【ヤフモバ】ラグナブレイク・サーガ part111
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼って下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
前スレ
【ヤフモバ】ラグナブレイク・サーガ part110
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1566565956/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured スレ建て&保守乙!
リミットで2等しか当たらなかった。辛い。 確実に前方の>>1の防御力ダウン【特大】後、超大乙を与える 報酬微妙かと思ったけど、よく見れば悪くないスペック。
煉獄用に欲しい1枚だね。
より高確率攻撃バフ解除が発動2割くらいあるならば最高だな。 固有スキル
確実に残り400mで11秒前半のラップを刻み、より高確率でそれを維持する
サブスキル
ルメールが前方にいる場合高確率で超大反撃し、それ以外に攻撃された場合
巻き込み自爆する 3,500,000pt〜7,500,000ptでLR銀が3個
12,500,000でLR銅
LR銅? え、LRなの? 三度見しちまったよ。
これの理由ってわかる人いる? 固有スキル
確実にしがらきで休養し、高確率で全体を完全回復する
サブスキル
特大反撃←これは固有にもマテリアルにも反応するんだよふっ
スロット3 ヤクルトは30日、2020年シーズンの新戦力として、アルシデス・エスコバー内野手(ホワイトソックス傘下3Aシャーロット)と契約を締結したことを発表した。背番号は「2」。 >>26
その設定、前にもあった気がするw
ちゃんとしてほしいよね><。
GR銅の間違いなのかな?? 時間指定教えてください
捕獲済
2章 12:33 世話師パンジー
3章 21:15 ハロウィンサーシャ
1章 ???
6章 ??? >>33
情報ありがとうございました^^
4章 ジョーカー 0:50 捕獲済
教えてください
5章 若き探検家は夕暮れまで冒険に夢中です ??? 広島は1日、今季国内フリーエージェント(FA)権を取得した菊池涼介内野手(29)が
権利を行使しないことを表明したと発表した。
FA申請締め切り日のこの日午後、電話で鈴木清明球団本部長(65)に伝えた。
同本部長は「(不行使?)そういうことになりました」と説明。菊池涼が希望し、
球団も認めているポスティング制度による海外移籍が今オフに実現するかどうかについては「今後話し合って決める。
(今オフに)球団と契約するか、ポスティング(で移籍)するかは分からない」と明言を避けた。
ポスティング制度を認めるか否かの交渉は、
侍ジャパンの国際大会「プレミア12」終了後に本格化する。 17:32 アラジン 上右2がアルマデルのデッキにて召喚(同デッキでオオクニヌシも召喚)
ついでに上右2が趙雲のデッキでは、バチェラとハロウィンアガスティアを召喚
バチェラの方は、いつも通りの超レア召喚なんで要注意 >>36
ありがとうございました^^
17:24 17:46にも遭遇したので時間範囲緩めなのかな あっちは ( ^ω^)さんのスレ こっち来ないでいいよねー コロの上位ってホントバトル好きなんだな
履歴見てるとしょっちゅう来ててたまに返り討ちにあってポイント減らしてるけどゴッドになぜ執着してるんだろう ハンハンで一番難易度が高いのが、4章5章のデッキ調整になってしまった感…
ランク報酬、Pt報酬、バトルブックも何だかなぁ…
マンガチャ含め、持ってるカードばっかりで、ふぅ… グラズヘイムの報酬に不意打ちでスペコつけるのやめろください >>45
確か7月のグラズから、報酬でコイン貰えてたよ
毎月お知らせでも告知されてたけどなーw ハンハン、報酬の配分を少し弄るだけで、ちゃんとイベントになるんだけどね
昔みたいに難易度高い敵には、ちゃんと高報酬(復刻のGRでOK)を配置してくれれば、やる気になる
でっ、交換に必要なルビー数は100個とかにする ルビー140個とかとっても、せいぜい1,2枚しか交換したいものが無くて、ムスペルで生贄処分する位しか使い道がない
たったこれだけのことだけでも、ゲーム性が生まれるんだけどなー。ほんとたのむよ運営さん! 運営は今日休みだよ(´;ω;`)
明日になったら誰か見てくれるやろ 俺は図鑑が埋まっていくのを見るのも楽しいから、
バトルブックと図鑑を一部連動させてくれたらなぁって思う。
例えばハンハンで1回バトルブックに入れたら図鑑にも登録されて、
また別の回のハンハンでも登録出来たら図鑑のも一段回進化、とか。
実質LRがデフォの現状、SR以下限定で構わないから。
でも長年やり続けてて当たり前に埋まってる人には
まぁ申し訳程度にギルを配るくらいか。
或いはssr以上でも更なる収集で既存の専用マテとか。 200位争いが激しくなくて今回助かってるよ
5000万以上でSGRを手にすることができるのはなかなかないかも
>>50
ハンハンが図鑑梅でしかないならSSRくらいまでは4枚もらえるとかしても良いかなって
正直今回のLR欲しいの1枚もないけど、そちらさんも同じでは?w
つか、ハンハンのカードに少し前の聖戦100位以内のマンスリー報酬(マテ付き)とか
やってくれればホンと嬉しいんだけどねw
さすがに図々しいかな?w 報酬見てスタートから走る人が少なかったんだろな
ハンハンの設定もずっと一緒で代わり映えしない、運営やる気なしが丸見え
バトルブック報酬なんて、SR以下はもうルビー1個&4枚交換可でいいと思う
図鑑にないNがあったとして、SRフルムーン使うか数年かけて最終なんてバカ設定だよ
Pt報酬の中にN〜RRフルムーンとかをバカ撒きした方が、まだやる気出るかもよ
なんて事を、考える頭ないポンコツクソバカ運営だから今がある ハンハン、去年の4月までは一番楽しみなイベだったが、今は一番やりたくないイベに><
運営がマイネットになる前までのハンハンは、運営からの挑戦状的な趣があり、攻略する楽しみが確かにあった
だからハンハン期間中のみソロになって一人コンプとか、助っ人の為他ギルドへの短期アルバイトなんてことも横行したよねw 今は、ただ単に敵に遭遇・召喚するのが難しいだけで、時間指定の出現時間を変えただけのクソイベに
バトルブック報酬もショボすぎて、ギルド内で攻略頑張ってるやってる人の方が、白い目で見られる有様だからな〜orz
前はみんなでワイワイやれて、ほんと楽しかったな〜( = =) トオイメ目
今やコンプしたって、「お疲れ」「ありがとう」の一言すら、コメしないような人まで出てきちゃったよ( ;∀;) あと常設で青が回復できなくなったから、走るに走れない人が続出したのも、個別順位が盛り上がらなかった理由なんじゃないかな^^;
PT獲得の為の赤ならともかく、歩く為だけに湯水のごとく消費される青エリを購入する奴なんて居ないでしょうにw
青の供給量を絞るんだったら、7章で1歩30APぐらいに調整しないと、今後イベとして成立できないんで、結果としてリミットも売れないんじゃないでしょうか
もう少しバランスってものを考えてくださいね。運営さん >>54
わかるwそれな
頑張る人のほうが白い目で見られるしお疲れコメもねえw
もうなんだかなぁ… 1周年から2周年初期のあの時代はSSRフルムーン無かったから不沈艦のガブリエルを倒せて最終進化出来た時はモロ最高だった。ギルメン一同スタンディングオベーションだったな。
キュピも宇宙みたいなラストステージでHP300万だかで出現してモビルスーツみたいだった仕様の時があったな。くそ硬くて倒しきれん。Zガンダムのラストみたいで燃えた。 あの感動を今に再現するとなるとフルムーン不可のSGRをすぐ復刻するんじゃなくて、ハンハンで目玉のカードとして出現させるシチュエーションにするとかかな。 >>51
端から要らんと吐き捨てないけど、
フルムーン使まではしないな、と見限るレベルです。
ソウルや選抜では点が伸ばせないし、
塔はシトリーに届かないしでくさくさくしてる程度だから、
シコラックスみたいな一芸カードを期待してるかな。
>>52
> バトルブック報酬なんて、SR以下はもうルビー1個&4枚交換可でいいと思う
> Pt報酬の中にN〜RRフルムーンとかをバカ撒きした方が、まだやる気出るかもよ
全く仰る通り。
図鑑埋まっていくのは気分いいし、折角のカードをたまには眺めるとか、
そういう強さ関係無い楽しみだってあるのにね。 >>51
端から要らんと吐き捨てないけど、
フルムーン使まではしないな、と見限るレベルです。
ソウルや選抜では点が伸ばせないし、
塔はシトリーに届かないしでくさくさくしてる程度だから、
シコラックスみたいな一芸カードを期待してるかな。
>>52
> バトルブック報酬なんて、SR以下はもうルビー1個&4枚交換可でいいと思う
> Pt報酬の中にN〜RRフルムーンとかをバカ撒きした方が、まだやる気出るかもよ
全く仰る通り。
図鑑埋まっていくのは気分いいし、折角のカードをたまには眺めるとか、
そういう強さ関係無い楽しみだってあるのにね。 >>54 >>56
わかるw けどハンハン初日に会社から帰ってきてINしたら、
もう7章まで開放されてて、召喚と時間指定しか残ってないとなると
報酬ショボイのも手伝ってモチベなんぞあがらんわw 月ガチャカードの専用攻撃マテ、ソウルのPT報酬に配置されるよう戻ったか
これなら聖戦で完成できなくてもコンプする意味が出てくるから、安心して走れるわ
吠えてみるもんだなwww
でも11月のマンスリーガチャのお知らせが出てないから、3周目コンプに必要な枚数がわからねー ようやく運営が改心したのか、はたまた4枚目を聖戦30位以内という暴挙に出るのか・・・ 漸く運営がサービス放棄したのか、
将又4枚目を聖戦30位以内に設定するのか…… カードの方なら絞ってきても、復刻で完成すればいいからまだ納得できるけど、マテの方は復刻もないし絞られるとどうにもならなんからなー
あと月ガチャコンプだけど、猶予がどれぐらいあるかでソウル200万まで走るか、100万で止めるか決めるんで、早う告知を出してくれー タレントとして活動していた田代まさし容疑者が、今年8月、宮城県塩釜市内の宿泊施設で覚せい剤を所持していたなどとして、宮城県警は6日、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕しました。 タレントとして活動していた田代まさし容疑者が、今年8月、宮城県塩釜市内の宿泊施設で覚せい剤を所持していたなどとして、宮城県警は6日、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕しました。 やっちまった。今日のお昼までだったか。
10月コイン7500枚くらい…orz >>67
いつもだけど各イベントの到達報酬一番高いとこにあるチケットが全部とれなくても取れるくらいの枚数じゃない?
ジェム足りなければソウルは取らなくてもいいと思う 毎度ながら、各イベントの到達報酬一番において、
チケットが全部とれなくても取れるくらいの枚数じゃない?
如何、何言いたいかわからんから翻訳できない。
「ジャム」は貴重なため、ソウルスターリングでは1馬身つければいいと思う。 >>71
ここ最近は200枚近くの猶予があったから、楽々コンプできてたけど、ちょっと前までは100枚ちょいしかなかった
運営得意の後出しジャンケンで、そこ絞られたら目も当てられないし確認しとかないとねーw
なんか今の運営、実験的に設定弄ってる感があるんで、そこらへん信用できないのよ 今回のマンスリーカードのマテリアルだけど、カードそのものが開幕バフ・デバフのカードで最終進化空きスロが2個って時点で魅力は低い。ひょっとしたら聖戦でも200位以内配布とかになったりしてなw(チャイナ赤の時みたく)
マテも行動後タイプでもないからという理由があってこそ、ソウル120万ptも運営からしたら妥当なラインだったりしてねw
ソウルでマテ配布に喜んだのも束の間、ターン毎スキル持ちカードの時には行動後攻撃マテは聖戦上位で配布になっている、と。
そんなとこじゃねーの?
この運営が改心? うーん、あるのか?って逆に聞きたいw >>72
俺なりの翻訳だけど…
「ガチャコンプが900枚くらいだとしたらトータルの配布は1100枚くらい」。
「800枚コンプなら配布は950枚くらい」これがいつもどおりって意味。
ソウル最終は30枚だから、常設、他イベでの回収を想定して、別に200万まで走らんでも良いでしょ?
ってことなんじゃないの? それぐらい想定して走ればええんと違う?
ガチャコンプのキモって俺は選抜だと思うのよな。ギルドのメンバーの数とか選抜デイリーで取るのとか
赤エリのストック、バックとかな。
ソウル・カタスは最終配布はスルーくらいで、選抜も1〜2回休んでも大丈夫なくらいの余裕はあるってことだ。 デットーリは多分来ないね
デットーリは多分来ないね
最終章だけクジャータ回復はいまだ変わらんのですね
1賞と7賞では1度たりともはどうしていないのは確認済み
神の運営アカウント1位は無限回複なぞせずともボタン一つで9999個
デットーリは多分来ないね >>75
エリ使ってでも、時間に縛られないソウルで調整しておきたいって人もいるからね〜
まーどこで走るかは人それぞれなんで、運営がいつもどおり「マンスリーガチャのお知らせ」で、総配布枚数・差枚数を告知すれば良いだけの話だよねw
そんな訳で運営さん、告知は〜マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン これだけ先送りして、ここにも書かれてまだ告知してないところを見ると、
意図的にやってやがるな、クソ運営w ( ^ω^)こっちにも書いておくお
NG推奨ID:UlJ0cVwm (ワッチョイ 8b67-E5K3)
おっおっおっ ( ^ω^)こっちにも書いておくのだ
ヒマだから大、特大、超大、極大、神大の関係性を調べてみたのだ
すべての謎が解けたのだ
いままではっきりとしなかったことがあるきっかけでパズルのピースがはまったのだ
それにより大、特大、超大、極大、神大の関係性が
実に美しく納得のいく比率が出てきたのだ
よく言われているあの比率は実は間違っているのだ
だいたいの概要はオイラのプロフィールに書くお
さらに詳しく知りたい人はあいさつを送るのだ おっおっおっ ( ^ω^)これが何の役立つかと言うと
全体とか周囲とか同列とか隣接とか両隣とかあるけど
スキル、マテの総合的な効果がはっきりとわかるのだ
いままでこっちがいいと思って使ってたカードやマテ
実はこっちの方が効果があった・・・とか はっきりとわかるのだ
これでより無駄なくデッキが組めることになるのだ
限界チューニングができるのだ おっおっおっ 過去ログ嫁
比率じゃなくてコテージって言ってんだろうが。
お前の物忘れの激しい鳥頭を限界までチューニングし直せ。 んで、
ハラミきねもちカルビのどのプロフに書いてあるわけよw ( ^ω^)そんなことはわかりきってるのだ
濁して言ってるだけなのだ 正確な数値も突き止めてあるのだ
過去ログでは何の何倍が何なんて書いてあったけど
オイラも最初はそういう風に思っていたのだ
だけどあれは近いけど正確な数値ではなかったのだ
オイラのプロフを参照するのだ
詳しく知りたい人はあいさつを送るのだ 永久完全保存版を送るのだ
おっおっおっ ( ^ω^)永久完全保存版を読めば
周囲ナニより全体ナニの方が効果が高いとか
同列ナニより両隣ナニの方が効果が高いとか
そういうのが完全にわかるのだ
オイラを知ってる人とか戦友はすぐわかると思うけど
全然知らない人には手間をかけさせてしまうのだ
けどこの永久完全保存版 それだけの価値は十分あるのだ おっおっおっ プロフ参照してきたぞ
【固有スキル 】聖戦ダメラン玉砕
選抜戦4500万Ptの特攻マテリアルで攻防7倍アップし
聖戦ダメラン100位にも入れず
バトエリ無駄叩きにおわったアホの極みスキル >>77
確かに常設800体とかキツイわなw
ソウル200pt配布でカバーするってのはあるね。 800体にもチケットもうけられとる……
これ死ねるな……
もう全く集めてないから今気づいたとですたい そのチケットも最終受け取りと締め切りが微妙に近すぎて…
何度も回し忘れているとですたい
つか、糞ウザキモオタはこっちくんな しっしっ 回し忘れた学生、社会人、社会に生きている方は結構多いと思われますね
1回で全回収機能つけてけろ運営
エールもね
勤労感謝の週にまた塔があるようならいよいよ終焉ですな 今回のソウルなんだが、フィーバー中のPtが2700~6000と
かなり稼げなくなった。
前回は5000~7000ptくらいだったんだけど
pt獲得減ってないっすか?
因みにデッキは防御依存攻撃キャラを減らしてるけど
戦力やバフスキルは同じくらいなんだよね
バトルスキップせず見てみたけど1ターンで倒せてる場合でも2700ptとか平気である
誰かわかる人いますか?
あとソウルスティールのPtに影響ある戦力って
HPとか防御力UPで合ってる? ( ^ω^)何本か動画を撮ってアップするのだ
オイラがきっちりと検証してやるのだ おっおっおっ ワッチョイ無し側でどんなにクソコメ連発してようが、何も言わん
だから、こっちには来るなと言ってるんだ、キモオタ糞虫 土日はなぜか減りますな……
フィーバー有り無し関係なく明らかに2/3以下になってますな
防御のみというのもここの運営常にこっそり変えてくるからもうわからんですたい
とりあえず負けるとひどいことになるから
負けないようにだけしようと思ってます
あと、かっちなどの強者からは1殴りで逃げる
選抜と違って完全逃げ出来ないのは痛い 防デバフに高確率毎ターン防ダウンがいっぱいあるからなぁ…
神大↑3枚以上並べるのが主流なのかな
後は毎ターン防↑期待でミトラシアに頼むw
暇が無くて実はまともにソウル用デッキを作ってなくて…
WinPtの上下幅は7000くらいある。運営修正入ってるのか分からん
Winで1800台見た時は、どんなバトルだったのかとても気になったがw >>94
オレの方はPT、先月までと特には変化ないんで、設定変更はないと思うよ―
相手の防御ダウンを喰らいまくるとPT下がるから、そっちが原因じゃね?
防御側で嫌がらせデッキ組むなら、防御ダウンカード主体にして、攻撃マテなんか一切積まず、課金マテのサーシャとかゴーヤンダー積みまくれば(・∀・)イイネ!! あとHPUPは勝率には関与するけど、PTには関係ないよ
ソウルにしろ選抜にしろ、今はPTアップに直接繋がるのは防御アップ分のみ→だから対人用途では攻撃アップに全く需要が無い
対レイドでも、今は攻撃力アップより、発動率アップの方が優先だからなー
運営、防御寄りのカードで、バフ・発動率&防御アップのスキルを出せばみんな飛びつくぞwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています