SDガンダムオペレーションズ part586
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
SDガンダムオペレーションズ 公式サイト
http://sdop.bandainamco-ol.jp/
2012年06月25日 サービス開始
Wiki
http://wikiwiki.jp/sdop2/
http://wikiwiki.jp/sdgos/
前スレ
SDガンダムオペレーションズ part585
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1596603529/
次スレは>>980-995の間に立てて下さい
重複を避けるためにも必ず宣言してから立てること
宣言後は次スレが立つまで自重しましょう
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ☆4ガンダムタイプの奴まだwikiに乗ってないんだよ >>88
例によって二枚しか交換できない嫌がらせだから欲しい人にとっては偏った方がいいだろうな
しかしV2やライフル装備のMSがゴミになる仕組みをいい加減何とかしろと そもそも期待なんかしてなかったが
7枚全てSEEDとか
嫌がらせかと思ったわ
最初から金ギアで配れよ 星5が出たことがないおまけチケットキャンペーンか
5-12にまさかのビグザムとか出んのかな 今日から局地戦『宇宙戦』ですね。
さて、総力戦の倍機はガンキャノンですかね。
総力戦の期間限定報酬は☆3-8近リック・ドムでしょうか。
総力戦の通常枠は☆3-8近ユニオンフラッグ(ソレスタルビーイング仕様/MS) 、☆3-8中レギンレイズ(イオク機)、☆3-8遠ゲドラフ(アインラッド装備)かもしれませんね。
超総力戦の倍機はガンダム(最終決戦仕様)ですかね。
超総力戦の期間限定報酬は☆4-9中シャア専用リック・ドムでしょうかね。
超総力戦の通常枠は☆3-9中グリムゲルデ、☆3-9遠クシャトリヤ、☆3-8近高機動型ザクII(オルテガ機/THE ORIGIN版) でしょうか。
連隊迎撃戦用の期間限定報酬得意ユニットは☆3-8遠ガンダム試作三号機(ステイメン)かもしれませんね。
思い出の戦場を選ぼう!ア・バオア・クー記念エースガシャキャンペ−ンで強力なユニットをゲットしたいですね。 どうせウネイが書いてんの皆知ってるんだから
わざとらしい予言口調止めや
断言しとけばええやないか >>100
「思い出の戦場」言うてるのに限定報酬が何の思い出も無い架空のシャアドムて
そんなら、4-10キケロガとかでもいいやん 赤ドム4−9だと、課金機体の4−8より当然強くなるのか・・・。 期間限定謳ってたキャスガン復刻か
全カードが数ヶ月で消えてたまにでてくるのに、限定になんの意味があるのか 『SDガンダムオペレーションズ』運営チームです。
9/17(木)メンテナンス終了後より、
任務戦闘時(任務時遭遇バトル・総力戦・超総力戦・EXチャレンジボスなど)に出撃させた
チームメンバーの機動について仕様変更を実施いたしました。
■仕様変更内容
【これまでの仕様】
自身の機動に応じて、チームメンバーの味方ユニットの機動に補正がかかるようになっておりました。
【変更後の仕様】
自身の機動に関わらず、チームメンバーの味方ユニットの機動に補正がかからなくなりました。
今後とも『SDガンダムオペレーションズ』をよろしくお願いいたします。 これいまだに機動の仕組み知らないアホが得するだけだな 4-9Sの限定機よりも5-8Sのリックドムと4-10Sのジオングが欲しいけど
周年時の5-8SのEz8やイフリートみたいにどうせ1枚も出ないんだろうな フラッシュ版クロームで始まらねぇぜ
おまかんかい? やっとかよ配布されてから何年越しなんだよw
まあ揃うわけがないのは言うまでもないが >>109
1枚は奇跡的にでるかもしれないけど2枚以上は無理じゃね 新規追加だから、これからずっとガシャに入ってるだろうしチャンスはある 4-8π 4枚持ちとかいるんだなー しかも5−12の適πずらりと
4−8持ち自体はまあ見かけるけど、主役ずらりと持ってる人は羨ましいわ
しかし課金者同士もそうだし、無課金者同士でもそうだけど格差ひどいわw 他人のカードをうらやましいと思ったそのとき、お前は運営の掌の上で踊らされているんだぜ。
他人は他人、自分は自分。無関心が一番よ。 もしかしなくてもパーツBOXって1個ずつ開封せなあかんのか?
しかも直接付与されずに受け取りBOX行きとか何考えてるんだろうな >>115
その言い回しの元ネタってかなり前じゃね? >>107->>108
どういうこと?機動の仕組みを知らないアホなので誰か教えて?
>>114
激しく同意、格差が酷すぎ、特に課金プレイヤーの格差は何とかしろ!
例えば一つの課金ガシャの出る機体のレア度とコストは統一にした階級制で金額変えるとかの方がマシ
☆5-12のガシャからは☆5-12だけ出る、☆5-10のガシャからは(ry
コストは☆5-12は5×12×10倍=600円、☆5-10は5×10×10倍=500円とかにすればよい きっとこの先4-9と4-7でデッキ埋めた方が良くなるんだろ 小説版を読んで無い人はシャアドムとか思い出どころか知らない可能性すら有る機体をチョイスする運営のセンスよ >>119
もしそれやるなら、今回の5-12ナイチンは300円で0.05%だから、、、
5-12確定ガチャは1回600000円じゃないと釣り合わないんだが? 来週5-12のHI-ν追加されるんかな
まあ、当たらんだろうけど Hi-νの適パイにアムロ&チェーンとか入ってたら小説版の知識も怪しいな ポケ戦、08小隊、逆シャア他外伝作品ってア・バオア・クー関係あったっけ?
チョイスがようわからんわ 順番だと次Zが消えるんだけどマンサやろな
シャイニングスーパーモードなんか3ヶ月で消えたのに、うねい推しのニューサザビーは半年近く残ってやがる
正直Gジェネみたいなオールスターゲームで地味なファースト、逆シャアとか使わんのだが 機動補正削除については
主に超総力において、リニア付きパイロットなら素機動601を下回っても
他人の素機動が601未満に下げられなくなったって事が一番大きいだろうか
リニアパイロットを出す場合には無理に機動601以上を維持しなくて
攻撃力重視で良くなったと。 今思うと、オーラ付きニューとサザビーはコスト12でも良かったな。 11をHWSとかにしてさ
出す時期間違った感はある 能力的にも11.5くらいの性能だし。 ゲーマルクも似たようなパーツだしこれからマイナー11がつよパーツで増えるよ ジンクスWという5-10でビームライフル装備で産廃なMSはこのゲームだけだろうな
他のゲームなら以下略 暇なのにこのゲームはやる気しない
楽しいミニゲームでもあればいいのに 通常にしろ局地戦にしろ、ガンバトはローディング地獄 総力のlv20以上のHP調整どんなもんかと思ったら、半分くらいに減らされたんか
lv20で200万位で倒せた 局地戦は対戦相手選んだら
ブラウザ戻るや。。
結果だけ残る そう思って対戦相手選んでリロードしたらかかったなアホが!まだ戦闘してませーんwwwww
って事が何度かあって一応1分くらい待ってからリロードする事にしてる GガンとVガン中心でチーム作ってるわ
高コストのユニットは我慢して使ってるけども みんなガシャ凄い勢いで5-11 5-12出してる。。
羨ましい… 武器攻撃力が「115」とか「117」とかよく見ますけど・・・(ダブルオー系特に)
現行でもメイン設定してる人結構見ますけど、どういう利点があるのでしょうか? 土曜日の合言葉
なんで NGワードにしたんかね?
ナイチンゲール・・・ 11連5回やったら11が2枚に12が1枚でたよー
ですぎて笑った パーツboxの実装自体はいいんだけど
受け取り→開封→受け取り→パーツ変換
ってアホか >>149
機動性が高いとか、近距離攻撃が高い(120%以上あれば、遠距離140%に匹敵する価値あり)とかじゃないかな?私も00が好きなので、近距離専用に近距離125%の機体とかでダブルオー系をメインで使ってます
それよりも超総力戦のスコア報酬のゴールドギアを止めて、全部、期間限定機(今回はシャア専用リック・ドム)にならんかな?そうすれば指令の報酬と合わせて4枚あつまるので、カスタマイズ3Lvに出来て使おうかな?という気持ちになれる >>117
バーツBOXってどこで開封するんだい
今までたくさん受け取ってるけど全部消えちゃうんだけど? チケットボックスと同じところ
公式に書いてあるんだから読んでやれよ 今全部見たけど
どこにも箱を開ける場所なんてないなあ パーツボックスの仕様考えたやつ無能すぎだろ
受け取りBOX→デッキ→アイテム→パーツボックス選択→1個ずつ開封
せめて連打で連続開封できればまだよかったがクリックする場所がずれるから出来なくて面倒くさい ここまで来ると意図的にやってる可能性があるな
ゲーム内容、ゲーム性の乏しさをクリック数と張り付き時間を増やすことで払拭しようとしてる可能性 93-って池沼装ったかまってちゃんなのか本物なのかちょくちょくこんなレスばっかりしてたような 確率上がってないのにそんな出るかよー
ってオマケチケ分回してきたが最大4-10だけのゴミ通常営業だったわw >>173
じゃあ勝手に引退しとけば?ここからも消えろ 強化専用カードの癖に☆3以上は強化時すら自動選択から除外されるとかアホ過ぎんだろ それもアレだが、総力戦背景の見切れてる部分に物凄く象徴的にGアーマー描かれてるんだが…
ア・バオア・クー戦でGアーマー活躍したシーン、劇中にあったっけか 今週はメンテ終了時に発信してたHTML5版のお知らせが無い
いよいよウネイさん達も万策尽きたようだねw >>181
スピンオフでG3がGアーマーで行ったような・・・
TVは覚えてないが リックドムの主兵装をバズーカにしたことがジオンの敗北の原因だね
対艦戦ならともかく、対MSじゃ不利だろ このゲームじゃ勝因だけどなw
と言う事はつまり運営はジオン・・・ >181
Gアーマーどこにいるの?
つか描いてある? 見切れる部分までDLさせるからいつまでたっても処理が軽くならないんだよな
h5用に最適化する気がない事がはっきりしたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています