戦国IXA(イクサ)全鯖 総合スレ part773
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>>403
何言ってるかマジでわからんのだがw
銅→銀に20枚替えると生産500→480だよね
それを銀20を銅に替えたら460になったって事?それならバグだけどさ
「ワールド1周期中に500銀銭まで生産可能」って書いてるから
銀20を銅に替えたら480が500に戻ると思ってたなら・・・
ウン、がんばれw とうとう合流が埋まらなくなった。日曜なのに・・・
終わりが近いな。 上位層がINしなくなった。10合流で140,000前後しか火力出ててない スマソ1400万w
そして影にすら攻撃がない・・・ 明るさの欠片もないな
48の陰気さがそのまま出てるわ こうも根元が腐るとイベントや配布じゃリカバリできんな 今更運良く蘆名手に入れて饗宴で強化した無課金微課金が
ウホウホ張り切ってるだけやな(´・ω・`) 10周年で金くじの激アツキャンペーン
待ってたんだけど、無さそうだな。
諭吉握りしめて待ってたのに。
天無料配布もいいけど、金くじのテコ入れしないと
売上も上がらないだろうに。
折角の10周年集金機会なのに勿体ない。 何が欲しいの?
シークレットの中でもピンポイントの数枚が欲しいとかそのレベルの話だろ?
そんなクジ売れないと思うわ いや、、普通に素材用の天とか
マネ素材とかランクアップ用の★姫とか
S2炙り出し用の童とか。
天率が上がって、おまけも豪華にならないかなぁ
なんて淡い期待抱いてました。すんません。 スレもサ終前のスレに相応しい良い感じになって来てるな 期間限定で覇天を復刻させてるだから一回限定確定くじとか販売すりゃいいのに
闇鍋のまま当たるまで引いてねよりは良いと思う そんなことだから少しも上がらなんじゃ?
失敗体験を繰り返すのは...... 「キャンセル料がもったいないから」
「紅葉は今しかないから」
「公共交通機関じゃなく車で来ました」
自分に都合の良い理由付けて観光地の人混みに突っ込んでいく日本人
大人しく自宅でパソコンいじってる禿げのお前らがこんなに誇らしいことはないな >>405
ああ知らないんだな。二桁銀銭を銅銭に変換しただけで銀銭値一桁減ってたよ。理由は分からん。
500からと書いてたのは正確な数値を教えないためだ。
そっちの還元で取られるとは誰も思わないだろ。録画してあったらほんと文句言いたいわ。
>>404は読解力ゴミ虫程度なのか分かってなかった様子だがw 上限500
銅から銀に100交換で上限400に
銀から銅に100交換で上限300に
こういうこと? 銅銭の生産量じゃなく銀銭の生産量値だからなあ
本当に銅銭で変動してたらバグか勘違いだろう 金購入でもらった銀銭分が減ってる…とかは?
俺は課金しないからしらん。 40代以下で死んだの病気持ちの3人だろww
雑魚風邪に集団ヒステリー起こして規制してるだけだからなw イラスト集届いたけど、イラストは歴代の大殿だけなのか
てっきり全部かと思ってた RMT放置で銅銭ジャブジャブで
復活祭で更にゴミ増えて
どこに課金くじ引くという選択肢があるのか
誰か教えて欲しい >>323
本当に入ってない?
経験値課金やったりやらなかったりだから覚えてないんだがw ハンゲさぁ・・・
もうixa運営はこんなクソプラットフォームのサービス打ち切れよ
緊急メンテナンスのお知らせ(11月24日(火)11:00〜16:00)
現在発生している問題の解消を目的とし、上記時間に全体メンテナンスを行います。
また、恐縮ながら一部運用システムにも問題が発生しており、通常のご案内や
ご利用のロックができない状態であり、お見苦しいことをお詫びいたします。
面倒をお掛けしますがサービスのご利用は11:00までに終了いただき、
緊急メンテナンスへのご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます >>439
本当に返ってきてないぞ
ボックスも受取履歴も確認したし同盟員も経験値課金返ってないって言ってる
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■該当合戦・時間
・11月13日(金)10:00〜19:00(合戦二日目)
・11月18日(水)10:00〜25:00(合戦二日目)
■「対人戦闘時の武将獲得経験値の増加」について
ご購入のタイミングによらず、上記の時間に該当するご利用に対して、「50金」
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普通に考えたら経験値課金がこの期間にかかってれば返金だと思うんだが
運営語だとこの期間帯に経験値課金しないと返金されないって事か?
このタイミングで課金するなんてあり得んだろ
そもそもどっちも2日目が無駄になったんだからタイミング無関係に返金が当たり前だし
要するに返金したくないのか単純に補填ミスなのかこの運営だと全く分からんし様子見中だわ >>442
初日に使ってるなら1回くらい恩恵受けて使用済みだよね的なスタンスだろう
終わってるよ >>443
それだと下の文言の意味ないけどな
ご購入のタイミングによらず、上記の時間に該当するご利用に対して
俺も二つの期間に経験値課金してたけど返金は無いね 幻影テーブルを不具合で逃げ切ったスクエニ様に敵はない >>445
私もアップしようかと思って見に来たらw
ゲーム業界とかパチンコ業界なんてのは一部を除き、どこもこんなものだろうね
基本は「騙される奴が悪い」「バレなければ良い」
頭の中は特殊詐欺やぼったくりバーなんかとも同じレベルよw そういえば前にガチャの操作で炎上したゲームはPがもう退社してスクエニに移ったからとかって言い逃れしてなかったっけ >>445
どこもばれないように似たような事やってると思ってる クリスマス特別イベント決定!
10周年記念ラストスパート、10連金くじ10円!!
※上限お一人様1回限り 1ヶ月休眠によるカムバックキャンペーンって今も金300が30日分?
ググったらこれ↓
http://cache.sengokuixa.jp/www/comeback201412/
これが出るんだけど、これって古いやつなのかな? カムバック金もらたアカウント12000金あるからそのぐらいは貰えるんじゃないかな >>450
新天浅井とかちゃんと加算されてるのかね >>450
低くなってるんなら俺もそうだった
いつもと変わらず合流受けて半分くらいしか出なかった
まあ運が悪いと言われればそれまでなんだが >>459
加勢先2.5倍系のやつと本領の幽斎と
本丸陣形の1.5倍は疑いまくり
明らかにおかしい時がある、発動率が偏ってるというか
スキル追加98%を2連敗するような感覚が頻繁に起きる 加勢時2.5倍は検証した結果1.0倍だった。
その時々のカード表記火力になっているようだ。
浅井の加勢2.5倍に期待していたが、完全に裏切られた感。
やはりスクエニは信頼できんな。 追加スキル倍率系のスキルは表示変わるものと変わらないものが混在してるから怪しいからな
本領とか加勢先とか
ゴミクズチームの正常に機能しているというのは信じてない >>456
ありがと〜m(_ _)m
メイン鯖も含めて1ヶ月冬眠してみる!
そのままフェードアウトも視野にいれて…… 管理部門のクズが社長になった時点で
スクエニはクズエニになった。
頭から末端まで腐敗臭でくっさいのなんの。 記念品、さすが直良絵だけあって見栄えはするが、これでサ終のフラグ回収完了だろうな。
1-8統合後、どれだけ壊れスキルで集金加速するのかは一見の価値ありか 明日から特殊候補が布都から屑に変更か。
これで暫くはSとSSスキルを狙う事もなくなるな
何を考えて、この大事な時期に売り上げ落とすような事すんのやらw hageがまた緊急メンテでログインできなくなってるんだが・・・ 右上の記念プリカのバナーいつまでのせるんだろうね。運営やる気なくて期限切れても確認すらしてないんだろうな。 クズエニか言い得て妙だな。
あいつ等に人を喜ばす物はもう一切作れないだろw
人の金には喜んでたかるクズの集まり、だからクズエニって言われるんだろうな。
ま、せいぜいDQとかFFとかチンケな遺作にしがみついてなよスクエニの餓鬼共w 10年以上前から既に別の会社みたいなもんだよ
FFDQ等、有名タイトルの版権持っているだけの会社 >>462
これマジか?
うちの同盟員、メダル使って浅井に大内スキルつけまくってるけど特に何も問題無さそうだったけどな
俺は新天は武田引いたから浅井無しで確認とれん 五輪書、天甲破山、封技閃影、王佐ノ才、破幻の瞳、悠久天戦
この辺満載の合流だと恐ろしく火力が下がるよ。n倍武将や布都部隊には覇道系が必要な時代になってきた
が、影武者残党でもときどき低火力にびっくりするときがあるw >>476
それで下がる分は知れてるだろ
100%発動は下げられないらしいしな
重複発動しないものが重複したり計算が腐っている可能性の方が遥かに高いわ 影武者残党って序盤以外砲ミックスになるんじゃなかったっけ?
今期初め8発目くらいに火力スカスカになることあった なんか極限枠に布団付けようと思って素材極凸したら
☆5の時より布団付与率下がったんだけど何これ? 表記の数字は変わってないけど効果は大丈夫です
↓
表記の数字が変わってないので効果がありませんでした
↓
対策しました
↓
結果、表記の数字が変わるようになりました
この前例があるから効果は表記の数字を参照していることは明白なんだけどね
人数倍率系は既にスキームができてるようだけど
追加スキルの効果をn倍系はスキームが定まってないと見るのが妥当
細川の自本領、浅井の加勢先、どちらも配置されても表記変わらないのもおかしい
100+25×スキル数の騒速を極限枠につけても120+25×スキル数にならないし
本来なら100+30×スキル数だろうが 連休合戦でこの過疎はまずいなぁ。同盟チャットもお通夜状態だよ
急激な過疎化を肌で感じたわ
批判も賑わいのうちだが、これは完全に無関心化。ヤバいね 100+25×スキル数の100の部分しか極限枠の2割増表記にならないのは何故だ
基礎値が2割増で加算値に2割表記がかからないというなら
浅井に狂天つけても24+3×武将数が60+3×武将数にしか変化しないってことで
狂天を極限枠につけても28.8+3×武将数止まりってことか?
違うだろうが
統一しろよクズ >>478
最近この前々スレあたりから話題になること多いから使用者増えてるよ
(五輪書、天甲破山など移植できるものは移植して確実に発動させているものまで)
で、重複しなくても発動すれば計算すると期待値は50%程度低下する
厄介なのは1武将や1部隊ではなく防御全武将・部隊に掛かるので
防御力が高ければ高いほど下がり幅が広がるという点 >>485
下位へのダメージが深刻だわな
目に見えて動かなくなってる
まぁ切り捨てた運営からすると万々歳の結果なのかもしれんけど 基礎X%+○○n倍
極限枠も三好早雲一条枠も
○○が人数の場合はn倍表記も変わる
○○が敵部隊数の時もn倍表記も変わる
○○が参照スキル数の時はn倍表記が変わらない
過去の不具合から表記の数字を参照していることは明白なんですけど
これで本当に効果だけ変わってると言えるのでしょうかw ○○が敵速度の時もxが変わって加算値n倍表記も変わってるわ
騒速だけ追加スキルn倍の恩恵受けてない 極限枠につけると100%+25×スキル数が
120×25×スキル数にしか表記変わらないんですが
120+50×スキル数の効果が本当にあるんですかねぇ
本当に他のスキルも正しく効果を発揮しているんでしょうか お前絶対付けたことないだろ
極限に付けて配置した場合こういう表記になる
(下記は騒速持ち二人だけの例)
騒速ノ神撃LV10
確率:+57% / 対象 槍/弓/器/焙
攻撃:180%上昇 防御:180%上昇
部隊内の「騒速ノ神撃」スキル数×25%を攻防効果に加算
加算部分の表記は変わらないが、効果の部分が120%+30xスキル数した後の数字になる もうコードもスパゲッティどころか排水溝の髪の毛状態だろうか
開発でも何がどうなってるのやらサッパリ訳わからん状態なんじゃないの
真っ新からできる新規開発部署に比べて運用保守部隊はストレス溜まるだろうな >>494
変数じゃなくてベタ書きなんだろうな25%のほうは 50%も低下しないだろ。。
どういう計算能力してんだよ 防御側も最大だと全体を確率+9%させられるんだしよ
どう計算しても50%も落ちねえよw 正直朝倉模倣の火力で不満に思ったことないし、極限騒速に関しても二人だろうと三人だろうと数字がしっかり表されてるから不安に思ったこともない
多分浅井も大丈夫じゃないかな 関係無いけどさ
カードの番号が足りなくなる気がするの
どうするつもりなのかな 加勢時とか本丸防衛時専用スキルくらい各枠ちゃんとあるのだから
それなのに倍にした表記が作れないってさー、それってそれだけ技術がないって事でしょ?
その程度のスキルもない技術屋が本当に記載通りに数字に反映できているのか甚だ疑問に思うよw 足りなくなったら1000番台から10000番台に桁上げれば大丈夫だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています