>>314
この手の意見にはモバもフジも共通だと思うので意見を述べさせて貰うと
私はもうランキングにはあんまり興味はありません、取ろうと思えば100位は
何時でも取れるし大全店も横丁に並べきれないほど既に持ってます。
これ以上は余程気に入った妖怪か店じゃないと要らないと思ってます。
だから横丁を続けるためのモチベは好きな妖怪を育てる事にシフトチェンジしてます。
☆〜Eランクまでそれぞれのランクで1〜3種類くらい優先育成重視妖怪を設定してて
それらの妖怪を育てることが今の楽しみです。
だからイベント新妖怪やイベントお助け妖怪が高確率で出るランクの商品は置きません
自分が育てたい妖怪が出る確率が1パーセントとかになるからです。
だからイベに関係ないランクの商品を置いてそのランクの自分の育成強化妖怪が出る事を
期待します。イベに関係ないランクなら自分が欲しい妖怪が出る確率は4〜5パーセントは
あるからです。
私はもうランキングに興味がなくなってこういう遊び方になってるけど
中級者さん達の中にも同じような考えの人はいるかもしれません、みんないつかは
100位常連にまでたどり着ける人ばかりではないだろうから早い段階で自分なりの
遊び方を見つけてるような人も居るかと思いますよ。
上位常連を目指して遂行してる人、私のように育成ゲームに切り替えてる人
楽しみ方は本当に人それぞれだと思います。