Q:ヲチ見てませんか?
A:すいません現在全く遊びに行ってませんでした><

Q:あなたがせなさんの風呂支援をたった一人で受けていたと多数目撃されスクショまで保存されていると話題沸騰ですが事実ですか?
A:ええΣ まだその話やってるんですか?話題沸騰?それ3,4カ月前に出た話ですよね?

Q:失礼を承知で重ねてお聞きしますが事実ですか?
A:事実無根ですw 今現在まで一度もないです。スクショに興味津々なので是非アップお願いしますw

Q:ではこの話は完全否定ということでよろしいですか?
A:完全否定です埃も出ません

Q:風呂支援についてどう思われますか?
A:お互いが納得していれば他がどうこう言うことではないと思います。お友達に頼まれれば私いくらでも出しますよ^^
  反対になぜいけないのですか?夫婦や恋人ならよくってお友達はだめなのですか?なぜですか?
  皆貴重な時間やお金を使って遊んでいるのです。仲良しを作るのも沸かし合いと同じ貴重な時間を使っていますよね?
  風呂支援は副産物的なものでは? 皆どんどん仲良くなればいいと思います♪

Q:もし今誰であれ何らかの風呂支援すると言ったらどうしますか?
A:必要であれば喜んでお願いします♪

Q:オチにちょろっと顔出したら?一発解決w
A:スクショアップしたら行くかもwそんなものあるわけないので行かないということです^^

Q:日記に書いたらいいんじゃないですか?
A:前回書いたらあちこちから火をくべてどうするとwわざと話題を提供して遊んでいるのかとまで言われたので
  ただこの話一人で入ってないとしか言いようがないので何も面白くないですよwそれよりあなたのこと書いていいですか?w
Q:ありがとうございました
A:こちらこそありがとうございました