SDガンダムオペレーションズ part586
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SDガンダムオペレーションズ 公式サイト
http://sdop.bandainamco-ol.jp/
2012年06月25日 サービス開始
Wiki
http://wikiwiki.jp/sdop2/
http://wikiwiki.jp/sdgos/
前スレ
SDガンダムオペレーションズ part585
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1596603529/
次スレは>>980-995の間に立てて下さい
重複を避けるためにも必ず宣言してから立てること
宣言後は次スレが立つまで自重しましょう
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 総力のlv20以上のHP調整どんなもんかと思ったら、半分くらいに減らされたんか
lv20で200万位で倒せた 局地戦は対戦相手選んだら
ブラウザ戻るや。。
結果だけ残る そう思って対戦相手選んでリロードしたらかかったなアホが!まだ戦闘してませーんwwwww
って事が何度かあって一応1分くらい待ってからリロードする事にしてる GガンとVガン中心でチーム作ってるわ
高コストのユニットは我慢して使ってるけども みんなガシャ凄い勢いで5-11 5-12出してる。。
羨ましい… 武器攻撃力が「115」とか「117」とかよく見ますけど・・・(ダブルオー系特に)
現行でもメイン設定してる人結構見ますけど、どういう利点があるのでしょうか? 土曜日の合言葉
なんで NGワードにしたんかね?
ナイチンゲール・・・ 11連5回やったら11が2枚に12が1枚でたよー
ですぎて笑った パーツboxの実装自体はいいんだけど
受け取り→開封→受け取り→パーツ変換
ってアホか >>149
機動性が高いとか、近距離攻撃が高い(120%以上あれば、遠距離140%に匹敵する価値あり)とかじゃないかな?私も00が好きなので、近距離専用に近距離125%の機体とかでダブルオー系をメインで使ってます
それよりも超総力戦のスコア報酬のゴールドギアを止めて、全部、期間限定機(今回はシャア専用リック・ドム)にならんかな?そうすれば指令の報酬と合わせて4枚あつまるので、カスタマイズ3Lvに出来て使おうかな?という気持ちになれる >>117
バーツBOXってどこで開封するんだい
今までたくさん受け取ってるけど全部消えちゃうんだけど? チケットボックスと同じところ
公式に書いてあるんだから読んでやれよ 今全部見たけど
どこにも箱を開ける場所なんてないなあ パーツボックスの仕様考えたやつ無能すぎだろ
受け取りBOX→デッキ→アイテム→パーツボックス選択→1個ずつ開封
せめて連打で連続開封できればまだよかったがクリックする場所がずれるから出来なくて面倒くさい ここまで来ると意図的にやってる可能性があるな
ゲーム内容、ゲーム性の乏しさをクリック数と張り付き時間を増やすことで払拭しようとしてる可能性 93-って池沼装ったかまってちゃんなのか本物なのかちょくちょくこんなレスばっかりしてたような 確率上がってないのにそんな出るかよー
ってオマケチケ分回してきたが最大4-10だけのゴミ通常営業だったわw >>173
じゃあ勝手に引退しとけば?ここからも消えろ 強化専用カードの癖に☆3以上は強化時すら自動選択から除外されるとかアホ過ぎんだろ それもアレだが、総力戦背景の見切れてる部分に物凄く象徴的にGアーマー描かれてるんだが…
ア・バオア・クー戦でGアーマー活躍したシーン、劇中にあったっけか 今週はメンテ終了時に発信してたHTML5版のお知らせが無い
いよいよウネイさん達も万策尽きたようだねw >>181
スピンオフでG3がGアーマーで行ったような・・・
TVは覚えてないが リックドムの主兵装をバズーカにしたことがジオンの敗北の原因だね
対艦戦ならともかく、対MSじゃ不利だろ このゲームじゃ勝因だけどなw
と言う事はつまり運営はジオン・・・ >181
Gアーマーどこにいるの?
つか描いてある? 見切れる部分までDLさせるからいつまでたっても処理が軽くならないんだよな
h5用に最適化する気がない事がはっきりしたな >>181
>>188
どうやったら、総力戦背景の見切れてる部分が見れるのですか? ある意味すごいですわこれw
ようこんなもん見つけたもんですなw
その情熱を違う方向に向けたらば?と思いましたw コアブースターならセイラさん載ってたけどGアーマーはおらんかったようなw Gアーマーは活躍したとは言い難いけどア・バオア・クー戦でも描写あるよ
テレビ版の42話と43話 局地戦て夕方くらいから上のランクでなくなるけどディフェンス回数を全ユーザーで共有してんの? それ背景にダイターンとかザンボットとかも一緒に映ってなかった? ハロ友チーム各チームから引退者がどこも数名出てる。みんな頑張ってるチームで
しかもエース級の古参だとか
こりゃー年末でサービス終了かな。
★6出ても追うどころか、嫌気さす人の方が多くなりそうだ
自分も限界を感じる事がしばしば。
最近魅力無いもんな ☆6でてもどうせ12出るの分かってるから11出揃うくらいまで激マズだからな
そんな体力もない SDなのに等身上げてくるから魅力なくなってきたよね でもまあ実際、終わる終わると騒ぐ奴が居る内は安泰よね
本当に終わりそうなゲームならそういう奴すらいなくなるから 超総で1回ごとにスコアでチャンスGが2枚入手できるようになったけれど、GGからは3-9以下しか出ないのは変わらないな そこであさってなウネイがGGGを突っ込んでくるんですね さすがに今のH5版は不味いよ、いまのフラッシュ版よりも絵が汚くて遅くてストレス感じるもん、今のままのH5版じゃ年末の移行でどれだけ人が減るか?想像するだけでも怖い、いつもしてる年末年始のお年玉投入大課金を今年もすべきかどうか?今から悩む フラッシュ終了までとは思っていたけど、いよいよ本格的に始まったような気がする。
まぁ8年もよく持ったと言うべきかな。
綺麗な幕引きとなるだろうか? 実際に古参は減ってるよな。
それ以上に新規がいるから安泰だと思ってるんだろうな なんでこれまとめて売却の設定記憶できねー仕様なのw
デッキ構築もずっとメインからのコピー方式だし、開発クソすぎ 総力戦lv.30遭遇の場合 219万ダメージまでがんばってガシャ7回→9回って
なんか、割に合わないね やめるやめる言ってる人間に限って、未練たらしく最後の最後まで追い続けそうなのが目に見えてるw 見えない敵と戦ってるガンオペ廃人はホント笑えるよな。どんだけ金と時間を無駄にしてきたんだろうなー 今の品質でHTML5に移行したら引退者続出でウチのチームもヤバい
マジでなんでこんなにクソ重いの?
教えてうねい 自ら引退させるように仕組んでるだよ、その方が運営へのクレームとか
トラブル減るだろう。 廃課金様だけのゲームになって楽しそう
(´・ω・`) 終わる終わるおじさん何年同じことを言い続けてるんだろう
☆2パガンが主力だった頃から居続けてるだろこいつw 地形適性Sユニット★3以上確率アップキャンペーン
⇒運営はいつまで確率アップに☆3含めるんや? >>231
余裕がないぞ>>230は会心だと思ったんだろうから温い目で見まもってやれ 4-10と比べると4-9Sは分かりやすく出にくくなるな
そりゃ有用だから当然だよな >>233
自分だけじゃなかったんだな
グフカスタムやジオングの時はそこそこ出たんだけれど
レギンレイズ以降は本当に出ないわ 4-10も出ないよ
Gルシファー60億で1枚
それでも運が良い方と言われるなら仕方ないが エースと違ってSガシャなどはこれぐらいの割合で出ると公表していないのだから確率いじり放題だよなクソ運営 >>236
そのレベルに悪かったのは自分の場合は伝説だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています