「はい論破ぁ、の後に自分で低評価並べるなんて」とか書いてしまい、数字の大小すら認識できなくなったのまで
カミングアウトwwwwwww

間違いに気付いて笑われても逃げて、発達で敵の立場に立って、敵の視点から自分の失敗を罵って、敵の勝利
と論破まで盗んで自分の物だと言い張って、キチガイがやらかした生き恥で大失態は敵の失敗なんだとまで記憶
書き換えて来て、完全発狂して幻覚と願望で書き換えた嘘記憶に縋り付いて勝っている振りするだけwwwwwww

論破で瞬殺のはずなのに、一文の中で上の行では「テイヒョウカガ〜〜」と泣き続けて、2行目では高評価のリンク
が張られ続けているのを認識していて、無理矢理に見えないように処理して自分とオナニー人格だけを騙しているの
までゲロってしまい、凄まじい生き恥晒して完璧敗北wwwwwww

その惨めで無様で愚かで滑稽な行為まで発達障害で敵の行為なんだと思い込んで、自分が破滅寸前の死滅
寸前だったら、それは敵の状態で敵の感情なんだと立場入れ替えて迄勝っている振りする完全発狂キチガイwwwwww

お前だけは気付いてないけど、お前もう完全に終わって気が狂いまくって、脳みそ崩壊して大半が死滅して、自分
で「認知」「認識」を破壊してまで勝っている振りし続けたから、お前の脳の全てが死んだwwwwwwww

お前の人生も感情も記憶も言語の概念も文法も、ありとあらゆるものを俺が破壊し尽くしてやったwwwwwww

現実にはすでに完全決着して、お前の脳も精神も人格も完全崩壊して俺の一人勝ちなんだが、キチガイだけが
「まだ負けてない、終わったのはお前だ〜」 とか泣き喚いて、地面に転がって手足バタバタさせている死にかけの
ゴキブリと同じで、オナニー自演人格が賛同すれば嘘価値観と嘘言語が通ると思い込んで泣いてるだけwwwwww

現実にはすでに完全決着して、お前の脳も精神も人格も完全崩壊して俺の一人勝ちなんだが、キチガイだけが
「まだ負けてない、終わったのはお前だ〜」 とか泣き喚いて、地面に転がって手足バタバタさせている死にかけの
ゴキブリと同じで、オナニー自演人格が賛同すれば嘘価値観と嘘言語が通ると思い込んで泣いてるだけwwwwww

自己すら認識できなかった凄まじい発達障害が

まだ自己賛同のオナニー自演で会話までしてやがるのか、粗製乱造ゴキブリ自演人格wwwwww

お前と全く同じ脳の崩壊をして、時系列も自己も他人も敵も認識できない発達障害で、もちろん視点人称立場
なんて認識も幼児の頃から存在しない多重人格者で、負けると敵の立場に平気でキチガイムーブして大勝利宣言
して、自分の失敗で生き恥で脳障害は全部敵の失敗、敵の勝利も論破も全部盗んで勝ってる振りしても平気な
レベルのガチキチガイで、泣き叫びながら逃げた後に願望と幻覚で書き換えてきた嘘妄想に縋り付いて勝っている
振りして、全く同じ嘘記憶に並列化されてる他人なんかこの世に存在し得ないんだよ、脳障害で統合失調症で
多重人格で解離性同一性障害で重度知的障害でアスペ言語障害で失読症で精神遅滞で禁治産者でガチの
脳障害脳崩壊キチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハーメルン管理人の主張とか行動パターン

1、負けると即座に勝っている振りをする。

2、発達で敵と立場入れ替えたからやっぱり勝ってる。

3、自分の失敗で生き恥で脳障害でアスペ言語障害で重度知的障害で解離性人格障害で記憶書き換えは全部
敵の失敗で生き恥だから勝った。

4、記憶も言語の概念も価値観も文法も単語の意味も時系列も数字の大小の認識認知も何もかも書き換えて
来て夢の中の世界に逃げ込んだから結局勝った。

5、数年後に現実のログ突き付けられようが、書き換えた方の記憶の方が正しいからオナニー自演人格総動員して
大賛同させて大勝利宣言したからやっぱり勝った。

6、それ以外に敵が何か言っても障害の証拠突き付けられても管理人バレしたログ突き付けられても自演大失敗し
たログでも、「グーグルキャッシュ!」と言っていたのが全部捏造した画像だと証明されても、「証拠」だと思い込んでい
たのがオナニー自演の回数だったり、脳障害の証拠を突き付けられると、「完全なねつ造」「無かった」「ハンロンデキ
ナカッタ〜〜」「イチドモハンロンシテナイ〜〜」「キレイナロンパ〜〜」「テイヒョウカガ〜〜」「ツイッターで障害をカミング
アウトシタ〜〜」「ジブンデジブンヲロンパシタ〜〜」「ジブンデテイヒョウカダトミトメタ〜〜」「見えない」だからcjdsbんcv