SDガンダムオペレーションズ part581
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SDガンダムオペレーションズ part580
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次スレは>>980-995の間に立てて下さい
重複を避けるためにも必ず宣言してから立てること
宣言後は次スレが立つまで自重しましょう
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>563
随分前に調べたけど戦闘力10万以上離れてても貰えるポイント一緒だった
知らん間に修正でもされてない限り>>566のセリフは間違い 潜入ちょっと改良されててボールだけじゃなくアイテムとかPP絆Pとかも拾うようになってんだな OCと同時にやるボール潜入ミッションは前からこの仕様。改良されたのがバレンタインやG-AMS。 >>567
間違いなのに、同じ内容の文章を特殊任務開催ごとにキャラクターに合わせ口調や語尾だけ何年も何回も書き直し続けてる、と?
エリア進むごとにもチップ枚数増える訳だが、戦闘力の差が見えてくるのは結構進んでからじゃね 5-7ガンタンクが2カスになったけどどうするか考えあぐねてます・・・・
皆なら何付ける? >>572
間違っていないのなら>>568が正しいのかも。それなら納得いく
自分が確認した当時は確か20〜25万くらいの間だったと思うのでそれよりもっと低い総合戦闘力なら違うとか SDはサイズが小さいから手の指をちゃんと五本描いたら線が潰れて、
手をちゃんと描こうとしたら手が大きくなり過ぎるから
四本指の絵にしてるんじゃないか
パッと見手に見えるから
北斗の拳だと、大きな絵に沢山描き込んで絵の密度を増やすために
六本指になってる場面がある 3ハロは一括売却の自動選択対象外かよ
いちいち手動で売らなきゃいけないとか
4ユニも未だに初期ロック付きだしめんどくせ >>575
画像拡大したら分かるけど、シールドに隠れてるだけでちゃんと指5本描かれてるよ 土曜日の あいことば
24時以降なら、入力成功するんか・・・
なにげに 入力したら通って たまげた。 >>573
使わないだろうとエイムsp付けたw
回避を捨てた砲台にしたよ Lv2じゃもうだれも入ってくれないな
今日3回失敗に終わった 確率かなり上がってるね
ずっとこれならいいんだけど ☆3だけは山ほどでるよ
☆4 ☆5は前の確率が低すぎたからやっぱり出ないわ ☆4
今回2枚もでたよ
ザクタンクとピクシー
即解体でメダル様になりました 嘘やろ、何も出ないで
11連もカスばっかやし、15連続エイムSPついたわ
俺だけ日陰でゲームしてるみたいや、寒い >>581
コメントに書いといてくれたら気づいたときはやっつけたる サザビーはフルカスできたのでもう満足
☆5は無理っぽそう。1年に1枚出るか出ないか? >>586
でも「アサルトSPを付けたい機体」は引けてるんだろ?
その時点で余裕の勝ち組やで >>581
そりゃ3以上あるのに2には入らんわな
よっぽどの低戦力以外2までは自力でやるかこういう時だけメンバー頼みするかで普通は誰も入らないぞ
というか少しも自分で倒そうとしない奴には基本入ってくれないだろw
まあゲージ減ってる奴だから最後まで責任もって倒すとは限らないって昨日再び思い知ったけどな
二倍機以上がたくさんあって戦力もそれなりにあってアイテム使う脳とやる気がないなら諦めろ ☆1にアサルトsp付けてから移植だと、12%と30%を乗り越えなきゃいけない。
ウェポンspは再育成するにしても、一発で狙った方が確率も手間もいいぞ。 昨日クイックSPチャレンジやった時の内訳(情報の足しに)
30% クイックSP 1 5回目に付与成功
15% ウェポンSP 2
12% アサルトSP 0
43% 失敗 2 命中90%で体感70%なゲームだから表記通りだと思っちゃいかんぞw このゲームはデータこそ必要でしょ・・・というか取りたくなくても気がつくとデータを取らずにはいられない・・・ 昔パーツ効果が1年くらい表記通りに適用されてない事あったよな
クリ率+3%が+30%になってたりとか
超ガシャチケとかいううんこでお茶濁しされた記憶が 4年くらい前だったか☆4-10サザビー年始に実装され
その時は30万以上使って出した記憶がある
カスタム実装前だったな ☆4シャザビー出すぎ
超総力限定が3日目でフルカス多発とか無課金に大盤振る舞いだな コロナ騒ぎで外出自粛中なので、大判振る舞いしてるとか・・・
考え過ぎかな ザザビーも☆4と☆5体も1体すら出ねえ
☆3だけは数えるのもウンザリするくらい出まくってるけど >>605
☆5体→☆5 訂正
☆3もコスト9以下しか出てないわ うちも☆4自体は3枚出てるな(4−8ユニコーン、ギラ・ドーガ 4−6ザクタンク)、☆3 40枚、2倍機 2枚
限定レアが沢山出てるというアカウントの内訳を知りたい サザビーはフルカスしたところで大した価値ないから、いいんでない 昔自分で直接アサカスSP狙いと別カードに移植した場合+ウェポンSPからの再挑戦の可能性を
加えてどちらが得か計算したけど
直接は当然12%で別からの移植は最終的に6%弱まで落ち込む
結果だった気がする。
スキル消す時のメダル消費をできるだけ減らしたい場合か、
失敗時にクイックSPが精製される場合にそれも狙っているのでも無い限りは
直接が良かったはず。 超総力レベル2が一番損なんだな。今までのスコア目標をそのまんまガチャSにしたから割に合わない数値になってる。
(レベル5だと70万でガチャS2回 レベル2だと200万でガチャ2回)
それに気づいた奴が避けてるからレベル2で時間切れが発生してる。
にしてもサザビー5枚目だぞどうすんだこれ。 レベル1,2は3000万だから2回叩いて自前で処理するのが普通だと思ってた 二倍機すらない時は諦める
だがそういう時に限って嫌がらせの様に出まくるっていう >>611
サザビーなんて一枚もでないんですが
☆3−6がやたら多くでるだけ
なんでみんな☆4−10サザビー出るんだ?
すでに15億に超えてるので報酬の2枚だけはあるけど
サザビー 5億までに2機出たからフルカス予定だが、別に使い道があるってほどでは >>612
普通かどうかは知らないけど、俺もLV1、2は自己処理で撃破してる パーツの都合上メインは厳しいがデッキ要員としては4-10フルカスで
5-10を1.5カスしたぐらいの数値にはなるぞ ムサザビー俺のとこには来ない
俺のポケモンには乗ってないか・・・ 報酬目標の「2177488」←この数字はどういう根拠だよ >>612
その発想はなかった。
でも他のを2回たたいたほうが得じゃないか?ノルマ回数的に&途中で敵が死んじゃったときに全力出し切れずに終わる。
「相手がいないから一人で7並べやる。」的な? 超3以降は野良でも撃破されるから、2まではなんとか乗り越えちゃった方が得だと思うよ。 なんか超総力戦のガシャのハロが☆3ハロのみになったけど
上げたいのはユニットのレベルじゃなくて
パーツのレベルなんだよなぁ(潜入のボールじゃ足りん) 18回目の挑戦でようやくクイックSPついたよ
長い戦いだった ユニットのレベル80とか90の人ってどうやってレベル上げしてるん?
普通にやってると50そこそこがやっとだわ >>624
今週から超総力からは☆3ハロがたくさんでるからすぐ80、90まで上がるよ
ほんと今までが何だったのかというぐらいの調整だなw
限定が☆4になってから1枚も引けなかった垢で限定サザビーもう4枚でてるのだがおかしすぎ 12億でやっとサザビー1機出たよ
前のνが終了間際の63億で1機しか出なかったことを考えるとマシっちゃマシなのか 累計スコアだろ
報酬ライン越えた分は回数増えないから目安でしかないけど
18億でサザビー0だからフルカスなんて到底無理だな まだ始めて2ヶ月なんすけど先輩方のレス参考になります 前はよく行ってたけど、このゲームのせいで休日の朝モーニング行けなくなったな
何が楽しくて朝6時から張り付きなんだよ
今はコロナだからしゃーないけど >>630
現在の獲得スコアのことです
=累計スコア >>624
ユニット育成は超総力戦で報酬もらえるようになると効率が全然違う
@課金するならエースユニットガシャで今週の総力戦大ダメージユニットって奴だして
総力戦デッキのメインユニットにする
A無課金ならメンバーがそのユニット使ってそうなチームに移籍する
チーム選びの目安はメンバーの戦闘力高い所
メンバーが30人の満員に近いところ
戦闘力50万超えてれば課金者率高いと思う
チーム検索や
チーム制圧戦のランキングの上位チームから
よさそうなとこ探す
>>634
総力戦→スコア報酬 本垢は15億でサザビー 0/6
無課金のサブ垢は3億でサザビー 2/2
なんなんだろうこの気持ち悪い偏り方は・・・なぜ無課金アカはコモン☆4が出ないんだ? ☆4もここまで安売りするならまとめてカスタム上限解放してくれw
4−6Sとか4−7Sの4カス解放ぐらいすぐやってくれてもええやろw 7年以上前のゲームよく今からやる気になったな
誰が今からやろうと勝手だが コロナで2年ぶりぐらいに復帰してみたけど、
課金で☆3がまだ出ることにびっくり
というか11連で全部☆3だったし
すごいね・・・ >>620
損して得取れって事技知らんのかお前はw
別にメンバーが他力本願でずーっと置いてある5以下に入るんじゃないんだから全然損じゃねーだろ >>639
ボチボチやってますてまだまだ戦闘力30万弱ですが、時間が掛かりすぎてもう折れてます・・・ >>642
早いとこ見切り付けて引退した方が幸せだぞ
全部最低限のガンダムの上に胡坐かいてるだけのクソゲーで今やってるのはもう引退できない人ばっかりだからな エリア120の報酬がギガショ1かよ
最低3くらいに水増ししないと労力に見合わないだろ 今までは110 120で3-5 3-6のゴミスキルπだったのが
80 100 120になった上に3-8主役πでギガショになっただけマシ 今までの報酬が糞まずすぎたから少し良くなった程度じゃ満足しない人も多いだろうけど
前に比べれば改善されてきてるよな この調子で11連ガシャ、制圧戦、艦隊戦、GBの見直しも頼むよ 潜入イベをどうにかして欲しい
今の仕様じゃ育成進まない
スキルLV3以上でボールのみとかにして
あとGBデッキのコスト1で良いから上げてくれ >>648
だってこれ数年前にやっておくべき変更だからな
何年もずーっと放置で今更やりました言われてももう次の段階終わりそうな時期だし・・・ GBのコストを上げられると困るな(1−2の一般兵)...しかしユニット的には一番均整の取れたコストは24なんだよね(今後追加が予想される5−12 2枚、6−8 3枚)
今までGBのコストが増えたことってあるのかね そういうテンプレ的な編成が産まれにくい絶妙な数値って事で、GBの23コスト制はいい調整だと思うけどね 2倍機って通常の得意属性機体と比較した時に
何%の攻撃UPと同等になるんだろう?
2倍機は敵と同属性だから大体攻撃ー25%くらい?なのと
第2パーツは命中欲しいし
何枚も重ねないと2倍機って通常機体よりかなりマイナスな気がするのだが この先超限定が4-10になるかと思ったら何かの企画の締めくくりの特別仕様なんだな
出すぎで設定ミスってんのか?って思ってたけど特別仕様なら納得できる 特殊任務のフィーバータイムって全然フィーバーしないよな…
平時の時の方がレアバトル発生してる感触すらある
つかワンセット10回中、1回発生すればフィーバーですよ、って状態じゃね?コレ
フィーバー中はちゃんと「連続発生する」よう設定せんとダメだろ
総力開始直後の任務遭遇確率みたいに >>649
パーツ開発で要らないユニットを2とか3にして食わせてれば育成出来ないってことはない ☆3Lv5の1200Expの緑バーを見てしまうとな >>644
ホント、それ、マジで引退したい
30人抱えるチームリダじゃなければ
何やっても運の格差が激しすぎて、
ただの運ゲーだからツマラン
20億超えてもいまだ☆4-10サザビーが出ないし
強化パーツは成功の確率が12%以上あっても
実際は20回に1回も成功しない
それでようやくアサカスSPが2機目だし
クイックSPとウェポンSPいれてやっと10機
失敗する方が多すぎてホントに嫌気がさす >>624
途中からプレイヤーのレベル上げるのが地獄だと思うよ
ユニットコストパイロットコスト上限上げるのがマゾ過ぎる リーダーとか関係ない、やめたきゃ止めろ。
ただの決断力不足、でもでもだってちゃんだろお前。 俺がいたチームはリーダー引き継ぐ人いなくて解散した
解散すればいい ジム寒冷地仕様を分解する作業飽きた
こいつばっかりでる sのリーダーはまじ大変だからな
長期政権はよくやれるなと思う 課金してやれるのが制圧ぐらいだし、それも奥が深いわけでもないからなー
トップ層は、他ネトゲと一緒で惰性の辞める辞める詐欺でもでもだって構ってちゃんしか居ないぞw >>663 カスPにすれば良いんじゃね。分解してどうするの?まさかリビルド引いてるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています