Wikiにある栗田ヲチスレのこれの信憑性が自分の中でちょっと上がった

899名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 16:50:13.46ID:kRiHwG5x
中高同じだった中年婆です。
このひとが中高時代、「絵にかいたようなカースト下位のメガネくん」だったのは事実です。
いじめの件に関しては「あの時代にプロレス技ぐらいでいじめと言ってたら
毎日数件のいじめ事案が起こってる」時代でしたので細かくは言いません。
大学行ってからキャラ変したみたいですが、根本は変わってないなという印象。
何より高校時代「女は良いよなー。職が無くても身体売れば金入ってくるんでしょ?」と
割ととんでもないセクハラ発言されたインパクトが強すぎました。
今でこそ知り合いの泡姫さんから色々な業界事情を教えてもらってるので
「あれほど高度な技能とサービス精神がないと務まらない仕事はない」と
言い切れますが、多分そういう想像力がないまま年を取ったために
現在のような姿になっているのかと思います。

余り身バレしたくないのでここまでにしておきますが、
こういう場所ですので信じるのもフェイク煽りだと言われても構いません。
失礼します。