【日中戦争】ビビッドアーミー @vivid_army 【札束ビンタ】本スレBATTLE 25
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※前スレ
【日中戦争】ビビッドアーミー @vivid_army 【札束ビンタ】本スレBATTLE 24
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>103
レベル70の傭兵組織だね 発射塔争奪の日だと叩くと臨時トラップくれるやつ >>103
そのバグ昨日のNPCの外観変更後出てますよね
同じ症状確認してます >>108
確信持てないから言ってないけど、この数日の間だと思いますよ
今週頭までは3種類とも普通に体力ゼロになるまで殴れたので
勝ち目無しの誤表示も同時期に発生してて「あれ?」って思った覚えがある ですから、バグがあるのはレベル70(50もという情報もあるが未確認)の傭兵組織のみ 同じNPCでも反乱軍や反政府軍はなしよ これを利用して発射塔争奪に参加しないで個人報酬を2、3回クリアしてるから結構前からのはず
少なくともうちのサバではね バグが前からあるのはそうだが発射塔争奪戦の日はそいつに限らずトラップ落とすだろ NPCから貰えるトラップってメカニックが作るトラップと効果同じなんかね npcのその変な奴は少し前からだな1か月くらい前あたりから体力10以下だと足りないって出る
たしかに9体編成の時はレベル70ばかりの気がする
懸賞任務だっけか?あれの☆6任務の敵とデータが混合してんじゃねえかな
だからレベルが低いプレイヤーの場合は50になると思う
任務の方の敵は体力5消費表示されてるけど倒しても体力減らないしな 5月21〜6月3日までの期間限定で↑の3キャラをコラボ扱いで実装予定みたいね 未実装なのに広告出しまくる詐欺まがいのことはいつものことだな
コラボ実装前は未実装詐欺広告ばっか >>123
gm、訂正あり。スキン実装ですね。
スキンだと現金での交換になっちゃうかも知れないですな。 精鋭招集券は、とあるイベントまで貯めた方が良いと、何処かで見た気がするのですが、今回のイベントではないですよね? >>125
過去2回今回と同じイベ任務のときに精鋭20含む全てをこなせば永久基地エフェクトがもらえたから多分そのことだと思う
今年に入ってからはそれが最初のゲロマズ報酬に戻ったからもうどうでもいい感じ
精鋭招集任務は福袋と今回のこれのどちらかしか今のところないから好きな方で消費するといいんじゃない スーパーガレージは20円課金すれば取れたしわざわざ精鋭招集券取っておく必要は薄い >>109
数日じゃないよもっと前に連盟メンバーが言ってたもん マーテルの専用スキル説明変わったけど結局何が増えるんだよあれ しゅまん、自称JSの子がゲロスタンプしてたから「おっ、つわりか?」って聞いたらセクハラと言われてフルボッコにされたんががこんなエロゲーモドキをやってるキッズ様サイドに問題あると思いませんか?
すごく釈然としないんだけどキッズ様が怖くて言い返せない・・・
だってイロイロ問題あってお見せできない実用性の高い衣装が売りのエロゲだぜ、これ!!
なんで小学生がいるんだよ
親はなにしてんだ 今回、私、 d720-32x/は、ビビアミのチャット中に同サーバーであり、自称JSである○×さんに不快な思いをさせてしまい深く謝罪致します。
まず、私が自称JSサイドがセクハラだと訴える行為を働いた経緯を説明しますと、チャット中に私が自称JSに話しかけようとした際、自称JSの顔文字スタンプがいやらしく感じたもので、私は、そこで、アラっと思ってしまい、つわりか?と言ってしまいました。
チャット前に連盟内で「あのJSならある程度いっても大丈夫だろう」という噂があったのです。
私が自称JSさんのゲロスタンプにつわりか?と言ったことは紛れもない事実であります。
しかし、JSといえば一般的にどスケベなイメージがあるという事も事実であります。
よって、ここは一つ喧嘩両成敗という事で、水に流して頂けないかと思っている所存でございます。 越境戦で前線に別連盟の弱体化施設施設が2つ重なったらどうなる?
越境中でもデバフは味方鯖の他連盟にはかかるってのと効果は重複しないって仕様だと思ったから敵味方全員速度-10%になるって認識でいいのかな?もしそうだとしたら仲間割れ起こして越境の邪魔することが簡単にできてしまうけどどうなんだろ・・ マーテルの紹介には戦闘機に秘められた力を与えるって書かれてんだけど気にしたら負けか? >>128
スーパーガレージは課金しなくても取れたよ。 >>145
精鋭召集すれば課金しなくてもとれたけど
いつ来るかわからんイベントのために
精鋭招集券を温存するよりとっとと使用して
20円課金した方がいいんじゃねと言う話 >>140
飛行機だね
手で包んでいるのと同じ形状してる ハロウィンエフェクトだろ
あの一回だけだった気がする 大きい人ほど慈愛に満ちた優しい性格してるんだよ
犬とかもそうだろ? 越境戦でお見合いになったら広告の塗り絵でもして時間潰そうかな >>134
ロリコンが釣れそうな名前のくせに「セクハラトークやめろ」って騒いでるアホならいたな クリスマスの雪エフェクトも精鋭でとれたね。
そのあとに課金でもとれたけど 金曜日の最強司令官の採取は
食物、石油よりも金貨採集の方がスコア伸びるってマジ?
県庁最強なの? >>153
それは普通
その程度やらない奴を廃とは呼ばない >>154
ランクインしてる上位層は採集施設からの略奪もやってんのかな? 略奪分はランキングのポイントにはならなかった気がする 本当の上位は5ライン+防衛用で6ライン3英雄フル天賦戦闘用で資源は全部ダイヤで買ってるよ 全員がそうとは限らないが
約同じ時間採集して
食物 0.5M 石油 0.4M. 金貨 0.8M
食物はティナがいる。
金貨採集が最強。 教えてください!
今LV57ですがLVが全然上がらなくなってきました。無限火力2回でも上がりません。
金貨バンバンは金鉱LVと100%に比例すると聞いてたので極力使わず貯めて4k持ってます。
聞きたいのは
@無限火力は2回やると損て聞いたのですがその理由は?
A無限火力を1回までにしてLVアップしていく場合、残りの経験値稼ぐ為連盟の高速作戦が200回ずつできるのでそれで金貨を大量に使うのがいい?
それとも兵か施設を作っては削除で大量に金貨消費する? >>161
1、経験値がはみ出なきゃ、金貨の損は無いんじゃない?手間はお好きに。
2、高速作戦が出来る前は、金鉱(当時は住宅)作って壊して経験値稼ぎは普通にあったけど、高速作戦連打が楽だと思う。 廃課金でも食料石油をダイヤで調達してる奴はそうそうおるまい 統合情報どこで出てる?公式掲示板もツイも見当たらん >>167
のんびりってかまだビビッド側に情報いってないんじゃね?
トップウォー先行なのはいつものことだし >>163
ありがとうございます。
経験値がはみ出るていうのがよくわかりません。
教えてください。 経験値は次のレベルまで繰越されてるから損しないんじゃないですか?
よく理解できてない >>171
経験値が損じゃなくて金貨が損ってことかと。
例えばだけど、
あと経験値100でレベルアップするとしよう。
すると金貨は5倍の500必要になる(連盟科学は進んでないとする)
無限火力をあげるのに金貨400、次が金貨800必要とすると、
経験値は80、160で140足が出る。
経験値はこれで構わないが、
金貨も700余分に使うことになる。
ここでレベル上げる前の金貨バンバン1箱が金貨1だったとすると、
バンバン箱にして700箱余分に使うことになる。
しかしレベル上げて国税局100%にするとバンバン箱1箱は金貨2になるので
足の出てた金貨700はバンバン箱350箱に相当し、
結果350箱も損してることになる。
このゲームは金貨が大事なので、
出来るだけ節約するために
レベルアップの時の金貨がギリギリになるように調整してて
レベルアップに端数があるなら
高速作戦(昔は家建て壊し)で金貨を使って経験値を稼ぐという話 300番台のサーバ統合がやたら多いのはキッズ率高すぎて課金が少ないからかね。 サーバ統合から考えるとこのゲーム相当過疎ってるんだな
プレイヤーも少なく課金も少ない1度も統合されてない末期鯖でも統合無し
統合されるサーバはもっとひどい状況なんだろうな、4,5個同時統合とか笑えるわ 鯖作りすぎだわ。あとすぐ過疎る原因って言葉の壁が原因になってるし日本人サーバー作った方がいいんじゃないか >>173
ありがとうございます。すごく分かりやすいです。
無限火力の次のを見てギリギリで止めろてことですね
無限火力がレベル低くければ4回しないと越えない場合は3回にしてあとは高速作戦でというぐあいに。 >>174
課金額は見てそうだな。たくさん課金する人はサブも課金してるだろうし >>173
みんな高速作戦が良いって言うけど、もらえる経験値が一番多いのか? >>180
経験値がどう貰えるか理解してないのか? >>180
勤労節約がかからない金貨消費はどれも経験値効率は同じ
高速作戦がいいっていうのはただ単に最も労力が少ないってだけ >>176
やっぱ外人いないと戦争しないんじゃない
>>179
面白そうだけど移動がどうなるんだw しかし、弱体化施設作らないと、大元帥・戦術マスターに余裕負けとか
メカニックは採集に特化したほうが良いだろうな 高火力のプレイヤーが
低火力の雑魚を蹂躙して楽しむようなクソゲーだからな
過疎って当たり前やろ
ゲームバランスも糞も何もあったもんじゃない 採集に特化って言っても最終的にはどっちの職業でも同じような強さじゃなきゃ意味無いからね
メカニックは火力じゃなく弱体が強くなったみたいな感じで ギフト商店5ダイヤの金貨は、国税局100%の約5%増しなんですが、
これを10%増しとかに増やす方法ありますか? ダイヤで買う金貨ならレベル依存って聞いた気がするけど そういえばとあるコラボのキャンペーンでサイン色紙当たったけど、声優さん詳しくないからキャラで選ぶかサインの見た目で選ぶか、はたまた声優さんの見た目で選ぶか迷う なんで応募した
知らん人の色紙なんて貰っても困るだけだろ マーテル育て切った人もいる?
ベアトとどっちを採用するか迷ってるんだけど評価としてはどんなもんかな? >>194
いらねーわざわざ育てるほどの価値ない
新規で微課金の人がフーカ+で使うかな、程度
高速負けとか後攻の時にもしかしたら使えるかな ダメ軽減11%>めっちゃくちゃ優秀
効果2ターンのみ>ゴミゴミのゴミ
連戦中は効果無し英雄として戦う
使いにくいわ普通に 過去レスであった気もするがルカ+マーテルorパール+マーテルだろうな
ベアトリス持っているような人やSSR普通に運用できる人は無理して使う英雄ではないだろうね 統合鯖にそれぞれキャラ作ってた人ってどうなるの?
どちらか一方のキャラでしかプレイ出来ない? 遠征作戦って兵器大作戦並みに良いシステムだよなー
もっとこういうの増やしてほしい >>199
キャラが消えたりはしないけど同時アクセスプレイは出来ない エリンとかマディのランダムで2回や3回攻撃ってめぐみんみたいにボスだけの単体ならばその回数分攻撃するであってる? >>196
そんなデマをまだ信じてるのか?
連戦の場合、敵味方の編成が並べ替えられる度にチップは復活する ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています