【DMM】政剣マニフェスティア Part380
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「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。
総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。
戦略が決め手のリアルタイムSLG。
「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。
提供:株式会社テクノード
http://www.dmm.com/netgame_s/seiken/
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前スレ
【DMM】政剣マニフェスティア Part379
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1591784961/
次スレは>>970がなるべく宣言してから立ててください
無理ならテンプレをレス番号を指名してください
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ゲーム性に惹かれてきた総理が多そうだけど正直仕事して疲れた後に疲れるゲームはいらないんですよ
色々緩和があっておっと思ったけどお寿司でしたね >>237
有象無象のクリックゲーやればいいだろ
お呼びじゃないよ >>238
そっすね
もうすぐこのゲーム出来なくなりますしね このゲームとかいう以前に
それはもうゲーム自体やってる場合じゃないんじゃね 全ての娯楽が万人向けである必要はないからな
ニッチな需要を満たすゲームがあっても何の問題もない steam版は周回ゲーじゃなくなれば大抵の不満は解決するのかもしれない DMM版と違ってsteam版ではMOD開発が出来るようになる
ユーザー産のステージとかシナリオを全世界の人々と共有し楽しむことができる
勿論ユーザー自らイベントや新キャラを作って公開する事も可能
今までこんなのがあったらいいなーっていうのがこれからはいくらでも実現できる
無限の可能性、それがsteam版移行への最大のメリット 単純にただの釣りだろ
そしてこの流れになった時点で既に目的は達成されてるやつだ この人の少ないスレに書き込まれた>>244に対してわずか3分で返される>>245の反応...妙だな...(コ並感) >>251
専ブラでタブに新着ついたから見に来たって思えば別に普通じゃね? >>251
たまたま開いただけで
時刻すらみてねーよw このスレに来ると面白いほど釣れるよな
委任とか言うだけで半日は荒れるし Nキャラ紹介してるけど1人だけ重装だからエリカを省いてるけど
このまま紹介しないままなんだろうな イキカエッテラまでしかなかったのか、あと3つ間に合うかなと思ってたけど、安心したようながっかりしたようなw どういう形式になるかさえわかってないからなんとも言えないが
オフゲならオンゲの収益の為の更新マラソンからは一般論としては解放されるから
開発の戯れでモチベとアイデアのある時にちまちまマップ追加のアプデとかは無くは無いんじゃないの
それも無料アプデかDLC販売かに分岐するんだろうけども 妄想するのは良いけど
妄想通りにならなかったからって切れないようにな
水着タオルの一件みたいに さすがに妄想オナニーで切れるような奴はこのスレにはいないと信じたい 宇宙の続きについてはイベントでぶん投げたし
あったらスゴイわ 宇宙編(別売)
政霊がジョウニンの人たちになり、主人公も変わります(見える地雷感)とかw いつの間にかぶん投げてたのか
イベ会話一切読まんから全く知らんかった とうとう明日で終了か・・・お前らもっと感謝と惜別と哀悼の思いをぶちまけてクラファンに向けてスレを盛り上げていこ?
ありがとうマニフェス!寂しいよマニフェス!悲しいよマニフェス!Yeahマニフェス! まあ、飛ばしたくなる内容の薄っぺらさではある
最後のイベのはその辺の掛け合い面白かったから読んだけど
基本、俺も流し読みだったな むしろあんなペラペラでつまらないシナリオ読んでる自慢だろ 死因のひとつよな、シナリオの稚拙さ薄さ
アークナイツ6章プレイして思ったが、シナリオ量少なくてもあれくらいの質があれば許せる 覚醒絡む前はまだ読めたと思う
それ以降はほんと無理 >>274
総理垢のアークナイツやってる率高いのはそういうとこなのか 単純にゲームとして洗練されてるだけだと思うけどな
TD老舗のアイギスのいいところは吸収しつつ、うまく独自進化をとげてるよ
育成のきつさは何とかして欲しくはあるが、まあ面白い アークナイツ運営はアイギスみたいなパソコンゲーなんか知らんだろ >>278
艦これが大好きでアズールレーン作った言ってる会社が
アイギス知らん訳ないだろ
同じプラットフォームなのに
中国ってパクるのを悪い事と思ってなくて、
学習してより良いものを作ることは価値のあることとしてる文化だからな 近距離・遠距離で置ける場所が違うTDってアイギス、アークナイツ以外だとどれだけあるんだろう アイギスが長い年月掛けて複雑に入り組ませたユニット特性をうまく再整理している点が
特に素晴らしいと思ってるよ
スキルでユニット特性を出すってところ自体もアイギス由来だろうけど、それに素質で
さらに個性出させたりね >>282
艦これパクったのだから、お城をパクった可能性もあるのか >学習してより良いものを作ることは価値のあることとしてる文化だからな
これはどの国もそうだろう
>>284
アークナイツは御城のパクリって、流石にその発想は問題あると思う 名前上がってる生き残ってるタワーディフェンスものって
バトル中に女の子をどこに置いてどこに攻撃しててどの敵から攻撃受けててってのがわかりやすいから動画映えするってのが強みだよな
政マニも封神も動画で見ても面白さわかりにくいからファン動画による宣伝効果が他の作品より悪そうだ これついにサービス終了か。 ちょうど一年前ぐらいにやめたな。 頑張って初心者向けな動画作ってた総理もいたけど、閲覧数3桁とかだったもんな
単純に需要がなかったってことなんだな どこに誰を動かすとどんな意味があるのか説明も何もなくただ漠然とプレイしてる動画を
編成が初心者でも真似しやすいってだけで初心者向け動画ですといわれてもな
そりゃ再生数なんて伸びるわけないわ 音楽差し替えてる動画なんかそもそも誰に見せたいんだって思う
あんたの音楽の趣味とか知らんわっていう・・・ どの武器が、あるいはヤトーがどんな特性かってのが結構重要なのに
漠然とプレイしてたらわかんなかったりするからなぁ…
覚えなきゃいけない理解しなきゃいけない把握しなきゃいけないことが結構多い
あと、ヤトーのデザインがキモイよね(今更) 明日はメンテ無しで10日(金)に終了、そこでCFに関するプランを公表するのかな? 政剣マニフェスティア運営
@seimani_info
ナイカクのイラストレーターが気になっている総理のみなさん。
ナイカクは乾和音先生(@yam2344)に担当して頂きました。
https://twitter.com/seimani_info/status/1280464700573007872
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) そもそも今時ニコニコとか需要あっても再生数伸びんだろ >>295
どうしてこの絵師からあんなキモ鳥が錬成されたんだ… なら朗報があるぞ
終了するのはDMM版だけでこれからsteam版で本格始動の準備が始まる
あと少しだけ待て アークナイツのオートモードは政剣にも欲しかったな
プレイヤーの行動再現はスキップを取りたくなかったこのゲームにも合う
アークナイツは再現の上書きができるけど、それが必要なのは信頼度育成対象を変える時だ
育ち切ったキャラは対象から外すので、弱いキャラに切り替えていくから当然難易度は相対的に上がっていく
ひとつのマップで何度も歯応えのあるバトルが楽しめる
これは政剣のイベボの理念と噛み合うはず
Steam版ではイベントも無くなるだろうし
ぜひ行動再現オートモードを実装して欲しい 小康状態になったのでしばらく休む
だが油断はできない俺たちの戦いはまだまだ続くぜend ジョウニンの言っていた‘「Gの計画」→特に何も明かされず
ジョウニンの言っていた「ほんとうに必要な政剣」→特に何も・・・
もうひとりの「総理」→???
とにかくこれでも大丈夫なんだから!で無理矢理エンド 全国の総理とそのナイカクが通信機の向こう側にいたんだよ 伏線を完全に回収して終わる打ち切り漫画ってあまり見れないよな
そゆこと >>306
全キャラの生んだ子供の人数と性格とその後書いたエンディング好きだったよ
メインヒロインが話まとめて他のキャラ投げっぱなしばっか見てきたから新鮮 政マニクラファンってキャンプファイアでやるの…?
そのなの通り炎上ばっかしてるクラファンサイトって印象しかないんだけど…
しかも成功してるの目標数十万円のやつばっかっていう 内部情報のリークじゃなければ
見えないものが見える人 >>314
運営がキャンプファイアフォローした
クラファン側にそれっぽい垢ができたらしい?
SNSとか一部村で話題に出てる >>306
あれは封神の数少ない褒められる点の一つだと思うわ 数十万どころか億声の支援成功させてるプロジェクトとかあるぞ きたで
全国の総理のみなさん。
クラウドファンディングの事前情報を公開いたしました。
詳細ページはこちらになります。
https://camp-fire.jp/projects/view/295890
#政剣マニフェスティア 2万円コースのサントラと資料集欲しい
先着100なのこれ 特に重要そうなところだけピックアップ
目標金額は10,000,000円
プロジェクト方式
※ 本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。
リターン
DLキーは5000円から、後はコースによりグッズ CAMPFIREに過剰反応してる奴は何が心配なんだ
大手だから成功も失敗も多く見えるだけだろ DLキー高www
信さん用100万円コースいれとけよ 確かに50万、100万のコースをダメ元で作っておけばとは思うね
大抵の人は諭吉程度だろうが、諭吉入れる人1000人確保できるだろうか まぁ無理だったら返金されるし気になるなら支援しとけばいいんじゃね 100万コース作らなくても100口入れれば同じようなもんだろう ほとんど無課金で遊べる
ほとんどオフラインで遊べるってなんやねん
買い切りオフラインゲーじゃないのか… 最低目標は1000万だけど1300万いかないとボイス無しかよ 使い回すための権利取得費用ってことだろうね>300万 >>333
色々って腐女子が騒いでるのと令和納豆だけじゃねえの?
campfire固有の問題でもないのに騒ぐのがわかんねえわ クラファンへのリテラシーが低いのはビビる
普通のことだろ イエーイDMM捨ててsteamに移行するだけニキ生きてるー?
一千万円達成してもキャラボイス無し、All-or-Nothing方式で失敗したらsteam版もお返し無し
もしかしてまだほとんど何にもできてない?半年以上放置されたらみんな忘れるぞ…
クソ長クラファン期間君虚無ェ…すぐ遊べないんかい… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています