SDガンダムオペレーションズ part586
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SDガンダムオペレーションズ 公式サイト
http://sdop.bandainamco-ol.jp/
2012年06月25日 サービス開始
Wiki
http://wikiwiki.jp/sdop2/
http://wikiwiki.jp/sdgos/
前スレ
SDガンダムオペレーションズ part585
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1596603529/
次スレは>>980-995の間に立てて下さい
重複を避けるためにも必ず宣言してから立てること
宣言後は次スレが立つまで自重しましょう
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 小説版を読んで無い人はシャアドムとか思い出どころか知らない可能性すら有る機体をチョイスする運営のセンスよ >>119
もしそれやるなら、今回の5-12ナイチンは300円で0.05%だから、、、
5-12確定ガチャは1回600000円じゃないと釣り合わないんだが? 来週5-12のHI-ν追加されるんかな
まあ、当たらんだろうけど Hi-νの適パイにアムロ&チェーンとか入ってたら小説版の知識も怪しいな ポケ戦、08小隊、逆シャア他外伝作品ってア・バオア・クー関係あったっけ?
チョイスがようわからんわ 順番だと次Zが消えるんだけどマンサやろな
シャイニングスーパーモードなんか3ヶ月で消えたのに、うねい推しのニューサザビーは半年近く残ってやがる
正直Gジェネみたいなオールスターゲームで地味なファースト、逆シャアとか使わんのだが 機動補正削除については
主に超総力において、リニア付きパイロットなら素機動601を下回っても
他人の素機動が601未満に下げられなくなったって事が一番大きいだろうか
リニアパイロットを出す場合には無理に機動601以上を維持しなくて
攻撃力重視で良くなったと。 今思うと、オーラ付きニューとサザビーはコスト12でも良かったな。 11をHWSとかにしてさ
出す時期間違った感はある 能力的にも11.5くらいの性能だし。 ゲーマルクも似たようなパーツだしこれからマイナー11がつよパーツで増えるよ ジンクスWという5-10でビームライフル装備で産廃なMSはこのゲームだけだろうな
他のゲームなら以下略 暇なのにこのゲームはやる気しない
楽しいミニゲームでもあればいいのに 通常にしろ局地戦にしろ、ガンバトはローディング地獄 総力のlv20以上のHP調整どんなもんかと思ったら、半分くらいに減らされたんか
lv20で200万位で倒せた 局地戦は対戦相手選んだら
ブラウザ戻るや。。
結果だけ残る そう思って対戦相手選んでリロードしたらかかったなアホが!まだ戦闘してませーんwwwww
って事が何度かあって一応1分くらい待ってからリロードする事にしてる GガンとVガン中心でチーム作ってるわ
高コストのユニットは我慢して使ってるけども みんなガシャ凄い勢いで5-11 5-12出してる。。
羨ましい… 武器攻撃力が「115」とか「117」とかよく見ますけど・・・(ダブルオー系特に)
現行でもメイン設定してる人結構見ますけど、どういう利点があるのでしょうか? 土曜日の合言葉
なんで NGワードにしたんかね?
ナイチンゲール・・・ 11連5回やったら11が2枚に12が1枚でたよー
ですぎて笑った パーツboxの実装自体はいいんだけど
受け取り→開封→受け取り→パーツ変換
ってアホか >>149
機動性が高いとか、近距離攻撃が高い(120%以上あれば、遠距離140%に匹敵する価値あり)とかじゃないかな?私も00が好きなので、近距離専用に近距離125%の機体とかでダブルオー系をメインで使ってます
それよりも超総力戦のスコア報酬のゴールドギアを止めて、全部、期間限定機(今回はシャア専用リック・ドム)にならんかな?そうすれば指令の報酬と合わせて4枚あつまるので、カスタマイズ3Lvに出来て使おうかな?という気持ちになれる >>117
バーツBOXってどこで開封するんだい
今までたくさん受け取ってるけど全部消えちゃうんだけど? チケットボックスと同じところ
公式に書いてあるんだから読んでやれよ 今全部見たけど
どこにも箱を開ける場所なんてないなあ パーツボックスの仕様考えたやつ無能すぎだろ
受け取りBOX→デッキ→アイテム→パーツボックス選択→1個ずつ開封
せめて連打で連続開封できればまだよかったがクリックする場所がずれるから出来なくて面倒くさい ここまで来ると意図的にやってる可能性があるな
ゲーム内容、ゲーム性の乏しさをクリック数と張り付き時間を増やすことで払拭しようとしてる可能性 93-って池沼装ったかまってちゃんなのか本物なのかちょくちょくこんなレスばっかりしてたような 確率上がってないのにそんな出るかよー
ってオマケチケ分回してきたが最大4-10だけのゴミ通常営業だったわw >>173
じゃあ勝手に引退しとけば?ここからも消えろ 強化専用カードの癖に☆3以上は強化時すら自動選択から除外されるとかアホ過ぎんだろ それもアレだが、総力戦背景の見切れてる部分に物凄く象徴的にGアーマー描かれてるんだが…
ア・バオア・クー戦でGアーマー活躍したシーン、劇中にあったっけか 今週はメンテ終了時に発信してたHTML5版のお知らせが無い
いよいよウネイさん達も万策尽きたようだねw >>181
スピンオフでG3がGアーマーで行ったような・・・
TVは覚えてないが リックドムの主兵装をバズーカにしたことがジオンの敗北の原因だね
対艦戦ならともかく、対MSじゃ不利だろ このゲームじゃ勝因だけどなw
と言う事はつまり運営はジオン・・・ >181
Gアーマーどこにいるの?
つか描いてある? 見切れる部分までDLさせるからいつまでたっても処理が軽くならないんだよな
h5用に最適化する気がない事がはっきりしたな >>181
>>188
どうやったら、総力戦背景の見切れてる部分が見れるのですか? ある意味すごいですわこれw
ようこんなもん見つけたもんですなw
その情熱を違う方向に向けたらば?と思いましたw コアブースターならセイラさん載ってたけどGアーマーはおらんかったようなw Gアーマーは活躍したとは言い難いけどア・バオア・クー戦でも描写あるよ
テレビ版の42話と43話 局地戦て夕方くらいから上のランクでなくなるけどディフェンス回数を全ユーザーで共有してんの? それ背景にダイターンとかザンボットとかも一緒に映ってなかった? ハロ友チーム各チームから引退者がどこも数名出てる。みんな頑張ってるチームで
しかもエース級の古参だとか
こりゃー年末でサービス終了かな。
★6出ても追うどころか、嫌気さす人の方が多くなりそうだ
自分も限界を感じる事がしばしば。
最近魅力無いもんな ☆6でてもどうせ12出るの分かってるから11出揃うくらいまで激マズだからな
そんな体力もない SDなのに等身上げてくるから魅力なくなってきたよね でもまあ実際、終わる終わると騒ぐ奴が居る内は安泰よね
本当に終わりそうなゲームならそういう奴すらいなくなるから 超総で1回ごとにスコアでチャンスGが2枚入手できるようになったけれど、GGからは3-9以下しか出ないのは変わらないな そこであさってなウネイがGGGを突っ込んでくるんですね さすがに今のH5版は不味いよ、いまのフラッシュ版よりも絵が汚くて遅くてストレス感じるもん、今のままのH5版じゃ年末の移行でどれだけ人が減るか?想像するだけでも怖い、いつもしてる年末年始のお年玉投入大課金を今年もすべきかどうか?今から悩む フラッシュ終了までとは思っていたけど、いよいよ本格的に始まったような気がする。
まぁ8年もよく持ったと言うべきかな。
綺麗な幕引きとなるだろうか? 実際に古参は減ってるよな。
それ以上に新規がいるから安泰だと思ってるんだろうな なんでこれまとめて売却の設定記憶できねー仕様なのw
デッキ構築もずっとメインからのコピー方式だし、開発クソすぎ 総力戦lv.30遭遇の場合 219万ダメージまでがんばってガシャ7回→9回って
なんか、割に合わないね やめるやめる言ってる人間に限って、未練たらしく最後の最後まで追い続けそうなのが目に見えてるw 見えない敵と戦ってるガンオペ廃人はホント笑えるよな。どんだけ金と時間を無駄にしてきたんだろうなー 今の品質でHTML5に移行したら引退者続出でウチのチームもヤバい
マジでなんでこんなにクソ重いの?
教えてうねい 自ら引退させるように仕組んでるだよ、その方が運営へのクレームとか
トラブル減るだろう。 廃課金様だけのゲームになって楽しそう
(´・ω・`) 終わる終わるおじさん何年同じことを言い続けてるんだろう
☆2パガンが主力だった頃から居続けてるだろこいつw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています