戦国IXA(イクサ)全鯖 総合スレ part770
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>>296
プライベートウィンドウ使え
cookieの食い合いしてるからそれを防げば両方動かせる >>275
ワンクリック1円のアフィでも仕込んであるんじゃないかと思ってるw 途中からでも良いからソシャゲ方針から長期物に方向転換していれば
だいぶ違っていただろうに…結果論だけど勿体ない話だ
全鯖共通仕様化は統合システムと競合衝突するから大変だよ
アホがハンドルすると壊れる見本w >>297-298
chrome IXAはおkですね
キャッシュクリアしてみましたが無理でした
ありがとう
>>299
シークレットのほうで起動すれば問題ないですね
多分そのクッキーで合ってると思います
ありがとう なんか盟主攻めの弱体化スキル重複制限外れてないか? 4ー8マジで壊れたわ。垢減りすぎ。
1ー3はどう? いんやーしかし、ここまで酷いPは他社含めても見たことないwww >>305
合流が埋まらなくなった
敵襲も無い
敵襲は素材配布が終わったからかもしれんが ランクアップ仕様変えたから
ただでさえ苦行の育成がさらに苦行になって育成やめた→もうやる事ない感じ 取引所が使えないから銅銭合流はしない(もう人が集まらない)
ランクアップ仕様がゴミだから経験値稼ぎもしない(非効率すぎる)
そら動かんよ ランクアップできなくなって育成の目処が立たないんじゃそりゃみんなやる気なくなる アホミネ達は軽く考えてただろうけど前は普通に出来たことが出来なくなるようになるストレスは凄いからな 金クジ引かない微課金だけど目標の3マネも10枚も完成できたし
後は布都部隊が完成できたらイクサ卒業するつもり
もうついていけない 山凸ツールで片鱗量産を阻止しようとしたら微課金以下がお通夜になったでござるw >>305
4ー8は別の鯖かってくらい変わってしまったね
こんなドル箱コンテンツぶっ壊してPどころか
この会社アホじゃないかな みんなの同盟はどう?この仕様変更でうちの同盟の廃の方々が
合流にあまり参加してくれなくなった。
廃の方々は自合流での経験値稼ぎしてる、、、、
うちの同盟も先短いかな オツマキ30枚ほど処理して力尽きた。
100歩譲って合成改悪は呑むから
白クジ100連実装頼む。
つーか何故頑なにココ改善しないか
理由知ってる奴いたら教えてくれよ。
課金勢でも時間取れない人結構いるだろ。 刷新時のクソ仕様実装・インフレの加速でこれまでも人が減ってきたが、今期はランクアップの改悪で一気に人が減ったな。
運営は今からでも元に戻すべきだと思うわ。
4-8鯖の人の減り方もひどいが、1-3鯖もマジでひどい。300〜500位の城付近に敵陣すらない状況。
PもDも更迭しろよ。 >>316
ここ数戦マジでやばい
同盟内も国内も、対戦国すら動きが鈍りすぎ
これだけ一気に萎える人が出るのは相当やばいでしょう 流石に今更戻したら
いくら社長派のコネ入社Pでも許されない
課金者に突然一週間前に
理由説明も無く仕様変更押し付けた
説明責任や責任問題も出てくる
まぁ糞運営だから無視して戻すかもしれないがw 天のS2スキルどうにかしてほしいわ。
天なのに、S2スキルがみんな極スキルなんて、、、、
昔のカードはS2が天スキルだったz。
今はほんとかわりばえしないスキルばかり。
S2出しからの合成前提の武将ばかりでしょー
S2出しの難易度あげたんだから、せめてS2出ししたら
そのまま使える武将もっと増やしてくださいな
あともう2段回合成の武将ばかりなのにもうんざり まぁね…、 イクサ山登り=ドラクエで例えると、はぐれメタル倒し
これを効果薄にしちゃったからね><
みんなIN時間が減って、段々と離れてくだけだろうねw >>318
開発が外注だから。
一つのファンクション実装するのにも金とられるんじゃないのかな?
で、クソ上司だとそれを実装すると売り上げ上がるの?とか難色示して一向に実装されないこともある。 売り上げ上がらなそうな仕様ばかり実装しているんだがw 無能「ランクアップをー、難しくー、すればー、金くじ引くからー、売り上げー、上がるんですうー」
上層部「あ、そう じゃよろしく」 無能が権力持つほど恐ろしいものはない
オスカーからタレントがいなくなるのと
IXAから人がいなくなるのとどっちが早いかな? >>320
所領の33342が余ってるもんね
取引所も何も目ぼしいものがないね >>310
なんもないもんね
銅銭なんて白くじ引けるだけで価値なしだもん 売り上げ上がる実装喜ばれる実装を見たことないな
このゲーム大丈夫なん?ハナホジ メダルで大内と饗宴で万端が行き渡って全体的に落ちにくくなってる
上位同盟や廃にストレス与えつつ攻撃強化の大義名分用意したわけだから
来期は蘆名に代わる人権キャラ投入して集金してくるだろうな
そこまでどれだけ人が残ってそこからどれだけついて行くのが知らんが あっちふらふらこっちふらふら閉じたいのか続けたいのか一貫してない。
余程ヒット作が少なくて今頃大事にしたくなった(客は大事にしない)というのが現状 >>324
外注も教育するのが仕事だろうに
まあ雇う方もわかってないからな 新旧いくさ〜問わず
最高のタイミングで恒例の
「3万払えイベント」が拝めそうだなw
久々にixaで
日々ドキドキできて愉しい
残りの糞イベント発表はよはよww 皆様に質問です。
攻撃戦より防衛戦の方が
敵襲が少ない気がするのですが
気のせいでしょうか?
出城にはバンバン合流飛んで来るのに
本領には余り来ないもんなんですか? 出城は固まってるから皆で寄せるのが簡単だからそうなりやすい 出城は一律10合流だから乗りやすいしな
一般城主の本領は8合流とか6合流とかばかりだからわざわざ集まるメリットが薄い
結果ソロで落とせるところだけ落として回ってめんどくさそうなところは放置 どこの国も筆頭がソロでやりますって言ったら
わかりましたどうぞ御自由に
じゃないの?違う方がびっくり 共闘で行くと事前調整したところに当日突然ソロで行くのをはいどうぞとはなかなか言わんだろうな そもそも今時一般城にソロで突っ込んでくるやつなんて 蘆名持ちのやつしか来ないからな(´・ω・`)
合流は 補佐、盟主戦しかやらん 開幕からずーっと陣払いしてるのに
「攻撃まだかな?」とか城名で煽るアホ暇同盟まだ多いよな
みんながみんな暇じゃないんだよ っつーか、未だに村しか攻撃しない奴居てワロタ
そんな遊び方でも面白いのだろうか?
俺の本丸、無血開城なんだから早く落としてくれw 昔のIXAはランクアップ必須でなくても成り立つバランスだったから
ランクアップに苦行強いるのはまだアリだったけど
今の攻防バランスで苦行仕様にするのはエアプとしか DMMのixa、下手したら業者だけしかいないのでは・・・?
すぐ乗り換えるなら、御城プロジェクト・プリコネ・原神
活況なのはこの辺。
ixaの様な張り付きの時間縛りも無いし、評価も高い。月1k~3k程の課金なら断然オススメだぞ。 まともに育成とまとまったランクアップ素材作成しようとすると経験10倍して防御しかない
でも稼げるほど防御高くすると攻撃が来ず攻撃誘える程防御落とすとまともに稼げない
もう重廃しか動いてないからこの塩梅が難しくてどうにもならん
というか一体何やってるのか分からなくなってくる
クソや ランクアップを苦行にしないと★5を旧天や新覇にぶつけてSSランクのS2出してはゴミスキル上書きで天下チケ量産されるからね
その問題と売上ダウンの解決に最低の選択したまでよw 盟主城や本領だけではなく村にも攻撃がこなくなったな
全体的にやる気がなくなってるね 村なんていくら落としても戦功100位にも入れないし、
どうせ守らないから経験値にもならない
兵詰まってるところに蘆名で突っ込む方がはるかにおいしい 今回のイベント自体が酷すぎるんだよな
まともに戦闘をするためには先に極限まで完成しなきゃいけないんであって
完成した人間がランクアップの経験2倍をどこで取るかって
弱い人間が籠ったところにソロ合流で突っ込んでうんざりさせて
ユーザー数がさらに減るのを加速させるだけという
運営はしねばいいとおもう DMMで結局は既存ユーザーのみに頼っていることが明らかになったな
新規者から見るとガンダム>>イクソで決着
情けないね 普通に考えたらixaがガンダムに勝てるわけないだろ いやーマジで人減ったは!
かつてないほどの惨劇の幕が上がる! >>357
普通に考えたらってのが良くわからないけど、ヤフーでは首位安定じゃない?
悪くても2位
色々やってきたけどほぼ全て失敗だったのがDMMで明確になった 一戦防衛も大きくならないように工夫して、兵詰めてるけど何も起きんぞ。
18時以降に僥倖あるのかな・・・。 何事もなかったように終わって帰っていった(´・ω・`) 元気なのはほぼ蘆名持ちだけだな
蘆名部隊+RU素材詰め合わせ合流とかの報告書見てると
かろうじて残ってる奴の気力ごと刈り取ってるだけだろ、コレw 診療所のレベル7なんだけど、穴太が大筒に
なった。
大筒の治療ってレベル9からじゃないの? 大筒の研究開発したらダメなんだって。大筒必要ならクエでゲットよ。 ノックないのか、それじゃノックさせようと実装したのが又兵衛や元康w ランカーの防衛陣近くに置かれてたら1000位でもノックなんかしないわ すいません、始めたばかりで攻略サイトを見ながらやっているのですが、
六角承禎にスキルの「戦陣 破軍」を付けたい場合、
最初に「惜別ノ叛逆」を六角に付けてから徳川頼房or小山田信茂を合成するのと、
徳川頼房or小山田信茂どちらか片方にもう一方を合成して「戦陣 破軍」を付けてから
改めて六角に合成するのでは、どちらの確率が高いのでしょうか?
上記の武将は若者の包みパック?に入っていたので、両方持っています。
どなたか教えてください、お願いします。 >>371
直接狙った方がいいよ。その際
備え・襲撃と付けて付けたい方に何もつけなれば戦陣破軍第三候補になるので金を使うなら第三候補で
銅銭でやるなら付けたい方に堅守付けて第二候補でする。
このゲーム確率は第三>第二だから。で外れたら第一候補になるので二枚合成で高確率で成功。
一枚でも第一候補で確率は36%(銅銭)になる 弓隊備えが初期スキルの武将に御ツマキを当て続けて惜別ノ叛逆を付ける
↓
追加スキルを適当に1つつけて惜別ノ叛逆を2つ目の枠に上げる
↓
付与したい武将に槍隊備えを付ける
↓
第一候補になるので合成する
今の戦陣破軍の付け方はこう
徳川や小山田はS1だからかえって面倒だよ >>373
これが正解。ただ後発だと銅銭がな・・・ もう慣れたからあまり気にしてなかったがスキルのつけ方複雑すぎだろ
昔wikiで合成の説明開いてそっとじしたわ >>372-377
みなさん、丁寧に説明してくださりありがとうございます。
みさんの説明とてもわかりやすく、助かりました。
秘境に行って経験値を稼いだ方がいいとサイトに書いてあったので、
武将集めに銅銭を使ってしまい。20000程度しかないですが、なんとか頑張ってみます。
>>372さん
「で外れたら第一候補になるので二枚合成で高確率で成功」に関してなのですが、
まず適当な武将Aに堅守を付けて、小山田or徳川に備え・襲撃を付けて合成。
すいません、このときに外れたら何故第一候補になるのでしょうか?
また2枚合成は上記の外れカード2枚を一緒に、
スキルを付けたい六角に合成するということであっていますか? >>378
特の持ってる素材だとDスキル。惜別とかはハズレなので、それが付くとs1合わせ
襲撃・備え・堅守合わせでも第一候補に戦陣破軍が現れるってことです。
最初は特を使う場合は第一惜別・第三・戦陣破軍・第二を金使うなら消して合成すれば
Dスキル付いたら次は第一候補で戦陣破軍狙えますから。 まあそうやって一生懸命A以下スキル付けても廃に曳かれてそっ閉じするだけなんだけどねw 合成には余程高級なスキル出ない限り金使わない方が良いぞ。
今閉店間際のスーパーでいつ蛍の光が流れてもおかしくないからねww
店長がおかしな値段付けるようになって、みんな他のスーパーに行っちゃったの。 >>380
本当にありがとうございます。
わかりやすく、助かりました。 極限突破解禁までは天井解放とRU合成難易度の緩和のバランスはよく考えられてたと思う
極限突破が当たり前となった今にRU合成難易度を上げてくるのは理解不能だけど 渇望感を熟成させてるところだ
お前ら依存症患者には丁度いい薬なのさ 能無し二匹は他にやるところが無いからイクソが終わるまでステイだろうな
ドラクエの冠付けてやってもダメだったが、使うならドラクエじゃないとどうにもならない
この二匹で物を作って当てれる気がしない 最近100万課金が消えた気がするが
流石に空気読んでるのかな >>383
北海道の会社は無料食べ放題なのに・・・ DMMという課金額を正直に出しちゃうランキングがでたからな 29位という衝撃
でもないかw
良くやってる方だと思う
DMMに何しに来たんやという嫌味禁止 WMアワードグランプリ(笑)も去年分母が2、3万くらいだったからな
投票数に応じて何か貰える的なキャンペーンで全く上の方の設定に届いてないとか初めて見たし
そういえばそろそろ同じ位の時期になってきたがまだやるのか?
恥さらしだからもうやめとき ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています