【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第260章
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【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive DMM版スレ 避難所
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【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part52
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597456799/
■初心者スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive初心者スレ Part380
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1601757395/
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前スレ
【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第259章
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>481
可愛いのに酒焼けみたいな声が萎える(´・ω・`) >>490
中身は徹夜で麻雀して酒とタバコ三昧のおっさんやからな
教えたのは小栗 ニャルパーツに徹底したいならそのままにしときなよ
自分はとっくに上げた。低ランクネネカしか通らん敵はクラメンに任せて他の敵を殴るだけだ ニャルでも大体高ランクネネカの方が伸びるから上げていい TP加速に魔法バフもできて短スタンとダメージディーラーも兼ねた
どこでも使い勝手の良いマルチロールキャラを
ニャルのバフ要員でしか使わないなんて
正直言って馬鹿じゃねえのかと思う ネネカは分身するからランクがモロにダメージに反映されるの
ルナは専用もらったせいでランクがニャルへの殺意なの クラン戦はいつからなのかね
21日から27日まで南国に行くんでできないんだが追い出されないか心配だぜ >>501
旅行前に抜けて戻ってきたらまた加入してくださいね^^ 26か
2日ほど参加できないのはきついな
スマホで頑張るか サレンメモピ@18枚・ピュアピ@1枚・オーヴ@27個
クラバトには間に合うか・・・オーヴがヤバそうな気もするが
アキノは諦めた間に合わなさそうw 新ステージやら復刻ステージの1〜15巡りで全員にUB打たせると遅いから、UBの個別ON/OFFできるようにしてほしいしろ
むしろステージ1〜15までノンストップで行け 復刻はハツネサマーの唯一の活躍場所だから邪魔しちゃ悪いの そんなこと言うと過去にクリアしたイベントはクリア済にされて初回報酬もらえなくなるぞ 別に唯一ではないがあったら強いのは確か
初手ワンパンクリアは単純に見てて爽快だし 今月のアメスの声って使いまわし?汚声が聴くに忍びないんだけど UB発動を連打しなきゃいけないって設計がキチガイだわ ハツネとヒヨリをブーストしたら2勝できるからそりゃ落ちる
相手の3チーム全部見えないようにしないと守れないでしょこれ ルナの塔460とか470到達クリアできる感じなら
ラードラ3ボコ行けそうかな?
そこらへんのEXもクリアできるぐらいじゃないとダメ? 要求されるキャラ違うからなんとも
キャラそろってりゃフルオートでもラードラ2凸余裕だし 79キャラしかいないから☆6揃えてPlv増えてから行くわw
今までチャレンジしたけど5ボコで戦力無くなって末クリアなんだわ ラードラ未クリア未カンストなら半分くらい削ってからニャル手動が一番攻略早かったはず Twitterでラードラ探して
編成真似できるなら倒せるんじゃね ラードラは専用付☆5ムイミに☆6ニノンにラビリスタとプリコロがあれば半分以上削れるぞ ラードラすらクリアできないやつはプリコネ辞めちまえよ >>528
まぢかるチノ・ハロサーバル・マツリ☆6・殺ッコロ・チクワ☆6・ユキ でクリアできました! ラードらにチャレンジすらしてないカンスト雑魚はどうしたらいいでしょうか?(´・ω・`) カンストしてるような人ならどんなに弱くてもサポート借りれば余裕なのでは カンストならムイミプリコロラビリスタとTW星6居れば何とかなりそうだけどな
+サポムイミで他適当でも3000万くらいはいけるでしょ ファション岸くん!
ラードラだけスルーしてるプロのプリコネかも知れないぞw ラードラって脳死丸パクゲーの今のプリコネで唯一考える所じゃん >>521
Plv.130で460階にはいけたけど、ラードラは手持ちの範囲で最善の編成組んで3凸行っても1割残ってしまうな ジャバウォックで酷い目に遭った印象が強すぎて
カンストして何とか2ぱんぐらいだかでジャバウォック倒した後
二度とやりたくねーと5回でチャッチャと終わるとこに籠ってるんだよね。
ラードらは実装当時にこのスレで先陣切るレベルのみんなが悲鳴上げてたし
クリアしてる人も2パンとか3パンとか言ってるから
俺が行くべきとこじゃないなと楽ちんな青海?に続けてたのよ。
あれからレベルも上がってるし2〜3パンで何とかなるかもなら
そろそろチャレンジくらいしてみるかな(´・ω・`) プレイスタイルは自由だがラードラ途中撤退でもジャバクリア以上のマナ貰えるよ 未カンストだけどラードラはだいたいが半分以上残っててもあと1凸で済むが
たまに半分以上削れてるのにUB撃たれてギャワったりする
多分ブレイクタイミングが合わなかったんだろうけど グレア、アン、ネネカ、ニャル、マホ
ムイミ、ニュヨリ、ヒヨリ、プリコロ、ラビリスタ
でフルオート2凸でやってる
何かの動画で紹介されてた
道中はヒヨリ、プリコロ、水サレン、ラビリスタ、マホ
のフルオート そこニャルなの?ハツネじゃなくて
というかyoutubeでラスドラ調べたらめっちゃ編成出てくるから組める奴で適当に突っ込めば良いんじゃないの 参考だが最適化した俺の編成はこんな感じで一切事故なし
1凸目はラビプッコロ3ハロミミニュヨリ3ムイミ2300
2凸目は水カオリバレシズ3クリスレイヒヨリ20から30秒残し
水サレンやマホ入れたりするとUB回数が無駄に増えるから物理の方がはやみ
TP0の開始の分もUB回数が少なくなりみ
ニュヨリは4や5だとUBタイミングが悪くて100,200落ちる
道中はプイハツネキャルユカリニュレイ
速さと安定を求めたが1戦目2行動目でプイUB打ちつつ全体範囲連打していく
ユカリは道中全体で1回打つ程度だがニュレイはTPなかなか溜まらないので余計なUBがほぼない 道中も先頭グレアで行けるぞ
そこまで組めるなら道中パいらんよ
自分はニャルじゃなくて水キャル入れれるわ。ハツネいれるとブレイクの関係かたまにUB打たれて壊滅する ラビプッコロヒヨリムイミ使ったら残り1枠と1凸はデバフ足りてれば適当でもいけるやろ 道中編成いじらずそのままで2凸なら編成なんでもええやろ
毎日やることなのに面倒な手順踏むことはありえんね ブレイクのタイミング悪いと発狂後UB妨害できなくて2凸安定しないの
そこケアしようと思ったら2凸目はUBに耐えられる編成にしないといけないの 先頭グレアは初戦水サレンクリスマコト系でクリスに葬られることがあるのがリスク
魔法も事故起きたりするし物理でTP0が余計なブレもなく安定すると思う >>542
マナはもらえるんだ、ラードラのスレ関連でへぇ〜ってなったわ
プリコネ名人と名乗る事を許可する ラードラに限らず常に一個前のダンジョンボス倒すより
最新ダンジョンボス前撤退のほうがマナもらえなかったっけ 適当に物理か魔法かでやってみた。
物理一軍で死なないけど1/3くらい残って
デバフか゜バフが足りないかなという感じ。
魔法一軍作る時に気付いた。
これ盾と盾と回復役が足りなくなるヤツだw
案の定2軍で死者が出始め3軍以下ではLvも足りないせいか
最初のUBで火力や後衛がほぼ壊滅する。
惜しいとこまで来たから上から順に組んでやってみたけど
あと1cmほど残ったとこで実用レベルキャラ尽きたw
なんとなく感じはわかったんだけど
自分はマルチターゲットってのが「どういう攻め方すべきか」
よくわかってないのだよな。クラバトもだけど思うようにダメ出ない。
でもまぁ、試行錯誤してみるかという気にはなったよ、助言ありがとう。 1/3残ってじゃなくて「削って」ね。そんな強くないw ラードラは1000万ぐらい雑に削って一番きついラスト含めた残りは
借りてもいける人権天井三人+αで何とかなるからだいぶ楽になったわね
>>550
勢いでなんとかならなかったおのこし処理がだるいなら
☆6エロ先生とかマジカスでTP削るとUBは防げて比較的楽よ 勢いでなんとかならなかったおしっこ処理に見えた
キョウカちゃんの分は俺に任せろ! >>546
道中と凸これでいけたわ速かったサンキュー
ニュヨリはいないからクリクリで代替 >>561
巨大化キョウカちゃんでふもとまで押し流したら大惨事でしょやめてあげて
処理できるなら頑張れ >>564
何故キョウカちゃんを大きくせねばならないのか、コレガワカラナイ
ふとももまで流れてきたら舐め取ってあげるだけだよ…!
結局シャドウの本質って何だっけ?マナか何かが化けただけなんだっけ? 俺的私設だとシャドウとかは
ネガティブ感情や憎悪等のマイナス思考が
プリコネ界の力に作用し形成されると見ている
闇ユカリは泥酔したユカリがふと
若いからってぶりっ子すれば可愛いと思ってるのっ!と
マイナス感情を爆発させてしまって生まれた
以来ちぇるんとかを見ると腹パンしに来る >>563
そんなの稀じゃないか?ほとんど起きた覚えない 道中1戦目でナンバーズアバロン食らって死ぬのはよくあるの ヒヨリならバフ盛られすぎてないクリス相手になら耐えられるがグレアだと落ちるだろうな
盛られてたらタンクかアキノ辺りにするしかない そういやよく貼られる画像で星3キャラのアイコンが星3の奴じゃないのは何でなんだぜ? 開幕クリス水サは開幕ヒヨリ水サで速攻倒したりできないとタンク無しはほぼ終わるよ
一応生き残るから残りのメンバー次第だけど無敵入るから後ろにネネカとかいると死ぬ
たまにだからクリス水サ見たらタンク入れて次戻す、ってのが楽 週に1回程度だけど先頭グレアの死亡パターンはあるね
なので自分は道中兼1凸目は魔法パやめてアキノさん先頭で1500万〜1700万削れる編成にした クリス水レンはアキノなら耐えるんだぜ
ムイミクリス水レンはアキノでも死ぬんだぜ
素直に和コロにするのが良いんだぜ シャドウの魔法ダメージが地味に痛いから正レイの方がいいの ラードラさんの総排出腔を酷使するとかひどい絵面になりそう 残り300万下手に残すと大暴れしていけるやんと思ってた新人騎士君たちを困らせるラースさん ヒヨリ、クリス、ハロミミ、水カオリ、プッコロでそのままラースだな
1戦目の敵クリスから何回もUBもらってるが編成運が良いのか落ちたことはないな
2凸目はムイミ、レイ、バレシズ、ラビリスタ、水サレン
1凸目のダメージはぶれまくるが2凸目で必ず仕留められる
パクリ編成だけど楽なのが一番だぜ マホ ハツネ ネネカ 水サ グレアで1900万
ラビ プッコロ ハロミミ ヒヨリ ムイミでオート2凸
32秒残し 道中編成変えたくないなんて意固地になってないで安全に2凸すること考えた方がいいの
何秒残ししようがUB想定してない編成じゃ発狂タイミング悪かったら死ぬの 頑なにグレア先頭って職人魂を感じるw
俺なら安全牌のペコで後ろが殲滅メイン道中だな 道中編成変えるってことは操作手数は道中一緒の3凸とあまり変わらないから道中一緒の2凸で5割の確率で3凸になってしまってもそっちのがまし
レベルが上がってけば2凸で終わる確率上がるし成長を実感出来ていいぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています