ゲームを作る上で一番大切なのはユーザーを徹底的に苦しめて
休暇を与えず休まずに走り続けて疲弊させ正常な判断力を失ったところで
洗脳のためにアメを与えていくことです。
疲れて正常な判断力を失っていった人間はいとも簡単に洗脳ができます
ブラック企業にありがちな洗脳です
まずユーザーを休む間も無く徹底的に痛めつけて精神をズタボロにしていきます。
そうして心が空っぽになった状態の時にアメを与えます。
こうやって洗脳することにより脳死モルモットを量産していくことこそが
ゲーム作りにおいてクリエイター側に与えられる課題なのです。
みなさんはクズらしく脳死モルモットとしていきていくことが最大の幸福なのです。
提督の皆さん、幸福は義務です。