【DMM】グランブルーファンタジー【転載禁止】part1942
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※前スレ
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1607061888/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) リツイートされたい奴じゃなければ砂場は一気にやる必要はねえぞ ゲージの短い(=強い)敵なら最大6回かな
トリガーは箱からポロリもするしそんなもんでしょ そんだけ頑張っても手に入る武器は無凸だし3凸までだるいし4凸実装も次のアップデートだぞ 賢者までアストラ100個ぐらい足りなくて流石に怠い >>253
素材武器が強化したい武器のLv、スキルLv、EXスキルの効果値どれも全てが下位の時のみ強化引き継ぎ不可
その画像の場合、スキルレベルも武器レベルも同じだしEXスキルがついてないから素材にできないだけ シャー!アラナンとマリテレ一挙に仲間にしたシャーコラ! 敵が強くなるのってアイコンのこの小さな+表示だけ???
https://i.imgur.com/sxlJzQH.jpg
わかりにくすぎるよ
ヘルプ見ないと敵が強くなってく仕様だって分からない(?)の不親切すぎる 俺、今めちゃくちゃ強い!って看板持って土俵入りしてこいよな 今ならやっぱなしでって取り下げても許されるから作り直そう? 導本はハクスラ系のツリー開放みたいに目ぼしいスキル付いてるわけでもないし
いつものLBに毛が生えたようなもん開放しても楽しくないわ 戦う相手に対する色付き警告文が無いこととか
毎日AM5:00に状態がリセットされることとか
ミッションでも敵の名前だけでアイコン表示が無いとか
なんで今まで表示してきたことを最新コンテンツでやらないんだよ いくら敵倒してもハービンガーオーゲン出ないからボス挑めず先に進めない
何この地獄アーカルム 周回させたいなら無駄に敵をタフにするんじゃない
ユーザーの時間は有限なんだから付き合いきれないとなれば止めるだけ
挙句にフレ石使えないとか制限ばかり、UI改悪ばかりで爽快感のかけらもねえ
面白さ楽しさじゃなくていかに貼り付けさせ時間使わせるかに眼目置いてるからゴミしか出せないんだよ これ面白いと思って出したんならやばいよな
面白くないと思って出しててもやばいからもうダメネコのゲーム >>286
トリガーはそれぞれ左上のアカ石に対応してるから
敵の色三種類ある奴をそれぞれ狩っていかないとトリガー揃わないんだ
こういうとこがほんまね・・・ デスラーで最後のボス以外は倒せるようにしてほしいわ
Lv80はカツオマンならワンパン位で良いだろ・・・ アスポン交換に文書500使ったら賢者取得に激しく影響したわ クォーツ集めだるすぎる
ミッションとポイント交換以外ないのかこれ EXスキル武器全然落ちないな
わざわざやる必要ないな 賢者やアーカルム石みたいな進める動機用意してくれたらいいのに
あのよくわからん新武器だけでは引きが弱すぎるよね 半日でシュバ剣1本終わったからそんなに悪くないだろう スキル付き武器8本くらい落ちてるがシュバ剣一本もねぇ せめてトリガーの色分けはしてほしいと思うんだが
これってそんな奇抜な発想か? ハービングシムルグ50回で流石に投げそう
トレハン本とか言うけど、おまえらすごいな >>300
色分けはしてるが
形は全部一緒なので目を患っている方への配慮は不要だと考えていますご 今戦おうとしてるやつにミッションがあるかどうか確認する手段が無いってほんとどうなってんの 賢者が入手しやすくなるおまけ程度に抑えて景品は賢者になる前のスキンとかで良かったんじゃ… 新しい導本スキルを手に入れて確認しろってでてるのに
装備変更からでないと入れなくてチェックできないのを見て
ああもうここの運営はダメなんだと思いました(´・ω・`) >>301
火レスラーで1ターンで終わるから50回倒したけど出来なかったら投げてたな 賢者や終末みたいな目標の頑張りはもう無理だわ
特にこんなお粗末なのじゃな アーカルムを失敗コンテンツと認めないまま時が経ってごらんのありさまよ あまりにPPAP消費激しいから手間増えてもフェイクが癒しになってきた... >>306
フルオで用事こなしながら放置してるわ…
折り返し地点が見えてきた 賢者取るのは必須だけど、このコンテンツやらなくてもいい気がする シムルグじゃないほうはそこそこ楽そう
でもやっぱ50はだるいわ トレハン4ってそんな意味あるんかな
1か9だと思ってた >>302
トリガー自体の色分けは無いんだよなぁ
つーかトリガーと左上のゲージの関係性は両方3個以外の共通点ないし説明も何も無いからな ライバルは今年2回ストーリー追加したのにどっちもこっちでいうカイオラのライターで死にかけてるな
映画も大不評だし来年はグラブルが勝てるかもな そもそも出だしから編成コピーすら出来ないってここの開発は頭おかしい 立ち位置的にはソロでやれる耳飾り掘りだよね
虚無虚無マン以外はやらんでいい奴 もしかしたらマグナ2行けないメイン層が超絶コロ杖作ってるかもしれないだろ! 風と光の短期火力がなさすぎてつらい
みんなどうしてるんや 風マグナルシソロってエメトセルク必須?
取るか悩む マジレスするとマグナ2行けないメイン層じゃ砂箱も無理じゃね エリアボスのプロトタイプじゃない方狩ったら、糞HP増えてるんだが馬鹿じゃないのか?w >>323
熱が冷めてきてる時にこういう出鼻挫きやられるとマジで触らなくなるからな
俺は最近たまたまA編成使ってたから良かったものの、違ったら辞めはしないけどしばらく砂箱スルーしてたと思う >>329
スカイエース2アナザースカイ2の片面麒麟で飛ばすか光はエデン敷き詰めのレスラーかキャバ 光はノイシュバフのフルチェかイオ砲
風は黄龍シエテソシエヴィーラの奥義3連発 砂箱で俺が求めたもの
理想 実装その日に半汁溶かしまくって賢者武器取得!更に編成の幅が広がり始ブルになる
現実 汁使えば無限に走れるとの触れ込みだったのにエリアボスを強くして事実上周回制限、ボス自発素材集めるのだる過ぎ、賢者武器凸も狂った素材数要求してきて萎え萎えの終ブル・・・
どうしてこうなったんや そういや強くなったエリアボスを火でフルオート出来るか試したけどクリネモネとハロアザゼルが予想外に仕事してくれた
こりゃ古戦場でも使うな 100ってところがいい
触れなくていいやってなるもの
300なら消化しとくかってなってた ぶっちゃけ3凸までだから今凸する価値くっそ薄いだろステしか変わらんぞ
最終も来年とかだろうし急ぐ意味がまるでない >>334
A参照してんならBにするか→A固定のまま→ならBをEXにコピーするか→出来ません。真面目に怒りを通り越して呆れるわ、今時こんなことも出来ないのかと 3台目アーカルム、ボス挑戦権の素材集めるためだけに汁がどんどん溶けてヤバい
激マズコンテンツで2台目アーカルムの方がマシとか草 汁飛ぶダルカルムやるくらいなら白猫のアゲアゲマルチやロマサガ周回でキャラ育成した方がマシだな >>323
12月初旬っていう期限に間に合わせる為に急ごしらえした様な出来だよね真面目に作ってコレならもはや... いかに足を引き留めて時間稼ぎするかしか考えてないから分かり易い 賢者武器って攻刃量もゴミだからな
4凸と5凸実装するのあと何年かかんの
現時点でやる価値ないの酷い なんつうかやりがいとやりづらさを勘違いしてシステム作るのなんとかしろと
かける手間を間違えてるだろうと 時間と汁に余裕があるならトリガー集めだけやっておく感じかな ボスはこのままでいいからトリガー稼ぎの雑魚のHPは下げて欲しい
あれ固くする意味ねーだろ 足りないトリガーがどれから落ちるのかが分かりにくいなこれ セフィラゲージが100%になっても箱出ないんだな
ブーストついて100のままもう3戦したんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています