【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第223章
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【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive初心者・中級者スレpart301
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前スレ
【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第222章
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1583053712/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) サソリと去年の亀かな
今年の亀はデバフはそのままになってた リセットからアリーナなんか活気なくなったな
圧縮されたから一桁近辺はまあそれなりに動いてはいるしやられたらやり返すヤツは相変わらず存在してはいるがなんていうのかな?雰囲気っていうのかな?
星6だけでなく恒常でも環境激変が続いてるし疲れが見えるっていうか
DBも昔ほどの活気はなくなったよな
かくいう俺も昔ほどの情熱っていうかやる気はなくなったもんなぁ
なんつーかもっと何か違うやり方ないのかね? 開始からなんの変化もないからな、アリーナ
未来から来たNPCはそういう意味では盛り上がったと言える
シャッフル間隔早めてくれ アリーナの順位まじで動かなくなったし
3週間くらい100前後してるだけ 気を抜くと100位から300くらいまで落とされるぞ いまだに2桁にNPCがちらほらいるの見るとアリーナ疲れでやらなくなった人多いんだろうな ハフバ〜アニバぐらいはかなり平和じゃないかな
それより前は圧縮済みなのがまた追加圧縮されたからキツイのが変わってないみたいだし結局は時期とかグループ次第 溺れて足伸ばしてみたら底に届いてしまった水深というか
100位以下の空気を思い知ってしまったんだろう >>620
疲れってより勝てない
勝てる手法があっても育成追いつかないから(エンドレス)
兎に角ね、防衛が硬すぎて育成追いつかんと勝てん
あと、水サレンで格差がキツすぎる 最高190NPCでだいたい20以上のレベル差で編成も上位のデータ引っこ抜いてきたような編成
初心者から見た待機組をNPCとして1000人規模で追加されたようなもんなんだよな
編成変更と殴り返しがないのだけが救い TW63人いないと昇らせないよという強い意志と悔しさを感じる 話は変わるが、時系列はプリコネ→神バハ→グラブルらしいけど(モニカ基準で)、
ということは、グラブル世界ではペコリーヌとコッコロとあと一人は本来ならモニカと同じ三十路おばさんか >>629
グラブルでの美食殿たちは雰囲気が大人だったのはそのせいか! ペコリーヌ28歳 キャル33歳 コッコロ23歳なの
嫁は8歳年上美人声優なだけはあるの ただのスターシステムかと思ったが時系列とかあったのか
ならプリコネのユイの願いが成就してユイのみんなの範疇には入れた奴等が不死化ってことでユイENDが正史かね モニモニとかジータとかアリサは同一個体じゃなくて同一存在みたいなもんやろ(ガンパレの世界観で語るのやめろ) VH2倍期間があるのにヒヨリのピースだけ普段と貯まり方が変わらないんだが?
相変わらず零という偉大なる概念の存在を痛感するゲームだ >>640
勘違いレイ:そこまで褒めてもらわなくても/// まあ時系列というよりかは、モニカの年齢設定がプリコネ(17歳)→神バハ(不明)→グラブル(お嬢さんというような年ではない)というだけだが キャルちゃんなら昨日元気にリアルニューイヤーバーストしてたよ
http://i.imgur.com/Ncwpdoh.gif 日々やる気が失せていく
2周年のイベント以降とリセットから
それまでは別にまぁ?弱いよなーでちまちま育成してたけど
限定と☆6だらけでおもろくない。特にユカリがマジ殺意沸くw
NPCの硬すぎんだよ Lv190をLv157で抜けたわけだから
Lv157はLv130位で抜けるのか? イオマジカスとか抜ける気がしないわ
対人見てもイオとかいるじゃんおりゃんのよ
まあ抜いた所で肉入りに殴られるのは変わらないから上位でない限りスルーで良いよあんなもん 90位くらいまで来たらもうNPC居なくなってきた
対人は殴ったら殴り返されるから嫌だなあ バリプリ両方超適当で良いやってなったのは気楽で良いかもしらん >>648
まぁまずこのキョウカちゃんのおしっこを飲んでいけ 文句言う人増えてきたな
催眠が足りないんじゃないか? 催眠かけてもすぐぶっ壊すから簡単に溶けてしまうんだ dmm初期を支えたペロペロ催眠さんがどうしたって? NPCより人間落とす方が楽だからって結局足の引っ張り合い始めたの外から見てるとほんと滑稽だと思うわ
中にいるから地獄なんだけど NPCランク盛り盛りにしたんだから
登頂するまではNPCだけのんびり叩かせて
と思うけどそんなストレスレスなことさせるはずもないか 二周年からやっとことはと言えば 鬼畜アリーナ鬼畜ダンジョン虚無極まるイベント成長月間(笑) だもの
そりゃ催眠も解ける やっぱ二周年でなにかしらの新コンテンツ実装すべきだった >>654
みんな共通してるのが2周年からなんだよね 激強NPCのうち、それでも比較的イージーに抜ける編制がある(あった)訳で、
その持ち物検査を早期にクリアーできた騎士君は上に行ける(行けた)。
結果、激強NPC中の激強NPCだけが残る。
それに勝たねばならないのは持ち物検査をクリアーできない弱い騎士君。
仕方ないから肉入りを殴る騎士君は、「NPCを殴ればいいのにわざわざ殴ってきた」
という倍増したヘイトを買う。
つまり後になればなるほど這い上がるのが厳しくなるのは
シャッフル前から運営も分かっているはずなので(…分かってるよな?)
その膠着状態を打破する為に何かしらテコ入れがあるはず 何かこのレイ
ふはははは
とか笑いそうなんだよな・・・ 当人は貧乳なのに巨乳キャラばかりやらされる日笠に比べれば >>663
NPCは落とされたらその順位のNPCになって最終的にプレイヤーの初期順位に落ちたら消える仕様らしいぞ
だから先行者がおいしいNPC食べつくしたから後続が辛いのではなく後続が雑魚なだけらしい 人が詰まってる場所だとカモNPCは居なくなるが、そうじゃない順位なら手持ち検査通ってないだけだね
同じ順位には前と同じNPCが生えてくる >>669
>>672
> 人が詰まってる場所だとカモNPCは居なくなる
そんな感じ(´・ω・`)
カモNPCを殴った人もそこから上がれていないからカモNPCを全く殴れない
自分の場合100〜200帯域から全く上がれないけど殴られもしない、という状況が続いていたが
次第にヒヨリで殴られはじめた 持ち物検査も厳しすぎるんだよな
今までごまかしごまかしだったのがニャルとその取り巻きのせいで完全に露見して萎えた人が多い印象もある
このゲーム互換キャラがいなすぎるんだよ
限定が強いのはまあ仕方ないけど恒常に下位互換くらい用意してくれと思うわ
ダメージは20%落ちだけどループとスキル構成が同じないし近いとかデバフ値は低いけど火力は少し上とか
どれもこれもオンリーワンばかりでコンプ前提みたいになってるとかガチャゲーとしてかなり稀有なんじゃないか? ニャルの下位互換作ったらニャルとそのキャラ2人の最適編成組まれそう 見た感じついていけてない層からの不満が多いんだな
運営はどうするべきなんだろうな どうするべきってまずニャルのUBの魔攻上昇値に上限付けろや 星5より星3の方が+3000万もダメージ出るけど
どうにもならないとか上げた人は悔やんでも悔みきれないと思うわ クラバト上位でアリーナ登頂ラードラ討伐完了してるようなプレイヤー達もげんなりしてるぞ
ついていけない層という表現は正しいがこの層がついていけないとそもそも壊滅コース 恒常の20%上位互換くらいだとガチャ回らないからな
ソシャゲ運営の考えることなんざガチャをとにかく回させることしかないし >>680
順番がちげーだろ、まず石返してからニャーフしろや
ニャーフしなくても実質ナーフされてんだから今現在でも石返せよ 想定外の事態だけど返金と謝るの嫌なのでナーフはしません
神運営すぎるな キャラは別に持ってる範囲でやるからいいんだけどさー
装備なりピースなりが集まりにくすぎるんだよねー キャラ持ってる範囲でOKと思えるなら
装備もピースも持ってる範囲でOKじゃないの? 10日前に始めたばっかなんだけど、コンテンツ開放って9-2クリアの聖跡調査で一通り終わりって事で大丈夫?
☆6に必要なアイテム集めが18-5で開放らしいけどいろんな意味で遠すぎるからさすがに後回しにしてデレマスコラボのボスチケット集めに回りたいんだけど >>692
コンテンツ開放なくても装備とかの関係でノーマルはどこまでも先に進むほうが成長の早道になるぞ
コラボ目当てでイベント周回しながらでいいし >>692
13だか14クリアでダンジョンEX2いけるようになるとダンジョンボス前撤退で(ダンジョン雑魚は自レベル依存)
ダンジョンコインが1日2000枚以上取れるようになる
24だかのクリアでEX3出せば2400枚?かな(´・ω・`)
13まではカンストフレ申請飛ばして増やしておけばカンストリノキャルムツミとかの単体で自キャラ使わずクリアできる ☆5にしないと強力なデバフに掛かるとかRANK15超えないとダメージ通らないとかかー そっかダンジョンあったなそういえば
って事は進められるとこまで進めて詰まったら他のとこ行く感じにするか
イベントは始めたばっかだしあんま参加できなくても仕方ないと割り切ろう ダンジョンとかいう名前のログポと大差ない謎のシステムなの クリアできるなら毎日イベHだけはやっておくといいかも
んで貯めたチケットで最終日にベリハ挑戦
今貰えるミオちゃんは初心者にありがたい性能らしいし 新規はまずレベルカンストが目標になるねえ
レベルが正義なので、スタミナ60割(6回)がオススメ
プリコネが気に入ったらデイリーやスタミナパックの課金するとええで まぁクリア失敗してもスタミナー1だし(ハードは2減る) >>679
一応ついていけてる層の人間だけどそれでも今はげんなりって感じだよ
ストレスばっかで爽快感がないもん
あれで縛りこれで縛りと斜め上の方向で縛られてる感も感じるし
縛りすぎた結果あきらめない猛者ユーザーが運営の想定外の抜け道探し出すって悪循環もあると思うんだよな
今はまだそれなりにやれてるから続けてるって感じ
あれ?もしかして本当にガチで篩にかけてるのか? 別のスレでも不満溢れてんな
2周年で目新しい事を特にせずむしろアリーナとか悪化させる一方
ニャルの件も見なかったことにしてるし… クラバトとアリーナ放置で日に位置二度の盆栽いじりに突入したらアプリ自体起動しなくなる前兆なの アリーナは勝っても負けてもつまらねえクソゲーよ、日課すらやらなくなった アリーナやると必要リソース増えるからコストとリターン考えれるとマイナスになるんだよな
ガイジバトラーになれないなら最低限必要なコイン集めたら卒業するのも悪くない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています