戦国IXA(イクサ)全鯖 総合スレ part773
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>450
新天浅井とかちゃんと加算されてるのかね >>450
低くなってるんなら俺もそうだった
いつもと変わらず合流受けて半分くらいしか出なかった
まあ運が悪いと言われればそれまでなんだが >>459
加勢先2.5倍系のやつと本領の幽斎と
本丸陣形の1.5倍は疑いまくり
明らかにおかしい時がある、発動率が偏ってるというか
スキル追加98%を2連敗するような感覚が頻繁に起きる 加勢時2.5倍は検証した結果1.0倍だった。
その時々のカード表記火力になっているようだ。
浅井の加勢2.5倍に期待していたが、完全に裏切られた感。
やはりスクエニは信頼できんな。 追加スキル倍率系のスキルは表示変わるものと変わらないものが混在してるから怪しいからな
本領とか加勢先とか
ゴミクズチームの正常に機能しているというのは信じてない >>456
ありがと〜m(_ _)m
メイン鯖も含めて1ヶ月冬眠してみる!
そのままフェードアウトも視野にいれて…… 管理部門のクズが社長になった時点で
スクエニはクズエニになった。
頭から末端まで腐敗臭でくっさいのなんの。 記念品、さすが直良絵だけあって見栄えはするが、これでサ終のフラグ回収完了だろうな。
1-8統合後、どれだけ壊れスキルで集金加速するのかは一見の価値ありか 明日から特殊候補が布都から屑に変更か。
これで暫くはSとSSスキルを狙う事もなくなるな
何を考えて、この大事な時期に売り上げ落とすような事すんのやらw hageがまた緊急メンテでログインできなくなってるんだが・・・ 右上の記念プリカのバナーいつまでのせるんだろうね。運営やる気なくて期限切れても確認すらしてないんだろうな。 クズエニか言い得て妙だな。
あいつ等に人を喜ばす物はもう一切作れないだろw
人の金には喜んでたかるクズの集まり、だからクズエニって言われるんだろうな。
ま、せいぜいDQとかFFとかチンケな遺作にしがみついてなよスクエニの餓鬼共w 10年以上前から既に別の会社みたいなもんだよ
FFDQ等、有名タイトルの版権持っているだけの会社 >>462
これマジか?
うちの同盟員、メダル使って浅井に大内スキルつけまくってるけど特に何も問題無さそうだったけどな
俺は新天は武田引いたから浅井無しで確認とれん 五輪書、天甲破山、封技閃影、王佐ノ才、破幻の瞳、悠久天戦
この辺満載の合流だと恐ろしく火力が下がるよ。n倍武将や布都部隊には覇道系が必要な時代になってきた
が、影武者残党でもときどき低火力にびっくりするときがあるw >>476
それで下がる分は知れてるだろ
100%発動は下げられないらしいしな
重複発動しないものが重複したり計算が腐っている可能性の方が遥かに高いわ 影武者残党って序盤以外砲ミックスになるんじゃなかったっけ?
今期初め8発目くらいに火力スカスカになることあった なんか極限枠に布団付けようと思って素材極凸したら
☆5の時より布団付与率下がったんだけど何これ? 表記の数字は変わってないけど効果は大丈夫です
↓
表記の数字が変わってないので効果がありませんでした
↓
対策しました
↓
結果、表記の数字が変わるようになりました
この前例があるから効果は表記の数字を参照していることは明白なんだけどね
人数倍率系は既にスキームができてるようだけど
追加スキルの効果をn倍系はスキームが定まってないと見るのが妥当
細川の自本領、浅井の加勢先、どちらも配置されても表記変わらないのもおかしい
100+25×スキル数の騒速を極限枠につけても120+25×スキル数にならないし
本来なら100+30×スキル数だろうが 連休合戦でこの過疎はまずいなぁ。同盟チャットもお通夜状態だよ
急激な過疎化を肌で感じたわ
批判も賑わいのうちだが、これは完全に無関心化。ヤバいね 100+25×スキル数の100の部分しか極限枠の2割増表記にならないのは何故だ
基礎値が2割増で加算値に2割表記がかからないというなら
浅井に狂天つけても24+3×武将数が60+3×武将数にしか変化しないってことで
狂天を極限枠につけても28.8+3×武将数止まりってことか?
違うだろうが
統一しろよクズ >>478
最近この前々スレあたりから話題になること多いから使用者増えてるよ
(五輪書、天甲破山など移植できるものは移植して確実に発動させているものまで)
で、重複しなくても発動すれば計算すると期待値は50%程度低下する
厄介なのは1武将や1部隊ではなく防御全武将・部隊に掛かるので
防御力が高ければ高いほど下がり幅が広がるという点 >>485
下位へのダメージが深刻だわな
目に見えて動かなくなってる
まぁ切り捨てた運営からすると万々歳の結果なのかもしれんけど 基礎X%+○○n倍
極限枠も三好早雲一条枠も
○○が人数の場合はn倍表記も変わる
○○が敵部隊数の時もn倍表記も変わる
○○が参照スキル数の時はn倍表記が変わらない
過去の不具合から表記の数字を参照していることは明白なんですけど
これで本当に効果だけ変わってると言えるのでしょうかw ○○が敵速度の時もxが変わって加算値n倍表記も変わってるわ
騒速だけ追加スキルn倍の恩恵受けてない 極限枠につけると100%+25×スキル数が
120×25×スキル数にしか表記変わらないんですが
120+50×スキル数の効果が本当にあるんですかねぇ
本当に他のスキルも正しく効果を発揮しているんでしょうか お前絶対付けたことないだろ
極限に付けて配置した場合こういう表記になる
(下記は騒速持ち二人だけの例)
騒速ノ神撃LV10
確率:+57% / 対象 槍/弓/器/焙
攻撃:180%上昇 防御:180%上昇
部隊内の「騒速ノ神撃」スキル数×25%を攻防効果に加算
加算部分の表記は変わらないが、効果の部分が120%+30xスキル数した後の数字になる もうコードもスパゲッティどころか排水溝の髪の毛状態だろうか
開発でも何がどうなってるのやらサッパリ訳わからん状態なんじゃないの
真っ新からできる新規開発部署に比べて運用保守部隊はストレス溜まるだろうな >>494
変数じゃなくてベタ書きなんだろうな25%のほうは 50%も低下しないだろ。。
どういう計算能力してんだよ 防御側も最大だと全体を確率+9%させられるんだしよ
どう計算しても50%も落ちねえよw 正直朝倉模倣の火力で不満に思ったことないし、極限騒速に関しても二人だろうと三人だろうと数字がしっかり表されてるから不安に思ったこともない
多分浅井も大丈夫じゃないかな 関係無いけどさ
カードの番号が足りなくなる気がするの
どうするつもりなのかな 加勢時とか本丸防衛時専用スキルくらい各枠ちゃんとあるのだから
それなのに倍にした表記が作れないってさー、それってそれだけ技術がないって事でしょ?
その程度のスキルもない技術屋が本当に記載通りに数字に反映できているのか甚だ疑問に思うよw 足りなくなったら1000番台から10000番台に桁上げれば大丈夫だ ・同一カード合成によるステータスランダムアップ(5回まで)
・対人戦でのみ上昇するスキル熟練度の導入
同一武将、同一スキルの組み合わせばかりで全く育成が面白くない↑これを導入しろ
・・・あ、そのスキルがないのかw バグかルールか判別できないものをゲームとは呼ばない
ましてや商用サービスとして金を取ってはいけない。 昨日の合戦で近くの陣の奴の封技閃影をマネしてた 天甲破山もあった
蘆名ソロ合流でだいたい1000〜2000対12万、13万の報告書が多かった
重複不可でもマネは可なの 模倣不可と書いてなければマネ可能
重複発動したら無駄になるけど低確率スキルを確実に発動させたい場合に有用 昔、リストラを強行した結果
公式で「クリエイトできる人間がいなくなり…」
みたいな恥ずかしい発言した会社が。。。 >>507
封技閃影が100%ではないから模倣で100%にってのはわかる
ただ模倣したのは重複してるんじゃないかってくらいおかしい時あるな デバフ全入りとかなら2/3とかそれ以上に防御力下がるぞ 期間限定だったRE吉乃、当時はなんだこのゴミいらねって思ったけど
デバフ姫部隊作った今はとても欲しいw
昔イラストだけのゴミ扱いされてた円融院も今は高額で入札入るんじゃないかな 攻撃デバフは全部効くけど、防御バフは全部効かない前提とか小学生やん 皇がせめて自合コスト-1ならな
もう少しデバフハゲが食いついたかもしれんのに 忌火と天威日輪なんて珍しくもなんともないけど、この二つが効いている姫部隊はそれだけで半蔵+ねね+朧全部発動を無効にできるんやで?
総防御力が半分に落ちるわけねえ
重複発動とかスキルの異常は100%あるね 極限スキル枠の騒速ノ神撃は
確率:+57% / 対象 槍/弓/器/焙
攻撃:120%上昇 防御:120%上昇
部隊内の「騒速ノ神撃」スキル数×25%を攻防効果に加算 DQタクトとか、もう酷評も酷評、かわいそうな程の星1評価…
ほぼ全員渋いガチャゲーって言ってる。
だけど、スクエニの経営方針なんだろうね。ネームバリューで渋くても無理やり回させろ。と >>515
そうそう、鷹揚威信もいれてさらに上げても異常に防下がる
半蔵が重複可能になっているか、模倣した場合2重以上に発動率が下がるエラーチェックしてない気がする
兵法全振りで五輪関係ない部隊でも、天甲と悠久の可能性があってもそこまで下がるか?って状態になるよね ミスというか
ユーザーであればすぐに気付くレベルの事でも全体を把握してる人がいないって事。
現場での人の入れ替わりがものすごい激しいんだと思うよ 報告書の防御力表示も疑わしい部分がある、活躍城主が一番じゃない人が選ばれたり >>523
それたぶん本丸の補正抜くとあってる気がする、活躍城主 ttps://gyazo.com/63b77e8b66f9b3c04e7724ae33a5b384
メイン天下今期終了 天もシクレも出ずつまらん
内容はまずまず?
運営も流石にハズレ率下げてそうにも見える
そう考えるとハズレかw
※参考ほぼ全武将兵法振の我本丸防御は特に変わりなく防御安定中 鯖スレでやるべき話をこっちでやっちゃうアホの子は告知も読まずに居直るんだな
運営も大変だわw ほとんどレスもなく、たった2レスでもって48は大変だと語る
厳しそうだ 合戦中だと5ちゃんねるが閑散とするとか寝ぼけたことを言っていたやつがいるが、メンテで入れもしないのにスッカスカのゴーストタウンだな あーあーあー
やっぱり経験値課金返金されてないのミスだったのか
何で他のお知らせみたいに【追記】〇〇〇…って記述しない?
できる限り触れられたくない話題だからか?
対応しましたって言って対応できてませんでしたは確かに触れられたくないだろうけども
相変わらず対応してからの追記でその間仕様かミスかも分からず宙ぶらりんだったし
本当にクッソ酷いな そろそろ統合する鯖のカード枚数上限発表してくれんかのぅ‥
去年は確か同盟の陣(12月初旬)で発表だったよな >>527
前期以前の天上相当と考えれば、明らかにゴミ結果なのでは 銀銭持ち越せるのかどうかも教えて欲しい
持ち越せないなら銅銭に変えて処分する必要があるし >>537
銀銭は5持ち越せるよ
ヘルプにも書いてある >>538
ありがとう
なら5銀銭だけ残して処分する フトン集金も一段落だろうし、搾り切ったフトンを今更駆け込みでとかアホらしいよ
これだけプッシュして皆付け切った後は必ずアンチか上位互換が早いうちに来る 布都全然付かずに旧天大量に消費したが
今は布都素材山ほどあるし無理することなかったなと後悔 それにしてもクジ確率アップ(詐欺)集金の時はわざわざ「再掲」したくせに
長時間メンテは「再掲」しない運営うんこ 特殊候補に追加スキル効果が乗らなくなった上にランクアップ改悪じゃおまけ扱いだよね
狙って付ける意味がない DMMは70位から41位に上がったか
お前ら人気ないな...... dmmで並んでるゲームはどれもキャラの声やbgm入って華やかな感じ出してるのに
イラストオンリーで俺より弱い奴に会いに行って戦闘結果の数字を見て楽しむゲームやり始めるようなのおったんか ここでいいのか分からんけど使わんから貼っておくね
YLqMTcLNSzHs
WFZqXicibSds / jRudP1iLFsah メンテが早めに終わってるとか大丈夫か?
いっつも追加でメンテしてるから逆に不安になってくる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています