戦国IXA(イクサ)全鯖 総合スレ part750
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>846
87642x100/3=2,921,400
その人以外に該当者がいない 髪の手入れどころか髪の毛一本も無くなった(´・ω・`) 今ってソロで城落とせる?相手がレベル20とかなんだがソロで突っ込んじゃ駄目?
ちなみに10鯖で火力700万 固定ボーナスの4倍以上無いと 1枚の兵1で削られる。
それだと本丸lv8〜勝てはするが兵は削られる。 1期目鯖で無課金だと500万すら相当に厳しいな
あらためて固定防御ボーナスがどれだけ狂ってるか
さすがに11鯖オープンで何か調整してくるかと思ったらノータッチって
先に頭の調整が必要だな 暇じゃないといいつつ朝からID真っ赤にして書き込んでる奴がいると聞いて >そんなに暇ではありません
>これぐらいにします
ここまで見事な負け犬、久しぶりに見たw コストプラス3ただし蘆名のプラス3と重複不可スキル
まだー 忘年会で係長のち○こ思いっきりしごいてたらしい
互いに満面の笑みで
出す方も出す方だがな
俺もいいスイッチ入った模様だ 新スキル追加合成に変更になってからの特殊スキルの神光の付け方を詳しくお願いします!
ブログやってる方お願いします。 なんでもいいから天を含めた二枚刺し合成しろ
成功率はランクによって変わる
それくらいの認識でいい >>868
じゃあ俺のブログ更新しておくわ
見に来てくれよな 新天に剛勇無双をつけてる猛者がいたがよくそんな古い素材持ってるんだなと感心した 復活の宴でゴミ武将が大量輩出されたからね
Bラン合わせに確保されていたとしても不思議ではない バランス調整すべきはそこだけじゃね〜だろ、アホミネ〜w 料理自体がクソだって言われてんのにあくまで味つけちょっとミスしただけだって事にしたいんだなw 『戦国IXA』では、「雷雲黎明〜三千世界ノ驍将〜」より実施している「拠点制圧戦」につきまして、
ゲームバランスを鑑み、仕様を調整させていただきます。
調整内容の詳細につきましては、
獲得できる攻撃ポイントや防御ポイント、武功等の調整を予定しております。
詳細が決まり次第、本告知に追って記載させて頂きます。
調整の実施時期につきましては、
2020年3月27日(金)10:00に発表される合戦以降を予定しております。
章の途中でのバランス調整となりますことをお詫び申し上げます。
クソみたいな調整はいいから廃止しろよw そもそも途中でバランス調整するのを謝っているのがナンセンスw
どうやってもゴミだしどうしようもねえw >>859
空き地の兵数が期によって変化することを考えると
昔の運営はちゃんと頭使ってたんだなぁって 調整したって接待ならやらんだろ。
ここの運営は(運営が金を出していると思っている)奴にしか有利にしてやらん。
もうこれは今までの見てわかるじゃんw
対戦げーで上位優遇とか頭おかしいよw 運営の脳みその調整と人員の入れ替え調整もお願いします 絶対に大成功にするからな
制圧戦で個人武功も全部決まるぐらいのバランスだろw どさっと塩入れて真逆に振れ過ぎて、また砂糖を足し直して・・・・
そんな事の繰り返しで早10年・・・。年取ったなぁw さすがに報告書が1鯖ですらほとんど兵交換凸のみってのはまずかったんだろなw
だからポイント云々書いてるがたぶん枠拡張して見かけの参加者増やすのが目的だろ
上位は楽しんでる文句言ってるのは雑魚参加したければ課金すれば良いって論理を通すために
今のままじゃどうしたってそんな強弁無理ありすぎるからなw >>880
これ何が阿呆かってβの時点でプレイヤーから散々指摘されて不評だったのにも関わらず実装したことよな
今更調整とか馬鹿だろ なんで1回目の合戦直後にこれができないんだろう
この半月で多くの同盟員が引退したというのに ほんとβが意味ないんだよなぁ
アンケの声なんて届きやしないし、ゲームに影響大な肝心な仕様はお試しなしで実装してくるし ん?ポイント調整だけでいいのか?よくないよな
同国内どころか同盟内ですらギスギスするとか攻めても全然ムダ(ポイントの話じゃない)とか
そもそものゲームデザインからまずいはずだよな 待機状態で防御時の発動スキルに宿木、影武者が表示されてないんだけど前からこんなんだっけ?
攻撃出陣のスキル一覧には出る マネ先はなに?
今はスキルランク高いやつが優先表示だから、それで埋もれてるんじゃね
攻撃は天スキルマネてるから出るけど、防御は極マネてるような状況なら埋もれてでない 報告書の話じゃなさそうだけどな
防御の発動スキルには前から模倣は出てないはずだよ 何が何でも過ちを認めない
楽しめないのはお前らユーザーが悪いって運営がミスを認めざるをえない程酷かったんだな
実際何一つ擁護できない程酷かったが >>897
真似先は防御果心の風狂魔術
そういえば優先順位あったか
真似持ちが天綾か式神持ってるからそのせいか 蘆名と尼子を下方修正しろ
天井つくれ
合成仕様変更して天の価値を下げた理由を説明しろ
安次嶺辞めろ
お前が辞めるまで課金しない 複数同盟が共闘して落としても最後に当てた同盟だけが制圧権とってギスギス
共闘してなくてもハイエナ同盟が最後だけ差し込んで当てて制圧権とってギスギス
同盟内で加勢入れれない人はギスギス
他同盟が陣払いすればギスギス
こうなる事が予測できてるのにβテストのアンケート見てないのか・・ 制圧戦自体なくせばいいのに今更調整とか馬鹿じゃねえの?
またユーザー使ってテストとかふざけんな! 普通に武功ランクを2部制にして、6、8、10時に影追加の方がましw つか尼子も最悪だし
言えば極限スキルからゲームバランス一気に崩れた
安次嶺馬鹿じゃねえの?死ねばいいのに よく考えたら、制圧戦の仕様変更は
ゲームバランスではないな。
日本語もまともに使えなくなったか。 一部の人間しか楽しめないようなもの作ってシラケるだけで盛り上がるわけ無いのに
バランスじゃないんだよ そこじゃないんだよ 部隊ごと入れ替えした1部隊だけ報告書に載ってないのだが
こんなバグ今まで見たことないぞ 誰とは言わねーけど廃同盟で俺つえーして偉そうにしてる
運営のあいつが考えてるゲームバランスだからこうなるんだよ 合戦開始時に自城に兵詰めて放置するようにしてみたら
IXA負担がずいぶんラクになりました。 大体調整するならβ後にユーザーの意見聞きながらやりゃあ良いだけだ 今更調整すんのか
昨日から武将バーゲンセールやっちまったぞ 意地でも制圧戦廃止しない
プライドだけは人一倍の運営らしいわ
ゲームバランス調整するなら、攻防バランスそのものと
一部の壊れカードを調整してくれよ 制圧戦と一緒に、合流仕様を通常な物に直して欲しい。 何でいい方に調整されると思うんだ?
この運営なら悪い方に調整されるに決まってるわw >>920
配置ミスならバグとは言わない
最低でも報告書部隊配置画面を5回は見直した 合成、くじの確率も修正しろよな
金くじ上+特=93%は難なく引き当てるけど
合成の成功率93%はよく外すから βであれだけ反対されてたものをなんの調整もせずごり押しした結果がこの体たらく
馬鹿のせいで皆げんなりモチベ下がりさっさとこの仕事辞めてくれや安次嶺頼む 順位競わせて金取ろうとするゲームなのに
一部の砦組だけ優遇したら、白けてお金落とさなくなるの
考えたら分かりそうなものだが
運営には少し難しかったかな? つーか期中に調整ごめんなさいじゃないでしょ・・・。
いつもしないでごめんなさいでしょ・・・なんなんだこの運営w 5位同盟までじゃなくて20位同盟くらいまでチャンス与えればいいのにね(´・ω・`) 重課金者を上位同盟に集約させてそいつらの中で争わせて金を吸い上げたいのだろう 次は相手のデッキカードを部隊から落とすカードを出してください(´・ω・`) 2日目暇だから何か作るね!っていう
気遣いで作ったと思ってる
ただ、その思いが伝えられないのがここの運営 >>928
ポイントや武功の調整だからね
どう変えるのかわからんけどこれまでに稼いだのが無意味なくらいになったり
逆にこれまでに稼いだ分だけで期中賄えたりすることになったらゴメンナサイになるじゃない >章の途中でのバランス調整となりますことをお詫び申し上げます。
はああ?
誰が途中でバランス変えたらいけないなんていってるんだよ、そんなやついねーだろ
むしろお詫びするのはこんなバカな仕様考えてごめんなさい、生きててごめんなさいだろうが めちゃめちゃ荒れてますな
爆発する人がいて当然な環境だから不思議ではないが というか神経を逆撫でするようなふざけた告知が
ターボエンジンになってるわ
期中にバランス調整しないのが当たり前だと思ってましたって
運営が自らゲロるとかソシャゲでもなかなかお目にかかれないわ
ナーフ告知とかなら普通に歓迎されるしそれが普通なのに ポイント調整しても参加できる人はかわらないし
もうやめた方がいいよな 弱小同盟だから制圧はどうでもいいわ
結局廃同盟が押さえたらそれだけで終わるクソゲーだろ? 制圧戦そのものを無くす気が微塵も無い
絶望的なまでに無能な運営
制圧戦なんて糞コンテンツ廃止し影武者夜の部を設ければ
夜メインの人遊べるのにね なんかポイント調整っていうのが運営関係者のプレイヤーのクレームでも聞いたのか?
って位逆に不自然に感じるんだわ…。
もっと多数の意見やクレーム行っているだろうに、何故そこだけ?って感じないか? 拠点は筆頭が抑えたら放置だろうね
マイナーだがオーバーロードのナザリック地下大墳墓を連想させる >>943
明らかに武功のバランスがおかしいからな
影武者と制圧戦で合算して武功順位決めるのに制圧戦の武功は拠点制圧関係の同盟武功以外無いに等しいから ポイントだけ調整しても意味ないんだよねぇ
参加できる人数絞ってるのが問題なわけだし 集金にしか目がいかずみんなでワイワイってのが求められてるのが全く見えてない
主に無課金、微課金層への報酬絞ったり一部の層しか参加できないもの導入したり
そういうところから徐々に活気がなくなって金落とす廃層も参加者少なくてつまんねーなってなるんだよ 制圧戦は、一般人には、もう面白くないと思ってしまったから
今更少し変えても遅いんだよね
潰れた店の後に、誰が店しても又潰れるのと同じ様に これだよな・・・
一度触って詰まらなかった。もう二度としない。。。
うん最初って肝心だよなw
>>947
の言う通り狭い場所なのに減衰を異常に厳しくした結果全然遊べないと気付いていない。
しかも攻撃丸見えなのに異常に攻撃遅くしたし運営はどんだけ上位介護するんだよ…
対戦というのは少なくとも基本は対等じゃないと面白くないよw アホミネ「章の途中で仕事させられる俺達にごめんなさいは?」 マジ廃止でいいんだよ
んで、夜参戦の人は参加権すらない影を夜も開催しろ
制圧戦なんて産廃コンテンツは最初からなかったんだよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。