【GNT】ガンダムネットワーク大戦part17
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◇指導者と共にワールドを制覇せよ!◇
◇インストール不要で手軽に遊べるガンダムSLGが登場◇
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・前スレ
【GNT】ガンダムネットワーク大戦part16
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1589239100/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ★初心者の方へ
人数のいる同盟に加入しないとソロ狩りに襲われます。
(ただしソロプレヤーの個人本拠地を繰り返し陥落させる行為は運営が禁じています)
探索→トレーニングでマップと保護解除。初期保有のシャアザクは育ててOK
☆育成はどうやるの?
探索→機体強化Pの稼げるミッションで掃討が基本。MAPエネミーでも機体強化Pは貰えます
☆機体開発
設計図Lv レア度に影響/資源量 コストに影響/資源比率 機体タイプに影響/16時間 ☆4確 10時間星3確
☆同盟
同盟はLv3以上で本拠地所有、同盟本拠地にはどこからでも10秒で移動できます。敗北で指導者喪失
☆同じ機体が被った時
星1と星2は深く考えずに覚醒や餌、解体で問題ない。星3以上は馴れてからお好みで。
☆星1と星2機体はゴミなの?
指揮官ザクは便利で使い勝手がいいです。基本的にレア度によって戦力に絶対的な差が出るゲームです。
☆戦争や基地の占領の詳細が知りたい
画面上のタブ→その他→戦況。自軍緑、敵対赤、中立紫
☆援護攻撃
敵を戦艦で囲むと援護攻撃が発生する。威力は戦艦攻撃力と隊長機による(2ターン目発生)
☆拠点と移動可能範囲
拠点か本拠地か同盟の拠点から25マス。拠点はLvが上がるほど高価になるが耐久、駐留数、生産資源量が増える
☆機体スキルって何がいいの?
レア度問わずに攻撃力増加攻撃と連続攻撃が無難とは言われてます。対人戦なら縦列攻撃が1でもかなり有用。
条件は色々あるので絶対ではないです。 【GNT】ガンダムネットワーク大戦part17
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1590636520/
>>1
もう建てたぞ
ワッチョイ無しでやりたい気持ちもわかるけど
今やると荒れる。次スレからにしとけ ★初心者の方へ
人数のいる同盟に加入しないとソロ狩りに襲われます。
(ただしソロプレヤーの個人本拠地を繰り返し陥落させる行為は運営が禁じています)
探索→トレーニングでマップと保護解除。初期保有のシャアザクは育ててOK
☆育成はどうやるの?
探索→機体強化Pの稼げるミッションで掃討が基本。MAPエネミーでも機体強化Pは貰えます
☆機体開発
設計図Lv レア度に影響/資源量 コストに影響/資源比率 機体タイプに影響/16時間 ☆4確 10時間星3確
☆同盟
同盟はLv3以上で本拠地所有、同盟本拠地にはどこからでも10秒で移動できます。敗北で指導者喪失
☆同じ機体が被った時
星1と星2は深く考えずに覚醒や餌、解体で問題ない。星3以上は馴れてからお好みで。
☆星1と星2機体はゴミなの?
指揮官ザクは便利で使い勝手がいいです。基本的にレア度によって戦力に絶対的な差が出るゲームです。
☆戦争や基地の占領の詳細が知りたい
画面上のタブ→その他→戦況。自軍緑、敵対赤、中立紫
☆援護攻撃
敵を戦艦で囲むと援護攻撃が発生する。威力は戦艦攻撃力と隊長機による(2ターン目発生)
☆拠点と移動可能範囲
拠点か本拠地か同盟の拠点から25マス。拠点はLvが上がるほど高価になるが耐久、駐留数、生産資源量が増える
☆機体スキルって何がいいの?
レア度問わずに攻撃力増加攻撃と連続攻撃が無難とは言われてます。対人戦なら縦列攻撃が1でもかなり有用。
条件は色々あるので絶対ではないです。 ■ 1鯖の歴史編纂室
ねこ鍋 数え切れない程の同盟と不戦条約
Axis ねこ鍋の不戦乱用に対して敵意を表明
中立基地の占領が早い段階で終わったため、小規模な戦争が発生し始める
戦いは宇宙へ オーブ 中央軍事 ねこ鍋 カキツバタ フェンリル 公国親衛隊が進出基地を使用
CODE BROS ねこ鍋に対してゲリラ戦開始 敗退
オーブ 宇宙で優位に
カキツバタ フェンリルが交戦
フェンリル ねこ鍋に救援要請
ねこ鍋 カキツバタと進めていた友好交渉を中断、カキツバタを裏切って宣戦布告する
ねこ鍋 フェンリル UCEが連合関係に
ねこ鍋 カキツバタへの不戦破棄 進行準備 UCEもセットでついてくる
オーブ ねこ鍋に対して遺憾の意 ねこ鍋との不戦破棄
オーブとねこ鍋の不仲により オーブ派閥VSねこ鍋派閥が鮮明化する
カキツバタ オーブに吸収される
カキツバタ 独立
Axis ねこ鍋じゃなくてジュピトリスに敗戦
ねこ鍋 フェンリル UCEが連合名をわんにゃんクラブに命名、イメージアップに愉快なニャー(弱小)を入れる
地上で鴨ネギとその時一陣の2週間に渡る抗争終結 一陣敗北
CODE BROS 再生とねこ鍋への敵意を表明
Lv7基地獲得戦争でオーブ敗北 オーブが一位をねこ鍋に譲る オーブがカキツバタを見捨てる
フェンリル カキツバタを攻撃 その後カキツバタリーダーの本拠を制圧
フェンリル カキツバタリーダーの本拠を連日死体蹴り
フェンリルのおったんのサブ垢発覚 合計8アカでBANされる
どくばりの悲劇事件 中央軍が派閥を引き連れて47人VS477人の盛大な見せしめレイプを行う
オープンベータ、鴨ネギに平日朝5時に宣戦布告。鴨ネギ陥落。鴨メン「朝5時にするなら潔く奇襲しろ」
運営、アビューズ行為への対処を発表
フェンリル、連日のように基地放棄再占領のアヴューズ行為を繰り返す
CODE BROS オーブにカキツバタ事件の責任を追及。宣戦布告して基地を奪う
CODE BROS オーブに敗北
上位同士が馴れ合いを開始、ゲーム停滞。模擬戦や基地交換アヴューズが横行
CODE BROS カキツバタ救出作戦決行。フェンリルに敗北
中央軍事のたまこの独断外交により、ねこ鍋派閥と中央派閥に亀裂。大戦勃発
CODE BROS ねこ鍋と和解。ねこ鍋側に参戦を宣言
その時一陣の風、テムレイ奪還作戦実行。失敗
大戦は膠着状態、本拠地陥落した派閥参戦同盟は出ず
終戦、一位 ねこ鍋 二位 オーブ 三位 中央軍事
カキツバタ終戦までフェンリル隊にえびの指示でリスキルされる ■2鯖の歴史編纂室
複垢大量の神風と大黒天がぶつかって大黒天敗北 大黒天雌伏の時
神風とAEUGが戦争になるが神風が複垢サブ同盟の神風特攻隊に
本拠地をわざと落とさせて指導者交代を図って敗北
AEUG内紛により主力が脱退して星を継ぐ者たちを立ち上げる
オーブの盟主が全茶で神風の複垢疑惑を非難
運営によって複垢が大量にBANされる 神風も例にもれず
神風の保護期間明けた直後を狙ったオーブの攻撃により神風再度敗北
神風残党とオーブによる抗争勃発
オーブ劣勢だったが次々と神風メンバーがBANされていき徐々に挽回
この頃からEDEN内で西君問題が勃発 西君のリア凸連呼の恫喝的プロフへの通報祭りと 西君のEDEN内での言動が限界に達する
西君追放の責任をとってEDEN盟主の実況生主が引退
結果EDENが宇宙進行で出遅れてジオン軍が最強になる
三面大黒天は農民同盟とららぁ同盟との戦争に介入し農民同盟への引き抜きや背後強襲などを繰り返し力をつける
EDENとジオン軍の2トップ体制が続くが力をつけてきた大黒天が3番目に
ジオン軍対EDEN・大黒天・ららぁ等の連合軍の戦争勃発
ランカー多数のジオン軍も数の暴力の前に敗北し多数の脱退者が引き抜きで大黒天へ
個人ランキングトップ10を大黒天が独占し圧倒的強者に
大黒天暇だからとジオン共和国がゴップが指導者なのはおかしいとイチャもんをつけ戦争をふっかける
大黒天暇だからと配下の同盟を恫喝し連合でEDENに宣戦布告
対してEDEN側は自由独立が参戦し 大黒天に対しストロベリーフィールズ等が挑むが
あっけなくEDEN敗北ご消滅で 結果EDENはオーブに吸収される
途中から大黒天側のジオン軍残党と星を継ぐ者たちが戦ったが即終了
大黒天ヘイトを減らすためか最後L7拠点の周りで大規模模擬戦開催
ジオン軍指導者のギレンのソーラレイが放たれるがエラーが出る
運営がアビューズへの制裁に動いたのかと思いきやあっさりエラー解除で発射
三面の圧倒的勝利で終わり ららぁ同盟などの三面への服従傾向が目立ったシーズンであった ■2鯖の歴史編纂室 S2
ランカーをかき集め、敵対同盟を工作で潰し続けた結果、圧倒的強者になりすぎた三面。
最早、誰も逆らわなくなり、やることがなくなる。
三面はそれでも支配構造を頑なに維持しようと試み、恨みを買いすぎた自らが直接統治するのではなく
配下のららぁ、星を継ぐ者たち、オーブ連合首長国に下位同盟の懐柔や手懐けを命じ、
2鯖は三面とその直属3同盟と、その配下の同盟というピラミッド型支配が固まる。
結果、3同盟が自分とは別の隷属枠の下位同盟に戦争を仕掛けるか、別枠同士の下位の戦争か、
3同盟の管理下の談合と演習のみに成り下がる。
三面と直属3同盟も談合と演習。3同盟の管理下でも談合と演習。鯖が談合と演習で埋まる。
なぜか三面は「俺が演習を増やしてこのゲームを面白く維持してやってる」と思ってる模様。
そんなシーズンであった。 ★ 1鯖2Sの世界大戦「反フェンリル連合軍と茶会の戦い」についてのまとめ
シーズン開始、ランキング10位以内の半数以上を茶会が独占する
茶会同盟「中央軍事 フェンリル ノースウエスト BLACKWING(後にエンドラ宙援隊も加入)」
GOOD WILLが指導者アイナを取得 アイナ隊とフェンリルの3同盟の奪い合いに発展
フェンリルがアイナ獲得、アイナ隊に雇われた傭兵(重力、バトル)と茶会の関係悪化
アイナ隊が茶会からのリスキル懸念、バトルに吸収合併される「アイナ隊の哀愁事件」
辺境軍事、茶会から脱退「オーベルシュタインの反乱事件」
中央軍事、辺境軍事に攻撃開始。同盟本拠破壊、リスキル決行
辺境軍事解散、後継同盟としてアフロ設立
フェンリル、茶会のノースとBWとオープンβを率いてUCEに攻撃開始
アストリア、公国士魂、UCEを支援を開始
UCE同盟本拠陥落。公国士魂は茶会と停戦、UCEと継戦
UCEがリスキル懸念、リーダーの護衛を傭兵(重力、バトル)に依頼
UCEに対する茶会の攻撃はフェンリルとノースウエストの2同盟が継続
傭兵のUCEリーダー護衛決行で茶会と傭兵の関係が最悪の状態に
宇宙解放、主要な基地占領が終わる
中央軍事がUCE攻撃参加、茶会4同盟 VS UCEにUCEほぼ白旗状態「UCE包囲事件」
フェンリルから数名が脱退、オーベルシュタインと面会し、世界の惨状を訴える
オーベルシュタイン、世界大戦のシナリオを作成「オーベルシュタインのシナリオ」
オーベルシュタイン、反フェンリル派の各同盟代表者を招集、世界大戦計画を開始
オープンβから親オーベル派が離反 ファントム同盟がUCE側に参戦
重力 バトル アストリア アフロ がオーベルシュタインに従い連合軍を名乗りUCE側に参戦
重力から各同盟に檄文が配られる
ゲスラー、愉快なもふにゃー、ダンジョンモンスターが檄文に応じて連合軍側に参戦
連合軍側劣勢
オーベルシュタインがオープンβと会談「ファントム会談」
ファントム撤収、オープンβが会談に合意、茶会から離反
連合軍側優勢に、ノースウエストが連合側と停戦
ジュピトリス連合側に参戦、エンドラ隊が連合側と停戦
BLACKWINGが連合側と停戦、宙援隊連合側と不戦
茶会と連合軍の正式会談が行われ停戦案を交換する
会談時の停戦案が破談、再度交渉が開始
中央所有の戦略基地の譲渡・リスキル禁止合意・戦線布告撤回で停戦合意
ここに半月を超える世界大戦は終わり、この大戦は「オーベルシュタインの大戦」と語り継がれる 援護射撃変遷
・当初は援護射撃が1ターン目に発動していた
・援護艦に強い機体を載せ☆1機体1機だけ載せたミデアで援護射撃を発動させる通称ミデアアタックが猛威を振るった
・ミデアアタックを使えば無課金でも対人戦闘でランカーに対抗できたうえ探索も援護射撃のみで全クリ可能だった
・のちに援護射撃の発動タイミングが2ターン目に仕様変更される
機体修理変遷
・当初は修理中の機体は途中で修理中断した場合でも経過時間に応じて機体のHPが回復し資源も消費分以外は返還されていた
・修理中断でHPを1だけ回復させた機体に機動アップのキャラのみ載せて先手で戦闘スコアだけを稼ぐゾンビアタックが猛威を振るい始める
・ランカーは1回のゾンビアタックで攻撃スコア6万前後稼いでいた
・逆に受けて側はゾンビを倒しても攻撃スコアはほぼ0だった
・修理中断は当初から一般的に使われていたが援護射撃の発動が2ターン目に変更された頃からゾンビ化が顕著になる
・ゾンビの攻撃受けた者がその戦法を真似することでゾンビの感染が拡大しゾンビ化する同盟も現れる
・仕様変更で修理中断すると修理前の状態に戻るようになりゾンビ感染終息 シーズン3からの大幅な改変
一度、同盟本拠地を失えば全てを失う仕様であったため
敵対者からの報復行為を防ぐための執拗なリスキルが全てのワールドで問題になる。
運営が禁じていたのは同盟に加入していないプレイヤーへのリスキル行為のみで
ソロ同盟や少人数同盟、弱小同盟、強者に逆らった中堅同盟幹部へのリスキルなどが凄惨を極めた。
それによって多くのプレイヤーが引退する事例も数多になり
またスレ内も「リスキルの定義」の議論で揉めることが続いた
そのため運営がシーズン3からゲームの根幹を改変し
GNTは全く違うゲームに変化した
以下公式一部引用
■戦略基地の保有制度が終了
・戦略基地は制圧攻撃により耐久値が0になった際に、破壊され消滅する
・戦略基地を破壊した時、その基地に応じた制覇功績を同盟が獲得する
・戦略マップ内の戦略基地数が一定以下になると、マップ内のランダムな位置に戦略基地が再出現する
※戦略基地は再出現した際には72時間の保護がかかる
※進出基地はこれまでと同様に制圧後、同盟が所有
■敗戦者への救済
・敗戦状態の時間に「任意解除できる時間」を追加
※通常の敗戦状態が24時間経過した後に、「任意解除が可能な敗戦状態」(72時間)に移行
■同盟本拠地
・同盟本拠地が落とされても同盟員は敗戦状態にならない
・同盟本拠地が落とされた場合のペナルティは実質、同盟指導者を奪われるだけに変化 GNT戦争システム変遷
・当初は占領した戦略基地は消滅せずに同盟の所有となり基地を保有している間のみ制覇功績が増えた
・当初の戦略基地には基地生産もあったため上位同盟ほど資源に余裕があった
・当時は個人本拠防衛のため自同盟員の本拠周辺に拠点を作るのが普通だった
・同盟本拠が陥落すると全同盟員が敗戦状態になり一時期は戦略基地もすべて奪われる仕様だった
(同盟本拠がない場合はリーダーの個人本拠が同盟本拠扱い)
・敗戦中は同盟機能も制限され寄付・合併・加入・脱退・役職変更が不可だった
・敗戦状態は任意解除が不可能だったため敗戦解除の直後に再び敗戦状態にする行為が頻発した
(これがいわゆるリスキルだが、後述の同盟に対するリスキルのみを特別視してリスキルと呼ぶケースがあったため同盟間での齟齬の要因となった)
・同盟本拠陥落で一度でも全同盟員が敗戦状態になると防衛部隊を配置できないため拠点は一掃され新たな拠点も作れず敵は拠点作り放題のため
同盟本拠扱いであるリーダーの個人本拠が完全孤立してしまい容易に同盟をリスキルすることができた
・同盟リスキルの回避策はリーダー本拠に着弾するまでの1分間に追放や脱退で同盟員を逃がすくらいであった
(リーダー譲渡はもとより24時間必要なので選択肢になく当時は同盟解散も未実装だった)
・S3より大規模な仕様変更でほぼ現在のシステムになるも時すでに遅く多くのプレイヤーが仕様変更前に引退していった 二つスレを平行させて
ここで暴露をするのもいいかもな イベントのチケをコインに→マッシュドム
3000円の初回確定→グフ
2回目の復活初回確定→ガルマザク
パネルミッションでためたコイン→シャアザク
Zガンダム・・・いやガブスレイどころかコスト5しか出ないんですけどぉ! ★4出てるだけましだよ
俺なんてガチャで出た★4は1機のみ(´;ω;`)ウッ… ワッチョイ無いとスレが伸びるか検証
ワッチョイ有:60レス
ワッチョイ無:18レス 向こうのスレのほうが先だし
向こうが伸びるのは当たり前
ただ次スレはワッチョイ無しがいいと思う
ゲームも後半になって晒しや暴露がないと
また三面ららぁみたいなアビューズやり放題になるぞ
他鯖ですら >>20
ワッチョイは晒しや曝露ができなくなるものではありません。
自作自演による嘘でっちあげを軽減するため、むしろ正しい晒しや曝露のみとなり正常化します。
異論がある場合、ごちゃごちゃ言わずにワッチョイがあることで晒しや曝露ができなくなるロジックをシンプルに説明しなさい。 >>21
でも長期間のレスをヲチし続けられたり
ワッチョイ検索で同ブラ、同プロバとかで個人特定されたら
複合的な情報からゲーム内で特定されね?
まぁそこまでやる奴もいねーか てかそこまで警戒するなら
VPNもスマホでレスって方法もあるしな 今まで悪質な中堅クレーマー同盟だと思ってた所を思い切って殴り始めたら弱すぎてかわいそうになってきた
弱いから必至でクレー厶してたんだな 実力で排除したりされたりする方が後腐れがないし
そこで言葉の暴力しか頼れない時点で察するべき 探索EXはいくつまであるんだろう?
今EX6-2水辺で大苦戦中。無課金です >>29
ありがとうございます。今シーズンでEX6-4まで完了できるよう頑張ります なんつーか嫌なゲームだな、スカスカの過疎ゲーになるわけだわ 対人村ゲーの定めだな
農民は対人好き勢に殴られて萎える
対人好き勢はクレーマーに罵倒されて萎える
強メンタルしか残らない ガンダムなんだから
初めからジオンや連邦で色分けすりゃ良かったんだよ
そうすりゃ誰も文句言わない
ジオンと連邦が殴り合ったり、罵倒し合うのは当たり前だからな >>34
GNOみたいにランクを競い合う対象を自陣営だけにすりゃいいのよ
そうすればどちからかが強すぎてもOK
てか連邦強くてもジオンプレイヤーは文句言わないだろう
俺は言わない ランカーの星4を百数十機
所有発言に草
普通に桁が違ったw 完凸が6機で30
それが三部隊でも90
四部隊あれば120だもんな
結構マジでトップランカーのリアルかも知れない これってlv1基地に対する制圧値100ptもlv6に対する100ptも
個人に入る功績は同じなんかえ? 個人で稼ぐ制圧値は基地に関わらず一緒
破壊したときの制覇功績が違うので、同盟ランキングを考えなければ高レベルを争うのは無駄な労力
2000程度の制圧部隊で低レベル基地を狩りまくるのが制圧ランカーのやり方 こいつらのせいで制圧の任務がなかなか終わらん
敵対してる個人の拠点でも攻撃してろと言いたい 宇宙解放されれば手が足りなくなるんだから制圧任務なんてすぐ終わるよ
制圧ランカーは個人で動くことが多いから、目障りなら複数で囲み部隊落として回れ
それで追い払えるはずだ 1鯖 カーボーイビバップのリーダーがGlapnilに移籍してるけど何があった? ネタやで
また戻るよ
スパイってわけじゃないけど信頼できるカウボーイ達とはDiscordで共有してるやろなあ 1鯖の戦闘民同士はわりと仲がいいからな
合同でzeke攻めでもすれば面白いんだが グレープさんの戦力は既にジークさんを超えてる様に
見えるけどまだ足りないのかな? >>47
すまん途中送信した
組織力がなければ単なる強プレイヤー個人でしかないから、GがZに劣るとしたらそこだろうね グレイプニルはサクラ系?
Zeke・グレイプニル・カウボーイ辺りが全面衝突したら割とおもしろそうだよね 鯖統合、データ合算だと単鯖民はアホらしくて引退だわ そんなのわかりきってるからログボ垢で埋まってるんだろ >>50
フェンリル3割 サクラ3割 Zeke2割 ホワイトデビル&その他2割くらい マジでごちゃまぜなんだな
同盟内ルールの統合と周知で疲弊しそうw 多くの人は
1と2のキャラをオリジナルとして
3と4のキャラの存在は抹殺してプレイ続行なのかな
恐らく弱者の3と4の同盟員としていくはずはないし イメージとしては、
MSとキャラをリストラした「3鯖」のデータを、「1鯖」のデータベースに加えて「1+3鯖」のデータとするか、
MSとキャラをリストラした「1鯖」のデータを、「3鯖」のデータベースに加えて「1+3鯖」のデータとするのではなく、
「1鯖」と「3鯖」のMSとキャラのデータを「1+3鯖」のデータベースに纏めた上で、超過したMSとキャラを捨てさせる、
という処理をするのだろう。
その後、「1鯖」のメンバーとして続けるか、「3鯖」のメンバーとして続けるかは、人間関係次第。
とはいっても、普通なら「1鯖」のメンバーとして続行だろう。 前衛に連続攻撃を付けた場合って
二回とも前衛を攻撃するのね
ランダムで前、後とかあると思ってた 普通は(ブラVとかは)1+2になったら両方の武将とか引き継げるのに
両方に課金した人とかかわいそすぎない? 木曜日にイベントと新ガチャくると思うんだ
合併前にお金使わせたい運営が初回キュベレイ確定ガチャとかだしてきたら
俺3鯖でもひいちゃうよ キュベは確定2回引かせてくれないと思う
来シーズン頭とかじゃないの 恐ろしいことを考えてしまった
STEP5で機体スキルいろいろもらえるやつあったなと
つまりそれのSTEP5キュベレイ確定というガチャがきたらという事だ
1鯖と3鯖で引いたら3万だぞ
意外と安いなと思った俺はもうどれだけこのゲームにつっこんだんだろうか ジオより前にキュベが来るのは考え難いから
キュベは早くて来シーズンラストかな >>57
前衛は敵の前衛が残っていたら前衛にしか攻撃できないよ このゲーム攻めるのは楽しいんだけど
守るのは面倒い
だから攻められる事の多い中小にストレスが
溜まっていくんだろうね
攻める大同盟はストレスフリーw 攻めりゃいいじゃん
1位の同盟攻めても同盟単位で反撃することはほぼないぞ(晒されたら恥かくだけ)
だから上位同盟の中の農民を狙う キュベレイが出た事で現状の対人最強部隊組み合わせ機体とキャラ編成って1鯖だとどんな感じ何です? >>70 そういうのを考えるのが楽しいんじゃないか >>72
紙おむっさんにボコボコにされて涙目の雑魚おつ 紙おむっさんだってよ、馬鹿か
涙目乙とかとおり一辺倒の返しじゃつまんねーぞ
袖付きの誰だ名乗れ馬鹿 紙おむっさんに勝ってから言えよ
貴様など袖付きの前ではウーパールーパーだと知れ 勝ち負けだけがマウント条件の戦闘馬鹿かw
すぐに戦闘民気取りたがる馬鹿だよなおまえらは
低レベや農民蹂躙してるただのクズプレイヤーだよ
ダセーなw
糞袋に糞詰めて喜んでるだけか?
おいしんのすけの馬鹿答えろ 対人志向か非対人志向かは大体見りゃわかるだろ
戦争で武を誇りたいなら対人志向同士でマウントしあえよ
まず、対人志向の多い同盟を出ろ
高レベ基地だけ狙っていけ、好きなだけ戦争できるぞ
>>76 勝ってから言えよ
なんてのは大体
戦争はしたい、負けたくないからやる気のない連中を狙おうってクズ
の常套句だよ
いきなり殴りかかって、喧嘩だろ勝ってから言えよって基地外だろ 負け犬乙
だが負けて悔しい気持ちは同情してやる
紙おむっさんに再戦申し入れてみな
彼は慈悲深いから承諾してくれるぞ 強くなると戦闘が楽しいゲームだよなこれ
でもやっぱり戦闘はある程度強い者同士でやる方がいいと思うぜ
弱小相手に俺つえーなんてやるのはクズ以外の何者でもない まともな奴ならある程度の線引きができるが
紙おつむのような馬鹿はそれができないクズプレイヤーなんだよ
>>80
相変わらずくだらねー返しだな
もっと具体的な理屈はねーのかよカス
oikitiよーこんなカスと徒党組んで楽しいか?
熊何とかの私兵募集終わったのはこんなカスが勢揃いしたからか? こっちはゲームに金や時間をかける気毛頭無いから
暇な時間にチマチマ非対人プレイしてんだよ
勝ちだの負けだの低次元な思考に巻き込むな馬鹿
オンゲーにはつきものだが特にガンダムだからか
リア厨や厨が多いな
大人な課金プレイヤーはそういう奴こそ攻め倒して教育してやれや
取りあえず紙おつむは喧嘩上等のようだから本拠や拠点にどんどん殴りこんでやれや >>80 のお墨付きだ やっぱスレはワッチョイ無しに限るわ
こういうの無いと誰と誰が喧嘩してるのか中身の実情が見えない >>81 通りすがりの良識的な武人
あとはくずプレイヤー紙おつむとそのうんこを糾弾する俺と
挑発にもならない中身のないレスしかしない
紙おつむの何なの?馬鹿なの?死ぬの?なうんこor紙おつむ本人w わかっちゃいるけど土日頑張っても
平日の昼間に全部ひっくり返される仕様。 基地解放時間は見直してほしいけど
24時間できるやつと平民の差はうまらんよなー 自分の都合に合わないのが気に入らないならやめりゃいいじゃん。
昼間働いてる人もいりゃ夜働いてる人もいる。 キュベ登場から1週間経ったけど
使用感はどうなのかな
1軍レギュラーになれそう? >>90
こんなところで文句言ってんなよw
アビューズでもされたんなら運営に
通報汁 文句くらい言わせてやれw
実際クズはこういうところで文句言われるのを嫌う
自分が悪いことをしてる自覚はあるんだろう
文句を言われなくなったらその自覚すらなくなるだろうからな キュベは廃人が5覚醒にしまくってるけど
普通に活躍してるぞ
攻撃力も最高だし ファンネルは威力不足な気もするが他の攻撃スキルが発動すると強いな こんにちは! 見ず知らずの人とのフックアップを探しています!どんな実験でもです。全裸です 写真見たいな? おっぱい見たいな? 私のニックネームは 青井 慶子 サイト内では http://giftfuck.org キュベレイは素の火力が高いから、覚醒で底上げしとけば主力機相手でもそれなりのダメになるんだよな
まあ、早い段階で発動してくれないと他の適当な攻撃スキル出してくれた方がってなるが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています