リングドリーム総合661試合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑コピペして3行にしてから書き込んでください。
次スレは>>950 居なければ>>970 重複防止の為に宣言してからメール欄にageteoffと入れて立てる事
女子プロレス育成カードバトルゲーム「リング☆ドリーム」
2012年12月20日よりYahoo!モバゲー、2013年6月3日よりmixi、
2014年2月20日よりニコニコアプリ、2015年3月5日よりハンゲーム、
2017年10月3日よりゲソてん、2018年9月13日よりBRABRA GAMES版サービス開始
■公式サイト
https://ringdream.jp/
・Yahoo!モバゲー版 http://yahoo-mbga.jp/game/12011442/play
・mixiゲーム版 http://mixi.jp/run_appli.pl?id=39828
・ニコアプリ版 http://app.nicovideo.jp/app/ap252
・ハンゲーム版 http://casual.hangame.co.jp/o_rdf/index.nhn
・ゲソてん版 http://gesoten.com/games/genre/sports/ringdream
・BRABRA GAMES版 http://ring.brabragames.jp/
■ニコニコ動画リング☆ドリーム公式チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/ringdream/
■リング☆ドリーム 開発ロッカールーム
http://blog.success-corp.co.jp/ringdream/
■公式twitter
リング☆ドリーム(運営) https://twitter.com/ring_dream
桐咲 真梨 https://twitter.com/kirisaki_shinri
ジャスティスX https://twitter.com/Ring_Justice_X
■wiki
http://wikiwiki.jp/rindre/
■避難所
リングドリーム 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1439461838/
■前スレ
リングドリーム総合660試合目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1572448973/
■初心者用まとめ(2018.03.15現在版)
壱「新生リング☆ドリーム開始、通常スカウトは愛媛まで11県が開放中。(エリア50×5)+(コス3×11)=283pt」
弐「LV上げたら公式でフレンド募集、行動160攻撃150防御60を目指し行動・攻撃240防御80以降はお好みで」
参「最初に貰えるVRは強いので育てるの推奨。ログインボーナスのSRやVRも活躍が期待できるぞ」
肆「各種属性を50種、合計200種類集めるとレスラー所持数が70になるNやHNを☆4にするのを忘れるな!」
伍「警備員は買うな、スプレーはセット売りの時に買っとけ。夢ガチャでパトラッシュに呼びかけるなよ」
陸「イベントは右側上部のバナーをクリックして内容把握しとけ、可能な時に通常スカウトも進めとけ」
※育成はLVMAX前に絆を上げ切らない事に注意しながら二段階育成推奨、方法はwikiをよく読むように
※特訓は性能を100%引き出したいならLVと絆を常にMAX育成推奨
☆2同士で☆3を作る事で最大8枚で育成可能(素直に作った☆3同士で作る6直等もある)
☆1と☆2では絆をMAXにする事で特別なイベントを見ることが出来る (wikiのFAQも読むと良い)
※レアップはSRまで、実際に使う2段階前からの育成が推奨。基本趣味、過度な期待は禁物
■エースレスラーの扱い
(1)ボス戦=使用キャラ (2)強豪戦=攻撃+防御の総合値が下記のように加算される
■強豪バトルにおける合計戦闘力の計算式
・(エース総合力+攻撃デッキの攻撃値合計+防御デッキの防御値合計)×(バイオリズム補正+団体設備補正)+控えボーナス
■控えボーナス算出法
・メインデッキ内の「☆4」1枚に付き、2枚づつ総合値の上位から自動で選ばれる(レスラーリストで緑枠になっている)。サブデッキを使っても選ばれる控えはメインデッキのものが適用。
・☆4orレアップ済みは10%、☆3以下は5%の加算値が加わる(0〜20名で変動)
また「控え」は定期的に開催されるランキングイベントにより加算値に変動有り
S・AAA・AA・A・B・C・D・E・F・Gの全10段階「ベルト」が存在し
最上位のSなら2.0倍。又、最下位のGなら1.1倍と各段階で「0.1倍」の差
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ああ、ついでに言うと「まともな企業」は
ちゃんと「対応できる時間は〇〇から〇〇までです」って告知するからね
それをしないで24時間対応風に運営してきて問題起こったら深夜放置します、って
そりゃ文句くらいは言わせろってなるよ >>478
トラブってるけど深夜対応してませんって書くと深夜対応していないなんてけしからんっていうクレーマーが増えるから文句言われるからな
調査中ですにしておくのが一番穏便、正直者だから許されるなんてことはない
あとなんでそう連レスするんだ、落ち着け これで殺人蜂に勝ったらスケルトンすげえになるのか?
ここまでアホみたいに優遇したら今後一切勝てなくなりそうだが 国民生活センター
ttp://www.kokusen.go.jp/index.html >>481
良い印象を持つことはないと思うけどどうなるかね >>480
それこそクレーマーでしょ
対応可能な時間を明示するの大事よ? まあこれくらいの描写はやってくれると思ったよ。腹は決めてたけど覆ることはなかった
マジでこれで勝って今後どうするつもりなの?とは思う MR部はどうせ負けても寮絡みで出番あるんだろ
そんでモモタ辺りと試合組むんでしょ レジスタンスはやはりトップの敗北のせいでごたごたしているのか 蜂は勝とうが負けようがシスター・ルーシアのように出番がなくなり、骨は服部やメイ共々
出番が増える、それだけのことだろう >>487
ここまで多いと勝ち負け関わらず色々大丈夫だろとは思う >>489
経験で勝ち負けにこだわらず描写や試合を決めるスキルを学んだからな スケルトン(鈴木に}苦労したんだな
新人とは思えない堂々とした対応だ そもそも上からこんなのあてがわれた地点で入る派閥を間違えたとしか…
なんにせよ色々透けて見えるシナリオだわ >>489
服部が鈴木に勝つのが既定路線のように読めたんだが、鈴木勝ちそうじゃね? 鈴木は鈴木は負けた方がいい票と鈴木アンチ票があるから簡単には勝てんよ 鈴木は勝てないだろう
服部も弱いと思うけど鈴木は7連戦人気深刻にない 鈴木を切り離すべく保険の話を進めやすいならの勝ち負けの組み合わせはありそう、どうせ切りそうだけど 三浦はルイズと絡んである程度立場作れたのに蜂はどうしてこうなるのか >>463
どう反論も何も、俺が言う前から流れでわかるだろ?
テンプレ対応すらしないのではなく、「できない」とすら思われているのがリンドリ運営 泥の脳内シナリオ展開予想
〇 スケ茉理-殺人蜂 × → スケ茉理名誉回復
〇 涼ちん-鈴木 × → 涼ちん名誉回復
殺人蜂「こうなったら直接対決で鈴木と同列でないことを証明する」
鈴木「返り討ちにして今度こそ勝ち方を思い出すのだ」
一二三「何か面白そうだからボクも混ぜてもらおうかな」
鯖「熱い戦いがオレを呼んでいる気がするな」
そして最弱戦争勃発!!
そんな遊びの部分のシナリオがあるならその通りに進めていきたいけどね
いつの頃からか勝ち負けに関わらず粛々と進めるだけ 今迄の最弱が売りの勝とうとしてない鈴木なら勝てるだろうが勝つつもりなら勝てるだろ
流石に中堅が新人に負けるとは思えない
多分 勝ったシナリオが書けずに困ってる同士だから、
さすがに勝ったほうを精一杯持ち上げる用意はあるんだとは思うが・・・ 蜂は消えても構わないというかむしろ消えてほしいから今回はちょっと多めに殴っとくつもりの普段ボーダー勢 鈴木は負けた方が良いという段階過ぎて鈴木に負けるキャラが哀れ過ぎるからって段階に来てる
蜂もそういう枠に片足突っ込んでる 三浦には頑張って欲しい
リデザしたらシンプルな可愛いさが期待できる
その中にあの妙な喋り方が声で加われば しかし同期や後輩に立て続けに完封喰らってもここまで試合や描写のサポート貰えるものなんだな。
負けたら終わりからは一番遠い存在が近くにいた感じ なんだろうこのMR部のどうでもいいシナリオ
全員人気無いから1000万パワーズが重い腰を上げた方が勝つだけじゃん
こんなんいつまでやってもくだらねーからうるいとメイに尺割いた方がいいだろ
不本意ながら鈴木と蜂応援
もうMR部はお天気同様しんでいいぞ
消去法で応援選ぶ試合ほどくだらねーもんはない
大体こいつらはエリスや先生との学校シナリオ無かった時点でもう何の価値も無いんだわ MR達はテコ入れシナリオろくに入れもしないのに無駄に試合するからタチ悪い >>510
もはや新人にしてそういうのをあてがうしかないってのが怖い ぶっちゃけこの話に時間かけても今更MR部の支持層増えるとは思えないけどねぇ
それよりいんこのお願いなんでも聞くって言ったよね?(違)の続きをプリーズ お願いを聞くといいながら上をつぶしても本人が粛々と下を狩り続けるだけのスタイル >>519
ご褒美関係は約束したくせにマジで忘れてんの?ぐらいにやるまでに時間かかってるから定期的に言って行かないと、やらない事もあるからな
声を荒げていけ 殺人蜂ってプロレスなのにガチパンチ女じゃなかったっけ
空気読めないって意味では鈴木と同列でもしょうがないな もしかしてお願いはすでに聞き入れられていた?
???「四天王の座を狙う雌猫がもう一匹いるの…始末して♥」 >>513
三人の進路相談
→保土ヶ谷先生は教育者の鑑!
東女合宿
→保土ヶ谷先生はダメ教育者!
スケルトンのセリフで響いたのは、
「保土ヶ谷先生の身体は教育に悪い!」くらいなんだよな MR部でうんざりする人は当時のエリスとかもっとキツいと感じるだろうな
こんなもんじゃなかったし 腐属性を前面に出せば、案外受けたりして(´・ω・)
やっぱおもしろい奴が上に来る印象あるし MR部は早くプロになりないからってF3W選んだくせに浪人したメイに負けたのを団体育成のせいにするクズにされちゃったからなあ 泥はいい加減ゴリ押ししたら反感を買うってことを覚えて欲しい MRだって相手誰でもいいから勝ちたいってクソな理由じゃねぇか
なに偉そうに説教してんだこの馬鹿 勝つまでやめないあげくそれでいて次の描写は結構な先輩に勝ちましただろ?どこにそこまで頑張る必要が 予想通り7−0でスケルトンが勝ってる
けど大差ってほどじゃない
ていうか数少ない どのPFも100万逝ってない デビューしたてのルイズ相手に負けるからやったら大人気ないと先手打って最弱相手に勝負したんだろ?
良かったじゃないか勝てる相手が居て
勝ったところで何も喜べる要素ないけどな >>533
そこで今回のワンマッチのあてがいですよ 順調だね。まあまあの先輩に勝った箔がキッチリつきそうで何より。 相方の服部がリデザ済みなのに今スケルトンもらってもな・・・そのうちリデザすんだし >>512
しかし、これでダメならさすがにこの下はないぞというマッチングではある
まさかのドサ回り編とか絶対ないとも言い切れないがw
というか、中学時代にプッシュしておけば普通に受け入れられてただろうに、
なんで他のキャラと同じただのレスラーになってから必死で試合させるのか 鈴木と組ませたのがまず良くなかったよな
散々言われてるが雪女株すら下がるし泥は何考えてこんなことしたんだ狙い通りなのかこれが >>542
そこは当時他のシナリオで手一杯で気にかけてなかったツケじゃね
中学時代に時々スポット当てておけば新世代三人娘になれたかもしれなかったのにねぇ 鈴木は新人の指導者としては不適格にも程があるからな しかし、レッスル的に考えるとそこそこ評価値が高くて、試合内容はクソザコナメクジ
新人のExp稼ぎとしてならこれほど最適な奴もいない(某マスク・ド・ミスティみたいな) RPGでスケルトンっつったら、そらもう
ワンダリング経験値の代名詞やん?
元から素質があったってことやな( ̄ー ̄)(何の 最初に茉理から赤鬼を遠ざけた青鬼の失態だな
年2回の修羅場で鍛えていれば今頃は立派なアシに(違 鯖2の関節(腕や脚ダメ)フリーレスラーは真っ先に取りに行ってたな 3時間経って7−0か
ダブルスコアになりそうなPFも2,3出てきたし
確か昔負けた時もPF1つも取れなかった気がする
このままで負けたらどんなシナリオになるか楽しみだ(ゲス顔) 蜂や鈴木は
新人がタッグ組んで実績を積むのに最適→まちがい
新人がシングルで戦い実績を積むのに最適→せいかい
やっと気付いたんだな まだ逆転厨とか言ってるのか、苦境をひっくり返して勝つことの何が悪いんだ? リトルトンは強敵乱舞で初登場した時には
鈴木が勝手に先輩面して茉理を連れまわしてる!おい皆止めろ!だったはずなのに
その後もしばらく組んだままだったのが最高に( ゚Д゚)ハァ?だった 今朝の連レス乞食のような奴が出てきた時は良識あるスレ住人面するくせに、
一皮剥けば本当に性格悪いのなお前ら スケルトンだって進化すればドラゴントゥースウォーリアに、さらにリッチにランクアップできるはず。
まあ、ドラゴントゥースウォーリアはゴーレム(サーヴァント)で、リッチはアンデッド(ヴァンパイア)だから全く別の分類だけど。
スケルトン時代は、アンデッドな場合とゴーレム(サーヴァント)の場合の両方あるけど。 キラービー「マヒ効かへんやん。どうしてくれんのこれ(´・ω・`)」 美樹ックってイメージ的には七夜志貴の閃走・一鹿みたいな感じだろうか。 殺人蜂は筋力にステータス全振りで器用度をまったく上げなかったため命中率一桁という感じ。 まあ補填の銅メダル15万枚は明らかに少なかったな。
各レベル50止まりのあんまり走らない人はそれで充分なんだろうけれど、主要カードはしっかり取る人にとっては最低でもその倍はなきゃ納得しないだろう。 今回茉理がワンマッチ報酬になってんのはいいんだけど
次回(服部vs鈴木)の報酬服部になるの?もしそうなら大盤振る舞いじゃね? 今のデザインまだ実装してないからコスト36のヤツだと思うぞ?
そして次週に38実装とか平気でやる >>565
ここ見ててリンドリ運営がそんなことすると思う? 今回から最弱芸でなく勝とうとしてる鈴木のリデザかも知れん せめて現行コストより二つ以上古いコストを景品にするときは4枚配布にすべき デザインは悪くないのに運営の悪ノリで型落ちレベルの能力にされた悲劇の鈴木 数年前は強豪Lv100まで叩くとVR4枚とかあったのにねぇ…なぜここまでケチるのかと
前回の億強豪で名声30万報酬がファインと知った時は運営の脳みそ沸いてんのかと思った >>561
そんなこと言ってるとKOMに出たりするからやめて jeneまた調子悪いな
ZIP版のexeだけ上書きで治ったわ そう言えば今回2週間だったな
後半誰がキラーかな 鈴木?涼? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています