【DMM】グランブルーファンタジー【転載禁止】part1772
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【DMM】グランブルーファンタジー【転載禁止】part1771
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1592943083/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ボーダー上げて盛り上がってるように見せたいのか、悔しいから回避させまくってボーダー下げたいのか行動に一貫性が無くて何したいのか分からん 高難易度のHELLが難しいと時間と手間のバランスを考える必要があるだけでフルオートで時間をかけても、手動で速度をとってもいいわけだしな
光有利の時みたいにフルオートでも150サクサクみたいになると青天井になるし100や150である程度ふるいにかけてくれるほうが助かる 自分だけバフ無事の相手にいてつくはどうも充分ルール無視だろ
ダメカ無効も、マウント無効もだし
ゴミだわ FKHR本当にこういう事するの好きだな
まんま陰キャの発想
ユーザーが離れるとかそういうの以前に悔しさがこいつを構成する全てって感じ >>449
大きくは下げたくないけど
上げすぎて枠拡大もしたくない
みたいな感じじゃないか
戦力ないけど時間だけみたいな層を少し振り落としたいのは分かる 低戦力での100以上フルオが快適すぎた地獄の光古戦の再来さえ阻止してくれれば
あの時はマジで吐き気がした
別に天上人廃人がフルオで稼ぐのには何の弊害もないのよ最初から >>438
マジでこれ
死屍累々だったわw
90ソロで倒せないメンターちゃんたちは犬で頑張るしかないな もうフルオでしかやる気ないし
そこ潰すっていうなら降りるだけ 時間を掛ければ大丈夫ってだけだと課金に繋がらないからなあ
慈善事業じゃないから当然だとは言える
こっちはダルくて堪ったもんじゃないけど >>421
ゲーム制皆無のクソゲにフルオート以外ないでしょ マグナ10分台の敷居低そうなのアフィツイにあったよ(´・ω・`)
これ真似すればいいんちゃう(´・ω・`)
https://i.imgur.com/AfNaDqJ.jpg >>450
そこが本質なんよね
さすが聡明な人はわかってる
青天井なんて裏モノのスロットだけでいい >>453
なるほどなぁ、150は露骨に振るい落としに入ってるしそんな感じなんだろうな… 難易度を下げてフルオートが楽になると一律でグンと上がるようになったから上げて下げての調整は前より難しいとは思う
で、難しすぎた古戦場の次はやや緩くなってまた上がるってパターンなんじゃないかな >>462
そういやスツルムは回避スロウ打つんだっけ
結構いいかもな
試してみよう これって一番被害甚大なの150〜200前後のランク帯の人数多い層じゃないの
オートがどうこうの前に死にまくってるぞ
救援入って死体だらけだとかわいそうになる
上にあわせてボス調整するとふるい落とすどころかごっそり人消えるぞww 100フルオはドラポンランバでユイシスムゲンアニラで裏にアテナアラナンだけどムゲンかユイシスが落ちるとアテナが出てきてそこから誰も死なないで安定してる
コロ杖マンです 150 14分
回避が味方が使うより敵がやると100倍うざいやつ プラウドに勝てない200未満なんぞ前からオートで死にまくりだから今までと変わらんぞ? せめて回避がディスペル1発で消える場所なら多少は融通利くんだが
アビ封印しつつ2発必要ですよはめんどくさすぎる 10箱しか開けないメインターゲットに合わせて戦果ガチャしょぼくするけどボスは上位層に合わせます
天才だな 無課金ニートほど声がでかいみたいなソシャゲあるある状態だな
まあ150-200が時間だけでそれなりに戦力整えた層勝てちゃってたのが
古戦場のボーダーが上がりまくって苦痛になった原因なのを忘れてはならない >>470
今回特にひどくね?流れてきたのに救援入るとだいたい半分以上死んでるし
ひどい時には全員死んでてソロみたいなのがよくあるんだが
まぁ貢献度争いする必要ないから楽で肉節約になるからいいっちゃいいんだが 今更上位層のエレメントその他を絞ってもほぼ影響ないだろうにな スツルムアンスリアあたりの回避はクソ強いからエッリルさんもイライラしとると思うよ そこまでまるで歯が立たないのなら単純な地力不足じゃないか?
見合った強さを周回できるようにHELLも4つのランクがあるわけだし 150見てるとドグーよりクソだな
8割ぐらい回避してるだろアレ >>474
なんとなく勝てちゃう層がなんとなくフルオしてなんとなく貢献度押し上げてたわけだしな スツルム殿ヤバすぎワロタ
HPトリガー以外の特殊食らわねえ
回避も連撃も無い! 誰も彼もが150をソロできる必要はないよね
高ランクは高レベルを、低ランクは低レベルをメインに狩るのが本来だわな メラムの頻度が高すぎるんだよね
運が悪いとかなりの回数打たれるわ 一番被害甚大な150〜200前後のランク帯の人数多い層は
課金して石なり武器なり揃えればいいじゃん
甘えるんじゃねえ このゲーム6属性あるわけで少しの課金なんて焼け石に水ですw もしかして今後も10箱メインユーザーの声なき声によってフルオ潰し路線が継続&強化されちゃうの!? Twitter日本のトレンド
クソボス ディスペル アビ封印
やっぱすげぇよキムフクは 最終ゼタゴリ押しという6周年で始めた新規勢をふるい落とすガイジムーブ 試しに火ジーク入れてみたけど、自傷するくせにランバと並んで最後までHP全然減ってねえ
なんなんだこいつは フルオ潰し路線は確定だよ
ここを野放しにしたらゲームが終わってまうまう >>482
>>484
ちょっと前まで目標に合わせて住み分けしてやってたはずなのに
みんな100、150てなりゃ地獄になるだけだからねえ
>>491
普通の6週年新規が100なんて走ってるわけないでしょと >>462
アテナをスツルムに替えたら確かに道中の回避無くなって不快感減ったけど
後半は全然スロウ入んないし結局アテナのが安定する 回避でフルオートのタイムはもろずれるから
ツイイキリの編成を真似しても良くなるか分からんね 前から火古戦場のヘル100は全体攻撃やら高威力トリガーct技でマルチは死屍累々だった うちの団の6周年新規の子は
90の段階で無理って言って犬だけ狩ってた
肉出してくれるからありがたいと言えばありがたいんだが
楽しいのかどうかちょっと心配になってる ゲーマーの片ハゲが渋々フルオートを極力
使い物にならないように実装したつもりが
プレイヤーがそれを試行錯誤して便利に使い始めると
自分の思惑と違うからと潰しにかかる 問題は強い手動僧も150フルオ余裕な人も古戦場ごとにイライラが蓄積されていってるってことなんだよね
もっと上手いことやれよ 日本のトレンド
クソボス
日本のトレンド
ディスペル
(´・ω・`) >>494
俺は6周年終わりかけで初めて100手動で15分かかってしんどいから95フルオートで回ってるぞ 1位の人はこれ95周回してるだけか
エリュシオンなんだな お前ら時間だけはあるんだからのんびりやれや
天井団入ってるわけでもねーんだしよ >>509
ODCTマックスが運ゲーなのは変わらんけど試してみればいいんでね 新規は犬だけ狩ってりゃいい
何がフルオだよ生意気なんだよ スツルムを使うなら回避スロウで特殊を封じる戦法だろうしグラビ外してピルファーでいいんじゃないか エッリルちゃんプレイアブルしたら回避率UPで無敵じゃん 1位エリュだからいつものウルリかと思ったら英雄武器か >>512
6周年で始めた知り合い何人かいるがわりとみんなこんなもんだぞ こんなことしねーで、10億稼いだら両方勝ちでいいじゃん
報酬やるのを悔しがって今の形になってるのがわからないの?
貢献跳ね上がってるのも渋り方が異常だからだよ
超積極的いぜんにお前ら運営が超簡悔的なのなんとかしろよ
そもそも貢献度が跳ね上がるからっつって、こんな嫌がらせ満載のストレスゲームにしましたとか頭は大丈夫ですか? 手動でやっても95と150の時速変わらないわうんち こくうしんしん終わったあとに始めたゴミみたいな垢だけど100手動ならできるよ
フルオは苦しめ >>524
おつかれ
6万枚って44箱開ける気か?
無理せん方がええで
最初に頑張りすぎると燃え尽きるし
戦力整ってからやった方が労力少なくて済むぞ 流石にニート集団の話されても困る
まあどんなゲームでも直近に始めた奴のために過去の遺産の優位性を否定するゲームはねえよ 俺は150フルオ出来るし何も不満ないなあ
下に合わせても自分が苦しむだけだし 150はもはや簡悔レベルだな
その内古戦場にも難易度プラウド来そう >>524
犬は戦果効率いいからあれだけどやるなら予選とインターバル中にワンパン
しまくったほうが楽だぞ 150暗闇いつ通るんだ?
水着ティナ天井でとって今まで活躍の場がなかったんだが >>526
そんな必死に否定したがる意味がわからん
6周年で始めた新規勢が恒常で引けるのに期間限定でしか最終できないキャラ使いたいって言うのがそんな不都合あるか? 最初に2アビポチんなきゃいけないスツルムをフルオ編成とか言ってるの?
それならパーでも入れとけばよくない? 「俺は倒せるから問題ない俺は楽しんでる」
「そういう話じゃねーよボケ」
親の顔より見た何か 普通とは丸2年くらいでランク185 ランバとアニラでやっと95フルオートできるようになった自分みたいなのを言う 終わってるゲームがフルオで延命してただけなんだよなぁ 結局これ何だかんだいって何のひねりもないいつもの槍パが一番安定しない?
アテナちゃんがかてぇわ >>534
次はそうしようかな
今はもうやるしかない 今までのレスを見た結果
私は古戦場そのものが必要ないと感じました こういう長く続いたゲームにありがちな気がするけど古参が新規に厳しすぎるのなんなん
別に下に合わせてボス弱くしろとか言ってる訳でもなく恒常で引けるキャラを最終できるようにしてくれって言ってるだけなのに ガ○ジとかいう言葉を使ってるやつに擁護出来る要素なしッス >>544
簡単に追いつかれたら悔しいじゃないですか 100程度ならドラポンさえあれば武器が糞編成でも行けるやろ
キャラがきついんかな? ゲーム制皆無のくせに簡悔盛るって最悪の組み合わせだわ
グラブル嫌われてるのわかるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています