【Yモバゲ】100万人のWinningPostSpecial 第45レース
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【ゲーム詳細】 馬主として競走馬を生産・調教し、勝利を目指す本格競馬ゲーム 自慢の競走馬を種牡馬入りさせ、100万人の馬主たちにその血を広げよう モバイルで好評の本格競馬シミュレーション『100万人のWinning Post』がPCブラウザゲームとして登場 生産・調教で最強馬を作り出し、次世代に血統をつなげていこう 【対応環境】 ・Internet Explorer 8以上 ・Adobe Flash Player 11以上推奨 ※Adobe Flash Playerのバージョンによってはゲーム画面が正しく表示されない 可能性がありますのでAdobe Flash Player 11以上へのアップデートをお願いいたします。 【サービス提供会社】 株式会社コーエーテクモゲームス 【公式サークル】 100WPS http://yahoo-mbga.jp/group/32396308 【wiki】 http://100wiposp.wiki.fc2.com/ ■前スレ【Yモバゲ】100万人のWinningPostSpecial 第44レース https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1571142769/l50
みんな保守ありがとう。 へんな時間に立てちゃったから、立ててから焦ったw 中山記念頑張って欲しい・・・・・・・・。 ソウルスターリング 4枠もらえたのは良いとして、約1年空けた早熟牝馬を北村がスローペースでしっかり前つけれてやっとスタートラインみたいな実力差ある(と思う)からなぁ。 ダノンキングリーとウインブライトが良すぎる。 簡単にspst8万到達できるようになり、これでリ−グ馬作り込み層 からも飽きられてしまって、毎週代わり映え無い高ガチャ馬での順位競い 合いゲ-だけになりましたね。潮時かな >>17 2020に冠変わったし、これが第一弾と思える人は続ければいいし、 潮時と思う人はやめればいい。お疲れ! 飽きが来てるのは確かだから、なんか新しいイベントが来て欲しいけどね >>20 冠変えたのが一番大きな仕様変更なんで、それ以上は期待しないでください。 もうそろそろ保守込みのコメは大丈夫でしょー。 前スレうめましょ^^ 施設に金かけた重課金はもどかしい上限解放だね 金で優位を買ってた人達だけに投資が役立たたずとなるのは… まぁ、なんでも満たすと意欲減るから、一回落として悔しさ与え 新たな販売で購買、上昇意欲を促す作戦かw 新要素で止める人もいれば意欲が増す人もいるから なんだかんだでそれなりになるもんだよね ソウルスターリング良かったね。ここまで走れるとは思わなかった。 明日明後日あたり配合の手引50個セット販売だよねブルブル 闘争イベント告知きたね、目玉報酬はSWR書とシーバードだって( ^ω^) __ __ `∠__\ /__\ ‖・ω・`|| / |・ω・|| みんなぁ… / ̄ ̄ ̄ V/|  ̄⊂二) L二⊃ |∪ | | ヽ_⊃ ノ | /\_ノ __(_/ _ヽノ_ デインヒル、10匹ずつ食わすのが面倒すぎる。今更だがまとめて食わせられるようにしろよ。 シーバードもだが、そっちはまだ確率の処理がうまくできないとかありそうだけどよ。 >>34 とりあえず贈り物の受け取りが改善されるようだったら運営に言ってみても良いかも。あれが改善されないようでは何言っても無駄だろう。 Rank85の実在種牡馬SWRの仔に知らない間に8個目のスキル雷光一閃Lv1(調教師スキル)がついてたんだが、 Rank100とか150じゃなくても8個目で調教師スキルは付いてくるんですかね? どのタイミングでひっついてきたのか不明ですが >>36 付きますね。SWR産駒のスキル枠は8個になってます。 >>37 ご教示ありがとうございます 種牡馬Rankに関係なくSWR産駒のスキル枠は8個、しかし種付け時には7個 なのかな? うーん、それを加味して…とか考えるほどの事でもない様な気もしますが >>35 それ前からいってる。でもまーったく改するけはいもない超無能運営w >>38 種牡馬ランク150に限り最初から8個。 あとは調教師からも継承する。 重いんですが ↓ 定形文 本当に屑だなここの運営。 要望とクレームが同じ扱いかよww この重さでも上位はポイント凄いな。 運営さんプレイ中?ww 上位はもう人種が違うとしか言いようがないw でも感謝してる。彼らのお陰でこのゲームが続いているので。 >>42 余程の暇人(コロナの影響も多少はありそうだが)か、ガチャで思わぬ倍率引いたからやるしかねーよみたいなやつか、運営垢混じってるのかは知らんが確かに感謝だな。 13倍引けたけど、重すぎてアイテムがぶ飲みでやる気力も失せたよw イベント支援始まってフィーバータイムで気合入った 人がひたすらクリックしてさらに重くなったっぽいね 様子見でしばらく入ってなかったけど 上限8万は解除されたの? コラボ中の報酬だと、原作読んでない身としては性能だけ見ちゃうんだよなぁ。 前々々回位のブルーエンブレムとかアルフィーとかいっぱい貰えたやつは、性能も良くて嬉しかったけど。 後、今度こそ血脈系のスキル被らせられたよ。ランク150種牡馬からの産駒限定なのか仕様変更かは謎(多分150の産駒限定)だけど、王者8と一族7で確認。 bookfull解除してまではやらないけど、スキルランク5の固有スキルでも併用できるかも順々にやってく(時間はめちゃくちゃかかる) 150の産駒に乗り換えてからは、負ける時もスタミナがアホほど余ってるから、St%アップ系捨ててSpSt%アップでスピード盛る方がいいかもって考えてるけどどうかな? スキル所持7個までの状態でも血脈系が併用できる仕様になってるなら、マイレアもワンチャンありそうだから自家製で戦いたいけどさ。 >>49 それ説明文が違うやつじゃなくて? 距離&コース云々と距離onlyならみかけたけどなー。 そうかてことは150限定になると三勇士系のがランク違えばいれられるのね。すげーな。 >>49 それ説明文が違うやつじゃなくて? 距離&コース云々と距離onlyならみかけたけどなー。 そうかてことは150限定になると三勇士系のがランク違えばいれられるのね。すげーな。 >>50 マイレアは無理だろ。無印の方が遥かに使える。 え、まさか前からその仕様だったの…? 確かに一族7は文面にコースが抜けてるけど、同一スキルじゃなかったんだ? 一族7から真王者にスキル進化する種牡馬はいるけど、真一族の血脈ってスキルは無いと思うから同一スキルだと思ってたんだが…。 一族、リーグ馬に使用してる人何人か見かけたよ でも一族は発動が100%でないから流行らなかったけど 8個目のスキルとし割り切ってつかうならいいかもね ちなみに一族の血脈ってどの馬が持ってるの? 以前(スキル6個時代)に試した時は不発が目立ってアタマに来てやめたけど、確かに8個目ならアリだな。 >>56 サンキュ レア度開放情報で探したらいた! けど自分の図鑑にいないから一度も貰ったことないかも どうやっててにいれたんだろ 銅や銀ガチャ?販売? そうだったんだ、ありがとう。 また訳のわからんこと言ってしまってごめんね。 ハギノカムイオー以外にはダイワメジャーも持ってるけど、SWRに上がると王者に進化する。 個人的に鬼の末脚は好きじゃないけどSS系だし、でもSWRにするまでもないとWRのまま使ってたが故の…でも、知らなかっただけに可能性が広がった…。 ダイワメジャー・・・07しか持ってない(´;ω;`)ブワッ トロフィー中にやっつけで作った8スキルのリーグ馬登録 したけど6スキルの古馬にも平気で負けるw ゲージ、スキルともに上回ってても展開とコース次第で まけるのは相変わらずだね。 あと、150まで育てれば馬作りの知識無くてもスキルだけ 揃えて手引き使ってつくればだれでもゲージマックスに近い 馬作れるから、これまでR5常連たちも油断できないね >>60 大丈夫。惜しがるようなシロモノじゃない。 「100%でない」どころか、半分も発動しないからw >>61 わかってないな 150にしてるのってブルーエンブレム・アルフィー・リアルシャダイ辺りだろ 発動確率半分以下の40%としてもspst+44%はでかいだろ 自前のスキルが7つしかなく自動で8つ目にランク5のG1系スキルが付くのとは大違い それこそリーグ戦にほとんどG1設定ないからな >>62 じゃあ馬配らないこの状況で持ってない人になんて声を掛ければいいのよ。 残念だったなw とでもいう気かアホ >>62 ステゴ'98とキングマンボも最高のフィニッシャーよ!!(´・ω・`) 将来性でいうと、アンタいつまでGRなのシリーズの中からフランケル'12とか光る原石よ!!(´・ω・`) あとツインターボ(`・ω・´) >>65 Giant's Causewayもいれたげてw 系統、因子あんまり考えなくていい今なら アジアエクスプレス、カブラヤオーなんかもフィニッシャーとして良いような気がするわ。 >>67 >系統、因子あんまり考えなくていい今なら 確かに今そうだね。 でも上限解放来たらまた因子で差がつくのかな。 いやいや150化でSPSTインフレが進んだから因子もそのままということは無さそうだな。 次は新因子か全く別の要素ぶちこんで来そう。少し前からのSハチミツばらまきはその予兆な気がw しかし上位のツール使い達は回線重くてもへっちゃらなんだなw >>68 多分ね、Mobage版にポテンシャル因子とかスタミナ因子とか新しいのがあるから それ持ってくるんじゃない?やるならポテンシャル因子と思うけど。 予想王とかハチミツとかMobage版が先にやってたからって理由だけなんだが。 外れたらすまんがねw あ、あと色々新しいのがあるね。Mobage版。 よかったらちょっと覗いてみるといいよ。 こんだけインフレが進むとシーバードNなんて何の役にもたたんわ パトラッシュもう疲れたよ・・・ いよいよ連動も終了か。 やっぱ終了の流れになってんのかどっちだこれ。 のぶにゃがとか見ると色々なキャンペーンとかやってるみたいで 温度差感じるね 連動終了って事は…このゲームだけが脱落・終了って事も考えられるね >>75 そうだね。 ニャがとか信長の野望には、連動キャンペーン終了のお知らせ出てないしね。 モバゲー版ウイポの方はお知らせどうなってるんだろうね? >>76 ほんとつい最近、公式やTwitterでリニューアルの宣伝はしてる。DMM版とかは連動キャンペーン自体がないからお知らせとかはなくて平常運転。 有象無象の新作アプリが出ては気が付けば消えていく中、よく持ち堪えてる方だよ。 ウイポのブランド力はあるだろうけど、一応Yモバのランキングでは毎回上位にはいるし、消えるとは思いたくないね。 >>76 今ちょっとモバゲー版の公式お知らせみてきたけど、モバゲー版は3/12にレース番組表を2020年度版にするらしいじゃん。 こっち、そんなアナウンスないよね? いよいよ本格的に怪しいね… yahooとDMMは終了と言うか本家に統合しちゃえばいいのにね。 本家なら自社プラットフォームだし動きやすいだろ 各社と調整して統合する位ならユーザ切り捨てるだろうが・・・ みんなの大好きなバトルイベだぞw 目玉報酬は『SWR書!』よかったなw 書き込み活発なスタ板には連動終了告知 の解釈が結構書き込まれてるね。 やはり他ゲームには見られないことから、終了が濃厚 との意見が大半だね。 今のご時世、PC版自体がマイナーだろから仕方ないかもだね とりあえずモバコイン大量購入は控えよう 終わるのかどうかはっきりしないので無課金状態が続くわ^^ ゴールデンウィークをお詫びの自由遊戯期間として 休み明けに終了とかね たしかツタヤオンライン終了時も大型休み絡めてたような? 年末福引き券の為に連動は期間ログインだけしてたけど、そういや今年は無かったか ざっと見て繁殖枠未達成がいくつかあったけど、サ終がすぐそこなら今更やるのもねえ 個人的にソシャゲをあまりしない、やってもサ終が来る前に飽きて止めちゃうから サ終に(って決めつけてるけどw)立ち会うのって初めてでなんか変な感じ まあでもなんだかんだ今まで楽しませてもらったから最後まで見届けます 種牡馬配るの止めたのは運営なりの配慮でもあるのかな。 もう終了間近なのに新しく始める人が居たら気の毒だから、敢えてプレーしづらくしたという。 一応、既存プレーヤーへのシグナルにもなるし。 近い将来、サービス終了予定なら各種販売も控え気味に なるだろからその辺も注目だね >>87 いや、ここの運営だから最後まで課金はさせたいんじゃないか? とても良心がある運営とは思えないんだがw ま〜最後くらいは少しは良心が残ってるのをみせてくれればいいが。 150ランクのランク100以上の産駒が晩成未満でも成長と晩成因子しかつかないんだけど、成長力高すぎてこの二択になっちゃってるってオチない(´・ω・`)? 種牡馬よりも今は強化とジハードだと 150するのに100から1LVづつ100必要なんだよ? 下々が切り捨てられただけ 少しブラウザから離れると「一定時間操作しない状態が続いたので 再読み込みしてください。」が出るようになった、自分だけ? >>92 前からじゃない? 共闘でもポチ合戦に負けたら対戦は終わってます。か、そのエラーでないっけ? >>93 共闘のその挙動は以前からあったけど、今はブラウザのタブを切り替えたり別窓に移っただけでエラーになる。 リロードするといちいち「Yahoo!IDだけで遊べる 今すぐ遊ぶ」の画面に遷移して煩い。 >>94 あーそれ俺もだわ。自動的にログインにチェックしててもなるよね。 ここ何日かかな。なんかおかしいとは思ってたよ。 産駒スキルのレベルが種牡馬・肌馬のレベルより下がって継承された(Lv15→Lv14) 最近こんなことなかったので違和感あったんだが、これって仕様でしたっけ;; >>96 肌馬何代目?3代目以降やとスキルLv落ちるよ。 >>97 あ、三代目… けどこれが初じゃないんだけど、気づいてなかっただけなのかな ありがとう Spアップを雷神系に下げてでも逃亡つける価値ってあるのかな? リーグで絶影逃亡つけてる人って現状サスズ'98以外ありえないよね?もう数人みかけてる。 ワンチャンなのか普通に強いのか判断つかへん…。 今ブルーエンブレム'20にテンプレと一族と勝負強さ持ちつけるため頑張ってるんだけど、最後の直線系が残らない牝馬つくるの無理すぎやん…。 意地でもステゴ'98とっとくべきだったなぁ。 >>99 おそらく既存の肌馬のスキル構成からスズカ使いやすくて 8個目に影逃亡入れてみたとかでしょ。 影逃亡スキル自体はおまけ程度のスキルだと思うし自分は 選ばないな。 まぁ8個目のスキルはどれも一長一短だから、メインの種牡馬 と肌馬の兼ね合いと好みだろね >>100 一族と勝負強さ持ちなんて発動自体が稀な運否天賦馬に ようチャレンジするねw まぁ色々な選択肢が広がるのは良いことやね 困難だからこそやりがいがある! 運よく望みのスキルのみが覚醒していらないのが未覚醒時点で引退など 運否天賦な肌馬作りも楽しみましょうw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる