X



御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 180城目 【IP無し】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-YuFu)
垢版 |
2020/04/17(金) 06:13:35.46ID:GaP9Ya4ed
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

DMMゲームズが贈る城郭擬人化タワーディフェンスRPG
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜

■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/shiropro.html
■公式Twitter
http://twitter.com/ShiroPro_STAFF

次スレは>>980が立てて下さい。
立てれない場合はテンプレを貼り、スレ立てする人を指名して下さい。

スレを立てる時は本文冒頭に『!extend:on:vvvvv:1000:512』を書いて2行目から本文を書いてください

※前スレ

御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 179城目 【IP無し】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1586221324/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b2-sbg9)
垢版 |
2020/04/21(火) 22:17:26.32ID:cRw4Szfi0
アーケシュ無双が楽しかった
楽しすぎて正月小田原出すの忘れた
0273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbe-Ho7r)
垢版 |
2020/04/21(火) 23:19:23.18ID:73cSx5hU0
>>272
シナジーがよくわからんナームナム
271も言ってるように平安京のトークンが赤マスに
置けるようになるのがほんとにでかい

聚楽第と平安京で聚楽優先になるのは乗算攻バフを撒けるキャラが
いない場合位で、あとは平安優先と思うよ
0301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ea5-PxOI)
垢版 |
2020/04/22(水) 14:56:23.57ID:VsAkfGed0
絶弐難クリアーできて周回していたがちょっとしたミスで戦線崩壊したw
手持ちで安定パターン試行錯誤したら霊力と蔵が
ボロボロのなりそうだから素直に普通周回に変更したOTZ
0303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ea5-PxOI)
垢版 |
2020/04/22(水) 15:04:25.73ID:VsAkfGed0
全蔵は出来ているから理論上可能なんだけどギリギリまで削って
撤退しないと蔵が蹂躙されるので霊力半額終了後チャレンジするのは厳しいかな
戦力上げて復刻時に委任開放を目指す予定
0314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d809-1Gce)
垢版 |
2020/04/22(水) 16:49:45.78ID:PdZQ4MlC0
https://imgur.com/5MebNwG
うちはこんなんでやったな
ガトリングはそもそも耐えられるキャラを持ってるかどうかじゃねえかなあ
このコンシェルジュですらワンパン間際まで減らされたし
ガト兵がわりとすぐくるからトークン避けできるほど気に余裕がないってのもつらかった
0319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9167-0GGu)
垢版 |
2020/04/22(水) 17:26:42.54ID:q+O8jpDH0
つうかガトなんて最大化した刀に毛が生えた射程しかないから
叢雲装備の水刀を歌舞で支援するだけじゃないの
上の方で叢雲いるいらないみたいな流れあったけど叢雲なら多少ごちゃったくらいなら
全部切ってくれるぞ
マジで槌の存在意義がちょっと怪しくなる
0324名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd94-3pQx)
垢版 |
2020/04/22(水) 17:43:50.13ID:uCpioumFd
近接が刀1強時代になってきてるよな
0326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-3uNE)
垢版 |
2020/04/22(水) 18:05:42.61ID:VXtxUuKca
それなりの125と☆5+10(速度のみ)で近接を語ると
普段
槍→刀→投剣→拳→槌→盾になるかな
強敵相手だと計略込みで
刀→盾→槌→拳→投剣→槍

江戸なしで評価してるw
コンシュやウィンザーとか海外の刀もヤベーの多いし
☆5〜☆6も強いの非常に多い

拳が評価落ちてるのは、武器強化の問題やな
☆5武器がかなり強いんで武器強化できない拳は弱体化が激しい
味方の攻撃力も武器効果もあるけど
刀と槌はかなり上がってるからなー
拳でなくても攻撃力は足りるんだよね

拳除けば、各キャラの計略もあって
槍でも強敵相手におかしいバレシャンボもいるから一概にそこまでじゃない

拳は武器強化を少し何とかしないと不味いんだよなー
0345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-02Re)
垢版 |
2020/04/22(水) 22:48:48.92ID:X4zjtUjEa
拳の評価が落ちてきてるのは超難で防御抜きにくかったり防御低くて落とされやすいからだよ
☆5武器で更に追い打ち掛けられたな
コスト考えたらコスト相応になった程度だと思うけどね
0349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7be-QpYc)
垢版 |
2020/04/23(木) 02:00:15.19ID:XCnvJVL10
今までは徐々にインフレしてても防御だけは固定だったり
敵の大物のぶっとんだ攻撃に耐えるには防御より耐久だったのが追い風だったけど
超難は防御も倍率で増えて拳の攻撃では雑魚にも厳しくなって来たり
雑魚の攻撃が痛くなって低防御高耐久の拳じゃ消耗が早くなった環境変化があるからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況