【GNT】ガンダムネットワーク大戦part22
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on::1000:512
と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください。
◇指導者と共にワールドを制覇せよ!◇
◇インストール不要で手軽に遊べるガンダムSLGが登場◇
■公式
バンナム
http://www.gundam-network-taisen.jp
yahoo
https://ygames.gundam-network-taisen.jp/
DMM
https://dmg.gundam-network-taisen.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/GNTaisen
■4亀
http://www.4gamer.net/games/475/G047553/
次スレは>>980が建てて下さい。無理なら指名して依頼
・前スレ
【GNT】ガンダムネットワーク大戦part21
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1597456605/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) おっワールド9けえ
8鯖は大盛況やったんやな(ニッコリ 頭おかしいのは5chの情報鵜呑みにしている>>893だろ >>893
牢人は上位3同盟全部に噛み付いたからヘイトが溜まってるんだよ。 連携添い遂げるってなんやねんw
てっきりギニアスアイナノリスのサハリン家かとおもたわ げげっ
もしかして既存の覚醒アイテムではアプサラスは覚醒できない?
交換所にもサイズ3用の覚醒アイテムはないようだし・・・ イベントバトルめっちゃ強い
1軍で負けると思わなかった >>888
やっとマシになった
5:00に全回復に変更
しかしアプサラスが糞強い
防御減少でよほどきちんと組んでないと
対人用の一軍で負ける アプサラス人権機体だなこれ
マジでヤバイ
お前ら絶対に引くべき アプサラスの為に対人用でも
前列は防御減少攻撃と強化攻撃が必須になるかもしれんなぁ 13鯖の上位所属だがリーダーからアプサラス人権宣言出た
全力引きが推奨されてる アプサラス確定枠で出す気無いだろ
わかってるぞ運営 サイズ3の覚醒が存在しない中でこれいるか?
しかも前衛3枠だぞ ありがとう、運営、確定で
しかし経験値3倍か100にするのが遠い まぁ覚醒サイズ3が出れば強くなるかも知れんが
現状いらんだろ
出てもアプサラス+後衛4機が組めたとして
前衛2機分だろ
2回攻撃てそうですねって話だしな
コスト7でスキルが弱いのもいただけない アプサラス引けないと同盟の主力から外れるまである
アプサラスは全力で引いた方がいいな 連携やら水に攻撃できないとか考えるとビミョーな気が アルビオン隊+添い遂げるで二つ部隊スキル出せるでしょ アルビオンて持ってない人多いんじゃない?
オレもコウ持って無いしw >>922
3枠使うから無理でしょ。
前衛3枠のザンジバルなら乗るんでないかな。 大型機こそ同盟寄付とかで、作れるようにしたらええのに
同盟の意味とは・・・・ 盛り上がるかもね、同盟で大型機作成して、リーダーかサブリーダーによってエースに分配、
指導者によって作れる機体変わるとかだったら、不人気指導者のドズルが注目の的になるのに ハマーンがノイエジールとかクインマンサとか出せるようになって更に格差付くことにならんか? イベでしか戦ってないから分からんけどこれ農民でも1つ持ってたら
8ターン(だっけ?)逃げ切り つまり敵の主力のメイン盾に慣れる可能性あるんじゃね? しかし、この確率だと10万円くらい使って出るかどうかだろ?
引けなかったら農民化するしかないな イベで試したら分かるけど
実際コス7Xサイズ3で実質コスト21な 宇宙と地上の両方に出撃できて、無凸のLv100で攻防32000ずつあるそうだからな・・・
更にパイロット補正や連携効果乗せたら、農民だろうと持ってる者勝ちになるとかはありそう
EN回復時間や修理資源が三倍以上とかなら分からんが イベのアプサラス毎ターンスキル使ってくるんだけど・・・ スキル見ろ通常攻撃の代わりが連続攻撃になるスキル持ちだ シーズン交換所に何で36日と79日で同じ☆4覚醒×5が入ったのかな
size3の覚醒アイテムはまだ無いのね アプサラス、メインじゃない鯖でキター
コスト7 x3で21消費。前衛3枠消費でホワイトベースには乗らない?
強化にはレベル・スキルともに3倍ポイント必要。
レベル100で HP10425 攻撃力32025 防御力32025 機動力227 制圧1367
スキル1 通常攻撃変化:連撃IV 2回攻撃(Lv10で一体のダメージ率90%)
宇宙B 平地A 水域x 森林A 砂漠A >935
これミスだよね?
79日で交換しちゃうと来期交換上限にひっかかって交換できないのでは? >>937
期日の短いのから交換すればいいだけの話、問題ないよ
沢山メダル稼げる人は来期の分も覚醒変えられて便利だ
イベントバトルのチケットも同じ感じでやってるやつもいる 前期開幕で追加されてたし開幕のたびに新しいの追加してくスタイルなんでしょ?
間違えて前期の分残したままで今期の分に手を出した人はご愁傷様としか言えんが >>936
HP思ったほどじゃないな。
対人でどこまで使えるかだな。 防御力3万2千ってまじか
始動&連携スキル乗ったら攻撃通らないだろww アプサラスはこれ引退者量産&最後の一稼ぎかと疑いたくなる
これZZとか出せないだろ
どんな機体でもサイズ1コスト8でアプサラス上回るとか無茶だし イベボスはスキル何も積んでないけど、プレイヤーが使う場合は縦列貫通どころか全体まで視野に入るのか
機動で先手取ろうが、防御減の前に攻撃減重ねまくらないと結局消し飛びそうな気がする
既存7コス機とキュベ・ジオ辺りのステ差でも「強い」「硬め」って言われてたのに、倍どころじゃない数値にするとか雑過ぎるとは思う
MAぶつけ合わせるゲームになりそうだ 終わりの始まりだな
08には思い入れないからザクレロ来たら本気出すわ アプサロスのエキスパートで
計算式わからんし、イベの防御わからんけど、
バフで、84.5up、攻撃力増加攻撃で83.52up
攻撃力15692の最終決戦ガンダム(覚醒3)で
4602ダメでした。
上位陣でも2発か3発は入れんと沈まんかなー。 5鯖の旧フルちん同盟の新しい名前見たか?
「う゛ぁぎな・ぎな」
アウトだろ。ドイツ語だろうとアウトだろ。 機体開発の最短時間って45分だと思ってたんだけど24分なんてあったのか
失敗するのこれ イベントで開発時間半分になってる、24分はコス2の☆1 イベ上位陣は普通に1ターンキルで5万スコア出してるよ
ただ対人でのアプラサスの強さが実戦投入まだで未知数 アプサラス引けてたらこれ編成に入れても5万取れるよ
覚醒させる必要ないから即戦力になる アプサラスでスコア5万行けるとか血迷っているのか?
相手が行動する前に防御デバフを100%以上かけるんだから手数が減るアプサラスとか選択肢に入るるわけないだろ アプサラスはあくまで前列戦力が揃ってない、覚醒アイテムも無い人向けだよん
後列3機に防御デバフ持ち編成したら一応取れるって話ね
イベ常連の人はいつもの編成で問題ないよ 実際イベ上位メンツもいつもの人達だし サブ同盟にクワトロ取らせる(強い指導者を埋める)か
よく考えたものだな アプに始動防御W&貫通Wで
面白い機体になると思うけど
仕上がる頃にはシーズン終わってるなw アプの通常攻撃変化って発動率100%ってなってるけど
てことは他のスキル習得させても発動しないってこと? 書いてて思った 通常変化だから他のスキルが発動しない時に
発動するってコトか アプサラス、修理にかかる資源もたぶん3倍。
パイロット乗せたときの補正もだいたい3倍。攻+5000 防+5000くらい
計算式忘れたがMSのステータスにも依存するから当たり前か。
習得率上昇ポイントも3倍かとあせったが、これは通常通りでよかった ガウや木馬には載らんでしょ
しかし制圧GPやガルダが
俺氏の本体より強いという可能性を考慮しなきゃいけなくなるのか アプサラスは人権機だからな?
持てない奴は農民生活確定 木馬は30コストだけど前衛2マスだから乗らんが、ガウは25コストで前衛3マスだから乗せるだけなら出来るんじゃね?
残りコストがお察しになるが ガウにコスト8が3機詰まっているのと
アプサラス単機のどちらが面倒そう? まだよくわかってないんだが、アプサラスの積載コストはコスト7×3で21なのか? 色々三倍っぽいぞ
攻撃防御三倍にしてるからか、使うマス三倍、コスト三倍、強化に必要なポイント三倍、修理費三倍
使ってみたらEN回復時間まで三倍だったとかでも驚きはしない 覚醒アイテムもsize1を3つでsize3になったりしそうだな 今のところ、アプサラスの覚醒は同じ機体を引いて重ねるしかないってことか・・・ アプサラスUでこれだとVとかビグザムはどうなるんだか
バランス調整難しいのは分かるけど (´・ω・`)size3って3マス使うから絶対に貫通食らうマンなの? これ注意な
ミスリード//////////////////////////////////////////////
!extend:on::1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on::1000:512
と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください。
正解//////////////////////////////////////////////
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください。 (´・ω・`)てんぷれ長くない?
(´・ω・`)WIKIなんかにまとめてリンク一行で済ませるくらいの脳みそないの?
(´・ω・`)らんらんは豚だからないけど
【GNT】ガンダムネットワーク大戦part23
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1601016004/ アプサラスのスキル構成をちょっと真面目に考えてみた結果
対面アプサラス対策を考えると互いに連続攻撃のぶち込み合いになるので
攻撃機動が最善だという結論に落ち着いた どの鯖も進出うまったのかな?
だいたいいつもと同じ感じ? いんや五鯖の進出をどむ(ふるちん)以外が二箇所取ってる
というかあそこのリーダーは運営に垢板されたいのか同盟名? ま、こっちはさっさと埋めよう
アプサラス固いな。運要素が強くて、模擬戦で5万いったと思ったら本番あっさり負けるし
こりゃ厳しい 言葉遊びにマジレスするのも何だが
7鯖結局WD再興するのな。軍靴とじおん☆の奴らの性根は終わってるなw
だから5鯖でもフルちんに対抗するからといってぽあを応援する気にはならんわな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。