【DMM】グランブルーファンタジー【転載禁止】part1772
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【DMM】グランブルーファンタジー【転載禁止】part1771
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) at救援は頑張るから誰か適当なフルオ編成教えてくれ パーさん、スツルムのお陰で通常の特殊はほとんど防げるけど単純な素殴りが普通に痛かった
ドラポンとドス1つ入れてるからなんとかなったけどHELL100でこれだと150は今回無理そうだなぁ 100フルオは古式のアテナアニラシヴァでやってるがおせーわ
誰か編成おしえてちょ 150は50%で4凸トールポチるセミオート12分に落ち着きました。
ドスとバレスカ拳4凸あればフルオート放置出来るんだろうなあ 救援なかなか来ない理由がわかった、ウザすぎるわコレw もう潮時やなこのクソゲーも >>409
石油も絶拳もないうちとタイム大して変わってないな…(´・ω・`)
相変わらず古戦場は投資に見合わないな(´・ω・`) 手間かけさせる事に全力だしてくれたおかげで95回してる方が早くて助かる フルオート全盛すぎて救援入るのは肉不足しだしてからだし おまえらがフルオでボーダー上げるからこういう苦肉の策を取るしかなくなったんだ
反省しろフルオども 手動なら違うんだろうけど
フルオート中心なのでフレ石アグニスにして欲しくなる >>421
まさかこんな無理やり回避でディスペル手動誘導してくるなんて思わないわ 敵の特殊がメラムじゃなかったらガッツポーズ
って画面見ないほうが健全だな >>421
そもそもフルオを実装しなければ良かったのでは?ボブは訝しんだ 虚空槍担いだキャバ嬢と古きゆかしき槍パで大体10分位で安定したなぁ
回避の判定訳分からんわ、うざったい >>421
これでも大してボーダー下がらんというね
6億コースは無くなった感じだけど
どんな糞ボスでも大概集めた肉は使いきろうとするし
肉集めでの貢献度ラインから大きく上にも下にもいかんし
糞ボスかどうかはストレスが増えるかどうかって違いしかない
肉集めで本気で篩にかけないとボーダー下がらんわ 土偶の時はバレグリが特攻になったのに今回特攻キャラ居ないのかね >>421
個ラン枠拡大して勝敗報酬が同じならランダムマッチにして同格マッチング辞めればいいよ フルオートを考えてるときは今回は面倒なボスだなぁとか思うこともあるけど一度走り始めたら
結局あとは何分ごとに見るかっていう差だからフルオ以前ほど気にならんかな フルオ放置でクリアできてるからギミックわからんわ
相手強くて手動で勝てる気もしないし >>430
これからどんどんフルオ潰しはひどくなっていくと思うけどな
だってフルオばっかり相手にしてたら盛り上がらない 野良の救援入ったら全員死んでて草
150〜200ばっかだけどこのランク帯のエンジョイ勢がメイン客層みたいなこと
言ってたのにこんないじめて大丈夫?ww 辛うじて堅守無しで我慢できそうだな
最近3凸スタレも結構あるし強いとはいえドスとかにダマは入れられん 救援で雑に殴って3分20万くらいならこっちがウメーや フルオが潰されたから手動でやろう!
にはならないのではないだろうか? 適当にフルオートやってるだけで12万から7万位になれました これでも別にフルオ自体が潰れてるわけじゃないからな
低戦力での100以上フルオが難しくなってきたってだけで >>442
別にいうほど潰されてないからな
7万くらいなら普通にクリアできる
戦力ないけど時間張り付けば何とかって層が死んでるだけで ドラポンじゃないと150フルオきっついわ
神石ハイランで13分台 確かに攻撃無効化されまくるんだけど
いつもの150フルオートと時間は大して変わってない(´・ω・`)
体力低いんかなアフィ(´・ω・`) ボーダー上げて盛り上がってるように見せたいのか、悔しいから回避させまくってボーダー下げたいのか行動に一貫性が無くて何したいのか分からん 高難易度のHELLが難しいと時間と手間のバランスを考える必要があるだけでフルオートで時間をかけても、手動で速度をとってもいいわけだしな
光有利の時みたいにフルオートでも150サクサクみたいになると青天井になるし100や150である程度ふるいにかけてくれるほうが助かる 自分だけバフ無事の相手にいてつくはどうも充分ルール無視だろ
ダメカ無効も、マウント無効もだし
ゴミだわ FKHR本当にこういう事するの好きだな
まんま陰キャの発想
ユーザーが離れるとかそういうの以前に悔しさがこいつを構成する全てって感じ >>449
大きくは下げたくないけど
上げすぎて枠拡大もしたくない
みたいな感じじゃないか
戦力ないけど時間だけみたいな層を少し振り落としたいのは分かる 低戦力での100以上フルオが快適すぎた地獄の光古戦の再来さえ阻止してくれれば
あの時はマジで吐き気がした
別に天上人廃人がフルオで稼ぐのには何の弊害もないのよ最初から >>438
マジでこれ
死屍累々だったわw
90ソロで倒せないメンターちゃんたちは犬で頑張るしかないな もうフルオでしかやる気ないし
そこ潰すっていうなら降りるだけ 時間を掛ければ大丈夫ってだけだと課金に繋がらないからなあ
慈善事業じゃないから当然だとは言える
こっちはダルくて堪ったもんじゃないけど >>421
ゲーム制皆無のクソゲにフルオート以外ないでしょ マグナ10分台の敷居低そうなのアフィツイにあったよ(´・ω・`)
これ真似すればいいんちゃう(´・ω・`)
https://i.imgur.com/AfNaDqJ.jpg >>450
そこが本質なんよね
さすが聡明な人はわかってる
青天井なんて裏モノのスロットだけでいい >>453
なるほどなぁ、150は露骨に振るい落としに入ってるしそんな感じなんだろうな… 難易度を下げてフルオートが楽になると一律でグンと上がるようになったから上げて下げての調整は前より難しいとは思う
で、難しすぎた古戦場の次はやや緩くなってまた上がるってパターンなんじゃないかな >>462
そういやスツルムは回避スロウ打つんだっけ
結構いいかもな
試してみよう これって一番被害甚大なの150〜200前後のランク帯の人数多い層じゃないの
オートがどうこうの前に死にまくってるぞ
救援入って死体だらけだとかわいそうになる
上にあわせてボス調整するとふるい落とすどころかごっそり人消えるぞww 100フルオはドラポンランバでユイシスムゲンアニラで裏にアテナアラナンだけどムゲンかユイシスが落ちるとアテナが出てきてそこから誰も死なないで安定してる
コロ杖マンです 150 14分
回避が味方が使うより敵がやると100倍うざいやつ プラウドに勝てない200未満なんぞ前からオートで死にまくりだから今までと変わらんぞ? せめて回避がディスペル1発で消える場所なら多少は融通利くんだが
アビ封印しつつ2発必要ですよはめんどくさすぎる 10箱しか開けないメインターゲットに合わせて戦果ガチャしょぼくするけどボスは上位層に合わせます
天才だな 無課金ニートほど声がでかいみたいなソシャゲあるある状態だな
まあ150-200が時間だけでそれなりに戦力整えた層勝てちゃってたのが
古戦場のボーダーが上がりまくって苦痛になった原因なのを忘れてはならない >>470
今回特にひどくね?流れてきたのに救援入るとだいたい半分以上死んでるし
ひどい時には全員死んでてソロみたいなのがよくあるんだが
まぁ貢献度争いする必要ないから楽で肉節約になるからいいっちゃいいんだが 今更上位層のエレメントその他を絞ってもほぼ影響ないだろうにな スツルムアンスリアあたりの回避はクソ強いからエッリルさんもイライラしとると思うよ そこまでまるで歯が立たないのなら単純な地力不足じゃないか?
見合った強さを周回できるようにHELLも4つのランクがあるわけだし 150見てるとドグーよりクソだな
8割ぐらい回避してるだろアレ >>474
なんとなく勝てちゃう層がなんとなくフルオしてなんとなく貢献度押し上げてたわけだしな スツルム殿ヤバすぎワロタ
HPトリガー以外の特殊食らわねえ
回避も連撃も無い! 誰も彼もが150をソロできる必要はないよね
高ランクは高レベルを、低ランクは低レベルをメインに狩るのが本来だわな メラムの頻度が高すぎるんだよね
運が悪いとかなりの回数打たれるわ 一番被害甚大な150〜200前後のランク帯の人数多い層は
課金して石なり武器なり揃えればいいじゃん
甘えるんじゃねえ このゲーム6属性あるわけで少しの課金なんて焼け石に水ですw もしかして今後も10箱メインユーザーの声なき声によってフルオ潰し路線が継続&強化されちゃうの!? Twitter日本のトレンド
クソボス ディスペル アビ封印
やっぱすげぇよキムフクは 最終ゼタゴリ押しという6周年で始めた新規勢をふるい落とすガイジムーブ 試しに火ジーク入れてみたけど、自傷するくせにランバと並んで最後までHP全然減ってねえ
なんなんだこいつは フルオ潰し路線は確定だよ
ここを野放しにしたらゲームが終わってまうまう >>482
>>484
ちょっと前まで目標に合わせて住み分けしてやってたはずなのに
みんな100、150てなりゃ地獄になるだけだからねえ
>>491
普通の6週年新規が100なんて走ってるわけないでしょと >>462
アテナをスツルムに替えたら確かに道中の回避無くなって不快感減ったけど
後半は全然スロウ入んないし結局アテナのが安定する 回避でフルオートのタイムはもろずれるから
ツイイキリの編成を真似しても良くなるか分からんね 前から火古戦場のヘル100は全体攻撃やら高威力トリガーct技でマルチは死屍累々だった うちの団の6周年新規の子は
90の段階で無理って言って犬だけ狩ってた
肉出してくれるからありがたいと言えばありがたいんだが
楽しいのかどうかちょっと心配になってる ゲーマーの片ハゲが渋々フルオートを極力
使い物にならないように実装したつもりが
プレイヤーがそれを試行錯誤して便利に使い始めると
自分の思惑と違うからと潰しにかかる 問題は強い手動僧も150フルオ余裕な人も古戦場ごとにイライラが蓄積されていってるってことなんだよね
もっと上手いことやれよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています