【シャニマス】アイドルマスターシャイニーカラーズ1671週目【enza】
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スレ立て時に↑を3行コピペして書き込んでください
スレ立てのたびに一行消費されるので貼り忘れ予防のため常に複数ストックしてあるようにしてください
■プレイサイト http://shinycolors.enza.fun/
■公式サイト http://shinycolors.idolmaster.jp
■公式Twitter http://twitter.com/imassc_official
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・スレ立て時一行目に
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を入力すること(これがついていないスレは破棄)
・スレを立てた後、即死回避保守を>>16まで行うこと
・特定のタイトル・メーカ・P等を貶める、対立を煽る等の書き込みを行う悪徳記者はスルーすること
★ユーザー有志によるwiki
シャニマス攻略Wiki http://wikiwiki.jp/shinycolors/
■意見要望はこちら
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■前スレ
【シャニマス】アイドルマスターシャイニーカラーズ1670週目【enza】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1605933275/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 次の果穂はメンダメ100%アップ全体100倍アピールじゃい!!! シャニマスの火力って足し算ではなく掛け算だから
火力面を伸ばし続けるととんでもないインフレをするから
それをコンセプトにすると扱いに困るんだな 高山「今後の放クラのコンセプトはエクセレントアピール推しにして全方位で戦えるようにしよう!みんな喜ぶぞ!」 1月末の限定冬優子前に限定sSSR冬優子ぶちこまれそうな気は少しする 限果穂は全体3色12倍アピール+ターン終了時に自爆
らしくなってきたな 限定霧子は性能そのままで属性だけ変えればインフレ抑えられていいんじゃねーか(適当) 限定霧子は性能よりシャニPの言動のほうが気になってしまう他のアイドルの知らないシャニPが見れて好き グレフェス初期から言われてたことだけど5人ユニットはグレフェスの仕様から不利なんだよな
アンティーカも遅延手段があってようやく戦えてるわけで、遅延手段のない放クラはどうしても厳しい立場にならざるを得ない 被弾バフはノクチルと被るので放クラにカウンターが来てくれていいぞ
スキル履歴にのるようにしてリンクまでのスピードを加速させる感じで 限定夏葉は全体アピールにしなかったの明らかに失敗なのに認めようとしない
ある筋によると高山は全体にすべきだと主張したが高山より上の某役員に止められた説が濃厚らしい
まあ妄想だけど >>915
とりあえず興味無視だらけの放クラを環境に解き放たないとダメな気がするから5周目は捨てる!
まあアルストで埋まるだろうけどそれはそれ 放クラに単体で強いカード出したところで他ユニットの出張要員にされるだけなんだよなあ 興味無視って興味ダウンと組み合わせて初めて強いモノだし
興味無視だけの放クラは弾が入ってない銃でで直接殴りかかっているようなもんでは? そのうち全審査員に10京ダメージとかになるんだろうな ちなみに現時点で放クラは今年最もカード枚数が多く実装されたユニットです
高山、試行回数はいくらでもあったのにどうしてうまくいかないんだい? 出張されても強いアンティーカがいるなら出張されても強い放クラがいてもいいでしょ サングラスかけるだけでちょっと面白い面子けっこういるよね >>943
パイセンと凛世はどこのユニット所属なのかもうわからないレベルだな >>944
やっぱりパワーを鍛えるのが一番なんやなって まぁ五人ユニットの実装枚数が多いのは当たり前
実装枚数が多い=それだけ強化タイミングがあるって事なのになぁ 放クラまで強くすると満足されてしまう懸念があるから 銃に弾込めず銃身で殴りかかるって言うと放クラ感あるな… 興味無視全体攻撃の霧子やら興味無視興味ダウン思い出アップのプロメッサ
渾身クソ火力の千雪
興味無視エクセレント笑の夏葉
グレフェス調整担当絶対放クラに親殺されてるわ 5人ユニが多くなるのはそりゃそうだから人数で割って平均出すと一番実装少ないのがアルストで次アンティーカなんだよね
実装された枚数少ないほうが強い説 弱いけど金もかからないとかなら許せる
5人ユニットでペース速い上に金かけても弱いとか救いようがない 審査員に回避付与と回避無視アピールを実施してグレフェスをさらにカオスにしてくれ リンクでメンタル削って超火力になるシャニ式らいふちゅっちゅギガント目指そう?限果穂思い出リンクでメンタル1だけ残してさ 放クラにもFastという個性がまだあるんだ…(なくなれ) 審査員に代わってライバルのアピールを引き受ける放クラ ルールで定期的にアルストとアンティーカ縛ってそこで興味無視放クラがアド取れるようにする
どうせ審査員は先制全体口撃もできるしセルフ興味ダウンも興味アップも可能だから 放クラは思い出加速とリスク背負う代わりに高火力ってのがコンセプトだったんだけど
全部他のユニットに取られてる 海と太陽のヒナメッサ
審査員回避率100%付与
鱗鱗小糸
回避無視思い出アピール6倍 審査員の興味やフットワークまでコントロールするアイドルたち想像して笑っちゃった ゲージが常に3段階目になる代わりにエクセレント出せたらめっちゃ強くなる玄人向けユニットにしよう 他アイドルにダイレクトアタック仕掛けるスキルが欲しいわ 全体2倍アピール(自信及びライバルユニット含む)とかにしてグレフェスしっちゃかめっちゃかにしようぜ!(もうなってる) >>958
アンティーカはグレフェス調整担当の親を解放しろ 思い出かと思ったら限定透だったが多発してる
放クラはグレ6でも見ない fast思い出加速全体4倍アピ+メンタルダメージupと,興味無視高倍率思い出追撃に
リンク加点無くすくらいしないとトップにはならないと思う 渾身は審査員FAST状況でもない限り一発目は絶対に高火力出せるからな
その上メンタル回復・超過分思い出加速と言う 放クラだけユニボ100%にすればさすがに勝てるやろ プロメッサが興味無視なせいで興味無視を強くする方向にもできないし、やはりボルバ凛世しかない あ゙ー゙!゙凛゙世゙ざん゙が゙温゙泉゙送゙り゙に゙ざれ゙ま゙じだー゙ー゙ー゙!゙!゙!゙ 核のボタンレベルの最終兵器は影響力アップだな
たしかシャニマスにはまだ影響力アップの概念が無い ティヒヒヒ…
雛菜ちゃぁん❤️
みーつけた(ニチャァ) シャニPが透に情けなく腰をヘコヘコしてセックスしてるところを樋口に見せたら
樋口の人格を完全に破壊できそう 限定5連とかいわてんのさすがにないでしょ
3連まで 影響力はコラボフェスくんのためにもテコ入れしていけ パッシブで注目度に応じてVoDaVi最大300%UPとかつけてインフレさせるしか道は無い 出向から帰ってきた凛世が
思い出を捨てて殴りかかってくる最強アイドルに生まれ変わるよ 1000ならジャングルジムに雛菜の1日履いた靴下を干す このスレッドは1000を超えました。
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life time: 16時間 40分 43秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。