【PC版】魔法使いと黒猫のウィズ part24
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
※スレ立ては>>970です。>>990までに立てる宣言をしてください。
荒らし・煽りはスルー推奨でお願いします。
■公式サイト
http://core-edge.jp/kuropc/
■公式wiki
http://wiki.kurowizpc.com/
■前スレ
【PC版】魔法使いと黒猫のウィズ part23
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1549968170/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured こっちにも今すぐ実装してほしいものリストほしゅ
素材庫
スキルフィルター
潜在能力検索 欲しい課金要素なら月額制の課金アイテムが欲しいよ
月額500円でスペシャルなログボが受取れたり
1日1回魔力が無料で全回復できるとかそういうのでいいから 『ジェネシスフェス』出す時間設定間違えただろこれ
明日からやんけ >>17
@単にミス
A11月特効なんだからあらかじめ引いといて11月の最初から使えるようにしておきたいというクレームがあった
どっちかだと思う お知らせのピックアップ一覧には10月特効あるのにガチャページの内容一覧には10月特効なかったりするし多分ミスやな 次イベお漏らしは草
未だに日付順にもなってないし過去最低のお知らせ担当
2019.10.25アイテムパック販売中!
2019.10.26【予告】『月末ログインボーナス』開催
2019.10.24【個別ピックアップ】『Dimension Orderガチャ~空戦のドルキマス軍~』開催 こないだから、クラン目標はないけど力を貸せって
スカウトしまくってるヤツなんなの?
勝てなくていいなら弱小ユーザー達を入れてやれよ。 そんな事いわれてもそういうオファー自体無い
そもそも加入済みには通知こない? 無課金400近く >>23
弱小メンバーなんか入れたらクラン内どうなるかもわからないのか?
身の丈あったクランが一番だよ なら目標がないとか勝てなくていいとかいうな
考えがせこい CDとか1人雑魚がいるだけで試合にならないし
入れたらメンバーのヘイトは溜まるし居づらくなる事もわからんのかよ
弱小ユーザー入れてやれよが如何に考えなしかわかるわ
誰も得しないんだよ どうせCD勝たなくていいんだから
雑魚19人いれてやれば問題ないだろ。
結局勝ちたいんじゃないか。 なんか一人熱くなってるヤツおるね
勝敗にしてもそうやがそれは結果論で
どうせ同じメンバーでやるなら弱いヤツなんかいれたくないだろ?
新しく入れるメンバーで弱いヤツ選ぶとかアホしかやらんわ クランデュエルってお互いみんなで簡単な相手をなぐり合って
レシート貯めて強力な精霊を手に入れるイベントだよね
だからそれほど熱心にならなくてもいいと思う
まぁ最低でも150枚は集めないといけないから勝利報酬でもっと欲しいっていうのは
あるかもしれないけど 言うて自分がどこのクランにいるかでクラン対抗形式は勝利数固定みたいなもんだし
1勝増えるかどうか程度のもんでしょ トータル3勝までの1勝報酬とか誤差みたいなもんだし
コモンはマスター進出報酬分で勝利数もクソもないし
何なら2・3人がフルオートするだけでマスター上がれるし これから頑張ろうとしとるんやしあんまいじめんといて 次はCDなんだけど、お知らせ見ても
開始の日時が書いてないから
いつ始まるのか分からない
その癖ガチャだけはキッチリ実装してるのが草 クランデュエルの新精霊って何か使いづらいな
属性か種族でASが発動するのではなくて両方必要なのは痛いな クラン作って人集めて即捨てて
ミルキーに申請して門前払い
慌ててオタ飯
マサ舐めてんのかマジで >>35
アイツ何人かに粘着して引退に追い込んだり
マジ迷惑
オタ飯のこと乗っ取る気じゃねーの? マサ520って確かみなみ風ってクランも解散させてるだろ。
MTRもぶっ壊して新しく作ったクランも即捨てやがって
クズだなコイツ 第十二回より一部システムに変更がございます。
◆「コンボ」機能追加
「コンボ」は、カウント数の応じて攻撃時の精霊のHPと攻撃力が上昇する効果です。
20分間対戦による勝利がない場合リセットされます。
※リタイア、敗北の際にコンボ数はリセットされません。
これってコンボ増やしていくと先制パッシブだけで
倒せる様になっちゃって、防衛スキルの存在感が無くなっちゃうんじゃw コンボ上げたら、ごみデッキでも魔族デッキ瞬殺できた。
重要なのは張り付いて、コンボ維持すること。
昔のレイドと同じやん。めんどくさ。
コツコツと育てた防御デッキ・・意味なし・・。はあ。 >>42
最後に勝つのは数が多いほうだな(回数やメンバー的な意味で)
チケット貯めて殴るシンプルでいいなガチャは回るかはわからないがな 防衛側が有利過ぎるから、コンボシステム導入したんだろうけど
今度は防衛スキルが無意味にwコンボ貯めて先制パッシブ持ちを
並べた方が強いよね、もう防衛スキルは
普段の他のクエストでも使える様にしてくれよ
そうじゃないと存在意義が薄くなっちゃうし コンボの継続と時間があれば常勝の上位クランと戦えるかと思ったけど
廃課金という埋められない差は変わらないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています