば3600円になる
毎月加入は確かにちょっと高いけど毎日プレイしてるし、ほしいガチャ来たときに課金して回すよりは年の限度額考えて加入して紹介状貯めたほうがお得だから加入してる
増量日に買えば天維持の無償石も楽になるし ところで今日はメンテナンスないのかね
メンテナンス情報に載ってないけど なさそうね
いつの間にやらスキル鍛錬アンケ発表から1年経つ直虎は何とかして欲しい
信玄に移植したいのに永遠の倉庫番になっとる
鑑賞枠には力不足だし 直虎はそのうち☆5で出しそうな気はするけどその時に実装とか 百鬼水魔、敏捷補正あるにしても記載敏捷どおりの行動してくることある? 今朝ほどから部隊編成がイベントやストーリーでも遠征用の編成しか使えないのだが... 直江景綱を☆5にする人がこの世に1人でも存在するのだろうか >>770
1年前の時点で☆5昇格させた人いるけどね いうて毒にしか影響ないんじゃないの?80バフと攻撃80アップバフって攻撃のダメージ変わらないでしょ?元々乗算だし >>774
攻撃力が変わったら一応回復量にも影響あるな 溜め状態でなきゃいけないとはいえ回復量に80%バフがかかるのって結構凄いな 毒がクソ強いから攻撃力増加はぶっ壊れなんだよ
これから先全部の敵に毒無効付くと思った方がいい 単純な攻バフより夢が広がるね
諏訪姫持ってないけど ミスでぶっ壊れ生んでそのぶっ壊れ武将を基準に敵を調整してまた無茶苦茶なステージ作るんだろ
あほくさ なんというかやってることが雑だよな
まだ残ってるプレイヤーからいかに搾り取るかしか考えてない こんなしょうもないミスのせいで敵がさらにインフレするの嫌だな フル開眼で無欠盛りしたサンタ長慶が毒50万出すから
その1.8倍かい
諏訪姫欲しい… 迷走してるな
壮健の士・参のほうはやっぱり次のメンテまでに開眼しないと消えるのか
そっちのほうが別にそのままでいいだろうに 粘着クレーム送ったやついるんだろうな
気持ちはわからんでもないが、、、 今も毒強すぎるから毒が効かないだけとかなら別に良いんだけど
倍率ドン! 更にボス体力ドン!
とかはホントにカンベンな そんなにクレームでもあったのかな?
これでガチャ回るならそれでいいかくらい中見えない
わざとミス装って反応探ってるとかだったらタチ悪いが 毒がクソ強いとか言ってる時点で最近の高難易度ステージまともにクリアしてないのバレバレやぞw 計算すると無欠固めた100フル大直家+諏訪姫で250万ダメぐらいか
今後毒無効が増えればそこまでという感じでもあるな
既存の降臨とかはかなり楽になりそうだけど >>795
きみくらいの のうみそでは わからんだろなあ >>791
攻撃力バフは初だから、
「大きく増加」がどれだけのものかは変えられるっちゃ変えられるね
でもまあ50%になったとしても強いよなー さすがにもう今更80%は変えないでしょ
直江の時もそうだったし 育てきれば(1ターン目で全滅しなければ)500万ダメ確定なのは大きいねやっぱり 毒ダメージもだけど縦にスキルマス並ぶだけっていう
ユルさもだね 1.8倍で500万なんて届くんかの
良くて200万強でね >>803
2ターン目に全滅しても毒ダメは入るじゃん でもダブル諏訪姫だとホントに2ターン800万とか叩き出しそうだなぁ ただ諏訪姫いなくても倍のターン耐久すればいいだけなので諏訪姫抜いて防バフ系の武将入れればいいだけな気もする
ダーン数キツイ、耐性きつい敵には使えそう ☆5アタッカーが糞つよなのはもう仕方ないからバッファーのインフレは慎重にしてくれよ
与える影響がアタッカーの比じゃないんだから
諏訪姫に至っては薬師なのも癖なくて強いし 言うてほぼ毒武将にしか使わんしなぁ
仮に毒のダメージ80%アップだったらそんなにぶっ壊れとか言われてない気がするし
もし自分が育てるなら直家と道三どっちにするかなぁ
やっぱりサーチついてる道三かなぁ
直家は最速なのが逆にデメリット感あるし 元々与ダメバフは乗算だから
別系統のバフになったからと言って
攻撃スキルは特に影響はないんだよね?
頭の整理がちょっと追いつかないのだけども
毒と回復にも影響するバフになったという認識でいいのかな? 諏訪姫は薬師なのが良いね使いやすい
欲しいけど当然のごとく引けないんだなー 最速でも諏訪姫より敏捷低ければ影響するよね?
毒は一部最速だが回復とかほぼ最速だよな >>812
あとは芝上の支配者みたいな攻撃力条件のスキルにも影響あるかな
初めてのシステムになるからいろんな不具合も想定される
毒ダメにしてもバフが切れた2ターン目も1.8倍になるかわからん
1ターン目で撤退した場合も同じく 支援スキルの効果ってそのターンだけ?戦闘終わるまで?
戦術家の50%UPも同じ? バンパイア陶みたいな
全体回復持ち攻撃スキルは回復値も上がってお得なバフになるか >>818
一番怖いのってこれだよな
初期バグはしかたないとして別の何かがとばっちり受けそう 諏訪姫が壊れと言うなら利休ジャベリンの方が遥かにやべーけどな
毒無効と無属性耐性どっちが多いかという話やし 毒無効というか
毒ダメージ耐性みたいな感じでもってきそう まあぶっ壊れかと言うとそれ程でもないとは思うけどね
タッグ組むのが前提だし 最速防バフを解除するようなスキルならワンパンが捗るのに 防御デバフがバフと加算だから、バフが同%の攻撃力アップに変わればちょっとダメ上がるな 諏訪姫スキル全然壊れてないと思ったけど評価はそうでもないのか? まあ壊れ壊れと騒ぐほどではないと思う
毒ダメが上がったところで結局パズルなり編成なり上手くないと高難度はクリアできない場合がほとんどなんだから 毒ダメの上限が大幅にあがるんだからそれ見越して敵作ってくるのが一番ヤダ
今後は諏訪姫無しの毒じゃカスダメにしかならんとかありえる 毒で倒すことを考えるってことはあまりアタッカーに頼れないある程度の持久戦を想定すると思うんだけど
そこに防御に向かないスキルの諏訪姫を入れる余地があるかは微妙なところだと思う
薬師だから通常バフでも十分と言えば十分だけど、持久戦向きの武将を入れた方が結果的に安定するのでは 攻撃力20,000とか上がらないと毒ダメ、回復専用のしょぼいバフになる事もあるから持ってる人はドキドキやね ブースト来たしガンガン回るつもりだったが上野難ルートが想像以上で早々に退散したわ 斎藤信朝出たけど、やっぱ見た目がかっけーなぁ
あと固有がもったいない 難ルートラストの深海竜は100万ダメカット程度なのにやけに固く感じるな 難ルートラストの深海竜は200万くらいカットされてる気がするけど
硬質大だよね?何か敵の特性見逃したかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています