戦国IXA(イクサ)全鯖 総合スレ part731
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>>94
天が天スキル3面待ちでどれでも成功って意味ならそうだが荒破閃神単独なら極限必要だと思うが >>95
すみません荒破狙です。極限は素材2枚とも?一枚でも大丈夫ですかね? 精鋭部隊セット出来なくなってるけど、バグ?
俺だけ? > ちえ&確率アップ期間
これは重複しないのでちえのみの効果 精鋭部隊セットできねぇぞごるぁぁぁ!
ほんっとクソゲーだなwww 兵種か兵数弄ればセット出来るぞ
毎回いちいち面倒だけどなw >>78
豚で不潔
キモ毛お前臭いやろ?
ロンパーしてくれw クチクサ言われてギャンギャン発狂してたけど
ロンパーも早うおねがいw >>94
そもそもちえと確率アップ期間中
の確率アップは重複しないのではなかろうか ついでで良いから何億ほど売上落ちたのかも教えてくれると面白いんだけどw
セルラン集計サイトによるとパレードの方は平均ランキングが200位台後半から400位台後半にまで落ちて売上半減という分析が出ておる
同じアホミネだがヘクソはどうかね?w >>104
詳しく頼むー
どんどんやる気がなくなっていくぅぅ〜 スマホは兵種いじったりしてもデッキフルコストだと、加勢にセットできない >>111
同名使っているか、または強襲にうっかり同名入ってない? >>114
精鋭部隊じゃなくて、個別にはセット出来るから、それはないかと 精鋭配置でPCの場合は配置する拠点をプルダウンで一旦別のとこ選んで再度置きたいとこ選べばいいよ ツールの類いを使ってなければ配置拠点はデフォルトで未選択状態だから
必ず 拠点選択→配置 っていう流れになるからこの問題は起きないので不具合として対応はしないと思う
スマホの場合は明らかにおかしいから不具合対応になると思う どうせ壊れているんだし、アホもキモ毛も北海道も能力ないんだからツールと共存する方向を模索してみろよw
新しい試みの上に他力本願で何のスキルもいらないから能無しのアホとキモ毛にピッタリじゃねえか
な、カスはカスなりの生き残る道を探せ
ゲームで食っていく能力なんか欠片もないのはわかってるだろ クチクサが嫌でどんどん辞めているんだから、ツールがどうたらモゴモゴ言って小声で辞めろって言っても仕方ないぞカス アホミネ「嫌でも辞めないで下さい。」
アホミネ「ス、スタンプが、モゴモゴ、頑張りますモゴモゴ・・・」
こんなこと小声で言ってもパレード民半減だろ?ウスラ馬鹿 精鋭部隊のスマホ潰しはマジくさい
何をいじったらこうなるんだ? ヘクソの方はおまけにキモ毛っていうクサ男までくっ付いている
なんぼほど減っとると思っておるのや?
「クチクサ・・モゴモゴ・・ヤメロ・・・」
こんなことつぶやいても意味ないだろクサ毛 >>76
どうせみんな懐柔されてペコペコして帰ってくるんでしょw >>79
ランクアップでlv20を100かい以上連打したことあるけど限界突破できないのに98%成功合成が連続失敗とか、
捨てスキル付けるときも連続10回失敗とか頻発するのに、逆に60%成功が10回連続で成功しないとか、表記通りの確率じゃないと思いますわ 口が臭くてキスもしたことがない茶坊主(自称セクシールパン)は盗んだ金で戦国イクサをしているw なんか口くさ連呼している人は実は同僚?とか考えてしまうがな・・・(´・ω・`) >>88
俺が昨日荒破80%・天香山命75%・式神40%を
全部成功させたからそのぶん割食ったな ただの個人的な悪口だもんなw中坊みたいw
批判でもなんでもないという・・・ その例を出すなら昨日俺が12%で×2成功したから割を食ったな、でお願いします そろそろ終わりそうだし、ixa弐へ向けて
ixaを駄目にした要素を上げていこうぜ >>64
@もう付けてしまったプレイヤーがいるのでこのまま続行
A連続防衛に戻すのが無難かな
B防衛スキルだすから待っとけ
C通常でも1回目の天下統一戦までは兵はキツイ
白くじ 枚数制限はこのまま、10連引きは無理です
合戦 1日にして10時からにします スマホの精鋭部隊配置できないバグ厄介なので、
北海道の人、合戦までにちょっとクレーム行ってもらえないかな 仮に同僚だとしたらクッソわろてるだけだと思うがw
アホミネチームとかキモクサ毛とかどう考えても先がないだろww 弱いのに個別スキルを作りすぎてしまった。
特、極カードのショボいスキルに個別の名前なんていらんし 少し前(1か月くらい前?)から兵の一括編成で兵1セットができないんだよね
できないのはw1の本城主のみ(影では無問題)
因みにこれはmokoとは関係ないからな とうとうクサ毛になったんだw
>>141 あの辺り、頻繁に弄りまくってるよ(レベルダウンしては戻すの繰り返しっぽい
なし→兵1とか、兵ゼロ→兵1とか、作ってる奴が仕様を理解していない感じで
で、兵無しとか兵ゼロがあると、一括設定でコケるのも繰り返し >>136 防御をディスるのに夢中なキモ毛が攻撃に耐えられるような汎用防御スキルで使えるものを出すわけがない クサ毛にそんな能力がそもそもないだろう
何かを上げるとか下げるとか
やるとしたら人を減らさないためにやるわけでね
ソシャゲの売上向上努力ってのはとどのつまりそこしかないわけだ
だが、くせぇから人が馬鹿みたいに減っている
そういうことだ そうそう、以前から精鋭部隊の部隊編成を変更すると結構応答に時間がかかっていたんだけど
直近メンテ以降は、その応答時間が益々遅くなっているのであっちこっち弄り壊しているかも知れん 昔は廃でも火力200で自合もできなかった
だから負けても失う兵は多くて2万くらい
今の火力はその頃の20倍なのに資源の生産量は変化なし
何の調整もしなけりゃ兵が足りなくなるに決まってんじゃん
運営は集金のことしか考えてないからこうなる 天下統一くじも更新なくずっとほったらかし
運営は集金のことしか考えてないからこうなる >>146
> 昔は廃でも火力200で自合もできなかった
> だから負けても失う兵は多くて2万くらい
それはどうなん
200に対して100で負けるのも4000に2000で負けるのも失う兵は同じだぞ
兵の減りが早いのは1度に使う兵が増えてるからだ
コス比も昔と比べればよいものが多いしそもそもデッキコスト自体増えてるし 兵1で1000万の今川は明らかにバランスブレイカー
対策しろとの抗議に出した答えが200万課金して一枚手に入るかどうかのレアカード
運営は集金のことしか考えてないからこうなる >>148
どっちにしても兵が足りないでしょ
保食して増やせとの意見もあるが
あくまでも保食はプラスα
保食なしで兵が足りる状態が当たり前
運営は集金のことしか考えてないからこうなる 等倍に上がらないものを勝手に等倍に上がるものと決めつける
これが賢ぶっている馬鹿の典型でね
クサ毛はこの典型的な小利口馬鹿
能無しの代表格やな 最近教師が教師をいじめる事件があったが、
アホミネのような無能ならちょっと同情できんな…
ゴミミネの社内評価知りたいわ >>151
足りる足りないは人それぞれなので言及しないし>>148は足りないのを否定したつもりもないけど
間違った認識で相手に詰め寄ってもダメだよってだけ この運営のやり方は知ってるだろうに。
(補填機能)使わぬなら使わせてみよう馬鹿仕様。結局火矢の時からコレ。 根拠がない個人的な想像でしかないけど運営的には
>> 廃様には保食模倣系が行き渡ってきたし資源5日でバランスもとれる <<
くらいの調子でしか無い予感がする。保食隊を作っていない人は眼中にない(多分
私も作る機会は幾らでもあったけど無駄だからと言う理由で保食隊は作ってないし
まさか5日周期にしてくると予測はしてなかったよw まぁ色々同時にやりすぎたからだよ。正に塩ドバー身勝手の極意
@兵力増加で兵損増加※ixaは例え勝っても割合で損害が決まるから(運営判ってるのかね^^;
A生産期間がトータルで-1日
B合戦時間が減るだろ?⇒いやいやほぼ開戦数時間の兵損が多くを占めるixaなんで変わりません
C極限スキル導入
D一番使う上級兵の生産コストを増やしてしまった。
最低これだけ一度にやってる。@は大体徐々に・・・だけど・・ 消費税に例えると無かったのに消費税20%導入した感じwwそりゃ配置ひかえますよw 成果出ていないのに売り上げガーとか廃様ガーとか言っても仕方ないだろう
ドラgoチームに食わせてもらうカス 北条氏直で合成するといつも暁光が、浅井くすで合成するといつも屈指の勇将がつくのに
徳川頼房と小山田信茂を合成すると戦陣破軍が付かない ドラgoチーム「ただでさえ少ない売上取っちゃってチーッスwあ、サーセンwアホ毛さん冗談スw」 合戦期間を元に戻すのが容易じゃないとしたら兵の生産コストを下げろ
肝心の兵が不足してたんでは売上が増えるどころか減るだろ
ログボでしょぼい銅銭なんていらんから上級兵か砲を配れよ 餌が兵を置かず無血繰り返せばそれを喰ってる層が動かなくなり更にその層を喰ってる層が…って至極単純な話なんだが
このゲームの運営はここで定期的にわいて出てくる運営擁護と同じで
愚痴ってるのは乞食だけだから問題ないって思ってるから何もしないだろうな >>162
戦陣破軍レアリティが高いから付きにくいのは当然 合成クエの獲得量は修正したはずなのに、あれから増えていかないのだけど。
運営さんどうなってんのよ。
合戦クエは更に魅力的にしていかないと参加者が減ってアクも居なくなってしまうぞ。 60%成功3連続失敗した
確率がガチでおかしい
奇跡ってレベルじゃないよ そもそも「IXA2」のリリースはよ。(インサガECみたく) 「同盟の陣」の発表が楽しみwww
まずは新大殿で、あとはSSSスキル登場否とか…。
私的には、1回1000金のくじ【千金】登場かな。
その場合は、限界突破もラインナップで…。 >>169
60%ならまだマシな方
90%以上3連続とかも普通にあるから困る 成功率60%の9連敗=成功率90%の2連敗(60%^9=1%) 成功率60%の5連敗≒成功率90%の2連敗(40%^5≒1%)
※訂正、計算違いスマン 動いてる重度障害者すらいないのかよwww
これなにがたのしいわけwww だいたい1〜2時間くらいで攻める城が無くなり、「今回はもういいや」となる >>173
その前に98%2連続で失敗してます
2枚金合成だと100%にしないとだめにしてるのかw
やけくそでどうでもいい合成を銅線でするとサクサクつく。なんか裏ではやってるんだろうな 1万課金して極限突破しまくろうかなって思ってたのに、やる気も課金する気もなくなったわw
合戦も盟主に加勢送っておしまい 今期は15合流で稼げるって言っても
相手の城は無いし、同盟員はインしないし
影は夜組には関係ないし
本当に何のために合戦してるのかわからない
課金なんてしねーよボケ 千万はカード育成イベントで盛り上がってるな
IXAでいうと合戦で貰えるPで覇クラスまで育てられて
好きなスキル付けられて攻防、ステも決められる
ええとこっちのイベントは ソシャゲで使い潰すには勿体ない素材だったのに活かせない運営ってのが残念
プレイヤは対人戦を期待しているに火力NPCゲームを目指しているからねw
公共事業と同じで踏んだら戻らないアクセル、ブレーキとハンドルの無い事業
頭硬直、黎明期教科書の模倣、だまっとけ…良い所が何もない
現プレイヤを引き留めているのは交友か、サイコパス度か、慣性力か、
或いは現運営方針が変わる(or交代)事を期待してか…その程度 安次嶺イクサは10回凸って1回の確率で当たり(兵)城を見つけるゲーム
他の楽しみ方は外れ城でも自慢の部隊の攻撃力を確認出来るから
もし兵が詰まっていれば、すごい数倒せていただろうな、と悦に浸れる
昔の相手との駆け引きや強者に仲間と協力して撃破死守を楽しむのは何処へ? >>159
にE弱点の無かった器防に実質弱点しかなくなった(攻撃はは使わなきゃ良いのだから…特に盟主戦)
これを忘れてたな。
元々オールマイティだから素の防御力が低いって設定で許されたのに弱点作ったのに素防はやっぱ一番低いまま
今期の兵科上昇幅も上級で最低割合、そりゃ凄く脆くなるだろうよw まぁ間違いなくドラクエに移籍しようとしてる人多いでしょ
はい私です
リークされてるロードマップ見てみると、どんどんアプデがあるみたいだし、やってて忙しくなりそうでなにより
とりあえず1キロ痩せたしな ガチャゲーには変わらんやろ
ま〜楽しめるうちにどんどんゲーム移るやつも居るしそれもありや >>190
腕試しクエの最後の炎の3匹が倒せんw
レベルを上げなきゃダメかな >>186
極限突破用に童専用経験値カードがログボで4枚も貰える
ただしベースになる童が無いと糞の役にも立たない上に12月で消えてなくなるw
RU用素材も☆3雅2枚で足りてないしプレボで腐らせたあげく期限切れで回収されるの多そうだよな
是非12月メンテ後に使ってもらえないまま回収された枚数や割合を発表して欲しいものだw >>知的だね
それにしてもよくここまで壊したよね
俺の場合は長く続けた最期を看取るためかな
今のなって童の戯れあんなに沢山配布してるのは、極限スキルで金儲け出来ると当初ほんとに考えてたんじゃないかな
合わせて極限に要する金を減額するとか、極限お試しの用の金を配布するとかお客を引き込むための工夫があるだろうに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています