【DMM】グランブルーファンタジー【転載禁止】part1772
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【DMM】グランブルーファンタジー【転載禁止】part1771
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1592943083/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 強くなっても爽快感が出ないのはダメなゲームの典型だよね ドグーは挑戦する気も起きなかったから多分こっちの方がマシ…か? まぁ弱いよ画面見てると鬱陶しいだけで
150はしらんけど 回避が高頻度過ぎて手動でもディスペル間に合わねーよ
嫌がらせ考えすぎて何のために嫌がらせしてるのか分かんなくなってんな 恐怖全HP帯で入りまくるわ!
パーさん大接待だぞ!(マジ) フィジカル勝負!バフ全消去!デバフ全回復バフ付与!
回避!
回避!
回避! 回避が要らないわ
せめてトリガーで1回にして欲しかった マウント貫通石化無属性割合ダメージ飛んできたら危なかった ワイ的にはこっちのほうがドグーよりいやだわ
主に回避のためだが パーさんの恐怖ってフルオだと2ターンくらいで切れるんとちゃうか? キャバ結構いい感じだわ。タイミングにもよるけど2連ディスペルが刺さる 10%の特殊くらってからが長いから
hpゲージみてそろそろかな?って思ってもそこからが結構長い 今まで敵が回避するゲームで面白いゲームはなかった
一番やっちゃいけない事だと思うぞ 強豪団は全員95を手動で回しまくるんだろうな
ご愁傷様 フルオは諦めた 手動僧になりますポチポチ(´・ω・`) 救援でワンパン3回に自発フルオートが効率良さそうだな 天井人は50〜25飛ばして10も飛ばすムーヴすんのかね 確かに回避ってか外す事が多いゲームはストレスあったなぁトルネコ3とか >>182
ラファエルとかの幻影待ちのクソっぷりの前例があるのにコレ
何も学んでないし、ユーザー側の心境理解してない
ま、承知の上で嫌がらせってのが濃厚なのがほんまクソ運営 てっちゃんすごいよ
この運確率回避ってどんな装備もランク差も関係ないもの ゼタはめんどくさいんでクリラカムでフラウ引き出しますはいいがフルオなら楽器パのままでいいかな 150なら50後の諸々でユイシス落ちるわ
ユイシス落ちた後の火力の落ち方もあるが後半キツいな 取り合えずマグナで150フルオ12分
マリスフルオ出来る人なら問題ないんちゃう
回避のおかげでバラ付きは凄そうだな アビ封印と回避がイラッとするだけで弱いな
見てなければいいんだな あとは団バフ切れた時に詰めててきとーに流して終われそう 雑魚だから安全安心の100フリーで延々回るしかなさそうだわ ムゲンのHPだけ見てれば良い感じだな
50あたりでだれか上手く落ちてくれてティナがクリアまいてくれれば良い感じだが
でも貢献度いらない気がしてきた
90で戦貨稼ぐわw >>193
確かに5凸だろうが石油武器だろうが関係ないわなw ユイシス最後まで落ちないけどムゲンが落ちて遅くなるわ サイゲは皆ちゃんとゲーム好きで色んなゲームやってるって説明会的なとこで言ってたけどほんまにゲームやった時あるんかこいつ等 50のトリガーって回避バフにアビ封印?
ウンコだな だってーフルオ快適にすると仕事中でもガンガン回して
ボーダー上がるじゃんじゃん?
ぎゃははぁああひょぉおおおwwwwwwざまあフルオチンカスども 回避もそうだけど連撃ダウンデバフへの特殊な耐性も酷いよな 不思議なダンジョンというかローグライクは
不測の自体に如何に備えるかってゲームだから命中率が低くても許されるのだ
ファミコン時代のRPGはそれに倣ったけど、
それではダメと気づいてスーファミの頃にはほぼ無くなったというのに… 暗闇でも奥義は命中する優しい世界を思い出して(´・ω・`) さすがにお問い合わせ出したほうがいいぞ
何も言わないと勘違いしてまた次のボスも更に嫌がらせが加速する ゲームとは本来人を楽しませるものだが
FKHRはそんな気、微塵もねぇな これ952回やったほうがいいわ
100だるすぎワロタ ウルトラ回避は良いけど
マルチゲームに個別ディスペルはもうマルチの意味ないじゃんw やっぱ火はデバッファーが手薄だなぁ
クリマギサみたいな頻度でディスペル撃てれば楽だし
マキラみたいな強力な連撃ダウン持ちも欲しい キャバとゼタで丁寧に回避消して行くのが正攻法なのかこれ?ダルすぎやが なんでここまでして平日にこのゲームに張り付かせたいのか
片面ハゲの思惑がわからんわ >>206
あるに決まってるだろ
色々やってるからこそ嫌がらせだけに特化した敵を作れるんだぞ >>221
嫌なら辞めればいい
古戦場貢献度0の俺が言ってやるよ 固くしても良いし強くしてもいいけど
ドロップアイテムがゴミすぎてな
エレ回収で雑魚周回したほうが良いわってなる グラビ諸々効かせてやろうとサブにティナ置いて
50%で丁度交代してくれたのにアビがことごとくミスってグラビでーへん
クソすぎんだろ まず当たり前のようにいてつくはどうやんのやめろ
バカなん? これ倒すのむっちゃかかるなあ
あと多段アビ個別に回避してくるのな 超積極的ユーザーはもうこれからのグラブルには要らないってことでは? 連撃バフも強烈だな
エッリルに付いた途端にもりもりHP減ってく ダヴィーナのスキルが刺さっても効いてない挙動がイラッとするw 今回の古戦場で引退するわ
強くなっても辛いだけとかやってられん 古戦場ってボス担当木村だっけ?
木村これまじでやばいよ、運ゲー回避もそうだけどそこの50%にアビ封印もうざすぎる >>226
100は25%まで暗闇無効だし150に至っては常に無効だぞ >>235
あーだからきついんだわ
ルシのときから言われてたけど アビ封印と回避のコンボで時間泥棒する。天才かと思いましたね まーもう勝ち負けどうでもいいとりあえず一日目標の50回やって終わりでいいや 破滅するまで簡悔路線突っ切るカバだからもうどうにもならんよ
グラブルの舞台でFF11の簡悔再現しようとしてる 気のせいならいいんだけど、アスポンのTA時追撃ってTA一発でも回避されたら追撃付かなくね? 誰でもいいから水着カリおっさん並みにディスペル連打してくだし 敵の攻撃が強力だ!守りを固めよう!
→はいディスペル
敵の防御も体力も高い!デバフだ!
→はい、全消去
それでもなんとか叩けるぞ!死ね!
→はい、回避www
死ねハゲ 安心安全絶対スタメンのアテナ外したわちょっと相性悪すぎたかな >>234
古戦場のルールはKMRだけど、ボスキャラ作成はFKHRじゃなかった?
お互いのゴミな部分を組み合わせた素晴らしいコンテンツ 回避がうんこだな
どれほどの投資をしていようとも等しく全員運だけではいそれ無効 フルオレバ100で15分かかったけど
水着ティナ眺められるからいいや
あとアラナンサポアビ神 結局、金剛もアーカルム賢者もいらねーじゃんてなるw 特殊にカウンター麻痺の水着イルザがささりそうだけどダメージおちそうで誰か使ってみてくれ だめだこりゃ
団に投げて特殊撃たれる前に個々の最大火力叩き潰せな設計だな アンスリアやべぇ!前前火古戦場だかのケツァルカトル以来使ったけど
コイツいると死なねぇなぁ 1回しかやってないけど100より150のほうが10秒ぐらい早くて笑った
メラム何回受けるかだけの運ゲーだこれ >>254
ラカムさんディスペル撃てるし銃もいいかもな
キャバクラは槍持てばいい >>249
オートでやろうとすると微妙にディスペル要員が足らんのよね
それ分かったうえでやってたら最悪だがやってそうだなw コロマグだから安定重視だけどドラポンランバにゼタアニラアンスリア開幕2推しでフルオ12分死ぬ気はしない
タイム安定するか様子見てこれでいくかな
パーさん気になるけどフルオじゃ60秒デバフ入ってもなあ 回避しまくりって
身代わり、影分身か身代わり小さくなるとか
ポケモン思い出すな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています